キーワード capcom が含まれる動画 : 29425 件中 20609 - 20640 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
4月2日 中野TRF タツノコvs.CAPCOM無差別級大会part.2
第1月曜日20時より開催の中野TRFタツノコvs.CAPCOM無差別級大会。
4月2日 中野TRF タツノコvs.CAPCOM無差別級大会part.1
第1月曜日20時より開催の中野TRFタツノコvs.CAPCOM無差別級大会。
part2=>sm17463268
[初実況]メガネ(好きな)俺がDark Watchを実況! part6
初めましてZegnusです。
2005年に海外でCAPCOMから発売されたPS2用ソフト「Dark Watch」を実況していきます。
組織に捕まってか~ら~の~長い長い戦い・・・このgdgdはいつまで続くやら
今回からはOPカットです。OP的なものを作ったはいいのですが、最終回とかにくっつければよかったと反省。普通にうpしていきます・・・
part5 - sm17405227
part7 - sm17481875
マイリスト - mylist/31236132
他の実況 - mylist/31557602
2012/04/03 究極熊類配信ロビー対戦会動画 Part8
これで、4/3に行った対戦会の分は終了です。
この対戦会メンバーの大半は、自分を含めUMVC3からの参戦なので、
まだまだ色々とへたっぴ故に、アドバイス等いただけるとありがたいです。
新規さんの対戦会への参戦は非常に歓迎であります。
形式としてはG.Xさん主催の対戦会に準じていますので、
参戦希望の方はPSNの tshimizu09 までフレンド登録をお願いしています。
今のところ対戦会は不定期で突発も多いですが、
毎回必ず自分のコミュニティで配信を行っております。
Part7→(sm17460804)
mylist→mylist/30852009
クマーさんの巣穴→co1188971
2012/04/03 究極熊類配信ロビー対戦会動画 Part7
どうも自分は、10台の若かった頃からずっとこの方反応速度が終わってまして、運動音痴の部類な訳ですが。
開幕ほとんど負けてるとか見て死にたくなってくる。
この対戦会メンバーの大半は、自分を含めUMVC3からの参戦なので、
まだまだ色々とへたっぴ故に、アドバイス等いただけるとありがたいです。
新規さんの対戦会への参戦は非常に歓迎であります。
形式としてはG.Xさん主催の対戦会に準じていますので、
参戦希望の方はPSNの tshimizu09 までフレンド登録をお願いしています。
今のところ対戦会は不定期で突発も多いですが、
毎回必ず自分のコミュニティで配信を行っております。
Part6→(sm17460724) Part8→(sm17460907)
mylist→mylist/30852009
クマーさんの巣穴→co1188971
2012/04/03 究極熊類配信ロビー対戦会動画 Part6
確かもうこの頃には、艦長と邪魔さんは2人でプレマに旅立ってバチバチやっていたそうです。
この対戦会メンバーの大半は、自分を含めUMVC3からの参戦なので、
まだまだ色々とへたっぴ故に、アドバイス等いただけるとありがたいです。
新規さんの対戦会への参戦は非常に歓迎であります。
形式としてはG.Xさん主催の対戦会に準じていますので、
参戦希望の方はPSNの tshimizu09 までフレンド登録をお願いしています。
今のところ対戦会は不定期で突発も多いですが、
毎回必ず自分のコミュニティで配信を行っております。
Part5→(sm17460648) Part7→(sm17460804)
mylist→mylist/30852009
クマーさんの巣穴→co1188971
2012/04/03 究極熊類配信ロビー対戦会動画 Part5
そう…ワシとよとくんは、72頃すマン…ワシとよとくんは、72頃すマンや。
この対戦会メンバーの大半は、自分を含めUMVC3からの参戦なので、
まだまだ色々とへたっぴ故に、アドバイス等いただけるとありがたいです。
新規さんの対戦会への参戦は非常に歓迎であります。
形式としてはG.Xさん主催の対戦会に準じていますので、
参戦希望の方はPSNの tshimizu09 までフレンド登録をお願いしています。
今のところ対戦会は不定期で突発も多いですが、
毎回必ず自分のコミュニティで配信を行っております。
Part4→(sm17460510) Part6→(sm17460724)
mylist→mylist/30852009
クマーさんの巣穴→co1188971
2012/04/03 究極熊類配信ロビー対戦会動画 Part4
そういえば今回は、72頃すマンという名前の艦長と、艦長シバくマンという名前の邪魔の兄貴がいましたね。ほほえましいなー。
この対戦会メンバーの大半は、自分を含めUMVC3からの参戦なので、
まだまだ色々とへたっぴ故に、アドバイス等いただけるとありがたいです。
新規さんの対戦会への参戦は非常に歓迎であります。
形式としてはG.Xさん主催の対戦会に準じていますので、
参戦希望の方はPSNの tshimizu09 までフレンド登録をお願いしています。
今のところ対戦会は不定期で突発も多いですが、
毎回必ず自分のコミュニティで配信を行っております。
Part3→(sm17460380) Part5→(sm17460648)
mylist→mylist/30852009
クマーさんの巣穴→co1188971
2012/04/03 究極熊類配信ロビー対戦会動画 Part3
ワシのネメシスについてのコメントが若干多めっぽく非常にありがたいですが、
他の子たち、特にフェリシアとゼロ辺りに関して結構分からないので出来れば…。
この対戦会メンバーの大半は、自分を含めUMVC3からの参戦なので、
まだまだ色々とへたっぴ故に、アドバイス等いただけるとありがたいです。
新規さんの対戦会への参戦は非常に歓迎であります。
形式としてはG.Xさん主催の対戦会に準じていますので、
参戦希望の方はPSNの tshimizu09 までフレンド登録をお願いしています。
今のところ対戦会は不定期で突発も多いですが、
毎回必ず自分のコミュニティで配信を行っております。
Part2→(sm17460250) Part4→(sm17460510)
mylist→mylist/30852009
クマーさんの巣穴→co1188971
2012/04/03 究極熊類配信ロビー対戦会動画 Part2
今回は、Part8までになる予定です。
この対戦会メンバーの大半は、自分を含めUMVC3からの参戦なので、
まだまだ色々とへたっぴ故に、アドバイス等いただけるとありがたいです。
新規さんの対戦会への参戦は非常に歓迎であります。
形式としてはG.Xさん主催の対戦会に準じていますので、
参戦希望の方はPSNの tshimizu09 までフレンド登録をお願いしています。
今のところ対戦会は不定期で突発も多いですが、
毎回必ず自分のコミュニティで配信を行っております。
Part1→(sm17460064) Part3→(sm17460380)
mylist→mylist/30852009
クマーさんの巣穴→co1188971
2012/04/03 究極熊類配信ロビー対戦会動画 Part1
アマレココで録画する時のコーデックをhuffyuv-mtからutvideoに変えたら
配信しながらの60FPS録画出来ちゃったせいで変にぬるぬる動きます。カクついてるのはPSNのせいのはず。
この対戦会メンバーの大半は、自分を含めUMVC3からの参戦なので、
まだまだ色々とへたっぴ故に、アドバイス等いただけるとありがたいです。
新規さんの対戦会への参戦は非常に歓迎であります。
形式としてはG.Xさん主催の対戦会に準じていますので、
参戦希望の方はPSNの tshimizu09 までフレンド登録をお願いしています。
今のところ対戦会は不定期で突発も多いですが、
毎回必ず自分のコミュニティで配信を行っております。
Part2→(sm17460250)
mylist→mylist/30852009
クマーさんの巣穴→co1188971
2012/04/01 初中級者対戦会(Xbox部屋) Part3
2012/04/01に行われた初中級者対戦会(Xbox側)の模様です。
すでに皆さんご存知かと思いますが、UMVC3がなんと驚きの闘劇種目入り。
ルールや予選形式等、まだまだ謎な部分は多いですが、これを気に更に盛り上がって欲しいですねー。
対戦会は、隔週木曜日にGXさん主催の元にPS3、Xbox360それぞれので、対戦会が行われています。
さあ、皆もUMVC3を始めて人類になろう!
Part2⇒(sm17459270) Part4⇒(sm17477274)
リスト(mylist/31366868)
2012/04/01 初中級者対戦会(Xbox部屋) Part2
2012/04/01に行われた初中級者対戦会(Xbox側)の模様です。
すでに皆さんご存知かと思いますが、UMVC3がなんと驚きの闘劇種目入り。
ルールや予選形式等、まだまだ謎な部分は多いですが、これを気に更に盛り上がって欲しいですねー。
対戦会は、隔週木曜日にGXさん主催の元にPS3、Xbox360それぞれので、対戦会が行われています。
さあ、皆もUMVC3を始めて人類になろう!
Part1⇒(sm17458968) Part3⇒(sm17459461)
リスト(mylist/31366868)
2012/03/29 究極熊類配信ロビー対戦会動画 Part4
これで、3/29に行った対戦会の分は終了です。
この対戦会メンバーの大半は、自分を含めUMVC3からの参戦なので、
まだまだ色々とへたっぴ故に、アドバイス等いただけるとありがたいです。
新規さんの対戦会への参戦は非常に歓迎であります。
形式としてはG.Xさん主催の対戦会に準じていますので、
参戦希望の方はPSNの tshimizu09 までフレンド登録をお願いしています。
今のところ対戦会は不定期で突発も多いですが、
毎回必ず自分のコミュニティで配信を行っております。
Part3→(sm17458361)
mylist→mylist/30852009
クマーさんの巣穴→co1188971
2012/03/29 究極熊類配信ロビー対戦会動画 Part3
ランクマッチはほぼXboxでしかやってませんが、9thと8thのエレベーター生活です。そろそろこの辺では安定出来るようにならんとなぁ。
この対戦会メンバーの大半は、自分を含めUMVC3からの参戦なので、
まだまだ色々とへたっぴ故に、アドバイス等いただけるとありがたいです。
新規さんの対戦会への参戦は非常に歓迎であります。
形式としてはG.Xさん主催の対戦会に準じていますので、
参戦希望の方はPSNの tshimizu09 までフレンド登録をお願いしています。
今のところ対戦会は不定期で突発も多いですが、
毎回必ず自分のコミュニティで配信を行っております。
Part2→(sm17458042) Part4→(sm17458681)
mylist→mylist/30852009
クマーさんの巣穴→co1188971
2012/03/29 究極熊類配信ロビー対戦会動画 Part2
今回は、Part4までで終わる予定なんでね。
この対戦会メンバーの大半は、自分を含めUMVC3からの参戦なので、
まだまだ色々とへたっぴ故に、アドバイス等いただけるとありがたいです。
新規さんの対戦会への参戦は非常に歓迎であります。
形式としてはG.Xさん主催の対戦会に準じていますので、
参戦希望の方はPSNの tshimizu09 までフレンド登録をお願いしています。
今のところ対戦会は不定期で突発も多いですが、
毎回必ず自分のコミュニティで配信を行っております。
Part1→(sm17457760) Part3→(sm17458361)
mylist→mylist/30852009
クマーさんの巣穴→co1188971
2012/03/29 究極熊類配信ロビー対戦会動画 Part1
この日は、先に始めてた連中のロビーに後から入ったので、ちょっと少なめ。
この対戦会メンバーの大半は、自分を含めUMVC3からの参戦なので、
まだまだ色々とへたっぴ故に、アドバイス等いただけるとありがたいです。
新規さんの対戦会への参戦は非常に歓迎であります。
形式としてはG.Xさん主催の対戦会に準じていますので、
参戦希望の方はPSNの tshimizu09 までフレンド登録をお願いしています。
今のところ対戦会は不定期で突発も多いですが、
毎回必ず自分のコミュニティで配信を行っております。
Part2→(sm17458042)
mylist→mylist/30852009
クマーさんの巣穴→co1188971
2012/03/24 究極熊類配信ロビー対戦会動画 Part9
これで、3/24に行った対戦会の分は終了です。
そろそろ、ワシと72さん以外もこの対戦会のメンツからG・Xさん主催の初中級対戦会に乗り込んで欲しいんだけどなぁ。
最後途切れちゃったのは、確か容量オーバーで録画止まったんだ、思い出した。
この対戦会メンバーの大半は、自分を含めUMVC3からの参戦なので、
まだまだ色々とへたっぴ故に、アドバイス等いただけるとありがたいです。
参戦希望の方はPSNの tshimizu09 までフレンド登録をお願いしています。
今のところ対戦会は不定期で突発も多いですが、
毎回必ず自分のコミュニティで配信を行っております。
Part8→(sm17451926)
mylist→mylist/30852009
クマーさんの巣穴→co1188971
2012/03/24 究極熊類配信ロビー対戦会動画 Part8
私はGWが休暇ではないためにKVOの参加を諦めざるを得ませんでしたが、対戦会参加者はほぼみんな出るみたいです、KVOに。
この対戦会メンバーの大半は、自分を含めUMVC3からの参戦なので、
まだまだ色々とへたっぴ故に、アドバイス等いただけるとありがたいです。
新規さんの対戦会への参戦は非常に歓迎であります。
形式としてはG.Xさん主催の対戦会に準じていますので、
参戦希望の方はPSNの tshimizu09 までフレンド登録をお願いしています。
今のところ対戦会は不定期で突発も多いですが、
毎回必ず自分のコミュニティで配信を行っております。
Part7→(sm17451870) Part9→(sm17451995)
mylist→mylist/30852009
クマーさんの巣穴→co1188971
2012/03/24 究極熊類配信ロビー対戦会動画 Part7
今回はPart9までなんで、もうちょっとですよっと。
この対戦会メンバーの大半は、自分を含めUMVC3からの参戦なので、
まだまだ色々とへたっぴ故に、アドバイス等いただけるとありがたいです。
新規さんの対戦会への参戦は非常に歓迎であります。
形式としてはG.Xさん主催の対戦会に準じていますので、
参戦希望の方はPSNの tshimizu09 までフレンド登録をお願いしています。
今のところ対戦会は不定期で突発も多いですが、
毎回必ず自分のコミュニティで配信を行っております。
Part6→(sm17451808) Part8→(sm17451926)
mylist→mylist/30852009
クマーさんの巣穴→co1188971
2012/03/24 究極熊類配信ロビー対戦会動画 Part6
自分はABEGEN道場とG・Xさんの対戦会で多少のソー戦経験はあるといっても、やっぱりしんどいですね。他のメンツは経験があまりないので、何を言わんや。
この対戦会メンバーの大半は、自分を含めUMVC3からの参戦なので、
まだまだ色々とへたっぴ故に、アドバイス等いただけるとありがたいです。
新規さんの対戦会への参戦は非常に歓迎であります。
形式としてはG.Xさん主催の対戦会に準じていますので、
参戦希望の方はPSNの tshimizu09 までフレンド登録をお願いしています。
今のところ対戦会は不定期で突発も多いですが、
毎回必ず自分のコミュニティで配信を行っております。
Part5→(sm17451734) Part7→(sm17451870)
mylist→mylist/30852009
クマーさんの巣穴→co1188971
2012/03/24 究極熊類配信ロビー対戦会動画 Part5
そういやこの日は、対戦会前によとくん(yoto3)と、Xboxの方でプレマ40戦ほどガチやってたんだっけ。録画したけど、ニコ動には上げません。
この対戦会メンバーの大半は、自分を含めUMVC3からの参戦なので、
まだまだ色々とへたっぴ故に、アドバイス等いただけるとありがたいです。
新規さんの対戦会への参戦は非常に歓迎であります。
形式としてはG.Xさん主催の対戦会に準じていますので、
参戦希望の方はPSNの tshimizu09 までフレンド登録をお願いしています。
今のところ対戦会は不定期で突発も多いですが、
毎回必ず自分のコミュニティで配信を行っております。
Part4→(sm17451672) Part6→(sm17451808)
mylist→mylist/30852009
クマーさんの巣穴→co1188971
2012/03/24 究極熊類配信ロビー対戦会動画 Part4
そろそろ、ウェスカーも通算1000試合以上は使ってるんで、もうちょっと上手くなってもいいんですがねぇ、情けない。
この対戦会メンバーの大半は、自分を含めUMVC3からの参戦なので、
まだまだ色々とへたっぴ故に、アドバイス等いただけるとありがたいです。
新規さんの対戦会への参戦は非常に歓迎であります。
形式としてはG.Xさん主催の対戦会に準じていますので、
参戦希望の方はPSNの tshimizu09 までフレンド登録をお願いしています。
今のところ対戦会は不定期で突発も多いですが、
毎回必ず自分のコミュニティで配信を行っております。
Part3→(sm17451585) Part5→(sm17451734)
mylist→mylist/30852009
クマーさんの巣穴→co1188971
2012/03/24 究極熊類配信ロビー対戦会動画 Part3
ネメシスの全受け身対応補正切り。を狙えるようになったのはいいんですが、
アドリブでコンボする時にコンボの長さを数え間違えて出来ない補正切りを狙う事多数…
この対戦会メンバーの大半は、自分を含めUMVC3からの参戦なので、
まだまだ色々とへたっぴ故に、アドバイス等いただけるとありがたいです。
新規さんの対戦会への参戦は非常に歓迎であります。
形式としてはG.Xさん主催の対戦会に準じていますので、
参戦希望の方はPSNの tshimizu09 までフレンド登録をお願いしています。
今のところ対戦会は不定期で突発も多いですが、
毎回必ず自分のコミュニティで配信を行っております。
Part2→(sm17451441) Part4→(sm17451672)
mylist→mylist/30852009
クマーさんの巣穴→co1188971
2012/03/24 究極熊類配信ロビー対戦会動画 Part2
今回は、邪魔の兄貴と後半からkurugaさんにご参加いただけました。
この対戦会メンバーの大半は、自分を含めUMVC3からの参戦なので、
まだまだ色々とへたっぴ故に、アドバイス等いただけるとありがたいです。
新規さんの対戦会への参戦は非常に歓迎であります。
形式としてはG.Xさん主催の対戦会に準じていますので、
参戦希望の方はPSNの tshimizu09 までフレンド登録をお願いしています。
今のところ対戦会は不定期で突発も多いですが、
毎回必ず自分のコミュニティで配信を行っております。
Part1→(sm17451329) Part3→(sm17451585)
mylist→mylist/30852009
クマーさんの巣穴→co1188971
2012/03/24 究極熊類配信ロビー対戦会動画 Part1
色々熟慮した結果、元々反省点の洗い出しが目的なのでカットは無しで。
最新のプラグインによる自動設定で、100MB制限内に自動調整され、数値としてはニコ生配信より若干良い程度の画質に。
この対戦会メンバーの大半は、自分を含めUMVC3からの参戦なので、
まだまだ色々とへたっぴ故に、アドバイス等いただけるとありがたいです。
新規さんの対戦会への参戦は歓迎であります。
形式としてはG.Xさん主催の対戦会に準じていますので、
参戦希望の方はPSNの tshimizu09 までフレンド登録をお願いしてます。
今のところ対戦会は不定期で突発も多いですが、
毎回必ず自分のコミュニティで配信を行っております。
Part2→(sm17451441)
mylist→mylist/30852009
クマーさんの巣穴→co1188971
2012/03/13 究極熊類配信ロビー対戦会動画 Part4
これで、3/13に行った対戦会の分は終了です。
Part2とPart4の再生時間がアホみたいに長いのは、録画時に止めるのを忘れていて
編集するのをサボったからですサーセン。
この対戦会メンバーの大半は、自分を含めUMVC3からの参戦なので、
まだまだ色々とへたっぴ故に、アドバイス等いただけるとありがたいです。
新規さんの対戦会への参戦は非常に歓迎であります。
形式としてはG.Xさん主催の対戦会に準じていますので、
参戦希望の方はPSNの tshimizu09 までフレンド登録をお願いしています。
今のところ対戦会は不定期で突発も多いですが、
毎回必ず自分のコミュニティで配信を行っております。
Part3→(sm17451189)
mylist→mylist/30852009
クマーさんの巣穴→co1188971
2012/03/13 究極熊類配信ロビー対戦会動画 Part3
今回から、Part1以外は投稿者としては人類関連のタグはつけないでおこうかなーと。
つけてもらう分にはかまわないんですが、投稿者としては放置の方向で。
この対戦会メンバーの大半は、自分を含めUMVC3からの参戦なので、
まだまだ色々とへたっぴ故に、アドバイス等いただけるとありがたいです。
新規さんの対戦会への参戦は非常に歓迎であります。
形式としてはG.Xさん主催の対戦会に準じていますので、
参戦希望の方はPSNの tshimizu09 までフレンド登録をお願いしています。
今のところ対戦会は不定期で突発も多いですが、
毎回必ず自分のコミュニティで配信を行っております。
Part2→(sm17451160) Part4→(sm17451282)
mylist→mylist/30852009
クマーさんの巣穴→co1188971
2012/03/13 究極熊類配信ロビー対戦会動画 Part2
今回の参加者には、師匠ポジとして、ABEGEN ごっつ Vairos 邪魔の兄貴(敬称略)
といったメンバーに参加していただけました。
この対戦会メンバーの大半は、自分を含めUMVC3からの参戦なので、
まだまだ色々とへたっぴ故に、アドバイス等いただけるとありがたいです。
新規さんの対戦会への参戦は非常に歓迎であります。
形式としてはG.Xさん主催の対戦会に準じていますので、
参戦希望の方はPSNの tshimizu09 までフレンド登録をお願いしています。
今のところ対戦会は不定期で突発も多いですが、
毎回必ず自分のコミュニティで配信を行っております。
Part1→(sm17451018) Part3→(sm17451189)
mylist→mylist/30852009
クマーさんの巣穴→co1188971
UMVC3対戦動画 それでもトロンをあきらめないpart2
トロン フランク ラクーン 現在:5th
前回の動画で、タイトルについてのコメントがいくつかあったので、フォローさせていただくと、弱キャラ・強キャラはおいといて、トロンは前作とは仕様が結構変わってしまい使う人が減ったと思います。(無敵アシよりもjc、ドリル)私もそれに悩まされましたが、チームを工夫するなどしてトロンをメンバーに組み込みました。
弱キャラ使いみたいなタイトルになってしまったのはスイマセンって感じですが、今作でもトロンを使い続けますよっていう感じのタイトルだと思っていたただければ幸いです。※音量の件、まったく学習してません。次は大丈夫です。
前sm17432517 次sm17508373 対戦動画一覧mylist/31305431
2012/03/13 究極熊類配信ロビー対戦会動画 Part1
色々熟慮した結果、元々反省点の洗い出しが目的なのでカットは無しで行く事に。
最新の x264guiEXプラグインによる自動設定で、100MB制限内に自動調整されるように。
数値としては、ニコ生配信より若干ビットレートが良い程度の画質。
この対戦会メンバーの大半は、自分を含めUMVC3からの参戦なので、
まだまだ色々とへたっぴ故に、アドバイス等いただけるとありがたいです。
形式としてはG.Xさん主催の対戦会に準じていますので、
参戦希望の方はPSNの tshimizu09 までフレンド登録をお願いしています。
今のところ対戦会は不定期で突発も多いですが、
毎回必ず自分のコミュニティで配信を行っております。
Part2→(sm17451160)
mylist→mylist/30852009
クマーさんの巣穴→co1188971
vairosVSみんてぃあ20ガチ part7
vairosVSみんてぃあ20ガチ ラストです
part6 sm17445643
UMVC3 mylist/31335790
