キーワード cb が含まれる動画 : 21204 件中 2241 - 2272 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
コズミックブレイク【黄金ユウユウ】
どうも黄金ユウユウです今回上げる予定ではなかったのですが良い格闘陸の動画がとれたので上げます。前回同様糞画質ですが、温かい目で見てやってください。
コズミックブレイク BRDから見たエポック
最近のエポックは良バランスで楽しいですネ! ただなんとなく上げただけの動画なので、男前とか下手くそとかナシですよ・・・あ、男前は別に言ってもらってもいいです。 私がUPしたものとか⇒mylist/11300858 。 映像の記録⇒ http://zoome.jp/kamikazeattack/ エノコミーの方はこちらへどうぞ⇒ http://zoome.jp/kamikazeattack/diary/82/
NTW マルチリプレイ集 その8 (近世 VS 中世)
はじめましてOzawaです。今回は「近世 VS 中世」。今回は自分が近世側です。プロイセン VS オスマン帝国です。マイリスト mylist/19313476 前回 sm11297994 次回sm11439608[http://www.japantotalwar.com/index.php?%C6%FC%CB%DC%B8%EC%B2%BD%28Napoleon%29]↑ 遂に日本語化MODがリリース マルチも対応しており簡単導入 是非DLを
CB母さんの バイ北2010 その1準備(1)カメラ電源確保
突然ですが、今年の夏は北海道行きます!
もう沖縄とかギャグかましません!正統派です!ほんとだよ?
ススキノから出てこないなんてないよ!多分ね!
んで、今からwktkしながら準備しているわけですが
せっかくなのでそこら辺から実用的なところを綴っていこうと思います。
まずその1は、数日間コンセントから電気とれなくても戦えるよう
無限電源作りからはじめたいと思います
その2 キャンプ装備パッキング編できました:sm11389026
CB母さんのバイ北2010:mylist/19995820
CBのキャンプ動画:mylist/15850897
なんで母さんなの?って人は大百科見てみてねw
忘却崩魂製作者様向けのビデオレターだった何か⑩
ゼ●ェル先生、MUG●N入りおめでとうございます!
という夢を見ました。
この動画まとめ→mylist/15473501
コモン置場→http://lastraven.wikiwiki.jp/?%CB%BA%B5%D1%CA%F8%BA%B2%C0%BD%BA%EE%BC%D4%CD%CD%B8%FE%A4%B1%A4%CE%A5%D3%A5%C7%A5%AA%A5%EC%A5%BF%A1%BC
ウディタ公式→http://www.silversecond.com/WolfRPGEditor/
忘却崩魂(跡地)→mylist/13764059 陰陽鉄(本家)→mylist/9829867
次→sm11820370
介入できないCB 1/3
旧HDD漁ってたらsm7551127作ったときの本ファイルがあったので詰めてみた。
……全部つめたらつんでれんこ様が根を上げたので三分割。 2 sm11391350 3 sm11424613 4 sm19654568
【戦場の絆】NY44Aクラ イフリートCB kou
最近、イフの搭乗回数がすごい勢いで増えてます。といってもまだザク改の半分くらいですが。少人数戦では使いやすいです
【CB】 期間限定クラン B!R!D! 最終日の光景 ・。・
チムファ4回やりましたが1回目録画ミスって録れてませんでした;。; のでこれは2回目でs・。・ 次:sm11362767 mylist/13123288
【CB】 期間限定クラン B!R!D! 最終日の光景2 ・。・
チムファ3回目 試験的にGOMエンコーダつかってます・。・ 次:sm11362991 mylist/13123288
【CB】 期間限定クラン B!R!D! 最終日の光景3 ・。・
4回目 徐々にネタ機が・・・ 他に何人か動画ニコニコに限らないけどうpしてるので見比べて見れば面白いかも・。・ 2回目:sm11362597 mylist/13123288 ←のマイリスに編集して使ってるBGM等いれてます。 差し替えるならニコサウンドから落とせばMP3で落とせるのでそのまま差し替えれます。、。
【ヒリック】コズミックブレイク【アクイーア】
どうもはじめましてBRD所属のキチガイのヒリックです。このたび動画撮ってみましたんでテスト上げ。 色々gdgdなとこ多いけど生温かい目で見てやってくださいな
[エンコテスト]コズミックブレイクプレイ動画
どうもDOSのVulcanusでっす。いつも空戦ばっかり乗ってる人です。が、今回は砲戦。
エンコテストついでにテンプルサイトの動画をうpしました
追記:いつもBGMを無音でプレイしてるからつい無音のままエンコしてしまったワロス
【歌ってみた】Just Be Friends-piano.ver-【まつみ】
初めましての方もそうでない方もおはこんばんちは、まつみです。
今回はJust Be Friends-piano.ver-を歌わせていただきました!
よかったら聴いていってください!
Just Be Friends-piano.ver- こまん様 (sm7692695)
Just Be Friends Dixie Flatline様 (sm7528841)
イラストはピアプロよりさっち様からお借りしました。
→http://piapro.jp/content/a8cb7dr9q316lfq0
この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございました!
まつみのつまみ(仮)(mylist/19407783)
CB母さんのバイ北その2 準備(2)キャンプ装備パッキング
世界の新着 完走ありがとうございます!
今からwktkしながら準備しているわけですが
せっかくなのでそこら辺から実用的なところを綴っていこうと思います。
今回その2は、長距離+長期間移動キャンプに耐えられるように
パッキングを一新してみました。箱もつけたよ!
その1 バイクから無限電源確保編:sm11355410
その3できました リハーサルキャンプ(前):sm11476433
CB母さんのバイ北2010:mylist/19995820
CBのキャンプ動画:mylist/15850897
なんで母さんなの?って人は大百科見てみてねw
ぷよぷよフィーバー ロックオン(ニール)VSサーシェス
画質・操作・音声(特にロックオン)がとにかくテラ糞です。それでもおkならどうぞ。ロックオンの音声は、ニコ動の「武力介入できないCBシリーズ」から取ったものです。対するサーシェスは、「武力介入できないCBシリーズ」より、2ndシーズンのものが多いです。今度はライル版でも作ろうかと思います。追記:「既にライルと対戦してるみたい」、「あの男の弟かって、」実は1stの動画を入手するのが困難で、ひろしの音声の大部分が2ndで、しかもライル戦がメイン。結果的に対ニール用に調整するのを忘れてしまいました!ニールファンの皆さん、大失敗を犯してしまって申し訳ございませんでした!【使用音楽】対戦音楽:ガンダム00「Counterattack」、フィーバー音楽:ガンダム00「INTERVENTION」
夏ツーに備えて、マウントを新調してみたテストその1(flv版)
L2Egは振動がひどくて、テキトーマウントではどうにもならんかったんです。
ってことで自作しました。ベースは以前使っていたサインハウスのものを流用し、
あとはホームセンターで買ってきたアレやソレで適当に作成。
ステディマウントとまではいきませんが、本人はわりと満足してます。
参考にした動画→ CBさん:sm8357650 PekeYonさん:sm7609573 NikoBellicさん:sm6916348
費用は、ステンレス部品を多用したため、ちょっと高いけど5000円いってないくらいです。
バイク以外:mylist/15243364
バイク:mylist/14312562
FLVはすぐできたのでこっちでw
北海道に行くために
色々な準備を始めました。でも、分からないことばかりなので、助けを求めるためにもうpします。ちなみに、シリーズ物のタイトルを辞めたのは、シリーズ物って途中からだと見る気が起きないなーって思ったからです。コメント以外にも、個人的にアドバイスなどくれる人待ってます。 ヤフーメール:[email protected] mixi:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=9519336&level=4 宣伝してるたび企画:sm11200837 宣伝厨で本当にすいません。 7時間目:sm10562082 次:まだです。 マイリスト:mylist/17442900
元麻雀プロが「天鳳」実況プレイpart59
段位戦の実況です。げんたろSEの配布を開始しましたwほしい人がいるのかどうか知りませんが、こちらからどうぞダウンロードしてくださいhttp://cid-50b85cb9b1c4e6a9.skydrive.live.com/home.aspx 掲示板http://8503.teacup.com/gentaro/bbs? まとめ ① mylist/13396736 ② mylist/17632234 ③mylist/18743422前回sm11267154次回sm11560559 ブログ http://ameblo.jp/gentaro-chu-2/ オフ会やりましょう!今度は大阪オフ会。日程は8月7日、難波周辺で。大阪の近くにお住まいでげんたろや他の実況主さんとリアルで打ちたい人はぜひご参加ください! 詳細はブログにて告知します!
【空戦】コズミックブレイク【まったりまったり】
まったりといいつつ普通にプレイ動画
セラフは内臓を使う相手はトランプやシェイデンだけなんで使いません
フライしか上げれないからTEC13だけど別に良いんじゃね・・・
まぁ、バズーカ1発分のダメージ出すのに5発以上当てないと同等のダメージでませんがね・・・(´・_・)
機体メモ
セラフLv8TEC13FLY38リミプラハンドレーザー
クレストLv10TEC21FLY38ミニバズバルレーザー
Fate/unlimitedcodes アサシン テンプレコンボムービー 其の七
B颪始動
確反・牽制・遠距離スラレ等の地上当て4段目RC~
拾いは基本2Bだが狂のみ5B5Cで拾う
CCBかCB鬼風3を状況によって使い分け
CBBは鬼風3が出来る軽量にはダメージアップとして使える
アサシンテンプレ→mylist/19747023
Fate/unlimitedcodes アサシン テンプレコンボムービー 其の九
2C始動
対空やバクステ狩りから
2C>5Cにディレイをかけて浮きを調整、低い位置ならディレイ5C>C雀でリターンアップ
軽量にはC雀*2も出来るがCB鬼風3で安定
アサシンテンプレ→mylist/19747023
【NFLの】ランディ・モスのスーパープレー集【化け物】
New*【さらば革命児】~ ランディ・モスのスーパープレー集 ~ 【NFLの怪物】⇒sm15438594
現役最多TDレシーブ、歴代2位のTDレシーブ、シーズン最多TDレシーブ記録保持者。主に2007-2009シーズン、ペイトリオッツ時代のプレー。
バイキングス時代に比べスピードは衰えましたが(それでも速いけど)競り合いでのテクニックは素晴らしいです。
NFL史上最も偉大な100人のプレイヤー ~ランディ・モス~⇒sm12757636
リーグ最高のCBを撃破!ランディ・モスのスーパーキャッチ⇒sm12379626
トム・ブレイディ~3 Times Superbowl Champion QB~⇒sm11991235
【NFL史上最も汚かった男】~Hard Hitting Safety~【ロドニー・ハリソン】⇒sm12733969
その他のNFL動画など⇒mylist/19499954
バイキングス時代⇒sm5023491 ※これは他の方の動画です。
[サジⅠ]コズミックブレイク[やってみた]
L,Arcといいます、初投稿&グダグダプレイですがご容赦を・・・
底辺の俺が、相棒と一緒に生きてみた Part.07
皆様こんばんわ、3連休の最終日でぐんにょりしてます、緑六の人です。
今回作中で、下記の方の動画をお借りさせて頂きました。
「亀倉ぱやお氏」「CBお母さん」「iopon氏」「musub氏」「摂津正忠氏」「大仏氏」「ムラ氏」順不同
可能な限り直接のご連絡にて引用をお伝えさせて頂きますが、連絡先がわからない方もいらっしゃいました。
これをご覧になって、内容に問題があるようでしたら、お手数ですがご連絡いただけますでしょうか。
早急に対応させて頂きます。
うp主のマイリスト>mylist/19481389 ※連絡先もこちら
sm11418910 ←前作 ■ 次作→ sm11564458
コズミックブレイク ポリゴン&スキン、チムファ対戦その2
ポリゴン&スキン、チムファ対戦動画二つ目になります。この動画で最後になります。
動画の編集でお見苦しい部分がありましたことをお詫び申し上げます…。それでも最後までご覧いただいて感謝感激です!。
これからもこの対戦のような楽しいイベントがありますことを期待しております。
それでは曲のクレジットを…… 神秘的な曲のDL元のサイト様 http://sam-free.com/ 和風な曲のDL元のサイト様 http://shw.in/ 今動画で使用させて頂いた曲のDL元の 日本波形 by Kenji 様 http://nihonhakei.com/
それではよいCBライフを!mylist/16921046
デビルマンとマジンガーZの笑いを求めた旅行記part2
まだまだりんく君が使い物になりませんが、まぁいいでしょうw
大目に見ようじゃないか。
ステージ2は迷路のようですた…
part3 1週間後 / part1 sm11291693
マイリス mylist/19901045
呪怨マイリス mylist/19679529
バトレボマイリス mylist/18855967
ご意見・ご感想はこちらへ [email protected]
コミュニティ co368041
コズミックブレイク リリ・ダンサーず
セントラルでなんとなく雑談していたらいつの間にかリリ様にダンスLGJ付けて踊っていた。
なっなにをいっているか俺にもわからねーが、おっおれもわからねー…。恐ろしい片鱗を(ry
あと私得動画なので途中で飽きたら戻るをクリック!余りにも楽しかったので録画し、動画をなんとなくつくりますたw。暇つぶしにご覧ダサイ。曲クレジット日本波形 by Kenji http://nihonhakei.com/
夜逃げバイクdeバイ北その3 準備(3)渡道リハーサルキャンプ(前)
タイトルが毎回変わってるのは気のせいだよ!
今からwktkしながら準備しているわけですが
せっかくなのでそこら辺から実用的なところを綴っていこうと思います。
今回その3は、実際の装備で1泊のキャンプを行い問題点の洗い出しです。
メシ食ってるだけじゃないよ??
その2 キャンプ装備パッキング編:sm11389026
その4 後編できました!:sm11505124
CB母さんのバイ北2010:mylist/19995820
CBのキャンプ動画:mylist/15850897
同行のgogoさんの動画:sm11478532、大仏殿さんの動画:sm11531185
なんで母さんなの?って人は大百科見てみてねw
Ninja250Rで富士山の写真を撮りに行ってきた
メットマウントになれてないのは勘弁してね(^-^
富士山きれいだったよ~
別視点
夜逃げバイクで行く CBさんの動画 sm11476433
大仏さんの動画 sm11531185
mylist/8006619
