キーワード capcom が含まれる動画 : 29433 件中 12129 - 12160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Dead Rising 3 - 変態仮面ニックの「それは私のおいなりさんだ!」Pt.14
デッドライジング3を変態仮面風味に仕上げました。 今回はチャプター5の1/5です。 ムービースキップ無し。this is no good!!! Foohhhh!!!
Dead Rising 3 - 変態仮面ニックの「それは私のおいなりさんだ!」Pt.15
デッドライジング3を変態仮面風味に仕上げました。 今回はチャプター5の2/5です。 ムービースキップ無し。this is no good!!! Foohhhh!!!
Dead Rising 3 - 変態仮面ニックの「それは私のおいなりさんだ!」Pt.17
デッドライジング3を変態仮面風味に仕上げました。 今回はチャプター5の4/5です。 ムービースキップ無し。this is no good!!! Foohhhh!!!
Dead Rising 3 - 変態仮面ニックの「それは私のおいなりさんだ!」Pt.18
デッドライジング3を変態仮面風味に仕上げました。 今回はチャプター5の5/5です。 ムービースキップ無し。this is no good!!! Foohhhh!!!
Dead Rising 3 - 変態仮面ニックの「それは私のおいなりさんだ!」Pt.19
デッドライジング3を変態仮面風味に仕上げました。 今回はチャプター5の1/2です。 ムービースキップ無し。this is no good!!! Foohhhh!!!
Dead Rising 3 - 変態仮面ニックの「それは私のおいなりさんだ!」Pt.20
デッドライジング3を変態仮面風味に仕上げました。 今回はチャプター5の2/2です。 ムービースキップ無し。this is no good!!! Foohhhh!!!
Dead Rising 3 - 変態仮面ニックの「それは私のおいなりさんだ!」Pt.21
デッドライジング3を変態仮面風味に仕上げました。 今回はチャプター5の1/5です。 ムービースキップ無し。this is no good!!! Foohhhh!!!
中古1万5千円のスクワイヤーでJackson 5「I Want You Back」のカッティングを弾いてみた David T. Walker Build Me Up Buttercup テレキャスター
I Want You Backのカッティングって、オクターブ弾いてるだけでも楽しいですよね。
伊藤雅人
伊藤雅人
http://masatoitoh.com
http://blog.livedoor.jp/masato_guitar
https://youtube.com/masatoitoh01121
http://twitter.com/masatoitoh
http://instagram.com/masato_jan_12
http://facebook.com/Masatoitoh
東京理科大学応用物理学科、バークリー音楽院卒、アメリカボストン在住ギタリスト。
シーブリーズCMにも起用されたLittle Glee Monster「Close To You」(『FLAVA』収録2019年)、フジテレビ系列『もしもツアーズ』テーマソングのKis-My-Ft2「Your Life」(『君、僕。』収録2018年)でオリコン1位獲得。
ゲーム音楽やアニメのサウンドトラック、TVCMソングの録音も多数参加。
Final Fantasy XVサウンドトラックを録音したVideo Game Orchestra、カプコン公式コンサートツアーCAPCOM LIVE!等でアメリカ、日本、カナダ、メキシコ、中国、台湾、イギリス、イタリア等をツアー。
2019年はアメリカ国内だけでなく中国、ブラジル、タイをツアー。
週刊少年ジャンプで連載中で2019年7月放送開始のアニメ『Dr. Stone』のサウンドトラック録音にも参加。
【biohazard】相方にやらせるシリーズ【モノアイに】
CAPCOMの神作「biohazard」の実況プレイ!
相方にやらせたいシリーズ第1弾
とらとむからモノアイへ
とらとむはバイオシリーズほぼプレイ済み
モノアイはPSバイオを1週プレイしているらしいがはたして・・・?
【PLAYER】モノアイ
【ガヤ】とらとむ
#2→sm34113134
biohazardまとめ【http://www.nicovideo.jp/mylist/63750157】
その他実況PART1【http://www.nicovideo.jp/mylist/63046083】
ナゾはミステリーを追う
“きのうのナゾは、 ミステリー
今日もナゾ”はミステリー”
--
■追記予定
アニメで台詞はなし。
■(アーカイブ)原作者、 巧さんのコラム
http://web.archive.org/web/20020401235333/http://www.capcom.co.jp:80/newproducts/consumer/gbasaiban/index2.html
http://web.archive.org/web/20041010034103/http://www.capcom.co.jp:80/saiban2/
※Flash注意※
https://web.archive.org/web/20040407050718/http://www.capcom.co.jp/saiban3/
(岩元コラムはほぼ閲覧可能)
■巧さんのナゾはミステリー
https://twitter.com/takumi_gt/status/1015473235020865539
https://twitter.com/takumi_gt/status/601726141318082560
酒飲みのDDON実況プレイ日記#175
ウルテカ観光しながら王子探し
【ルール】
・課金はしない(現在 JPY 21000)
・基本ソロプレイ(フレンド募集中)
・不定期更新・お酒を飲みたくなった時にやる(飲酒プレイ)
sm34087120 ← 前 | 次 → sm34177511
マイリス:mylist/56828740
YouTube:https://www.youtube.com/playlist?list=PLhjeV4peYybD3MkXrz4Q8Ec6LTJOh42_i
他のゲーム実況動画:mylist/56462431
Twitter:@2016_takio
a-cho CAPCOMオリンピック2013 マヴカプ2
a-cho CAPCOMオリンピック2013のマヴカプ2です!
【女性実況】先輩後輩が嘘吹き替えしちゃうバイオ6実況#16
CAPCOM製乗り物コレクション(フラグ)
前シリーズ、バイオ5ではみなさまご視聴頂きありがとうございました…!
バイオ5は画質が成長しましたのでバイオ6では音質を成長させたいです!マイク買わねば!
いつもどおり関係ない会話ばっかりしている動画ですが楽しんで頂けましたら幸いです。
レオン→基野(きの) ワンテンポどころかスリーテンポ遅れている
ヘレナ→毒鼓(どくこ) 僕と契約してゾンビになってよ!
【part1】sm33703014
【前】sm34141373 【次】sm34152300
【バイオ5Part1】sm30772076 【マイリス】mylist/63044752
酒飲みのDDON実況プレイ日記#176
割込みで悪しき竜WM動画です
今はもうちょっとは動けるようになってると思う…よ?
【ルール】
・課金はしない(現在 JPY 21000)
・基本ソロプレイ(フレンド募集中)
・不定期更新・お酒を飲みたくなった時にやる(飲酒プレイ)
sm34122699 ← 前 | 次 → sm34191396
マイリス:mylist/56828740
YouTube:https://www.youtube.com/playlist?list=PLhjeV4peYybD3MkXrz4Q8Ec6LTJOh42_i
他のゲーム実況動画:mylist/56462431
Twitter:@2016_takio
【二人実況】アラサー二人でCAPCOM VS.SNK2をただ遊んでるだけ【単発】
アラサー二人で学生時代に友人の家で対戦しまくったカプコンVS.エス・エヌ・ケイ2でただ遊んでいるだけの動画です。
元々大して上手くないのにブランクの所為で更に下手になった・・・
1P:SHOW @SHOW_KKKKK
2P:AGUL @agul_leo
意見・感想などはこちらに⇒[email protected]
マーヴルVS.カプコン2⇒sm31509054
ロックマンX アニコレ Xチャレンジ攻略 第二ステージ!(ゆっくり実況)
Xチャレンジノーマル第二回目!
一戦目=ストーム・イーグリード+ストーム・フクロウル
二戦目=シャイニング・タイガード+スパイラル・ペガシオン
三戦目=ボルト・クラーケン+シールドナー・シェルダン
正直二戦目、三戦目は終盤に出てきてもおかしくない強さを持つ奴らばかりです。
特にクラーケンの弾幕はノーマルの時点で恐ろしい・・・。
二戦目も狭いボス部屋で戦わされるので厄介なのですが、こちらはタイガードを嵌める殺せる動きが開発出来たので何とかなったような気がします。
この時点でその動きはまだ未完成でしたが、 上手く動けるとこんな感じに倒すことができます→https://twitter.com/garapagosuX/status/1045677333955264512?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1045677333955264512&ref_url=http%3A%2F%2Frokumega.biz%2F
Xチャレンジマイリスト→mylist/63871029
ツイッター=https://mobile.twitter.com/garapagosuX
ロックマンX アニコレ収録曲を当時のCMとともに振り返る(ゆっくり雑談)
X4~X8で使われていた楽曲がアニコレに収録されるという情報を耳にして作った動画です。
当時のCMの一部を経由して、当時のOPの曲がどんな曲だったのかを振り返るという内容です。
移植の手間があるからだとは思いますが、X3の曲がないのだけが非常に残念です。
何気に好きなんですけどね~。
ロックマンXシリーズ 雑談マイリスト=mylist/63894046
ロックマンX アニコレ Xチャレンジ攻略(ノーマル) 第三ステージ!(ゆっくり実況)
Xチャレンジノーマル第三回目!
一戦目=スパーク・マンドリラー+バブリー・クラブロス
二戦目=サイバー・クジャッカー+スクリュー・マサイダー
三戦目=ドクタードップラー+ゴッドカルマシーン・O・イナリー
Xチャレンジ第三ステージ。
正直多分誰もが苦手に感じるスパーク・マンドリラー現る!
奴は弱点無しでは非常にキツイ闘いを強いられるので苦手です。
それ以外のボスは単体でもどうにかなる奴らばかりですが、やっぱりコンビ組むと厄介です。
ただなんだかんだ言ってこのモードはバランス取れているなぁと思います。
Xチャレンジマイリスト→mylist/63871029
ツイッター=https://mobile.twitter.com/garapagosuX
酒飲みのDDON実況プレイ日記#177
かわいそうなのでサムネにして供養します
【ルール】
・課金はしない(現在 JPY 21000)
・基本ソロプレイ(フレンド募集中)
・不定期更新・お酒を飲みたくなった時にやる(飲酒プレイ)
sm34177511 ← 前 | 次 → sm34229497
マイリス:mylist/56828740
YouTube:https://www.youtube.com/playlist?list=PLhjeV4peYybD3MkXrz4Q8Ec6LTJOh42_i
他のゲーム実況動画:mylist/56462431
Twitter:@2016_takio
ロックマンX アニコレ Xチャレンジ第四ステージ攻略!(ゆっくり解説・実況)
Xチャレンジノーマル第三回目!
一戦目=シャイニング・タイガード+マグマード・ドラグーン
二戦目=ワイヤー・ヘチマール+スパイク・ローズレッド
三戦目=ストーム・イーグリード+アシッド・シーフォース
一戦目のタイガードとドラグーンはPVで見た時から楽しみにしていた組み合わせでした。
思った通りこの二人は戦っていて楽しかったです!
厄介だったのは、中盤のローズレッド。 コイツが思いのほか動きが厄介で非常に苦戦しました。
最後は癒しだった!
Xチャレンジマイリスト→mylist/63871029
ツイッター=https://mobile.twitter.com/garapagosuX
ロックマンX アニコレ Xチャレンジ(ノーマル)第五ステージ(ゆっくり実況)
Xチャレンジノーマル第五回目!
一戦目=スパイラル・ペガシオン+ダーク・ネクロバット
二戦目=メタモル・モスミーノス+ブリザード・ヴォルファング
三戦目=タイダル・マッコイーン+ジェット・スティングレン
ボーナスステージが登場!
一戦目はノーマルだととにかくボーナスです! 楽ちんです!
ハードだと時間がかかり過ぎるのが辛いところですが。
二戦目は正直この戦い方ではごり押しにしかなっていませんねw
ハードだと通用しないorz
そして三戦目! 落下タヒとは別の意味での即死攻撃!
あの野郎いつも思うけどどこが海の男やねん!
Xチャレンジマイリスト→mylist/63871029
ツイッター=https://mobile.twitter.com/garapagosuX
【実況】新米ハンターの『モンハン世界』奮闘記35【クシャルダオラ編】
約4カ月ぶりの収録ですが頑張ってます。
「モンスターハンターワールド」の公式ページ
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/world/
最初【sm32683295】 | 前(part34)【sm33567920】 次(part36)【sm34211510】
MHWマイリスト【mylist/60924296】
単発実況集マイリスト【mylist/41562317】
その他実況part1マイリスト【mylist/39511073】
ロックマンX アニコレ Xチャレンジ攻略(ノーマル) 第六ステージ!(ゆっくり実況)
Xチャレンジノーマル第六回目!
一戦目=ブレイズ・ヒートニックス+エクスプローズ・ホーネック
二戦目=バーン・ディノレックス+ブリザード・ヴォルファング
三戦目=カーネル+ジェネラル
Xチャレンジ第六ステージ。!
まさかまさかのブレイス・ヒートニックス登場!
はっきり言ってこのチャレンジでこいつを出すとか狂気を感じました。
バグホールが使えるので今回はどうにかなりましたが、バスターチャレンジだと勝てる気がしないw
逆にここ突破すればノーマルの場合後は楽勝!
カーネルさんは兄妹そろって出てくるものとばかり思ってました。
Xチャレンジマイリスト→mylist/63871029
ツイッター=https://mobile.twitter.com/garapagosuX
ロックマンX アニコレ Xチャレンジ攻略(ノーマル) 第七ステージ!(ゆっくり実況)
Xチャレンジノーマル第七回目!
一戦目=アーマー・アルマージ+レイニー・タートロイド
二戦目=シャイニング・タイガード+アイシー・ペンギーゴ
三戦目=スプリット・マシュラーム+インフィニティー・ミジニオン
Xチャレンジ第七ステージ。!
地獄のコンビ! ミジニオンとマシュラーム登場!
ヒートニックスと並んだ、まさかコイツは出さねぇだろう・・・と思っていたボスの筆頭候補!
いや、本っ当に出てくると思わなかったんですよミジニオンは。
意外と何とかなりはしましたが、ハードとかもう運が悪いと勝てないレベルです。
他のコンビもやたら強いし!
っていうかタイガード何回目だ!? そ~ろそろ使い回しが目立ってきたぞ~?
Xチャレンジマイリスト→mylist/63871029
ツイッター=https://mobile.twitter.com/garapagosuX
【実況】新米ハンターの『モンハン世界』奮闘記36【テオ・テスカトル編】
テオテスカトルの だいばくはつが きまった!
「モンスターハンターワールド」の公式ページ
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/world/
最初【sm32683295】 | 前(part35)【sm34201012】 次(part37)【sm34224578】
MHWマイリスト【mylist/60924296】
単発実況集マイリスト【mylist/41562317】
その他実況part1マイリスト【mylist/39511073】
ロックマンX アニコレ Xチャレンジ攻略(ノーマル) 第八ステージ!(ゆっくり実況)
Xチャレンジノーマル第七回目!
一戦目=スパイラル・ペガシオン+ブレイズ・ヒートニックス
二戦目=ダーク・ネクロバット+ ブリザード・ヴォルファング
三戦目=メタモル・モスミーノス+フォーメーション・ウワァー
Xチャレンジ第八ステージ。!
焼き鳥がまたいやがります!
コイツの相手はもうしたくないんですがね~。最初のステージに居ることだけが救い。
流石に今回はバグホールはなかった!
逆に3戦目はハードでも大した強くないコンビ。
バランスちょっとおかしくない?(元からか・・・)
Xチャレンジマイリスト→mylist/63871029
ツイッター=https://mobile.twitter.com/garapagosuX
ロックマンX アニコレ Xチャレンジ攻略(ノーマル) 第九ステージ!(ゆっくり実況)
Xチャレンジノーマル第七回目!
一戦目=レイニー・タイトロイド+スパーク・マンドリラー
二戦目=メタルシャーク・プレイヤー+ ストーム・イーグリード
三戦目=アイリス+ダブル
Xチャレンジ第九ステージ!
VOL1最後のステージになります。
最後だけあって、どの組み合わせも時間がかかるタイプのボスが多い気がします。
そして9番目のコンビ、アイリスとダブル!
この二人がコンビ組むってのは色々ストーリー組めそうだ!
安定して倒せるまで時間がかかりましたが、この二人は運より実力がものをいう組み合わせなので、戦っていて楽しかったです。
次回からVOL2の開始となりますが、普通にプレイしても面白くないので、次回からは同時撃破に挑戦してみようと思います。
Xチャレンジマイリスト→mylist/63871029
ツイッター=https://mobile.twitter.com/garapagosuX
【実況】新米ハンターの『モンハン世界』奮闘記37【ヴァルハザク編】
ゾンビドラゴンハザ
「モンスターハンターワールド」の公式ページ
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/world/
最初【sm32683295】 | 前(part36)【sm34211510】 次(part38)【sm34246086】
MHWマイリスト【mylist/60924296】
単発実況集マイリスト【mylist/41562317】
その他実況part1マイリスト【mylist/39511073】
ロックマンX アニコレ Xチャレンジ攻略(ノーマル) VOL2 同時撃破チャレンジ(ゆっくり実況)
Xチャレンジノーマル VOL2第一回目!
一戦目=フロスト・キバトドス+アイシー・ペンギーゴ
二戦目=ホイール・アリゲイツ+バブリー・クラブロス
三戦目=ウェブ・スパイダス+ワイヤー・ヘチマール
XチャレンジVOL2の始まりです。
一戦目、二戦目は同じボスとの戦いとなりますが、動画の内容に変化がないため、同時にボスを倒す同時撃破に挑戦します。
2,3秒くらい誤差が発生することもありますが、ご容赦を。
Xチャレンジマイリスト→mylist/63871029
ツイッター=https://mobile.twitter.com/garapagosuX
酒飲みのDDON実況プレイ日記 番外編 黒騎士 VS 白騎士たきお
本領月アビなし見極あり:深夜5時:飲酒量ビール2.5L
隣で喋ってる男性はハイセプ動画を投稿しはじめたジョニーさん
女性の声は生放送のコメント読み上げをしてくれてる葵ちゃん(ボイスロイド)
【ルール】
・課金はしない(現在 JPY 21000)
・基本ソロプレイ(フレンド募集中)
・不定期更新・お酒を飲みたくなった時にやる(飲酒プレイ)
sm34191396 ← 前 | 次 → sm34253555
マイリス:mylist/56828740
YouTube:https://www.youtube.com/playlist?list=PLhjeV4peYybD3MkXrz4Q8Ec6LTJOh42_i
他のゲーム実況動画:mylist/56462431
Twitter:@2016_takio
ロックマンX アニコレ Xチャレンジ攻略(ノーマル) VOL2 同時撃破チャレンジその2(ゆっくり実況)
Xチャレンジノーマル VOL2第二回目!
一戦目=ストーム・イーグリード+ストーム・フクロウル
二戦目=シャイニング・タイガード+スパイラル・ペガシオン
三戦目=スパイク・ローズレッド+フォーメーションウワァー
XチャレンジVOL2、第二回目!
流石に同時撃破ともなるとどのボスも非常に強く感じます。
特に2戦目のペガシオンとタイガードは難しかったです(小波感)
3戦目は特殊武器の使いやすさのおかげである程度は楽に行けました。
同時撃破はハードをプレイするよりは楽だけど、ノーマルよりは難しいそんな立ち位置です。
それにしてもスコアに同時撃破ボーナスとかなかったのはなんでなのかしら?
Xチャレンジマイリスト→mylist/63871029
ツイッター=https://mobile.twitter.com/garapagosuX
