キーワード cause が含まれる動画 : 1742 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【作業用BGM】eastern bloom capyba-land 全曲
eastern bloomのアルバム「capyba-land」の全曲です。作業用BGMにどうぞ。1. The secret of the ancient forest part2 2. Wood's voice 3. Art of life 4. 村の祭り ‐The carnival‐ 5. Grey sky 6. White house on the hill 7. The scoundrels' march 8. 崩れ去る町 ‐'Cause they need more‐ 9. Sleeping bell
TAKUI 俺得作業用
しっとり曲多めです。というかほとんどしっとりです。
※TRUE MIND歌詞ミス有り。
1.Calling you
2.TRUE MIND
3.蜃気楼
4.mother sky
5.あなたの空になりたい
6.さよなら
7.雪に願いを
8.'Cause I MISS YOU
9.FORK IN THE ROAD
10.STAY TOGETHER
11.NEVER FADES AWAY
12.ALL ALONE
13.二人が愛するすべてに
TAKUI cover4曲 sm27216239
BABYMETAL 俺得作業用 sm27200634
BABYMETAL 拾い画スライドショー sm27199952
Mitsuki & Kanna [MMD] マトリョシカ
My freinds RP OC's. Hope she enjoys them as much as Dinosaurs[On a side note It looks like the quality crapped out. I'm sorry i'm still trying to find whats the best codec or whatever it is that won't cause a render to use half my Drives space. This time i tried Windows Video One. i anyone has better sudjestions my computer has an intel core 15, Nivida Geforce with kuda, and is a Windows 7. Yeah i was reading the stickers on my comps body so ..thats all i can provide
ハイスペックなずん姉様と行くJust Cause3実況 part29
きょうは、じゃすこ3のろくが6じかんやって、あいすぼーんも、ともだちとあそびました。
前>sm36226546
次>sm36235282
このシリーズmylist/67166333
ボイロ実況 mylist/59272157
更新状況やご意見ご要望などはこちら https://twitter.com/maqniconico
ギターが好きになるかもしれない作業用BGM vol.4
ギターのインスト物を中心に集めてみました。
1,山弦-Sneak I/O 2,Jeff Beck-Cause We've Ended As Lovers 3,Jeff Golub-Stuffin' It
4,Char-Another Face 5,Jimi hendrix-Little Wing 6,Stevie Ray Vaughan-Riviera Paradise
7,Eric Johnson-Cliffs of Dover 8,Yngwie J. Malmsteen-Blue
mylist/10291516
【巡音ルカ】 'cause I love you
ども、HIDAKAです。何事も無ければ定時で上がってルカを購入しに行こうと思っていたのに、取引先が倒産するという大事に巻き込まれました。今回、初めて動画を自分で作ってみました。色々至らぬ点があるのは今後の課題に…。作詞:えなりあ/作曲:HIDAKA/イラスト:きみしま 青 自作曲一覧→【mylist/8065711】 ミクもデビューさせました!【sm6003534】動画の最後でミクのデビュー曲にジャンプします!
街中に鳴り響くカテドラルの 鐘の音が二人を包む
エメラルドに瞬く街で 夜明けまで話をしていよう
一粒のKISSで永遠を感じされて Cause T'm Loving You
哀しみの恋人たち ジェフ・ベック エリック・クラプトン
Cause We've Ended as Lovers Eric Clapton and Jeff Beck - CROSSROADS GUITAR FES. 2004 間違えて消してしまったので再うpです。他にも上がっていますが多少画像がいいかな?
【鏡音リン】'Cause I want to get there【オリジナル曲】
まじめに音楽やった結果がこれだよ!哀愁系?すけです。音づくりで実験しまくってたら95年位みたいなサウンドになりました。ボーカルも、リンact1・act2一緒に歌わせてます。ピアプロにて、イラストは久倉亜柚様・写真は雨司様よりお借りしました。また歌詞をつくるにあたって、にゃっぽんにて2番以降のフレーズ提供を蒼雨宇宙様、わたぬき十時様より頂き、自己流にアレンジした形で使用させて頂きました。多謝!mylist/3050230 ■名曲リンク…などというとても名誉なタグ、嬉しい限りなのですが さすがに釣り合ってない気がするので私の方で回収をさせて頂きました><;付けてくださった方、本当に有難うございます。
ギターインスト曲集
ギターインスト集です。01.Sylvia/Focus 02.Cause We've Ended As Lovers/Jeff Beck 03.The Loner/Gary Moore 04.Minstrel Hall/Blackmore's Night 05.Lipstick Traces/UFO 06.Acceptance And Forgiveness/Michael Schenker 07.Into The Arena/Michael Schenker Group 08.Cry Of The Night/Uli Jon Roth Part2→sm6084990 その他動画mylist/10730114
リピード/ 重音テトSV
----
ネイビー、朝3時
気分は out of beans
ねえ気にしてる スクリーンの端っこ
Maybe 分かってるし
envyと過去未来装備して
またやること残すねーー
明日におやすみ
焦りが顔出し
マジ Maze in the brain
(((もうなんでも寝たらいいー!)))
また夢で Bring the beat
同じ温度 ずっと
また気にしてるよ あぁ… 泣
ゆめゆめ 進まないで!
季節と私が 別居する
欲望がリピート
手紙途方もない
バグってた用もない
仕様じゃないって思いたい
って泣いてったってしょーもない
I don’t f**kin' know this site
But I don’t f**kin' call me shite!
最高を使い切った
から空のストーリーだ
Baby blue 15時
急いで make meaning
予定埋まってんのか 定かじゃないし
カーボン紙に書くダイアリー
痛みもそれで残すらしい
It's f**kin' dull each day, 'cause I decide it.
引っ付いてる夜1時
もう何も疑わしい!!
明日におやすみ
焦りが顔出し
マジ Maze in the brain
(((もうとにかく寝たらいいー!)))
また夢でいたい
まだ夢で Bring the beat
同じ温度 ずっと
また気にしてるよ あぁ… 泣
ゆめゆめ 進まないで!
季節と私が 別居する
繰り返しのリビドー
手紙途方もない
バグってた用もない
仕様じゃないって思いたい
って泣いてったってしょーもない
I don’t f**kin' know this site
But I don’t f**kin' call me shite!
最高を使い切った
から空のストーリーだ
----
【歌コレ2025秋Chinozo部門】キマイラガールが軽快にシェーマ歌ってみた!【継木マイラ】
「Cause I wanna singing for me」
やほぴよ〜!色んな生き物をツギハギに継ぎあわせた、いいとこ取りのキマイラガール!継木マイラと申します!🐱🐍
歌コレ2025秋Chinozo部門参加ァア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙‼️
今回は軽快さを大事に気持ち込めてシェーマを歌わせて頂きました!!!
ほんとにずっと好きな曲で、この曲聴きながら暗い帰り道を帰ったことが何日あることか…
あと、ハモリめちゃ頑張ったんでまじで大事に聞いていただけたら…嬉しいです…っっ!
ちょっとわがままで自分勝手なマイラを聞いていただけたらいいな。
今回もあるるさんがめちゃめちゃ最高にに仕上げてくださいました☺️
🐱今回も楽しんでってね!🐍
⬇️弾幕コメコピペ用
✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖.
🐱•*¨*•.¸¸☆*・゚🌟•*¨*•.¸¸☆*・🐍
★マイラ歌ってみたマイリスト
https://www.nicovideo.jp/my/mylist/75675122?ref=pc_mypage_mylist
★本家様 /https://youtu.be/dH4b59syDYs?si=VQzHlWYpJuUigUXy
★MIX/琴ノ瀬あるる様
https://youtu.be/Xg-qfsKN2_E?si=JcS3wOL-APsxbXtI
★歌唱/サムネ
継木マイラ
https://x.com/tugiki_maira?s=21
#vtuber #歌ってみた #シェーマ #Chinozo #VTuber唱歌 #うたってみた #cover #継木マイラ #ケモノ系VTuber #vsinger #歌コレ2025秋Chinozo部門
プログレ?な洋楽比較的ポップなロックメドレー
ニコニコ動画ではヘヴィメタルの布教が流行っているようですが、メタルには興味がない自分がプログレハード~ただのハードポップ辺りの曲を少し集めてみました。編集が下手なのはお許しください。自分と同世代(高校生)の人達に見てもらえると幸いです。(1~2)スウェーデンのプログレハードバンドA.C.Tのアルバム"Last Epic"より「The Cause」「The Effect」(3)A.C.Tの"Silence"より「Useless Argument」(4)モナコのプログレメタル?バンドLord Of Mushroomsの"7 Deadly Songs"より「Envy」(5)スウェーデンのプログレメタルバンドAndromedaより「Chameleon Carnival」あえてインストゥルメンタルを選びました。(6)オランダのハードポップバンドTerra Novaの"Livin' it up"より「Livin' it up」(7)アメリカのパワーポップバンドJelly Fishの"Split Milk"より「New Mistake」
[ゆっくり実況]ゆっくりJust Cause 2をプレイ part1
Steamでセールをしているので購入検討用に作ってみました
セール終わってるんだけどな!
前→sm20479841 次→sm21416109 mylist/38079298 前のシリーズmylist/35846950
【作業用BGM】ボカロバラードMIXメドレー 1時間 初音ミクオリジナル曲 &マッシュアップ
[トラックリスト]
1.キミを失って (Part.Ⅰ)
2.好きなのに (Part.Ⅰ)
3.Just Friends (リマスター)
4.キミを失って (Part.Ⅱ)
5.Faded Love
6.Too Late
7.好きなのに (Part.Ⅰ) (Retuned) × キミを失って(Part.Ⅰ)《マッシュアップ》
8.モノクローム (without you) (Retuned)
9.Grow Apart (リマスター)
10.モノクローム (without you)(Retuned) × キミを失って (Part.Ⅰ)《マッシュアップ》
11.好きなのに (Part.Ⅱ)
12.Too Late (Retuned) × Faded Love《マッシュアップ》
13.'Cause I Love You (Full Ver.)
14.Fate (Type.B) (リマスター)
15.好きなのに (Part.Ⅰ)(Retuned) × モノクローム《マッシュアップ》
16.キミを失って (Part.Ⅰ)(Retuned) × 好きなのに (Part.Ⅰ)《マッシュアップ》
17.Just Friends (Retuned) × モノクローム《マッシュアップ》
18.モノクローム (with you)
ボカロ曲のミックスです
投稿曲一覧:mylist/59984813
高画質版:https://youtu.be/-aygt_iR9kE
高音質WAV:https://yasuha.bandcamp.com/music
インスト:https://www.youtube.com/channel/UCKB4A0bFq5H6-dTta2oT6jQ
◇Yasuha. user/45838074
リンク:https://linktr.ee/Yasuha
(YouTube, Twitter, Official Web Site, インスタ, Soundcloud, Spotify, bandcamp, iTunes, nana, Facebook, Discord等)
1stアルバム「DIVERSITY」:sm37153246
歌ってみた用のインスト、キー変更、リミックス用のアカペラ必要な方DMから連絡ください。。
作詞・作曲/ミックス・マスタリング:Yasuha.
VOCALOID:初音ミクV4X Original、Sweet、Soft
ジャンル:ボカロバラード、VocaR&B、ピアノミク、失恋ソング
動画:NoeLさん @Noelle_lw
【英語で歌ってみた】「Bad Apple!! ~alma-gemea remix~」【roux♪】
『'Cause I'd throw it all away, and it all would fade to black.』
▶ 本家様 → sm24478552
▶ 英語歌詞 → https://www.youtube.com/watch?v=r-t-8KdMM8w
▶ vocal → roux♪ (@roux_onpu)
▶ art → puds (@_purincess)
▶ video → Kyttyee (@Kyttyee)
♪ マイリスト → mylist/47376477
♪ twitter → https://twitter.com/roux_onpu
♪ youtube版も是非 → https://www.youtube.com/watch?v=ectGpHA54Rs
【第9回MMD杯予選】「0→∞への跳動」(from初音ミクの消失小説版)
【Theme:無】はじめまして、香港からのネギ&FISHの初投稿です ^o^私は英語しかできなくて、日本語ができないいつか、日本語で皆さまと話しましょう。This is my first video for joining MMD Cup!! \(^o^)/I am sorry that I can't speak Japanese and might cause problems when you read my words, but sooner or later, I will be able to speak in Japanese too!!Special Thanks:初音ミクオリジナル曲「0→∞への跳動」(from初音ミクの消失小説版)作詞・作曲・編曲/cosMo@暴走P (sm18240671)
Tommy Emmanuel & Thomas Blug / Cause we've ended as lovers
youtubeから輸入。この二人の組み合わせはやばい。
【作業用BGM】寝る間際のV系メドレー2
永眠用二号。PC新しくしてから初うpです。音質が若干良くなっておりますが、どうだろう。趣味の被ってる方はどうぞニヤニヤして下さいませ。曲目:「玩具修理者」/Due'le quartz「愛しさは腐敗につき」/Dir en grey「砂」/ナイトメア「リーサin the sky with strawberry eyes」/ドレミ團「blue berry」「monster tree」「additional cause for sorrow」「蟻塚」/deadman「らせん」「ラティンメリア」/lynch.「Hide and seek#2」「水葬。」「Sick」/Plastic Tree ★今迄の作業用→mylist/3334819★
【東方アレンジ】Just Cause【第十三回博麗神社例大祭 Album Crossfade】
サークル:No Gimmick No Life
頒布日 2016.5.8
第十三回博麗神社例大祭 頒布 M36b
TRACKLIST
01
紅月の夜 (feat. 葛城ユイ)
原曲:ネイティブフェィス(東方風神録)&亡き王女の為のセプテット(東方紅魔郷)
02
Beyond The Tomorrow (feat. 葛城ユイ)
Original:春の湊に(東方星蓮船)
03
Glow Avenger (feat. 葛城ユイ)
Original:ピュアヒューリーズ ~ 心の在処(東方紺珠伝)
04
Across The Darkness (feat. 葛城ユイ)
Original:ほおずきみたいに紅い魂&妖魔夜行(東方紅魔郷)
05
Reminiscence (feat. MILL)
Guest Guitar:ましゃはる (https://twitter.com/marshahall69)(mylist/29881401)
Original:砕月(東方萃夢想)
twitter http://twitter.com/GimmickLife
【巡音ルカ】 Angels Never Pray 【vocaloidオリジナル】
I never thought that this project could be carried out by my li'l group of "workers" and me, but "Angels Never Pray" nowadays is as real as the face of Madonna. Ok, wrong example, better start again: Originally, IA would be the vocalist, singing in English, but as you surely have noticed this was a very bad idea. Then, we decided to do it with our beloved Luka~ Nevertheless, the problem with this has been that I had to rewrite the file, besides currently there are too many songs with Luka, better and worse than this one, so a new song however good it be could happen unnoticed. But success is for the braves (?). tinker91, in a colossal effort, she and she alone has made the ORIGINAL PICTURE completely from scratch. Of course it will be posted on webs of designers like the most-famous: deviant or Piapro, cause we are not fools... altogether. As for me, I have been struggling both the instrumental and the vocal, and here is the result! http://piapro.jp/t/pBRN ---UPDATING LINKS---
ホモと見るネコ(意味深)mp1919
Day after day, your home life's a wreck
The powers that be just breathe down your neck
You get no respect, you get no relief
You gotta speak up and yell out your peace
So back off your rules, back off your jive
’Cause I'm sick of not living to stay alive
Leave me alone, I'm not asking a lot
I just don't want to be controlled
【GUMI】cause【オリジナル曲】
【cause】
vocal:GUMI
music & lyrics:綴。
Illust:きりた。
mylist/36671770
「君は完璧で究極のゲッター」Cause you are Perfect, The most ultimate Getter! (英語ver.) / SOLARIA Cover
❚ 君は完璧で究極のゲッター (英語ver.) / cover
My japanese is not 完璧, please excuse any translation inaccuracy (´・ω・`)
Original Credit | sm42134272 sm42270590
> アイドル (YOASOBI) x STORM (JAM Project)
Cover Credit
> 英語歌詞・調教・MIX:メリー・ワタナベ ( https://twitter.com/wtnb_mary )
> Vocal: SOLARIA (SynthesizerV)
[jusut cause3]爆発物だらけの島に爆弾魔が挑むpart0.5[Voiceroid+ゆっくり実況]
昔の動画はモザイク画質、だが今の俺はプレミアムレアだぜ
※動画の長さの都合上二分割にさせてもらってます。
今までの動画→mylist/50933462
次→sm28540514
JusutCause3マイリス→mylist/55390847
高画質(youtube)版→https://youtu.be/PI8heGUdUXg
【MMDワンピ】ローとサンジとゾロのBout it
*中国からの新しいMMDer,どうぞよろしくお願いします!(/ω\) *日本語が下手から,there might be some mistakes in my 動画説明文,hope it won't cause your misunderstanding.すみません。*実は完成時間は2014-08-16。ニコ会員になったから、以前の作品をアップロードします。 *帽子屋さんのサンジ、カリメロさんのロー、ぱぴこさんのゾロと〆鯖さんのいろいろ素敵なモデルと作品大好きです!いつもありがとうございました! *お借りした素材は動画内に。いつも使わせていただきありがとうございます!*If I did anything wrong with those お借りした素材 or ニコ動画投稿 , please let me know and i'll try my best to correct it.ありがとうございました!
Overlay!!!!! / kaimas feat. ANRI
ボカコレ2026冬 エキシビション 参加曲です。
絵を描いたり映像を撮ったりします。
他の曲も聴いてもらえたら嬉しいです。
歌詞
朝日が強く掻き消した様に
命が容易く霞む様に
奇跡がまだ起き出さぬうちに
短く吐いた息が白いのに
揺れているものがない そんなのはおかしいから
カシオペア指差すあなたの手を撮った!!
見つからないように願っていた こんなにも
夢から覚めても重なっていたかった
Just be inside you.....
I want you to see me, hear me, touch me more.
Maybe that is all it is cause that is what it means to still live.
I don’t care
I want you to fake me, fake me, nothing more.
Maybe that is all it is cause that is what it means to still live.
オフボーカル
https://drive.google.com/drive/folders/13ze8usbx4rPvvXFCa7VbSbjWFB2haezW?usp=share_link
レ・トランジェ / kvold × Seven
"que c'était à cause du soleil." 太陽が、まぶしかったから
(1942年 アルベール・カミュ『異邦人』より)
---------------------------
Sevenさんとのアルバムシリーズ、"egoist"第6弾。
artwork >> 「bium_25_c」/ Seven http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=51628915
sound composer >> kvold mylist/11422201 twitter:@yahiro2000
ブログ: http://blog.livedoor.jp/yahiro2000/
製作アルバム配布 >> http://kvold.bandcamp.com/
