キーワード cagayake が含まれる動画 : 2061 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【口笛】「六道輪廻サバイバル」を吹いてみた【アリプロ】
明日までの課題がまだ終わってないけど暇だったので吹いてみました。暇人です。以前うpした動画のコメントに「六道輪廻サバイバルとか吹けるんじゃね?」とあったので吹いてみました。やっとまともな録音機材が揃ったので、とりあえずそのテストです。まだ上手く機材を使いこなせていないので、雑音等気になるとは思いますがご了承ください。 新作→「けいおん!OP Cagayake!GIRLS」【nm6692344】 口笛作品集→【mylist/6808013】 その他作品集→【mylist/5129658】 ブログ立ち上げました→「暇人のくちぶえ研究室」【http://blog.livedoor.jp/himajin1126/】
【口笛】「花帰葬」吹いてみた(修正版)【多重録音】
暇人です。音量バランスをもう一度整えなおしての再うpです。「花帰葬吹いてください」というコメントを頂いたので吹いてみました。メロディーのハモリとコーラスを全て口笛で吹いてやろうなんて考えたのが間違えでした・・・。何やってるのか全くわからないですね。すみません。とりあえず少しでも聴きやすい様にステレオで左右に振り分けてみました。音程もかなりやばい。サーセン・・・。まぁそれでも楽しんで聴いて頂ければと思い心を込めて録音してみました。 新作→「けいおん!OP Cagayake!GIRLS」【nm6692344】 口笛作品集→【mylist/6808013】 その他作品集→【mylist/5129658】 ブログ立ち上げました→「暇人のくちぶえ研究室」【http://blog.livedoor.jp/himajin1126/】
【口笛】「マサラタウン」のBGM吹いてみた【多重録音】
お久しぶりです、暇人です。需要があるのかわからないですが、新たに吹いてみました。ポケモンです。今回は音源無しの演奏です。思いつきでやっちゃったので、音程とかぐちゃぐちゃですが・・・。そのへんはご勘弁を。要望があれば続編も作ってみようかと思います。 新作→「けいおん!OP Cagayake!GIRLS」【nm6692344】 口笛作品集→【mylist/6808013】 その他作品集→【mylist/5129658】 ブログ立ち上げました→「暇人のくちぶえ研究室」【http://blog.livedoor.jp/himajin1126/】
【バンブラDX】 みんなで5じぴったん 【ぺったん】
バンブラDXで制作しました。 個人的にはお気に入りだけど、らき☆すたのキャラソンの中ではマイナーなんじゃなかろうか… DSでも聞こえるよう、低音を大きめに作ったつもりです。 原曲は、「みんなで5じぴったん/胸ぺったんガールズ(泉こなた/平野綾、小早川ゆたか/長谷川静香、岩崎みなみ/茅原実里)」です。 ■Wi-Fi配信中です。 ■新作「Cagayake!GIRLS(バンブラDX)」 → sm7099023 (投稿動画一覧 : mylist/14510599)
二本のフルートとピアノのためのきしめん
初うpです。皆さんおなじみの Nursery RhymeよりTrue My Heartを、
フルート二本とピアノ用に、クラシック風味にアレンジして演奏してみました。拙い演奏ですがお聞きいただけると嬉しいです。ヘッドホン非推奨
参考音源:sm1028591(ありがとうございます)
09/11/02新作うpですっ! 室内楽のためのU.N.オーエンは彼女なのか? sm8686764
3作目 室内楽のためのCagayake!GIRLS sm7692898
2作目 二本のフルートとピアノのためのふぃぎゅ@メイト sm5463895
作品集 mylist/9833934
【ジャスコ】マクロスF/星間飛行をSC-88Proで耳コピしてみた 【MIDI】
本編も最終回が間近なマクロスFより,「星間飛行」を耳コピしてみました。SC-88Proを3台使用した割には…な感じですが,どうでしょうか。
・使用音源 SC-88Pro
・使用ソフト Domino,TMIDI Player
※楽譜,譜面表示が欲しい方はScore Grapher Viewが良いかもです。→http://www.rimshot.co.jp/download/sgvdl.html
マイリスト→mylist/11451265
・新作!Cagayake!GIRLS (FULLサイズ)→sm7147435
【口笛】「Pursuing My Ture Self」吹いてみた【ペルソナ4】
暇人です。昨日うpしたやつを微調整して再うpです。ラップ部分がチープに聴こえるのは、これはもう仕方ないね。リバーブかけてみようかとも思ったんですが、チートは使うまいという変な意地がそれを邪魔します。録音機材もいいものではないので、ただでさえ音色悪く聴こえるのに。けど一度はチートを使ってみようかな…。 新作→「けいおん!OP Cagayake!GIRLS」【nm6692344】 口笛作品集→【mylist/6808013】 その他作品集→【mylist/5129658】 ブログ立ち上げました→「暇人のくちぶえ研究室」【http://blog.livedoor.jp/himajin1126/】
星間飛行 おうちRemix
キラッ☆(星間飛行Byランカ・リー)をHOUSE風にしてみた
イントロ長くてスマンです
カラオケものせておきますnm4831575
cagayake!GIRLSふぁんくだいすきRemixsm7175209
【口笛】アルトネリコ「謳う丘」吹いてみた【超多重録音】
どうも、暇人です。「荒野の果てへ」を吹くつもりでいたんですが、音源がなかったので代わりに「志方あきこ第二弾」と題して「謳う丘」を吹いてみました。超多重録音です。かなり難しかったです・・・。ちなみに今回初めてリバーブを導入してみました。 新作→「けいおん!OP Cagayake!GIRLS」【nm6692344】 口笛作品集→【mylist/6808013】 その他作品集→【mylist/5129658】 ブログ立ち上げました→「暇人のくちぶえ研究室」【http://blog.livedoor.jp/himajin1126/】
今更ながらBUMP OF CHICKENのsailing day を演奏してみた。
酔ってます。こういうちゃんとした動画は初投稿です。動画激重かもしれません・・よろしくおねがいします。別鳥です。クネクネクネクネしてますすいません。ヨロシクネ\(^o^)/
新作Cagayake!GIRLS sm6962076
マイリスト→mylist/9442460
【口笛】「チルノのパーフェクトさんすう教室」吹いてみた【東方】
暇人です。リクエストがあったので吹いてみました。【追記】挑戦状を叩きつけられましたwww→【nm5380894】同じ「チルノのパーフェクトさんすう教室」を吹いておられるのですが、僕と違って「ウォーブリング奏法」という欧米のプロ口笛奏者御用達の難しい奏法を使っておられます。タンギングのキレが凄い…!ウォーブリングで吹けるのがうらやましいなぁ… 。 新作→「けいおん!OP Cagayake!GIRLS」【nm6692344】 口笛作品集→【mylist/6808013】 その他作品集→【mylist/5129658】 ブログ立ち上げました→「暇人のくちぶえ研究室」【http://blog.livedoor.jp/himajin1126/】
【口笛】「lost my musicをカフェっぽくしてみた」吹いてみた【ハルヒ】
暇人です。【追記】「蒼穹のファフナーop」のリクエスト了解しました。いつもありがとうございますm(_ _)mあと「謳う丘」の動画でもらた「合体メタファリカ」も了解しましたが、壮大すぎるのでいつになるのかわかりませんwww「荒野の果てへ」も口笛無し音源が見つかり次第チャレンジしてみます。…なんて言いながら今「ナイト・オブ・ナイツ」の練習をしていたりww 口笛が楽しすぎてたまらないです。 新作→「けいおん!OP Cagayake!GIRLS」【nm6692344】 口笛作品集→【mylist/6808013】 その他作品集→【mylist/5129658】 ブログ立ち上げました→「暇人のくちぶえ研究室」【http://blog.livedoor.jp/himajin1126/】
U4が歌うマリオネット
■どうもU4ですm(_ _)m
■今回はクリーム市長さんの神曲マリオネットを歌わせていただきました!画像は本家と同じくピアプロより、いちこくさんの絵をお借りいたしました。
■キーは2つ程上げてます><
■リズムを取るのがすごく…難しいです…
■神すぎる原曲(sm3971304)
U4のマイリス(mylist/1798438)
前作:極楽鳥-bird of paradise-(sm5083977)
次作:メルト 3M MIX(sm5471331)
5/1新作「Cagayake!GIRLS」→sm6912300
ユーロビートだよ!ドクロちゃん
撲殺天使ドクロちゃん2007をちょっといじってユーロビートぽくしたよ!ドクロちゃん
Starryドクロsm5063213
フィルター→a,b,c
cagayake!GIRLSふぁんくだいすきRemixsm7175209
二本のフルートとピアノのためのふぃぎゅ@メイト
皆さんおなじみ「ガチャガチャきゅ~と・ふぃぎゅ@メイト」をクラシック風味に編曲、演奏してみました。編成はフルート×2+ピアノのオタク三人衆がお届けいたします。。ヘッドホン非推奨ですぅっ!
09/11/02新作うpですっ! 室内楽のためのU.N.オーエンは彼女なのか? sm8686764
3作目 けいおん!より室内楽のためのCagayake!GIRLS sm7692898
1作目 きしめん!より二本のフルートのためのTrue My Heart sm4102651
マイリスト mylist/9833934
【1周年】U4が歌うメルト 3M MIX【おめでとう】
■エンコの待ち時間が長くて寝てしまい、気づいたら朝になってましたwwU4です。
■今回メルトが1周年&300万再生ということで歌わせていただきました!
■原曲キーのオク下で男性歌詞を歌わせていただきました。
■最後はっちゃけてますが、無礼講ということで許してくださいw
■神すぎる原曲→sm1715919
男性歌詞(halyosyさん)ver→sm1754685
前作『マリオネット』→sm5399566
U4のマイリス→mylist/1798438
新作:アナザー:ワールドイズマインBand Edition→sm5617477
さらに↑のヤツを歌い直しました→sm5674929
5/1新作「Cagayake!GIRLS」→sm6912300
【かんなぎ】OP「motto☆派手にね!」【REMIXしてみた】
ホワPのサイトです>>http://howa8.typepad.jp/blog/ 新作できたでござる「Cagayake!GIRLS (Cut&Paste MIX)」→sm8071822 初うp。ドッキドキだお。タイトルは「motto☆派手にね!(Digital Love MIX)」ってことでひとつ。みなさんトンヌクスです。新作うpりましたので聴いてやってくださいー。(sm5563314)ミクでオリジナルつくりました。ホワッ☆ミ→sm5592347マイリスト→mylist/9921164
【とらドラ!】ED「バニラソルト」【REMIXしてみた】
ホワPのサイトです>>http://howa8.typepad.jp/blog/ 新作できたでござる「Cagayake!GIRLS (Cut&Paste MIX)」→sm8071822 前作(sm5510246)がびっくりするぐらい再生されてた…。みなさんどうもありがとうございます。調子に乗ってもう一曲RMX。「バニラソルト (electro-nova MIX)」です。ほわほわ? すいませんわかりません>< どこですか><ミクでオリジナルつくりました。ホワッ☆ミ→sm5592347マイリスト→mylist/9921164
【初音ミク】クリスマス・ソング【オリジナル曲】
ホワPのサイトです>>http://howa8.typepad.jp/blog/ 新作できたでござる「Cagayake!GIRLS (Cut&Paste MIX)」→sm8071822 ミクでオリジナル作ってみた。季節ものってことでクリスマスのうたです。クリスマスの予定は家でニコ動でござる。気に入った方はREMIXも聴いてみてくださいー。「motto☆派手にね!(Digital Love MIX)」→sm5510246「バニラソルト (electro-nova MIX)」→sm5563314マイリスト→mylist/9921164
【口笛】「Shangri-La」吹いてみた【蒼穹のファフナー】
メリークソスマス。暇人です。以前頂いたリクエストにお応えしてShangri-La吹いてみました。fullじゃなくてアニメOP版ですが…。ところで、「暇人のくちぶえ研究室」と銘打って、ブログを作ってみました→【http://blog.livedoor.jp/himajin1126/】「ウォーブリング奏法」などの様々な口笛の奏法の解説や、口笛コンクールの情報、また口笛のコンサート情報などを扱った口笛専門のサイトにしようと考えております。「口笛総合情報サイト」って感じですかね?もしよろしければ覗いてみてください。 追記→編集ソフトはaudacityを使ってます。使い勝手がよくてとても便利ですよ! 新作→「けいおん!OP Cagayake!GIRLS」【nm6692344】 口笛作品集→【mylist/6808013】 その他作品集→【mylist/5129658】
【ケロロ軍曹】ED「僕らの合言葉」【REMIXしてみた】
ホワPのサイトです>>http://howa8.typepad.jp/blog/ 新作できたでござる「Cagayake!GIRLS (Cut&Paste MIX)」→sm8071822 バニラソルトRMXマイリス200越え!!どうもありがとうございます。みなさんのおかげです^ω^新作うp。「僕らの合言葉 (starlights MIX)」です。またリハモして原曲とは違うクールな感じに。RMXのネタ元気づいた人はニヤニヤしてください。ピアノとかまんまですねwあ、ホワホワいれてないや…><マイリスト→mylist/9921164
Hawaiian6/Metropolis(8bit cover)
僕の友達がファミコン風にアレンジしました。Ken Yokoyama/Last Train Home→sm6293358 SHAKALABBITS/MONSTER TREE→sm6203666 桜高軽音部/Cagayake!GIRLS sm7063370 こちらでDLできますhttp://www.melonbooks.com/item/goods/id_goods/IT0000121282
SHAKALABBITS/MONSTER TREE(8bit cover)
僕の友達がファミコン風にアレンジしました。Ken Yokoyama/Last Train Home→sm6293358 Hawaiian6/Metropolis→sm6173818 桜高軽音部/Cagayake!GIRLS sm7063370 こちらでDLできますhttp://www.melonbooks.com/item/goods/id_goods/IT0000121282
Ken Yokoyama/Last Train Home(8bit cover)
僕の友達がファミコン風にアレンジしました。Hawaiian6/Metropolis→sm6173818 SHAKALABBITS/MONSTER TREE→sm6203666 桜高軽音部/Cagayake!GIRLS sm7063370 こちらでDLできますhttp://www.melonbooks.com/item/goods/id_goods/IT0000121282
【MIDI】 経験値速上々↑↑ (TV)をSC-88Proで耳コピしてみた 【みなみけ】
「みなみけ おかえり」より, 経験値速上々↑↑ (TVサイズ)の耳コピです。かなり荒削りな仕上がり(特にドラム)ですが,どうでしょうか。ご意見やご感想をお待ちしています。
・使用音源 SC-88Pro
・使用ソフト Domino
・ニコニ・コモンズ(MIDI)→nc22982
※楽譜,譜面表示はこちらをご使用下さい。(http://www.rimshot.co.jp/download/sgvdl.html)
マイリスト→mylist/11451265
・他作品
Butter-Fly sm5818068 ←前 次→ Cagayake!GIRLS sm7147435
NEW!熱烈歓迎わんだーらんど(FULLサイズ)→sm9291745
初音ミク 新曲 ボーターライン
どうもinje-SOSです 高校生になりました 久しぶりの投稿です MPO+世界大戦たまに行くので見かけたら声をかけたください CLANNADアフターストーリー まじ泣ける!!渚はおれの天使!! 音質は320 最高音質です!! 【最高音質】けいおん!EDテーマ『Don’t say“lazy”』 本物fullVer nm6813680 【最高音質】けいおん!OPテーマ『Cagayake!GIRLS』 本物fullVer nm6813760 【最高音質】けいおん!アルバムテーマ『Happy! Sorry!!』 nm6813897 【最高音質】けいおん!アルバムテーマ 『Sweet Bitter Beauty Song』 nm6813961
【東方護謨楽】東方風神録 神々が恋した幻想郷 輪ゴムに演奏させてみた
★風神録Hardをようやくクリアできた記念・・・というわけではないですが。早苗さんのお祝いをやった方がよかったかな? ★東方風神録3面道中曲『神々が恋した幻想郷』を輪ゴムその他に演奏させてみました。 ★全部耳コピです。精度が悪いとかドラムが足りないとかは仕様です。 ★動画はMSPの演奏画面ですが、実際にはピストンコラージュに打ち込み、後から合成しています。 ★耳コピには咲夜さんの力、動画作成にはNiVE、AviUtlを使用しました。 ★今回から、『口笛』『手拍子』を入れました。さすがに輪ゴムだけで笛を再現するのは厳しいですorz ★投稿動画→mylist/7943024 ★次(だんご3兄弟α)→sm6587028、(Eight Melodies β)→sm6733161、(Cagayake!GIRLS)→sm6818527 ★前(風といっしょにβ)→sm6519880、(カービィ)→sm6392476
【音質重視】かんなぎのあの曲をfelling!!!
どうもINJEです かんなぎみてて面白かったので神曲をうPしました!じっくりこの曲をfellingしてね!! 【最高音質】けいおん!EDテーマ『Don’t say“lazy”』 本物fullVer nm6813680 【最高音質】けいおん!OPテーマ『Cagayake!GIRLS』 本物fullVer nm6813760 【最高音質】けいおん!アルバムテーマ『Happy! Sorry!!』 nm6813897 【最高音質】けいおん!アルバムテーマ 『Sweet Bitter Beauty Song』 nm6813961
けいおん!のCagayake!GIRLSを弾いてみた。
どうもナキムシです。ついさっきTBSで堀口悠紀子作画監督アニメ「けいおん!」が始まったのでついカッとなってOPの「Cagayake!GIRLS」を弾いてみた。反省はしてない。後悔もしてない。ていうかやっぱり堀口作画いいわー。というわけで例によって苦情、批判、罵詈雑言歓迎なのでみなさん存分に貶して下さい。機材詳細、クレームの連絡先はこちらのマイリス参照で→まとめその1→mylist/1773849 その2→mylist/13840577 (検索用:かきふらい 京アニ 京都アニメーション 山田尚子 豊崎愛生 日笠陽子 佐藤聡美 寿美菜子 高橋博行 堀口神)
