キーワード caernarvon が含まれる動画 : 65 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【wot】気まぐれに戦車投稿 91回 Caernarvon【ゆっくり実況 】
ごく普通の腕のプレイヤーのごく普通の動画
今年最後の投稿間に合った。
前半はともかく後半はひどい動きだなw
よくこんなものを動画にしようと思ったもんだぜ
wot動画→mylist/70929969
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【WoT:Caernarvon Action X & Caliban】ゆっくり実況でおくる戦車戦Part1744 byアラモンド【World of Tanks | オンスロートライト】
【復活!期間限定スポンサーがつきました】
8月1日から再び、チルアウト(CHILLOUT)様がスポンサーについてくれました。リラクゼーションドリンクとして、ゲームや仕事終わり、勉強の休憩など・・・。イライラした時や、疲れた身体にリラックス効果を付与するぜ!
■チルアウト購入は下記URLからどうぞ!
12本セット:https://amzn.to/3ywmOSa
30本セット:https://amzn.to/4dpl4Ju
~~~~~ここから動画説明~~~~~
1日3~4本ずつ投稿していけるよう頑張るゾ・・・!
■プレイヤー:ahirun_[VRAGA] & _Fuyuhas_[TPG]
■搭乗戦車:Caernarvon Action X、Caliban(イギリスのTier8重戦車)
■拡張パーツ:[ターボチャージャー、砲垂直安定装置、装填棒][改良型装甲材、砲垂直安定装置、機動性強化システム]
■マップ:前哨地、飛行場
■YouTube版(高画質)はコチラから
URL→https://youtu.be/LU9HkD9zLgQ
前→sm43973325 次→sm43981090
WoT用マイリスト【mylist/75820916】
WoTクランウォーズ動画【mylist/55801134】
ツイッター【mosomondo】
【前パートのギフト・広告感謝ァ!】
メンテナンス中・・・。
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net]
ゆっくりで語る戦車の歴史 特別編【薄暮の重戦車たち:イギリス編】
3月5日の誕生日で31歳になっちまうよ…やべぇよ…。
たまには珍兵器以外もってリクエストが以前から結構あったので、今回はそれにお応えしていくわよ!
※追記
9:34頃のハンターキラー能力ですが、動画内で説明した車両間のものではなく、車長と砲手の間で行なわれる"Hunter-killer sight"と呼ばれるもののようです。
砲手の照準とは独立して車長が照準できるシステム…らしい…
・BGM
”Good noon", "Exploration", "Surprise Place", "Green Cafe", "December Nights", "海辺のステップ", "Cafe de swing"(全てDOVAより)
・参考文献、画像引用元等
https://topwar.ru/6293-kak-vymirali-dinozavry-poslednie-tyazhelye-tanki-chast-1.html
https://www.keymilitary.com/article/missing-link-0
https://www.tanks-encyclopedia.com/FR/autres-chars/Blindes-Anglais/F214-Conqueror-EN.php
https://tanks-encyclopedia.com/coldwar/uk/fv-214_conqueror
https://tanks-encyclopedia.com/coldwar-uk-tank-medium-gun-fv221-caernarvon/
http://www.armourinfocus.co.uk/a22/gcarrier/index.htm
・ファンアートガイドライン&報告フォーム
https://teambtrb.com/2024/02/22/vc-setting-2024/
【wot】気まぐれに戦車投稿 48回 Caernarvon AX【ゆっくり実況 】
ごく普通の腕のプレイヤーのごく普通の動画
今回はネタ気味動画
もっと活躍出来たらよかったのだが自分の腕では無理だった
wot動画→mylist/70929969
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
「WoT」ゆるく楽しく気軽にプレイ! Tier8重戦車Caernarvon「CeVIO実況プレイ 」
ピタ声いいぞ~これ
個人的に「0761_マキちゃんのことかあああああ.wav」と「0585_おい春野郎.wav」と「0734_何事も暴力で解決するのが一番よ.wav」が好き
次回はVK 75.01 Kの予定です
WoTマイリスト mylist/73401149
前回の広告者様
-neco-様 dai様 kalra様 Turnbull様 yoyokkun様 いおん様 カノープス様 トローペン様 らっさー様 唐物ゴブ様 緋継様
広告有難うございます!
※返し
「ここって強襲防衛どっち側が有利なんだろ?」
初動によりますかね?南東をどっちが取るかで大きく変わりそう
「気が付いた人が直してかないといつまでたっても」
ほんそれ。ということで誰かお願いします...
「わかる ただ南回った連中が上手くいくと張り付いてるだけで勝てることない?(他力本願)」
わかるマン。でも今回みたいに初動で南取られるといやーキツイっす()
「さすが髪の毛をそうめんにして売りつける女、無料サービスに厳しい」
あれはちょっとやばい。おちょこは欲しかった。
「ここ防衛は攻撃側が線路に籠らないよう少し下げた方がいいのかな」
線路に籠もるなら放置でいいですし、線路関係なくちょい下げ気味の方が守りやすいかも?反対が詰められても防衛に回れますし
「CGCで三優等持ってる人も、結構いますよね」
弱い方のCGC三優等はまじで変態か超ユニカム。使える気しない
「当たって喜べる砲性能ですねw」
ほんまはもっと長所アピールしたかった...
「そんなギミックが。。。」
サムネ様のスクショ取ってる時に気付いたんですけどもうちょい派手にしてほしい...
「トランザムBGM」
ほんまええBGMや
「おいしすぎりゅ」
めっちゃうまい。でもフルヘルスから持っていくとたまにファンメ来るから怖い
「軍法会議だからね、仕方ないね」
警告する。貴様はケツをブロックしようとしている。ケツブロは銃殺される。
「すっげーあつまってる」
正直ギチギチになるのほんま困る
「謎過ぎるww」
「転がってる砲塔のダメージ判定よくわからん、踏んだだけでもダメージ入ることあるし」
確かに判定謎な事多いですね。弾薬庫飛んだやつには近付かない方がいい
【WoT】Caernarvonは楽しい英国#78【ゆっくり実況】
イギリスはドイツです
TierⅧ 重戦車:Caernarvon
カーナヴォンは強いって聞いていたけどこりゃ強い!
攻撃姿勢を限定しにくい良い戦車ですね
(弾薬庫だけどうにかならんかー??)
提供(Illust):無限マリンさん(@mugenmarine)
提供(音声MOD):イロドリさん(@ema_tank_tour)おおいぬ座さん(@oinuza920)
もらうだけのやつ:くさたべ
【音声MOD】
https://drive.google.com/file/d/1XeCnTd1bXecmNENUQfSXsh63pHPSe_un/view
Twitter
https://twitter.com/KusatabeSo
Twitch
https://www.twitch.tv/kusatabeso
この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net
【WoT:Caernarvon Action X】ゆっくり実況でおくる戦車戦Part1126 byアラモンド
【アジアサーバー限定キャンペーン】
アジアサーバーでWoTを始めよう!
好評につき、新規プレイヤー向け招待ミッションが復活!アジア鯖で新しくWoTをプレイする方向けに「ミッション付き招待コード」を配布中です。
新規アカウントを作る際、コード入力画面に「ARAMOSO」と入れるだけでOK!
チャレンジミッションをクリアして報酬をGETだ!
●コードの内容●
・500ゴールド
・WoTプレミアムアカウント3日分
・100Kクレジット
・ポーランドプレミアム戦車TKS z n/.k.m 20mm +100%搭乗員つき
・繰り返し可能なデイリーミッション (EXPやクレジットブースター獲得可能)
~~~~~ここから動画説明~~~~~
WG「ちょっとこれ・・・いけそうや(ポンヅケ~」
■プレイヤー:keiseipanda[LACTS]
■搭乗戦車:Caernarvon Action X(イギリスのTier8重戦車)
■拡張パーツ:改良型モジュール装甲、ターボチャージャー、装填棒
■YouTube版(高画質)はコチラから
URL→https://youtu.be/ND0SWQz1IzM
前→sm40102746 次→sm40118016
WoT用マイリスト【mylist/71731968】
WoTクランウォーズ動画【mylist/55801134】
ツイッター【mosomondo】
【前パートの広告感謝ァ!】
うっち~さん、あぞるとさん、ドラコニアさん、ガヴリヱルさん、mawasiさん、bleem!さん、voodooさん、tamackさん、アクアスさん、kohimeさん、はいいろさん、カノープスさん、バーバ・ヤーガさん、Accelさん、ゲストさん、阿武山さん、テンペスターEXさん、chassさん、tsonさん、手動販売さん、mikokenさん、macchaさん、松永ワイリさん、キュベレイさん、唐物ゴブさん、小さな緑の人さん、doragonさん、エコーさん、artherさん、Wainさん、Phantomさん、タルさん
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net]
【WoT】ゆっくりテキトー戦車道 Caernarvon編 第336回「ワクチン2回目摂取した結果」
まぁぶっちゃけ風邪引いても医者とか基本行かないから数回インフル掛かってるかもしれんけどね( ˘ω˘ )
前→sm39394144
次→sm39459196
mylist/59042559
過去厳選mylist/62464287
WOT番外編mylist/67158269
2019/10月から始めたTwitter→https://twitter.com/310sisito
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【WoT】ゆっくりテキトー戦車道 Caernarvon編 第317回「博打やるんなら大穴狙いでしょ?」
確率論とか大数の法則とか面白いよね(^O^)
※本編とは関係無いです。
前→sm38587517
次→sm38684454
mylist/59042559
過去厳選mylist/62464287
WOT番外編mylist/67158269
2019/10月から始めたTwitter→https://twitter.com/310sisito
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【WoT:Caernarvon Action X】ゆっくり実況でおくる戦車戦Part922 byアラモンド
アジアサーバーでWoTを始めよう!
好評につき、新規プレイヤー向け招待ミッションが復活!
新しくWoTをプレイする方向けに「ミッション付き招待コード」を配布中です。
新規アカウントを作る際、コード入力画面に「ARAMOSO」と入れるだけでOK!
やったぜ。様々なチャレンジミッションをクリアして報酬をGETだ!
【コード内容】
・500ゴールド
・WoTプレミアムアカウント3日分
・100Kクレジット
・ポーランドプレミアム車両 TKS zn/.k.m 20mm(100%乗員付き)
・繰り返し可能なデイリーミッション(EXP、クレジットブースター)
~~~~~ここから動画説明~~~~~
スパコンみたいな増加装甲ついてるし、スーパーカーナボンアクションXでいいでしょ。
■プレイヤー:r347[ARE-S]
■搭乗戦車:Caernarvon Action X(イギリスのTier8重戦車)
■拡張パーツ:改良型換気装置、装填棒、ターボチャージャー
■YouTube版(高画質)はコチラから
URL→https://youtu.be/OtwI1fjw5lg
前→sm38551899 次→sm38565666
WoT用マイリスト【mylist/64661257】
WoTクランウォーズ動画【mylist/55801134】
ツイッター【mosomondo】
【前パートの広告感謝ァ!】
ドラコニアさん、小さな緑の人さん、tsonさん、Lyさん、はいいろさん、バーバ・ヤーガさん、sisigaさん、キュベレイさん、watakushiさん、chassさん、villainさん、くろうさぎさん
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net]
【WoT】エマの戦車旅行記123日目 ~Caernarvon Action X~
皆さんおはgod dag!
最近英国戦車多いな…多くない?
今回はイギリス課金tier8HT「Caernarvon Action X」で出撃します
1日目はこちらから→sm34763621
再生リスト:mylist/64986236
【CBMB】の各種URL
クランHP→ https://cbmb-info.wixsite.com/mysite
クランページ→ https://asia.wargaming.net/clans/wot/2000004280/
おおいぬ座様の各URLはこちら
【Twitter】 https://twitter.com/oinuza920
【youtube】 https://www.youtube.com/channel/UCDm3QkACoTNg9JCDSbnA1GQ
エマ立ち絵 :まぐろバー(https://twitter.com/Magroover029 )
前回の動画を広告してくれた方
Yttrium様 kalra様 Corum様 mitsuboshi03様 黄色月様 霧島様 Fuyukiti様(3回)
バーバ・ヤーガ様 -neco-様 yoyokkun様(4回) ツネ様 まったり浩正様 アルテグラ様
はたかぜDDG171様 草食草様 Reagaf様 シシトゥ様
ありがとうございました!
使用した楽曲サイト
魔王魂( https://maoudamashii.jokersounds.com/ )
騒音のない世界(https://noiselessworld.net/music)
OtoLogic(https://otologic.jp/free/license.html)
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。©Wargaming.net]
【WoT】ニュービータンカーことのは!21!【Caernarvon】
ブロントさんすき
ちなみにプレミアではリバプール派です
mansuta Ch. まんすたさん:series/166961
sm38054260←前 マイリス:mylist/69200630 次→sm38108803
ツイッター:https://twitter.com/xena_th
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
戦績画面のBGM:魔王魂様
素敵な立ち絵:im8309829
【WOT】エマの戦車旅行記49日目 ~Caernarvon Action X~【ゆっくり実況】
皆さんおはgod dag!
ボイスMODがもう少しで完成しそうです!
今回乗っていく車両はイギリスtier8課金HT「Caernarvon Action X」です
前:sm36836487 次:sm36896801
1日目はこちらから→sm34763621
再生リスト:mylist/64986236
おおいぬ座様のTwitterアカウントはこちらから
→https://twitter.com/oinuza920
youtubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UCvMfJ4rDKtz39im_K1WaGyQ
エマ立ち絵 / サムネイル:まぐろバー(https://twitter.com/Magroover029 )
前回の動画を広告してくれた方
kazy様(6回) 蓬莱様 kalra様 M12様 はたかぜDDG171様(2回) TIS様 はつはる様
yoyokkun様 蛸の人様 霧島様 がばチョフ様 シシトゥ様 RazFlamme様 -neco-様
ありがとうございました!
使用した楽曲サイト
魔王魂( https://maoudamashii.jokersounds.com/ )
騒音のない世界(https://noiselessworld.net/music)
OtoLogic(https://otologic.jp/free/license.html)
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【WoT】妖夢戦車 Caernarvon編
今回は、Caernarvon(カーナーヴォン)
手数が多い戦車は、苦手だけど…
こいつは、そこそこ使いやすい。
■YouTube版(高画質)はコチラから
https://youtu.be/I3_lr3pCZiY
前→sm35706979 次→sm36433218
mylist/66457034
ツイッター @jisuta_game
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net]
結月ゆかりのガチ解説WoT Part16【Caernarvon Action X】
新年あけましておめでとうございます。
pc故障からの買い替え、全部再設定と年末にひどい目にあったマスターです。
今年もよろしくお願いいたします。
この動画は、ボイスロイドの結月ゆかりさんがWorld_of_Tanksのリプレイ動画をもとにガチの解説をする動画です。
WoTを知らない方や、NOOBの方には初見さんバイバイな解説内容となっています。
勝率UPや、新しい戦術や戦略の一考になれば幸いです。
第十五話 sm36024682 ネタ回 sm35682179 ⇔ 第十七話 sm36276106 マイリストmylist/64162144
映画の方→sm34013874
ヤンデレの方→sm33346132
絵とか動画の進捗、WoTの話をするツイッター https://twitter.com/TKtank0108
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net]
【WOT】しょきたん 12本目【Caernarvon】
「お前は投稿者として認められたんだ」
「あなたも投稿者なんでしょ」
「俺は認められなかった、認められなかったんだ!」
「投稿者になれなかった奴なんてごまんと居る」
「そして投稿者として選ばれたお前には、投稿者として戦う責任がある」
今回小隊を組んでいただいた、海老蟹さんの「重装甲で弾きたい」sm28386677
きりたん解説は#13:00~
sm35421976←mylist/63139339→sm35730622
Twitter→https://twitter.com/Hetimaaji
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【WoT】小隊で頑張ってるWoT part45 Caernarvon【PS4】
皆さんこんにちは。
良い戦車になりました。
前→sm35362836 次→sm35554251
マイリスト→mylist/58429374
昨日から頑張ってるWoT→mylist/57385988
ハマさんの投稿動画→mylist/58647765
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【WoT】ゆっくりテキトー戦車道 Caernarvon編 第216回「諦めたらそこで試合終了ですよ?」
なんで何とかなったか分からない戦闘だった。・・・・急いで作ったから若干言葉がおかしなとこが・・・・いやいつも通りか。
前→sm35093912
次→sm35155851
mylist/59042559
過去厳選mylist/62464287
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【WoT】ゆっくりテキトー戦車道 Caernarvon編 第215回「ネタの為なら赤字でも関係ねぇ!」
そろそろなぁ・・・・編集能力上げた方がいいかなぁ?と思ったけどその前にPC買い替えた方がいいなと気づいた。
前→sm35068437
次→sm35115300
mylist/59042559
過去厳選mylist/62464287
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【WoT:Caernarvon Action X】ゆっくり実況でおくる戦車戦Part537 byアラモンド
あばよ平成!(≧д≦)
■プレイヤー:altria3963[RAISE]
■搭乗戦車:Caernarvon Action X(イギリスのTier8重戦車)
■YouTube版(高画質)はコチラから
URL→https://www.youtube.com/watch?v=6HjiasVlK0A
前→sm35038894 次→sm35063213
WoT用マイリスト【mylist/64661257】
WoTクランウォーズ動画【mylist/55801134】
ツイッター【mosomondo】
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net]
【WoT:Caernarvon】ゆっくり実況でおくる戦車戦Part536 byアラモンド
GWイベントを使ってTier5~7の車両をガッツリ育てたい。
■プレイヤー:aqua_709
■搭乗戦車:Caernarvon(イギリスのTier8重戦車)
■YouTube版(高画質)はコチラから
URL→https://www.youtube.com/watch?v=xIcClXsPi_4
前→sm35027815 次→sm35050158
WoT用マイリスト【mylist/64661257】
WoTクランウォーズ動画【mylist/55801134】
ツイッター【mosomondo】
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net]
【WoT】惑星戦車兵のガバガバボイスモッド試運転編Type 4 Chi-To
多分お蔵入りの可能性大だけど側溝で作り上げた記念に
それとチトはいいぞあとイエイヌを救済しろ
使用戦車 Type 4 Chi-To
ナンバリング回で書くので割愛
前Caernarvon Action X sm34829165 次
WoTのマイリスmylist/62848140
宣伝して頂いたkalra様Shirasny様本当にアリガトウゴザイマス
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【WoT】惑星戦車兵のガバガバ英国開発 Caernarvon Action X
カナブーン
使用戦車 Caernarvon Action X
単発ダメージが残念だけどDPMがぶっ飛んだ性能
拡散が抑えめで精度もいいし割と気に入ってます
前S-51 sm34809017 次ボイスモッド試運転編Type 4 Chi-To sm34848748
WoTのマイリスmylist/62848140
宣伝して頂いたくるる様kalra様Shirasny様がばとん様本当にアリガトウゴザイマス!
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【WoT】惑星戦車兵のガバガバソ連開発 S-51
最初で最後の自走回
常日頃疑問だった存在に乗ってどんな車両なのか知るという企画
それとチト君を納車しました近頃アップするかも
使用戦車というか自走砲 S-51
使い方が合ってるすらわからないので割愛します
前Type 3 Chi-Nu sm34785588 次Caernarvon Action X sm34829165
WoTのマイリスmylist/62848140
宣伝して頂いたkalra様Shirasny様kou様ニラニラ様ハッシ~様くるる 様本当ニアリガトウゴザイマス
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【WoT:Caernarvon Action X】ゆっくり実況でおくる戦車戦Part450 byアラモンド
ハロウィンイベント、人の配信をみて満足しちゃった感(´-ω-` )ゲプ
■搭乗戦車:Caernarvon Action X(イギリスのTier8重戦車)
■YouTube版(高画質)はコチラから
URL→https://www.youtube.com/watch?v=Xpu-62Y7wuQ
前→sm34037269 次→sm34063863
WoT用マイリスト【mylist/32956027】
WoTクランウォーズ動画【mylist/55801134】
ツイッター【mosomondo】
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net]
アヒルちゃん血風録その27 一ヶ月ぶりのご無沙汰でした!アヒルちゃんでございます!の巻
ほぼ雑談だけ回…。Caernarvon Action X 買おうかな?どうしよっかな?
シシトゥさん、kouさん、nyanyaさん、mitsuboshi03さん、sugi_chanさん
とら☆Pさん、だばさん 、みずきさん 、kalraさん、侍13さん
広告宣伝ありがとうございました。
その26 sm33744382 その28 sm33965717 マイリスト mylist/59075118
この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。
© Wargaming.net
【WoT】VOICEROID実況で行くPS4戦車道 no.74◆Caernarvon◆トップ・通常戦
もう以前とは桁違いに良くなった戦車です
また動画内に宣伝者書くの忘れたのでこっち書く
TAKUMI さん
コリネリン さん
動画宣伝ありがとうございます!
初回→sm31935702 前回(オイ)→sm33860252 次回(ヤクパンツ)→sm33935799
ペニーワイズ(チリ)→sm33829376
チリ回まとめマイリスト mylist/63338452
PS4版wotマイリスト mylist/59936025
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2マイリスト mylist/62966316
Tw垢@gato_ap1
この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net
【WoT:Progetto M35 mod 46】ゆっくり実況でおくる戦車戦Part437 byアラモンド
イギリスの試練「Caernarvon Action X」狙っていきます!
今回は弟モンドの実況プレイとなります。
■プレイヤー:AN_Pair[STRV]
■搭乗戦車:Progetto M35 mod 46(イタリアのTier8中戦車)
■YouTube版(高画質)はコチラから
URL→https://www.youtube.com/watch?v=h47RGECuusM
前→sm33839133 次→sm33877333
WoT用マイリスト【mylist/32956027】
WoTクランウォーズ動画【mylist/55801134】
ツイッター【mosomondo】
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net]
[WoT]重装甲?戦士Caernarvon[part95]
survivの動画なんぞ作ってたらサッカー動画作る時間が無くなってしまった悲しみ
前⇒sm33197034次⇒sm33899187
mylist/44100836
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【WoT/PS4】紅茶香る戦場日記 25杯目【Caernarvon】
ガールズ&パンツァー最終章一部絶賛公開中‼
押田ちゃんkawaii
紅茶日記→mylist/58647765
ししょーの動画→mylist/57385988
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【WoT】 税これ Caernarvon エーレンベルク
これはWold of Tanks で活動している中小クラン、税これの奮闘を記録した実話である。
税これwiki http://www.onegoup.com/txc/wiki/
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
