キーワード cap が含まれる動画 : 5188 件中 5153 - 5184 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【東方】化け猫が虎柄の毘沙門天を堂々と弾いてみた【ピアノ】
豹柄の毘沙門天。
***使用した楽譜***
Capさん(user/4176768)より。
楽譜⇒sm9791066
まいりす。⇒mylist/12038334
さーくる。⇒http://assaultdoor.web.fc2.com/
ぶろぐ。⇒http://hinoe401.blog94.fc2.com/
みくしぃコミュ。⇒http://mixi.jp/view_community.pl?id=4533539
新作。⇒天空のグリニッジsm24197956
【ラブライブ!】Mermaid festa vol. 2 ~Passionate~弾いてみた【穂乃果生誕祭】
ほの・りん推しを中心に皆で弾いてみました!!ホノオオオオオオオォォォ!!!
Vo あやぽんず*(@ayaponzu111)
ゆいこんぬ(@yuikonnu)
Gt あをき(@Awoki_gt)
Bs ザキ(@ZakiZaki3838)
Dr てぃんみん(@tinminina)
Perc やぎのゆ(@yagino_yu)
Key 12-B.(@12b_cap)
声真似 まくら(@makura_25252)
ゆーきゃん(@yuuuuui_0701)
twitter https://twitter.com/12b_cap
投稿動画 mylist/44276353
【初めての実況( ๑°8°๑)】 ひぐらしのなく頃に~鬼隠し編~ 【part1】
こんにちはぴより隊長と申します(*゚8 ゚*)実況プレイ動画に初挑戦しました!
録画、編集、エンコード…初めてのことだらけでしたw(°。Φ_ヽ)_
至らない点もあると思いますが温かい目で観て頂けると幸いです…笑
鬼隠し編は下記
「この度のシナリオは将来発表予定の『ひぐらしのなく頃に』の内の一本です。
つまり先行体験版・テストプレイ版となっています。」(Readme抜粋)
★初実況で緊張しすぎてお見苦しい部分もあるため再録しました。
よろしければこちらもよろしくお願いします。⇒sm30077375
-製作元-
http://07th-expansion.net/
再録Part1⇒sm30077375 次回⇒sm28473073
ひぐらしのなく頃に実況まとめ⇒mylist/55225135
実況part1まとめ⇒mylist/55225107
✿コミュ:co2439855 / Twitter:@piyori_cap
まあまあ棒で遊ぶスナネコ
前:砂になったスナネコ sm32672388
次:砂嵐を起こすスナネコ sm33346073
スナネコシリーズ:mylist/59765445
その他:mylist/64297279
しんぶんしさん、虎日光さん、プン直人さん、tonsillolithさん、千成さん、kazooさん、パリパリバー教団さん、やっさんさん、DDのたまさん、静丘の三角頭さん、蟹氏さん、懐古厨さん、ボブリアンさん、ケェイ☆ダァッシュさん、kossoriさん、ゲストさん、SDNさん、askさん、fugaさん、hrm_wataさん、あさりのみそしるさん、taiさん、鉄雄の部屋さん、ゆ~ちさん、まよさん、ジェノス大佐さん、棚町薫さん、焼竹輪ヌンチャクさん、クラウンさん、ゼファーさん、jeff17さん、朔乃さん、尾方さん、たわしさん、xaminさん、Omohさん、だびさん、カイゼル髭太郎さん、とだやまさん、sukatanさん、NEONLIGHTさん、ナポレオンさん、みみ・・・さん、みあたん。さん、Capさん、コナバスさん、お隣のシロさん、CottonBeastさん、ゆう君βさん、ナベ(X-0)さん、NaNでもないさん、広告ありがとうございます。
【FF3】悠久の風をマンドリンで弾いてみた 【民族風】
どうもお久しぶりです、Capです。
FF3のコンテストがあると聞いてこれは参加するしかないだろうと思い、
西のビールクズこと、た人さんにマンドリンで参加して頂きました。
マンドリンのどこか哀愁ただよう音色と曲の懐かしさを感じられるアレンジになるよう頑張りました。
お口に会いましたら幸いです。
Arr:Cap mylist/10590459
Twitter http://twitter.com/#!/NTRcap
Mandolin:た人 mylist/6992171
【にじさんじMMD】Masked bitcH
(ほぼ)定点第2弾です!バカバイキング!
第1弾『虎視眈々』https://nico.ms/sm39041481?ref=other_cap_off
第2弾『Masked bitcH』https://www.nicovideo.jp/watch/sm39237183
第3弾『SCREAM』https://www.nicovideo.jp/watch/sm39297027
第4弾『乱躁滅裂ガール』https://www.nicovideo.jp/watch/sm39399534
第5弾『jewel』https://nico.ms/sm39404902?ref=other_cap_off
第6弾『ライアーダンス』https://www.nicovideo.jp/watch/sm39602945
第7弾『ライムライト』https://www.nicovideo.jp/watch/sm39790115
第8弾『気まぐれメルシィ』https://www.nicovideo.jp/watch/sm39942961
第9弾『紗痲』https://nico.ms/sm39964833
第10弾『唯一、愛ノ詠』https://nico.ms/sm40152666
第11弾『グッバイ宣言』https://nico.ms/sm40245659
お借りしたものたちは動画内にて!
何かありましたら@l_satoo_sまでお願いします。
【39人ライブ】ミリシタ「Thank You!」MV(ドットバイドット1920x720p60)
1920x720p60fps(60.000fps)です
ミリシタの新機能が勝負をしかけてきた!
「いけっ!S10+!!」
ジャイロはGalaxy S10+をくりだした!
ミリシタの39人ライブこうげき!!
Galaxy S10+の温度があがっていく!
ジャイロは保冷剤をつかった!(コーナンで買った400gエア抜き改造済)
Galaxy S10+のとくぼうが ぐーんと上がった!
ミリシタのこうげきはまだつづいている…
おや?AmaRecTV4のようすが…?
………
……
…
!!!
Cap[(中略)0Drop] Drop[(D)0 (+)0 (-)0]!!!!
おめでとう!Galaxy S10+はミリシタとの勝負に勝った!
「対戦ありがとうございました」
【東方】化け猫が千年幻想郷を浴衣で弾いてみた【ピアノ】
8分内で浴衣が着れるようになりました。
▼8/14夏コミ【東ニの36b】に出ます。
***使用した楽譜***
Capさん(user/4176768)より。
まいりす。⇒mylist/12038334
さーくる。⇒http://assaultdoor.web.fc2.com/
ぶろぐ。⇒http://hinoe401.blog94.fc2.com/
みくしぃコミュ。⇒http://mixi.jp/view_community.pl?id=4533539
新作。⇒天空のグリニッジsm24197956
【ピアノ】少女さとり~3rd eyeをピアノアレンジしてみた【東方】
Title:Rapsodie sur un thème de Satori pour Piano
Arrange.Cap
Illustration:ありおと
ピアニストとしてさとりが弾いているところを妄想してみました。
古明地さとりのリサイタル。
ピアニストのトラウマを再現
会場の雰囲気とかも感じていただけたらと思います。
詳しいことはブログにでも書こうかな。
さとりんのブレス・・・(;´Д`)ハァハァ
マイリス:mylist/10590459
サークル:http://assaultdoor.web.fc2.com/
ついった:http://twitter.com/NTRcap
【ラブライブ!】Hello,星を数えて 弾いてみた+歌ってみた【劇場版】
星空にゃ!!
劇場版を何度も観てこの曲の素晴らしさにじたばたしていたところ
素敵な演奏家さんからお声をかけていただき、凛ちゃん推しの2人でCD発売を待ちきれず
耳コピでピアノアレンジ演奏して歌ってしまいました!!
拙い部分もございますが凛ちゃんへの愛、そしてラブライブ!への感謝の気持ちはめーーーいっぱい込めました。
Hello応えてもらえたら嬉しいです!!
ピアノアレンジ演奏:12-B. @12b_cap mylist/44276353
歌:ふじしろ @fujishiro_1016 mylist/35296612
【東方】化け猫がメイガスナイトをミステリアスに弾いてみた【ピアノ】
魔理沙のリボンが完全にクリスマス。
***使用した楽譜***
Capさん(user/4176768)より。
まいりす。⇒mylist/12038334
ぶろぐ。⇒http://hinoe401.blog94.fc2.com/
同人さーくる。⇒http://assaultdoor.web.fc2.com/
みくしぃコミュ。⇒http://mixi.jp/view_community.pl?id=4533539
新作。⇒天空のグリニッジsm24197956
【旧作】化け猫がBadApple!!を原曲で弾いてみた【ピアノ】
短いです。
▼10/11紅楼夢【D-04b】に出ます。
***使用した楽譜***
Capさん(user/4176768)より。
まいりす。⇒mylist/12038334
ぶろぐ。⇒http://hinoe401.blog94.fc2.com/
さーくる。⇒http://assaultdoor.web.fc2.com/
みくしぃコミュ。⇒http://mixi.jp/view_community.pl?id=4533539
新作。⇒天空のグリニッジsm24197956
【東方】化け猫がおてんば恋娘+αをお祭り騒ぎで弾いてみた【ピアノ】
Let's ⑨party☆
※※故意に音を変えてるとこがあります※※
**使用した楽譜**
sm6935006より。拝借させていただきました。リクエストしてくださった方、ありがとうございました。
高音質高画質版⇒sm7815661
まいりす。⇒mylist/12038334
さーくる。⇒http://assaultdoor.web.fc2.com/
ぶろぐ。⇒http://hinoe401.blog94.fc2.com/
みくしぃコミュ。⇒http://mixi.jp/view_community.pl?id=4533539
新作。⇒神さびた古戦場sm23393712
カグラピングー
そんなちまちま作っててもね、乗れないんですよブームには
ーImaginary Kagra Suzu
にじさんじピングーシリーズリスペクトです
ブームに乗り遅れました
吹き替え:神楽すず(.LIVE所属)
https://youtube.com/channel/UCUZ5AlC3rTlM-rA2cj5RP6w
感銘を受けた作品
ピンゴー(第一話)
https://nico.ms/sm39867570?ref=other_cap_off
*にじさんじシリーズ以前のピングーはよくわかりません*
【宣伝】
キャラクターのドット絵を担当させていただいた.LIVEファンゲームの体験版が公開されました
https://freegame-mugen.jp/sp/shooting/game_10378.html
【スーパーマリオオデッセイ】結月ゆかりのぶっ飛び世界一周旅行! #1
初めましての方、前回の実況動画から来てくださった方、本当にありがとうございます。
アイワナクリアしたので楽しくやらせていただきます!
出来れば毎日投稿したいなぁ……出来ないかな?
プレイ内容は上手いとは言えないのでご了承ください。
これからお世話になるかと思いますがよろしくお願いします。
お借りしているDO☆GEZA様の立ち絵です。im6843428
cacis様、piero様、御通夜様、ほまれ様、Crazy_Cap様、宣伝ありがとうございます!
次回→sm32173653
前の実況動画part1 sm31867051
マイリスト mylist/60220674
パート1マイリスト mylist/60297108
【東方】化け猫がプレインエイジアを綺麗に弾いてみた【ピアノ】
お久しぶりです。
**使用した楽譜**
なんとCapさんにわざわざ書き下ろしていただきました。
楽譜⇒http://assaultdoor.web.fc2.com/
まいりす。⇒mylist/12038334
さーくる。⇒http://assaultdoor.web.fc2.com/
ぶろぐ。⇒http://hinoe401.blog94.fc2.com/
みくしぃコミュ。⇒http://mixi.jp/view_community.pl?id=4533539
新作。⇒天空のグリニッジsm24197956
【東方】化け猫が竹取飛翔をてるよで弾いてみた【ピアノ】
▼動画が音に追いついてない個所があるかもしれません。ご了承ください。
***使用した楽譜***
Capさん(user/4176768)より。
まいりす。⇒mylist/12038334
さーくる。⇒http://assaultdoor.web.fc2.com/
ぶろぐ。⇒http://hinoe401.blog94.fc2.com/
みくしぃコミュ。⇒http://mixi.jp/view_community.pl?id=4533539
新作。⇒天空のグリニッジsm24197956
【にじさんじMMD】SCREAM
(ほぼ)定点第3弾です!今回はあの9人です
第1弾『虎視眈々』https://nico.ms/sm39041481?ref=other_cap_off
第2弾『Masked bitcH』https://www.nicovideo.jp/watch/sm39237183
第3弾『SCREAM』https://www.nicovideo.jp/watch/sm39297027
第4弾『乱躁滅裂ガール』https://www.nicovideo.jp/watch/sm39399534
第5弾『jewel』https://nico.ms/sm39404902?ref=other_cap_off
第6弾『ライアーダンス』https://www.nicovideo.jp/watch/sm39602945
第7弾『ライムライト』https://www.nicovideo.jp/watch/sm39790115
第8弾『気まぐれメルシィ』https://www.nicovideo.jp/watch/sm39942961
第9弾『紗痲』https://nico.ms/sm39964833
第10弾『唯一、愛ノ詠』https://nico.ms/sm40152666
第11弾『グッバイ宣言』https://nico.ms/sm40245659
お借りしたものたちは動画内・コンテンツツリーにて!
何かありましたら@l_satoo_sまでお願いします。
コメント・いいね・マイリス・広告などなど本当にありがとうございます…!
調子に乗って第3弾まで来てしまいました
最強のバトルえんぴつを検証してみた
子供の頃流行った、ドラクエの「バトエン」。当時「一体どのバトえんが最強なのか?」と疑問に思っていた人も多いはず。プログラムを組んで検証してみました。
シミュレータはこちら: https://swada.net/web-application/battle-pencil-simulator/
(追記) 動画あとがきに書いた「人間鉛筆の性能」を10年振りに検証しました: https://swada.net/batoen-cap-performance/
【吹奏楽】FFメドレー大合奏!【feat.[Mint]】
はじめまして、萃々吹奏楽団です!
今回は[Mint]と一緒にホールでFFメドレーを演奏した初リハーサルの模様をお送りします!
そして…
第ー1回公演 feat.[Mint]
「 [Mint]とホールで演ってみた 」
5月21日(金)
大田区民プラザ 大ホール
18時30分開場 19時00分開演
¥2,000無料になりました!
出演
萃々吹奏楽団 MAXつかさ(tp)、ムター(sax)、その他大勢
編曲 Cap (Assault Door) mylist/10590459
ゲスト [Mint]
演奏曲目はクラナド、東方プロジェクト、クロノトリガーなどからメドレーで、
[Mint]とのコラボではルパン3世のテーマ、情熱大陸、Tank!などをお送りします。
問い合わせ:[email protected]
[Mint]ホームページ
http://mint2525.web.fc2.com/
Losika & Konetamono -ローシカこむぎこをこねる-
お久しぶりです、Jecyです。
こちらは映像作品上映イベント『FRENZ 2014』に出展したもので、初めてストーリーもののアニメーションに挑戦しました。
オリジナルキャラクターの「ローシカ」という女の子が、もしも「こむぎこをこねたもの」と出会ったら…というお話を映像にしています。
◆つくったひとたち
作・絵・アニメーション : ジェシー Web : http://jecy.main.jp/ Twitter : Jecy_Losika
BGM : Cap Twitter : NTRcap
動画編集・カリグラフィー : おおあめ Web : http://oameya.com/ Twitter : o_ame
Special Thanks : うずらさん simoyukiさん
「ローシカ」 http://jecy.main.jp/Losika/menu.html
「こむぎこをこねたもの」 sm22527125
【東方】化け猫が紅メドレーを一周年に弾いてみた【ピアノ】
▼紅魔郷より。抜粋です。フル版はどこかで出ます。
▼時間が長いので画質が悪いです。
▼(追記。)フル版をCDに収録しました。詳しくはサークルHPにて。
私:疲れた。@収録+ビットレート調整的な意味で。
母:疲れた。@人形5体的な意味で。
***使用した楽譜***
Capさん(user/4176768)より。
まいりす。⇒mylist/12038334
さーくる。⇒http://assaultdoor.web.fc2.com/
ぶろぐ。⇒http://hinoe401.blog94.fc2.com/
みくしぃコミュ。⇒http://mixi.jp/view_community.pl?id=4533539
新作。⇒天空のグリニッジsm24197956
【ピアノ】東方萃夢想デュオしてみた【ユーフォニアム】
この動画は『東方Project』動画制作者コミュニティ(co1541)発の合作です。いろいろと初めてのことだらけで拙い部分もありますが最後まで聴いていただければ嬉しいです。■アドバイス等下さったコミュのメンバーの方々本当にありがとうございました。
原曲/あきやまうに(黄昏フロンティア)
編曲/録音/ミキシング:cap(user/4176768 mylist/10590459)
ピアノ演奏/イラスト/動画編集:ありおと(user/901372 mylist/7068980)
ユーフォニアム演奏:woo-chan
【東方】化け猫が春の湊にを軽快に弾いてみた【ピアノ】
おもかじいっぱーい。
**使用した楽譜**
両方。Capさんより。
拝借させていただきました。
春の湊に⇒sm6665009
まいりす。⇒mylist/12038334
さーくる。⇒http://assaultdoor.web.fc2.com/
ぶろぐ。⇒http://hinoe401.blog94.fc2.com/
みくしぃコミュ。⇒http://mixi.jp/view_community.pl?id=4533539
【追記。】
編集ソフトが仕事してくれなかったため。
冒頭になんか。あらぶる化け猫的なサブリミナルが映ってますが。ご了承ください。
なんでこれがここに入ってるの・・・。
新作。⇒天空のグリニッジsm24197956
エビオの「刀也」呼びまとめ
正直名前呼びは続けて欲しさある
(初めて字幕付けたんで見づらかったら申し訳ない)
本編とアフタートークもおすすめなので是非
本編
https://youtu.be/qJPlcWUtRvE
アフタートーク(にじさんじch会員限定)
https://nico.ms/so36104751?ref=other_cap_off
[TAS]Grand Theft Auto; Vice City Part09(完)
トミー「私たち、風になってる!」
ランス(俺だけじゃん・・・)
サザエさん症候群の皆、これみて元気出してくれるといいけど…
(これみて元気になるやつは、それはそれでヤバイ奴だけど)
Cop Land:#0:00
Checkpoint Charlie#7:42
Cap the Collector#13:21
Keep Your Friends Close...#16:50
前→sm18564754
GTA;VCまとめ→mylist/32091398
PS2TAS マイリスト→mylist/20103968
【東方】化け猫が月まで届け、不死の煙をおされに弾いてみた【ピアノ】
化け猫インしたお!
***使用した楽譜***
Capさん(user/4176768)より。
まいりす。⇒mylist/12038334
さーくる。⇒http://assaultdoor.web.fc2.com/
ぶろぐ。⇒http://hinoe401.blog94.fc2.com/
みくしぃコミュ。⇒http://mixi.jp/view_community.pl?id=4533539
新作。⇒天空のグリニッジsm24197956
【東方】化け猫がネイティブフェイスを祟られて弾いてみた【ピアノ】
実家前の田んぼにいる蛙をイメージして弾きました。
**使用した楽譜**
Capさんに書いていたらきました。
なんか。ほんとごめんなさい。
まいりす。⇒mylist/12038334
さーくる。⇒http://assaultdoor.web.fc2.com/
ぶろぐ。⇒http://hinoe401.blog94.fc2.com/
みくしぃコミュ。⇒http://mixi.jp/view_community.pl?id=4533539
新作。⇒天空のグリニッジsm24197956
第4回東方ニコ童祭ED ~今も、昔も、音がつなぐ。
第4回東方ニコ童祭お疲れ様でした。
この動画をもちまして祭りの締めくくりとさせて頂きます。
祭りの中で阿求が出会った様々な「宴会」の風景、総数75枚のイラストとともに
総勢16名のアレンジャーによるメドレーによって、幻想郷の昔から今をつないでいきます。
紡がれていく音楽とお祭りの余韻に浸りつつ、幻想郷の歴史を振り返ってみませんか?
【ED絵募集詳細】
http://www56.atwiki.jp/nicodosai4/pages/22.htm
【闇のED動画特設】
http://www56.atwiki.jp/nicodosai4/pages/27.html
【第4回東方ニコ童祭OP】
sm18223221
~幻想郷を愛するすべての人と妖怪と神主に、感謝をこめて~
Next Festival...
【戦ってみた?】子供の格闘技の試合が可愛すぎるw【踊ってみた?】
「レーィ、ハジメー」 転載→http://www.youtube.com/watch?v=CAP-Xj4Fz18
こむぎこをこねたもの
はじめまして、Jecy(ジェシー)と申します。
普段はメルヘン・ファンタジー・ゆるいキャラクターから哲学・科学まで、
いろんな題材を絵に描いています。
この度はオリジナルキャラクター「こむぎこをこねたもの」のテーマを作っていただき、動画を作りました。
まったりもちもち ご覧頂ければ幸いです。
◆こねたひとたち
さく・え : ジェシー Web : http://jecy.main.jp/ Twitter : Jecy_Losika
さくし・さっきょく : Cap Twitter : NTRcap
どうが : おおあめ Web : http://oameya.com/ Twitter : o_ame
◆「こむぎこをこねたもの」
http://jecy.main.jp/original/k01.html
( ・◡・) さとるのです…
◆しんさく◆ こねられています sm24691444
【ボカロ爆音ジャズ】千本桜 セッションしてみた【東京アクティブNEETs】
こんばんは紅い流星です。
千本桜sm15630734が400万再生越え&もうすぐ一周年のようですね、おめでとうございます!!
僕らも兼ねてから何度も演奏させて頂いておりましたので、この機に動画に収めさせて頂きました〜!!
さらにこちらのCDに収録されることも決定いたしました☆
http://d-me.jp/senbonzakura/
[Mint] mylist/18537412
メンバー/twitter
Pf. & アレンジ 紅い流星 / akairyusei
Gt. [TEST] / hiroki_test
Ba. 蒼い刹那 / aoisetsuna1
Dr. ショボン / Shobon_mint
Sax.ムター(サポート) / galop
録音協力 いんどなめこピー(Cap) / NTRcap
ホームページ
http://neets.tokyo
