キーワード cab が含まれる動画 : 1224 件中 769 - 800 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
スーパーストリートファイターⅣ 忍部 その7
ライトシューターがスーパーストリートファイターⅣランクマッチに挑みます。
使用キャラはいぶき
現在PP2200~3800
PPが3800まで上がりましたが
10分しか持ちませんでした。
ただ、PP3000を下回ることが減ってきたので
多少成長している模様。
スーパーストリートファイターIV バイソン(cab55sei)対戦動画
けっこう前のも。 画質は一般会員画質です。 その他スパ4リプレイとか→mylist/22293575 以前のアカウントのマイリス→その1mylist/19585538 その2mylist/20859296
【作業用BGM】テンション上がってver ①【洋楽】
テンション上がって洋楽選
自用BGMです
検索用タグ:
The Ting Tings/Oasis/Pet shop boy/Death Cab For Cutie
Franz Ferdinand/Kasabian/Placebo/The Go! Team/The Fratellis/Delays
テンション上がって洋楽選②☞ sm12755276|③☞ sm12755433
作業用BGM@洋楽☞ mylist/22150392
深夜から早朝のドライブで聴きたいBGM
深夜から早朝のドライブで聴きたい曲を集めました。
全12曲。シューゲイザーが多いです。
①Peacock Tail / Boards Of Canada [00:00~]
②23 / Blonde Redhead [05:25~]
③Cinnamon / Airiel [10:43~]
④40 Days / Slowdive [16:31~]
⑤Feeling Yourself Disintegrate / The Flaming Lips [19:48~]
⑥The Lifeblood / COALTAR OF THE DEEPERS [25:05~]
⑦It's Too Late / Carole King [31:47~]
⑧Title Track / Death Cab For Cutie [35:44~]
⑨いのち / 羅針盤 [39:13~]
⑩City Girl / Kevin Shields [46:45~]
⑪Pulling Our Weight / The Radio Dept. [50:34~]
⑫Sometimes / My Bloody Valentine [53:56~]
【うごメモはてな】ネコがみなぎらない
うごメモはてなから逆輸入です。
元ネタは、ともさん作のこちら⇒ http://ugomemo.hatena.ne.jp/04F13B70AA2C09C5@DSi/movie/2C09C5_0874CAB0E14FC_004
emoじゃないけれど
これぞエモ!な曲でなく、あれ?エモいんじゃね?って曲を集めてみました。 indie pop,indie rock寄りです。mylist/21995919・Aerial/「First of All」・Pinback/「Crutch」・Hello Astronaut,goodbye television/「Skate or Die」・Last Days of April/「It's On All Everything」・Built to Spill/「Carry the Zero」・Maritime/「Some One Has to Die」・Mock Orenge/「East Side Song」・Someone Still Loves You Boris Yeltsin/「Modern Mystery」・Get Cape.Wear Cape.Fly/「Find the Time」・Death Cab for Cutie/「Crooked Teeth」
Death Cab For Cutie - For What Reason
デス・キャブ・フォー・キューティー アメリカ、シアトル出身の4人組ギターポップバンド。アグレッシブなギター・サウンドによるものから、UKバンド的な要素を持つ美しいメロディ・ラインの絡みによるものまで、多種多様な一面を持つ。バンド名の由来は、"Beatles"の映画"Magical Mystery Tour"のシーンの中でかかる"Bonzo Dog Bands"の曲のタイトルに因んでつけられた。
xbox360 スパ4 激闘バルログ ランクマ厳選31 VS -R- スペシャル
xbox360のスーパーストリートファイターⅣでのバルログ対戦動画です。全4試合
2大ガン攻めバイソンは、.cabと-R-!
-R-さんとはこのところランクマ対戦することが多く20試合以上してます!
今のところ戦績はほぼ5分ですが、すげー強い人なんで、(アケのスト4でグラマスだし)そのうち負け越すでしょう
4試合をピックアップ。スウィングブローセビキャンなんて初めてやられました
次⇒sm12515723
無印スト4のマイリスト→mylist/17733024
スパ4のマイリスト→mylist/21927761
【洋楽 作業用BGM】 たれ流しR&B vol.18 【New Release】
こんばんは。。。今回は最近買った&頂いたCDからの選曲!!7月~リリースされたアルバムですので新譜購入の参考にして頂けたら幸いです!! 1. On Your Side Feat. Elisha La'Verne / Ehsan 2. Dance / Shay 3. So Cold / Stevie Hoang 4. Try / Razah 5. Just The Way You Are Feat. Lupe Fiasco / Bruno Mars 6. It's Arlight / Matt Cab 7. Statistics / Lyfe Jennings 8. Noize / Marques Houston Twitter→@TomyTomiTome vol.17→sm12352144 vol.19→sm12544819 たれ流しR&B→mylist/19626537
XBOX スーパーストリートファイターⅣ リプレイチャンネル(10/12)
俺、この動画上げたら乱入するんだ・・・
一戦目:CH 10415(リュウ) vs mago2dgod(フェイロン)
二戦目:cab55sei(バイソン) vs Momome(ガイル)
三戦目:Inyour opinion(いぶき) vs Ryukichikun(リュウ)
四戦目:Junnnnn(コーディー) vs ∥ AUY ∥(セス)
銀翼で行かない-橋だいじぇすと(しまなみ海道)
ソアラでしまなみ海道(広島→愛媛[今治])を走行する車載動画から、橋の部分をピックアップ!
途中海霧に遭遇するなど、面白い体験が出来ました。
タイトルにつきましては、シルバーウィング(通称:銀翼)の車載動画をメインにしているからです。
00:00~因島大橋
00:49~生口橋
01:49~多々羅大橋
02:38~三島大橋(海霧ポイント)
02:49~三島橋(海霧ポイント)
03:32~来島海峡大橋
[撮影機材] ContourHD
[BGM] strangers/菅野よう子・Raj Ramayya
[地図] http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=60cab166208b32a88a2426b0f59875a4
[その他動画リスト] 二輪:mylist/21580875 四輪:mylist/21580834
【B1】すぐにテンパるボーダーブレイク その6【ダリーヤD】
みなさんこんにちはこんばんは。昇格戦時はとくにテンパるコーゼットです。
今回は、前回の続き、そう、A5への昇格戦10分以降の動画です。
つか、A5への昇格戦って10分以上かかる人って見たこと無いんですが・・・。
ま、そういうこともありますよね? ・・・ね?
なお、今回も要所要所でいつもどおりテンパっていますので、ご安心ください。
ということで、前回に引き続き大いに叩いていただければと思います。
さぁ、残すメダルはあと3枚。はてさて、昇格できるのでしょうか?
では、どうぞ~。
アセン:http://bbb.xandbox.jp/myasm/ff9897b34cab013ef7e2598b414952db
その5 (sm12344154) ←前 次→(sm12355503)
マイリスト ⇒ mylist/20126757
【B1】すぐにテンパるボーダーブレイク その5【ダリーヤD】
みなさんこんにちはこんばんは。昇格戦時はとくにテンパるコーゼットです。
今回は、3回目のA5への昇格戦でございます。
まぁ、見ていただければわかるんですが、まぁ酷いです。
なんで昇格戦のときっていつもどおりに動けないんでしょうね。
平常心を保つのって難しいですね。はぁ・・・。
ということで、大いに叩いていただければと思います。
そして、ちょっとしたハプニングがありまして・・・えぇ。
ままままま、講釈はさておき、さっそくご覧ください~。
アセン:http://bbb.xandbox.jp/myasm/ff9897b34cab013ef7e2598b414952db
その4 (sm12130816) ←前 次→(sm12344374)
マイリスト ⇒ mylist/20126757
【作業用BGM】疾走系Fusion+Jazz+Rock
初うpです。宜しくお願いします。まだ上がってなさそうな曲を選んだつもりです。
East Riverは疾走してなさげですがw個人的に好きなのでついでに。
1. Niacin / Elbow Greace
2. The Brecker Brothers / East River
3. The Brecker Brothers / Inside Out
4. Cab / Hold On
5. Spyro Gyra / Some Difference
6. Ben Allison / Riding the Nuclear Tiger
7. Dave Weckl / Master Plan
8. Jean-luc Ponty / Egocentric Molecules
9. Niacin / Stone Face
次投稿:sm12390567
http://twitter.com/hiroshimi_tcc
スーパーストリートファイターIV ハカン(Wildcat815)対戦動画
画質はいまいちです。 その他スパ4リプレイとか→mylist/20859296 以前のアカウントのマイリス→mylist/19585538
【作業用BGM】切なくも温かみのあるBGM【洋楽】
ゆったりと時が流れるような、切なくも温かみのあるアコースティック・ギターサウンドやピアノのメロディーが心地よい楽曲を集めてみました。作業用BGMにどうぞ。①Damien Rice-Aimie ②Belle and Sebastian-Another Sunny Day ③Death Cab For Cutie-Soul Meets Body ④The Cardigans-Communication ⑤Manic Street Preachers-Autumn Song ⑥Diane Birch-Nothing But a Miracle ⑦Maroon 5-How ⑧Linkin Park-The Messenger ⑨Travis-Under The Moonlight ⑩Five for fighting-100 Years ★作業用BGMマイリスト→mylist/21389064
Matt Cab - Tomorrow Never Knows
YOUTUBE 王子ことマット・キャブ サンフランシスコ出身で日本在住のR&Bシンガー デビューアルバム『The One』に収録されているMr.ChildrenのCover曲
【作業用BGM】夜のお供にR&B
音楽は 浅く広くを モットーに。
ということで今回はR&Bを集めてみました!
素敵な夜のお供にいかがですか?
1. I Want You - Tania Christopher
2. She Got Away - Matt Cab
3. Just a Couple Rules - arvin homa aya
4. Way You Move (feat. Snoop Dogg) - Faith Evans
5. What's Not to Love - Dwele
6. Chocolate - 山口リサ
7. Secret Drive - 山口リサ
ちなみに全曲iTunesで購入可能です!
HOUSE → sm11478636 | 女性向け(?) → sm12019917 | ドラムンベース → sm12303510 | JAZZ → sm12770254 | マイリスト → mylist/20186580
画像 → http://www.gatag.net/
【xbox360】スーパーストリートファイターⅣ リプレイチャンネル #60
1:剛拳vsサガット / 2:バルログvsバルログ / 3:元vs元 / 4:アベルvsフェイロン / 5:バイソンvsリュウ
mylist/19574459 次→sm11978947
xbox360 スパ4 激闘バルログ VSバイソン編②
カブさんに8連コ。後半
わかってるバイソンにはEXバルサはどこに着地してもタンパで刈られます。
すれ違うように軌道制御すれば仕切り直しにできるけど難しい。これをやってくるレベルで5分。ほとんどのバイソンは餌です。
箱で以前BPがすごいあったバイソンも俺にはバイソンではきません。
溜めたタンパで着地を刈らないで~
VSバイソン①⇒sm11956394
無印スト4のマイリスト→mylist/17733024
スパ4のマイリスト→mylist/18809167
xbox360 スパ4 激闘バルログ VSバイソン編①
PP減りまくったからバイソン狩りたいなああと思ってたら
ちょうどカブさんが部屋立ててたから8連コしました。
8月31日15時すぎぐらいからのことです。前半4試合
後半⇒sm11956482
無印スト4のマイリスト→mylist/17733024
スパ4のマイリスト→mylist/18809167
【UTAUではない】鍵の眠る森 スーパーファミコン音源 桃音モモバージョン
UTAUを使いたいけど、時間の余裕がないから、スーパーファミコン音源のバッファに桃音モモの声を読み込ませて歌わせてみた。もちろんバッファが64KBなのでラララが限度な上に、高くなったり低くなったりすると声が…なので、歌として聞こえるかどうかもあやしいところですが…。 SPCファイル→http://www.adrive.com/public/a2690ac9b715ad0d2ee1cb949bc8f73706657916cab7df995e8f5a554acf99ed.html (Ch1,2をミュートするとカラオケになります。)歌も伴奏もエフェクトもすべてスーパーファミコン音源1台でやっていますので、このSPCファイルを再生するとまったく同じものが聴けます。 これで全部合わせて、バッファ占有量は59KB(うちモモの歌声が約15KB、伴奏の音色が約10KB、ドライバが約6KB、残りが演奏データ)といったところです。実機再生→sm13773409
【東方BMS】うどんげ⇒ Long mix【差分】
今回の差分はPEN氏との合作です
FREEFORM / うどんげ⇒ Long mix / sun3氏
SP:RAY / Nots:2644 / TOTAL:680
DP:PEN / Nots:3000 / TOTAL:760
この楽曲は過去にsun3氏がアレンジされたBMSですが、現在通常DLはできません
でもネットを色々と巡回すれば本体が見つかる可能性があります
↓差分配布場所↓
http://cid-65e077cab498c7cf.office.live.com/browse.aspx/BMS/etc%5E_sabun
制作物リスト → mylist/10282377 ← こちらでメールのお便りも募集中です
RAY Twitter → http://twitter.com/RAYusamimi
PEN Twitter → http://twitter.com/penmawashi
【作業用BGM】キレイでどこか切なく泣きそうになる曲集
※元気な時に聴くのはあまりオススメしません。しんみりしちゃいます。うp主が個人的に涙腺をやられてしまう曲を集めてみました。年代、ジャンル等はバラバラです。1.We're So Far Away-Mae 2.I Am For You-Waking Ashland 3.Stolen-Dashbord Confessional 4.Sweet And Low-Augustana 5.Holiday-Boys Like Girls 6.The Reason-Hoobastank 7.Butterfly-Weezer 8.Valentine-The Get Up Kids 9.As You Sleep-Something Corporate 10.Work-Jimmy Eat world 11.Chashing Cars-Snow Patrol 12.She Came Home For Christmas-Mew 13.Transatlanticism-Death Cab For Cutie
【作業用BGM】最近のかっこいい洋楽集めてみました Vol.4 【高音質2.1Mbps】
おなかがすいたラーメンたべたい^q^
今回はポップパンクな曲を中心に集めてみました。
思わず口ずさんでしまいそうなキャッチーなメロディーをどうぞ。
過去にうpした動画はこちら。
初代:sm11616993 Vol.2:sm11625877 Vol.3:sm11671245
洋楽コミュも作ってあるので、こんな洋楽に興味を持たれた方はこちらのほうも宜しくお願い致しますぞ。co419419
ついでに生放送もやってみたいと思う今日このごろ。
Panic! At The Disco/The Almost/Zebrahead/The Academy Is.../Mayday Parade/The Cab/Every Avenue/Forever The Sickest Kids/the Summer Set/Fall Out Boy
stand by me /Ben.E.King DJ-CAB
DJ-CABの曲たちとBen E KingのStand by meを混ぜてみました。
【BMS】KERA-MA-GO (Chris 2008 TM2 Version)【Toy Musical 2 / 7key差分】
今回の差分 Toy Musical 2 / [KERA-MA-GO (Chris 2008 TM2 Version)]
NORMAL:☆5 / TOTAL:240
HYPER:☆8 / TOTAL:320
ANOTHER:☆11 / TOTAL:430
配布するファイルには音源が入っていませんが、元音源を入れた状態で配布すると無断二次配布となってしまいます
なのでお手数ですが下の Toy Musical 1 & 2 の本家URLにあるフルセットをDLして楽曲を先に入手してください
↓Toy Musical 1 & 2 本家↓
http://toymusical.bms.ms/tm2/index.html
↓配布場所↓
http://cid-65e077cab498c7cf.skydrive.live.com/browse.aspx/Toy%5E_Musical%5E_sabun
キー音あり差分 → mylist/10282377 ← こちらでメールのお便りも募集中です
Twitter → http://twitter.com/RAYusamimi
月宮紀柳(ガイ) vs 野中藍(バイソン) 2010.08.08-01
sm11768379 の続き。
投げ警戒してると、どうしても中段もらってしまう…
しかし、中段はガードすれば獄鎖入るポイントでもあるのでしっかりガードしていきたいところ。
ところで、動画繋げたり軽く編集したいとPremiere Elements買ったんですが、書き出ししようとするとフリーズしたりソフト落ちたりorz
知人から分割して書き出すといいかも、というアドバイスもらったんですがそれでもうまくできなく…
何か情報持ってる人いたら、コミュの方の掲示板に情報いただけると嬉しいです。
co319677
cabさんとの対戦も希望があったらアップしたいとおもいますw
youtube版(30fps): http://www.youtube.com/watch?v=KP3pNDIzwD8
mylist/19160533
【xbox360】スーパーストリートファイターⅣ リプレイチャンネル #54
1:ブランカvsコーディー / 2:いぶきvsさくら / 3:バイソンvsバイソン / 4:キャミィvsサガット
エコノミーで満足に動画が見れなくて困ってるソコの君!!携帯で払える月500円のプレミアム会員になろう!!
それでもカクカク!?早く高性能PCを買うんだ!! mylist/19574459 次→sm11750481
xbox スパ4 激闘バルログ ランクマ厳選⑲
xbox360のスーパーストリートファイターⅣでのバルログ対戦動画です。全5試合
①いぶき あくあ アケのスト4のグラマスサガット。スパ4ではいぶきがメイン
②豪鬼 ときど アケのスト4のグラマス豪鬼
③隆 りゅうきちくん
④フェイロン PP4700
⑤バイソン .cab カブ。2大ガン攻めバイソンの一人。アケスト4初期のBP全一
カブさんはいい人。以前、全国大会会場で会ったとき、「相変わらず雑魚狩りしてんの?」
って言ってきた。ジョークのセンスも最高!UPしてないけどりゅうきちくんには結構負けてます
新作UPしました!⇒sm11860751
無印スト4のマイリスト→mylist/17733024
スパ4のマイリスト→mylist/18809167
