キーワード caccini が含まれる動画 : 50 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【予告PV】三大アヴェ・マリアと中世ルネサンスの音楽を巡る旅 山之辺七瀬コンサートクルーズ リコーダー船上ライブ
スマホでも入れるリッチな軽量背景で開催するクラシックコンサート。ミニコンサート開催。
2023/1/14(土)20:45乗船開始 21:00出港
https://cluster.mu/e/910ff66c-66a4-45aa-acfc-c297ce066edf
だれでもバーチャル空間にこれるclusterの得意点を最大に生かしたクラシックコンサート開催。当会場はスマートフォンのandroidとiPhone、Mac、Windows、VR機器に対応し軽量に動作するよう設計しています。アプリを利用し会場に直接お越し頂く事を推奨します。
プログラム
第1部 アヴェ・マリア
Gregorian Chantより:「Ave Maria」
C.F.Gounod/J.S.Bach:「Ave Maria」
F.P.Schubert:「Ellens Gesang III」Op. 52, No. 6, D. 839
В.Ф.Вавилов:「作者不詳のAve Maria」(「カッチーニのAve Maria」)
G.Caccini:「Amarilli(Madrigale)」(「アマリッリ(マドリガレ)」)
第2部 リコーダーソナタ
G.F.Handel:Sonata F-Dur HWV369 OP.1-11
Ⅰ.Larghetto
Ⅱ.Allegro
Ⅲ.Siciliana
Ⅳ.Allegro
【Rana57009】AveMaria(Caccini)
ボカロクラシカ一番乗り!クラシカ祭参加表明兼ねて歌わせてみた。『Ave~Maria~♪』だけしか歌詞がないから簡単かと思ったら超むずかった。Ranaちゃん可愛くていい子だわぁ(*´ω`*)
若ずれP「Ranaちゃん、我が"聖サフラン少女合唱団"へようこそ」
Rana「よろしくお願いします」
若「『ボカなり』のカリキュラムにクラシカがないんだよね」
Ra「はわわ、それは他意じゃなくて(゚∇゚;;A 歌はどうでしたか?」
若「う~ん。リンちゃんの声色がよくなった感じ」
Ra「そ、そうですか…(;ェ;)」
若「エディタだけのエフェクトだけどよく声が通ってるね。トーンの変化がなめらかに出来ればもっとよくなるね」
Ra「はい!がんばります!(〃'∇'〃)」
他作品=sm20064244
【初音ミク】愛の神よ、何を待っているのですか【カッチーニ】
Amor ch'attendi/Giulio Caccini ( 1545 - 1617 )
イタリア語初挑戦のミクさんです。発音その他は大目にみてやってください。
イラストはピアプロよりくろくぅ様の作品をお借りしました。ありがとうございました。
mylist/18405184
カッチーニのアベマリア Ave Maria (Caccini)
カッチーニのアベマリア
何故か、動画の左右が逆に映っていますが、本来はレバーは左側にあります。
詳細はこちらから
https://shop.camac-harps.com/en/category/odyssey-camac-webshop/sheet-music-odyssey-collection/?
【第五回ボカロクラシカ音楽祭】AveMaria(Caccini)【メルリ】【レア様】
我が"聖サフラン少女合唱団"からメルリが参加いたします。出演はレア様です。
Rana57009は私の技量不足により見送りました。楽しみにお待ちしていただいた皆さんには申し訳ございません。納得のいく調声ができましたら投稿する予定です。
プレビューsm24437295でレガートがうまくいかず、また映像に合うボカロ(Mew、Chika、VY1など)を再考した結果レア様でメルリで決定。メルリの歌声を聞いたとき背筋がゾクッとするほどの衝撃を受けました。
しかしボカロ特有の音程がずれる問題を克服するためPIT調整で苦戦。仕上がったのが11月28日。半徹突貫でモーション動画作成(だからクオリティ低っ)。
精一杯がんばりましたのでどうぞお楽しみくださいm(_ _)m
他のボカクラ=sm20064244
【Rana57009】AveMaria(Caccini)【VOCALOID4】
お待たせしましたRanaがAveMariaを歌いあげます!メルリによる調声を基にRanaでも満足のいく調声が出来ました。ドヤッ!
かわいいよ、Rana、かわいいよ。愛らしい歌声です、ええ惚れ直しました(*´ω`*)
もう一つRanaで制作を見送ったのはRanaコスが教会ステージに似合わない(゚∇゚;A)あきらめたときにボカロクラシカクリスマス祭の話が舞い込んできました。そうか、クリスマス色ならRanaに似合うかもしれない。緑と赤を基調にリースなんかいいのでは?なんとアドベントリースのアクセサリがあるではないですか!作るしかないね!
ということでこんなにもかわいい動画ができました(自負;;(^_^;))それではお楽しみください
今回からVOCALOID4Editorです。VY1V4も購入したので次回は?
メルリ版=sm25023192
Caccini's Ave Maria♥カッチーニ アヴェマリア♥ソプラノ歌手♪中村初恵
中村初恵さんHP: http://www.hatsue-music.jp/ twitter: hanyachikamailmagazine: http://www.mag2.com/m/0001023206.htmlソプラノ歌手中村初恵(Soprano Singer Hatsue Nakamura)さんが歌うカッチーニの「アヴェマリアAveMaria」はホールに響いてとても綺麗です。この「Ave Maria」は横浜みなとみらいホールにおける1st.リサイタルの貴重なライブ録音です。以前アップしたリハーサル映像とは違った本番の真剣な演技をご堪能ください。
≪Ave Maria≫ ヘイリー ウェステンラ
『Ave Maria』 by Caccini。ヘイリー・ウェステンラ(Hayley Westenra)。ニュージーランド出身の女性歌手。今回ヘイリーが歌っているのは、カッチーニ作曲の「アヴェマリア」です。それにグノー/バッハ作曲の「アヴェマリア」とシューベルト作曲の「アヴェマリア」を加えた3曲は、[3大アヴェマリア]として世界中の人々に親しまれています。音楽、クラシック。声楽。
カッチーニ アヴェマリア 重音テト MMD 弱音ハク
弱音ハクを天使のように光らせてみました。動きは手動です。midi音源 http://classic-midi.com/midi_player/classic/cla_Caccini_avemaria.htm エフェクト AutoLuminous スカイドーム 額田倫太郎
アクアビーナスBIG BONUS~REGULAR BONUSメドレー
どちらも個人的神曲です。ゲーム性もとても良いので大好きな台です。音質悪いですが、良かったらどうぞ。
浅田真央 音楽に愛されて!#4 ~ Giulio Caccini - Ave Maria 【MAD】
☆浅田真央選手の底知れぬ表現豊かな演技はどんな音楽にも愛されています!!これぞまさしく“マリア”中の「マリア様!!」です。☆曲:Giulio Caccini - Ave Maria ☆演奏(ボーカル): Hayley Westenra & Tomotaka Okamoto
Yoshikazu Mera - Ave Maria (Caccini - Vavilov)
米良美一 / Giulio Caccini (Vavilov)
ストレス発散自分用「AveMaria」歌ってみた♪
おもいっきり声を出したかったので、いつもの編集&録音の勉強は後回し。たまーには大声出してストレス発散しようと思ったけど息が苦しくてあんまりストレス減らなかったような・・・。声楽やってる方、ちゃんとした声楽用発声の声で歌ってなくてすいません(・。・; G.CacciniのAveMaria ・・・ 歌詞は、「a-」「AveMaria」「amen」のみ☆ mylist/3423503
【Mew】【Lily】Ave Maria Giulio Caccini【ボカロクラシカ音楽祭】
G.Caccini作曲のAve MariaをMewとLilyで。画像はニコニココモンズよりお借りしていますnc19873
ave maria(caccini / oliver)
聞いていただきありがとうございます。
もう一度カッチーニ版アヴェ・マリアをオリバー君に歌ってもらいました。
Giulio Caccini - Non ha'l ciel
youtube.
Giulio Caccini(c_1550-1618)
AVE MARIA (Caccini)
聞いていただきありがとうございます。
カッチーニ版アヴェ・マリアをもう一度歌ってもらいました。前回とは完全に別の譜面だよ!
リベラアルバムにあった素敵なアレンジをオマージュしています。
初音ミクさんにも一緒に歌ってもらいました→https://www.nicovideo.jp/watch/sm38671042
Ave Maria -Giulio Caccini- 【VOCALOIDカバー曲 DIVAエディット動画】
アヴェ・マリア -カッチーニ-
この曲をカッチーニというのは
今はナンセンスなのかもしれないけど、
若いときからそう教わってきたし、
夢中になった曲の一つなんで、
あえてこの名で表示させていただきました。
唄うならソプラノ。
弾くならヴァイオリン(⋈◍>◡<◍)。✧♡
・・・・ってな感じで、
ヴァイオリン弾く人にとっては
避けて通れない曲でないかな・・・
うふふ・・・・(#^.^#)
私の今年を締めくくる曲にさせていただきました。
来年もよろしくお願いします(o^―^o)ニコ
Piano: SESSION KEYS GRAND S @E-INSTRUMENTS
Chorus: 巡音ルカ 初音ミク MEIKO
追記:まめさま。ご広告。感謝いたします。
DIVAエディット動画リスト:mylist/57862467
ニコカラリスト:mylist/58014390
Ave Maria de Caccini
カッチーニのアヴェ・マリア Primaを購入したので、まあ慣らし運転みたいな感じで作って見ました。バックの演奏はピアノだけではちょっとさびしいかなと思いピアノ五重奏にしてみました。 他の投稿→mylist/19298180 絵はピアプロから、「zgock」さんの「脳内Prima」をお借りしました。URL=http://piapro.jp/t/fmY5 Link=脳内Prima
AveMaria Caccini 【Toniox3 and Big-Al】
※NG共有は強を推奨※ もしくはこちらでhttp://youtu.be/U72KfudI19k カッチーニのアヴェ・マリア アカペラで歌ってみました。■「指定曲部門」にアヴェ・マリアがあったので第二回ボカロクラシカ音楽祭に参加してみました。(^o^;)ヾ■最底辺板で[r]を[R]にすると巻き舌になることを教えていただいたので[R]に変更しましたが、単音チェックでは結構巻いてるんですが曲で流すとあんまり巻き舌の差が出ませんね。
Plushenko ×♪Ave Maria-Caccini♪video montage プルシェンコ
2011年9月19日完成。Youtubeで再アップロードできないので、こちらで。video montage№25
KAITO cover "Ave Maria" / Caccini
コーラス四重のアカペラです。
今回工夫したのは、ラテン語の巻き舌Rの発音です。ドルルルと言う感じにちゃんと巻き舌に聞こえるかなぁ?
neoaqua さん 広告ありがとうございました
【PRIMA, OLIVER and AVANNA】 Ave Maria 【Caccini】
私の Prima、Oliver と Avanna に Caccini の "Ave Maria" を歌っていただきました。
※ Ave Maria ※
ロシアの作曲家 Vladimir Vavilov が1970年ころに作曲者を D. Caccini として発表した楽曲です。
彼の思惑どおりと言うべきか、日本では「カッチーニのアヴェ・マリア」として有名です。
美しい絵画(選択はうp主の好みによるものです)、アヴェ・マリアの祈りと共にお楽しみください。
制作した作品等:mylist/39730022
※あとがき※
初めてボカロクラシカ音楽祭に参加してみました。
お楽しみいただければ幸いです。
テーマ
再演部門
生誕90年
Sumi Jo - Ave Maria
Vavilov (Caccini)
Conductor: Francesco Colombo
Mostly Philharmonic Orchestra
結月ゆかり カッチーニ のアヴェ マリア
Caccini-Ave Maria
音楽は楽譜をMIDI化し、画像はDAZstudioを使用して製作しました
MMDやMMDモデルは使用していません
この動画はYouTubeでも公開しています。(1980x1080、フルHD)
http://www.youtube.com/watch?v=YAxcRf5xKgc
Youtubeの再生回数が1000回を越えました、ありがとうございました
Ave Maria(Giulio Caccini Vladimir Fiodorovich Vavilov)(Karaoke) E-Piano Jotaro Takahashi
お聴き頂きまして誠にありがとうございます。m(__)mアヴェ・マリアAve Maria(ジュリオ・カッチーニ)(Classic クラシック classical music)/ヴラディーミル・フョードロヴィチ・ヴァヴィロフVladimir Fiodorovich VavilovВладимир Фёдорович Вавилов 作曲E-Piano 編曲Jotaro Takahashi 高橋丈太郎http://homepage2.nifty.com/yoiongakuwo/
