キーワード caustic3 が含まれる動画 : 41 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【重音テト】 くまおのマーチ / Kumao.Works 【UTAUカバー】 by 石川三柳
↓原曲URL
https://youtu.be/VuqpFpHcG5M
↓Kumao.Worksさんご本人による波音リツ歌唱ver.
https://nico.ms/sm36266911
Kumao.Worksさんの楽曲『くまおのマーチ』をPaintVoiceで重音テトに歌わせてみた。という内容の動画です。
映像はPaintVoiceのデフォルト設定のものをそのまま使っています。
なんでなんか~
Created with Caustic 3, WaveEditor, Caustic Mastering, InShot, and PaintVoice
(コンテンツツリー登録したいんですけど環境が整っておらず困っています。機会を見つけ次第ということになりそうです……)
【重音テト】 Pain to…… / 石川三柳 【オリジナル曲】
石川三柳、重音テトのPをしています。
14作目『Pain to……』です。よろしくお願いいたします。
PaintVoice使ってま~すということが伝われば幸いです。それ以外のメッセージ性は全部かなぐり捨てました。
唄 - 重音テト
それ以外 - 石川三柳
(Twitter→ https://twitter.com/S0t4o1n6e2 )
使用アプリ
PaintVoice(重音テトmidi打ち込み、映像作成)
Caustic 3(楽曲オケ作成)
WaveEditor(上記2アプリで作成した音源のmix)
Caustic Mastering(マスタリング)
ibisPaint X(イラスト作成)
InShot(マスタリング音源と映像を重ねて編集)
off vocal動画→間髪を入れずアップロードします(本当か?)
↓石川三柳の活動報告
https://twitter.com/S0t4o1n6e2 (こっちだけフォローしておいてください)
Pain to……
作詞:石川三柳
外部ストレージに預けた記憶
フォルダの闇に呑まれて
クラウドは月を隠して
意味のない文字を課すだけで熱を上げていく
開いたウインドウ閉じていく前の可能性ばっか
勘繰ってしまう
あの時なんで……
羅列されていく反実の問い
現実さえもundoしたくても
どうにもならないの understand
まるでアムネジア 薄れてしまう全ては
夢でダンス……
取り返せ もう一回でも 動き出せ
織り交ぜていくスタンス……
常に上へ まだ行ける 眠い目で追いかけて
行け!!!!
ワザップ耳コピ(初心者未満)
フル版買ったら落ちて作りかけの曲データ(無料版で作っていたので役立たずのクイックセーブしか出来ないし、そもそも存在を知らなかった)が消し飛ばされたので初ワザップです。
録音環境最悪だったりするのでVocality TTS君にしゃべってもらいました。(マンモーニ並感)
他の人の耳コピを参考にしたところだけ上手く出来ていると思います。
後尺を間違えたというか考えてなかったのでギアッチョが余計にボコられています。
DAW?:Caustic3
流行に乗り遅れているとか言うな。
【BEMANIアレンジ】Genesis At Oasis (86's Euphoric Freeform Hardcore Remix)
音ゲーアレンジは初制作です。
ツイッターのFFの人からふりぃふぉむつくろ、と言われたので作りました。
でもどちらかというとトランスコアの方がジャンル的には合っている気がする
クワイアとピアノ依存症を何とかしたいと思うお年頃。
一回目ミックスミスって最後キックの音量がでかすぎるままAVEEPlayerで出力してしまいました(池沼)
original:Genesis At Oasis/白龍(Reflecbeat groovin'!! Upperより)
DAW?:Caustic3
audio spectrum:AVEE Player
左翼によるとネトウヨのついった:https://twitter.com/86_JubiF_Works?s=09
【オリジナル曲】Night Paradise
SoundCloud:https://soundcloud.com/ren_ge124/night-paradise
Twitter:@left9543279(https://twitter.com/left9543279)
【NNIオリジナル曲】Inlights.
亜鉛です。
スマホで頑張って色々作ってみました。
title : Inlights.
genre : piano&drumstep
Zinc
まだまだ経験不足ですが
宜しくお願いしますm(_ _)m
ド ラ ム ス テ ッ プ が 代
(曲を作ったのは初めてなので自作曲の動画は)初投稿です。
あいちトリエンナーレとあいちトリカエナハーレとJAPAN UNLIMITED出展予定作品でした(大嘘)
基本BPM180でダブステップ用のドラムセットを使って作ったので誰がなんと言おうとドラムステップです()
音楽理論?コード進行?なにそれオイシイノ?
DTMアプリ:Caustic3 app
オーディオスペクトラム:AVEE Player
画像:ネットで拾った
【真・女神転生Ⅰ】お店のBGMをcaustic3で打ち込んでみた
※動画では二次創作のVX版女神転生をプレイしておりまっするどりんこ
その他の作品
mylist/64102220
https://soundcloud.com/gpdgwguexj85
視聴、閲覧、コメント、広告、フォローして下さってる方々、良いお年を
PSO2:NGS - エルノザのBGMをドラムンベース風にアレンジしてみた
Phantasy Star Remixを聞いてたらPSO2の曲のリミックスが作りたくなったので、
"PSEバーストを起こす為に"E"のマーカーを駆け巡る"
というイメージで勢いに身を任せ製作。
作曲に関してはド素人なのでクオリティーはお察しを…w
Caustic 3でいつも作曲してたがあまりにもリミックスがやりにくかったのでStudio Oneに頼る事に。
ただ…Prime版のエフェクターが少ねえ!!!!!
クオリティーが微妙になった原因の一つはこれです…w
結局作ってて楽しかったので機会があれば他の曲のリミックスも作りたい。
(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
https://pso2.jp/
#PSO2 #PSO2NGS #PSO2ニュージェネシス
クリスマス要素はありません。許せ。
【NNI】White crystal
初めまして、Zincfallと申します
季節外れですが、冬っぽい曲作ってみました。
Title: White crystal
Genre: HOUSE
Zincfall
Twitter↓
https://twitter.com/zyoni11?s=09
【初音ミクV4X】わるい子ナンバーワン【Hatsune Miku V4X】
少し前からループ音楽に歌メロを乗せる実験をやっています。
ビギナーズラック的にそれらしい曲ができたので、てきとーに歌詞をつけて初音ミクV4Xに歌わせてみました。
mp3: https://piapro.jp/t/HGBB
【真・女神転生Ⅰ】吉祥寺のBGMをcaustic3で打ち込んでみた
※琴葉茜・葵姉妹が戒厳令でざわつく吉祥寺に遊びに来たようです
動画の素材にUスケ様の作品→im8005856
を使用させて頂きました スパイスの効いた絵柄は大好きです
視聴、マイリス、コメント、フォロー、広告などなど付けてくださる方々、
改めてありがとうございます
【真・女神転生Ⅰ】銀座のBGMをcaustic3で夏らしく打ち込んでみた
※「こんな銀座は銀座とは認めない!銀座ってのはもっとこう…銀座なんだよ!」という方はこちらsm34419372の銀座で銀座してみても銀座できなかったのならそれはもっと精進します
たしかにこんな銀座はどちらかというと西海岸ですが銀座通りは日本全国にあるのできっと西海岸にも銀座はある
詣りス、コメント、フォロー、広告等々の数々、まとめてで申し訳ないですが本当にありがとうございますやる気出ます
その他の作品
mylist/64102220
https://soundcloud.com/gpdgwguexj85
【Inst】 Adventure
どうもRidnです。
完全に遊びで作りました
良かったら聴いてください
個人的に#1:45から終わりにかけて気にいっています。
Music soft by caustic3
【第8回東方ニコ童祭Ex】Astral projection【東方自作アレンジ】
プレミアムになったんですよ。だから音質画質ともに上がったんですよ。うれしい。
今回はおそらく最後のCaustic曲になると思います。理由としては前回のやつで分かる通りPCでの作曲に慣れてきたものでそちらをメインに据えたいと思っているからです。(前回のやつはCausticで作りました→http://www.nicovideo.jp/watch/sm29114033)
あと今私Aviutlでの映像編集を練習してまして。そちらでの映像エフェクト等を利用させていただいたりしてます。
今回は2本立て、もう一つはあのLemi.さん(@X_0ZEKE)との合作となっております!!!! URL→http://www.nicovideo.jp/watch/sm30068847
イラストは葵(@3ad_5)氏より書き下ろしで頂きました。やったね。
原曲:幽霊楽団 ~ Phantom Ensemble
わたくしのついったー:@TeII_your_world
【初音ミクV4X】ユメのかけら【Hatsune Miku V4X】
ループ音楽に歌メロを乗せる実験をやっています。
偉大なる偶然様のお力添えもあり、それらしい曲ができたので、てきとーに歌詞をつけて初音ミクV4Xに歌わせてみました。
mp3: https://piapro.jp/t/HBIn
【真・女神転生Ⅰ】メシア教会のBGMをcaustic3で打ち込んでみた
※動画では二次創作のVX版女神転生をプレイしております
ロウルートもあるんですよねこのクローンゲーム ロウヒロインが酷い名前ですが他意はありません
いつもみっちりパーカッションやら何やらカチャカチャ鳴らしているのでこの曲の様に間の多いアレンジをすると不安
スキマ埋めなきゃ…スキマ埋めなきゃ…
ご視聴頂いてコメント頂いてマイリスまでして貰って、その上フォローして更に広告とか昇天しそうです
【真・女神転生Ⅰ】ガイア神殿のBGMをcaustic3で打ち込んでみた
※動画では二次創作のVX版女神転生をプレイしております
ゴニョゴニョとマントラや四弘誓願を唱えているのはUTAUの重音テトです
調声技術とか勉強しだしたら、頭、火山なる なのでこの位が関の山です
視聴、マイリス、コメント、フォロー、広告諸々ありがとうございます
他所でバトル曲はアレンジしないのかと聞かれました
アレンジものの醍醐味ですよね、バトル曲
技術と知識と経験がね、そのね
【真・女神転生if】宿敵をcaustic3で打ち込んでみた
※増子先生曲も難しいけど土屋先生曲もシンプルなのにキマってて弄るの難しい…
ギターの音色をえげつなくする方法が見つかったので早速使ってみました
いつものズクズク系ではなくなんかギャリギャリ言ってますね
テレキャスかな?
他所でも機材に関しての質問がありましたので
サウンドフォントやサンプリング等を駆使してはおりますが、基本的にはAndroidのcaustic3というスマホアプリでポチポチやりながら作ってます
VOICEROIDやUTAUもWAVに書き出してアプリの内臓サンプラーに突っ込んで混ぜてます
楽器類の演奏技能やマスタリング技能は無いんです、なんかすみません
ご視聴、コメント、フォロー、マイリス、広告を付けてくださる皆様を一列に並べてひとりずつ何かいいことをしたい
【真・女神転生Ⅰ】四天王の館のBGMをcaustic3で打ち込んでみた
※動画では二次創作のVX版女神転生をプレイしております
オリジナルには無かったカオスルート版金剛神界とも言える魔界を徘徊してますが、
ここでもこのBGMが流れます
その他の作品
mylist/64102220
https://soundcloud.com/gpdgwguexj85
【真・女神転生Ⅱ】魔界のBGMをcaustic3で打ち込んでみた
※動画では二次創作のVX版女神転生をプレイしております
オリジナルには無かったカオスルート版金剛神界とも言える魔界を徘徊してますが、
ダンジョン後半はこのBGMが流れます
広告が付いてて嬉しい驚きでした
宣伝して下さっている方、本当にありがとうございます
その他の作品
mylist/64102220
https://soundcloud.com/gpdgwguexj85
Deathstep神社.code:pandyroth
先駆者は居ないと思うので初求刑中です。
この曲のジャンルはDeathstep…いやMinatoryかな?Brutal Dubstepかもしれへんわ説明すんのやめとくわ、自信ないわ。
スマンホホしか自分で自由に使える奴が無いので曲はCaustic3製だし親作品登録できなくて詰みゾ。
Twitter:https://twitter.com/tenseino86?s=09
【真・女神転生Ⅰ】アーケードのBGMをcaustic3で打ち込んでみた
その他の作品
mylist/64102220
https://soundcloud.com/gpdgwguexj85
ボコーダー の つかいかた を おぼえたぞ
【真・女神転生Ⅰ】通常戦闘のBGMをcaustic3で打ち込んでみた
※時々聞こえるやたらかわいい声は東北きりたんです
そもそもこの曲をかっこよくアレンジしたくて作曲の勉強を始めました
色々寄り道をして妙ちきりんなブツを矢継ぎ早に作り散らかしましたが
当初の目的を思い出し、至らないながらに何とか作ってみました
気がつけば色んな曲を作り散らかしてきましたが、それもこれも
聴いて下さったりコメント下さったり、色々な形で関わって下さった方々のお陰で
作曲、編曲の基礎っぽい部分はちょっとは習得できたんじゃないかなと思います
これからも色々作ります ありがとうございます
オリジナル 03
次の投稿まで間が空きそうだったので、前回同様Twitterに上げたものを調整して動画にしました。
次のアレンジ系動画はもうしばらくお待ちくださいm_m
他の投稿動画はこちらから
mylist/67213408
使用ツール他
Music:Caustic 3
Art:ibisPaint X
Video:Shotcut
その他ツール、プラグイン等(割愛)
リンク
Twitter:https://twitter.com/fal41A
youtube:https://m.youtube.com/channel/UC9PcsiuX4ShHmH2-zvFte_Q
宜しければフォロー・マイリスト登録等お願いします!
【真・女神転生Ⅰ】カテドラルのBGMをcaustic3で打ち込んでみた
※動画では二次創作のVX版女神転生をプレイしております
おっぱいはリリス>ロウヒロイン>ニュートラルヒロインだと思ってます
わかりやすいエロキャラが好きです 単純なので
毎度言ってますがご視聴、コメント、マイリス、フォロー、広告ありがとうございます
中にはマメに付けて下さってる方もいらっしゃって、時折眺めてはニヤニヤしております
【Caustic3】 FANTASTIC BUBBLE 【オリジナル曲】
初投稿になります。夜サカモトです。
インストゥルメンタルです。
Caustic3というandroidのシンセサイザーアプリを使って作曲しました。曲のいろいろな調整もすべてアプリの中だけで済ませています。
曲を形にしたのも動画を作成したのも初めてなのでお手柔らかにお願いします(´・ω・`)
