キーワード cb2 が含まれる動画 : 702 件中 385 - 416 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ゆっくり実況プレイ】コズミックブレイク2 クローズドβテスト Part7
どうも、今回はクローズドβテスト動画最終回の後に続いたおまけの後の動画になります。
中の人が禁断症状を起こしたため投下しました、次こそはオープンβテストの動画のはずです。
【コメントに一部返信】
・クリムさんおっぱい縮んだのか
→CB2のヒュムのデザイン、リリレインも含めて偽乳っぽさが無くなりましたね
・クリムさんのメカデザインいいよな/かっこいいし可愛い
→コスチュームブレイク実装で更にギュンギュン回りますな
・対人戦メインだけど狩り部分とかあるの?
→前作はありましたが今作はクローズドβテスト時にはありませんでした。正式以降は不明瞭です
sm25961209←おまけ 次→sm26125616 CB2マイリスト:mylist/49675365
【ゆっくり雑談プレイ】コズミックブレイク2 クローズドβテスト おまけ
どうも、今回はクローズドβテスト動画最終回にて完全な雑談回です。
紳士向けかもしれませんので、お付き合いいただける方はご覧下さい。
【コメントに一部返信】
・重装なのか動き重そうだな
→フィオナ含め、バスター自体がこれくらいの挙動です。アサルトやエアリアルは挙動軽めですね
・どうせ札束ゲーになる/運営能力が無いからなあ/課金ゲー?
→現状はっきりしない要素ですので、正式以降を待ちましょう。今回言及しています。
・昔CB1やったんだけれどキレられたなあ
→今回は更にシビアですからね。対象年齢層は高めかと思います
sm25961075←その6 次→sm26051955 CB2マイリスト:mylist/49675365
【ゆっくり実況プレイ】コズミックブレイク2 クローズドβテスト Part6
どうも、今回は最終日時点でテスト実装されましたバトルロイヤルの動画となります。
【コメントに一部返信】
・ガンは引き撃ちしてれば結構稼げる
→引き撃ち要素に特化したアサルトとか出てきそうですね
・これ相手側きついはず/圧勝だな
→流れが固着すると大体そのままの試合展開になります。いい感じに逆転するとスッキリしたり
sm25953065←その5 おまけ→sm25961209 CB2マイリスト:mylist/49675365
コズミックブレイク2 cβテスト バトルロイヤル楽しいいいい!
(´・ω・`)と思ってるのはうちだけなんだろうなぁ
(´・ω・`)某掲示板では不評だったし
(´・ω・`)まだ平和なCB2
左手パッド右手マウスの操作だと
空を飛びながら照準できないからマウス縛り状態
うちもクリム使いたい 運営さんoβまでには修正して
mylist/40942232
【ゆっくり実況プレイ】コズミックブレイク2 クローズドβテスト Part5
「死ぬがよい」
どうも、今回は本当にボロボロ過ぎるプレイなので適当にあしらってあげてください
【コメントに一部返信】
・敵のラグひどすぎるぞコレ/クリム「残像だ」
→ラグがひどいと一方的に押し負ける試合になったり。そこはなんとかして欲しい…
・(突貫する)NPCに言ってやって
→カストルさん敵が近いといい仕事をするんですけれどね。後ミモザさん下がりやがってください
・前作でアレだったバランス、βテストだから粗が目立たないだけ?
→正式サービス以降次第ですね、チューン要素が害悪にならなければいいんですが
sm25949071←その4 その6→sm25961075 CB2マイリスト:mylist/49675365
【ゆっくり実況プレイ】コズミックブレイク2 クローズドβテスト Part4
どうも、今回は荒野での試合となります。
一部カクカクしててお見苦しいところがあります、ご了承下さい。
【コメントに一部返信】
・ガン系弱すぎだよな
→アサルトの本懐は格闘にしたいんでしょうかねえ(・ω・`)
・強すぎるよなリバイブ
→タイマンとかの状況ですと一気に萎えます。ガッツ系じゃいけなかったのか…
・視点もうちょっと離せるで
→これくらいが立ち回りやすいんです、距離感とかそんな感じに
sm25927441←その3 その5→sm25953065 CB2マイリスト:mylist/49675365
【ゆっくり実況プレイ】コズミックブレイク2 クローズドβテスト Part3
どうも、今回は結構いい試合が撮れたのでご紹介します。
【コメントに一部返信】
・第一タワーに付かないと合流出来ない
→第一タワー防衛側で踏ん張る場合は生存率が低いので、エアリアルかアサルトあたりがギリギリ生き残れそうなラインです。
※今回カートリッジ「リバイブ」をリベンジと読んでしまっています。ウカツ!※
sm25912121←その2 その4→sm25949071 CB2マイリスト:mylist/49675365
CB2 ふらぐむーびー!
ご無沙汰しておりますぅ!!CBで作ろうと企画してたんですがネタ切れ感半端ないときに丁度いいことにCB2のβTが始まりましてぇ!!(以下略今回はAviutlで本当にちょっとした、簡単な波形等を組み込んでみました。編集はいつもどおり手抜き・・・じゃない!一応がんばったの!!!末永くよろしくお願いします。
【CB2】コズミックブレイク2Cβプライムアリーナ【字幕つき】
終盤プレイが超雑になりました^o^
画面表示は16:9の大画面だときれいに見えます
【CB2】コズミックブレイク2実況プレイ1【実況】
ついにはじまったcβ!本サービスが楽しみですねほか実況→mylist/45734967
[StepMania]Miracle Hinacle(NJK Special! DJ Command Mix)[手]
今回はこの曲で作りました 東方アレンジIOSYSさんの曲でチームNJK RecordsがRemixした曲です(少し紛らわしい説明ですいません) 譜面の方は総合力重視のロールや24分を使った譜面です(フリーズとリフトのセットのチャージノーツ紛いも使用 後、二ヶ所、ロールとリフトのセットがあります) 曲の方はNJK RecordsさんとはDJ Command氏がいる所ですね(ビーマニだと秋葉工房さんとして活動している) 難易度18、ロール、リフト有り、dwiはこちらからhttp://firestorage.jp/download/7878969cb2d511b90497dc6988261e8b6a9dbfbd 、mylist/38675509
【beatmania IIDX】CSEMP SP十段 CB2
ふと不沈艦CANDYを正規でやってみたら一発で繋がったんですよ これはCSEMP十段フルコンできるんじゃないかと思いまして それからが粘着地獄の始まりでした
今年中には繋ぎたいですね 癖が付いてえらいことになりそうですが頑張ります mylist/7482235
【MUGEN】ボイスパッチ 覚醒 外伝1章 【チキ】
今回はFEのキャラにFEのボイスを入れるという若干趣旨に反した事をしているので外伝扱いです。
「ロズウェルの方が似合う」コメ→そーなのか、見てみよう→AI外付けか、よし探すか→全てリンク切れor公開停止→なん…だと…?→斑鳩氏オズ、ロズウェル、共にアフロン氏改変→・・・ハッ!?そうかこの手があったか!→パッチ完成←今ココ
マジレスするとsffが番号共有してた為可能な茶番だった、番号違ったら挫折してたorz
欲しい人は下のスカドラからその他改変物フォルダにて。
雑記:マルスとかの声は変わってませんが魔符で呼び出したと考えればどこもおかしくは無かった。
ボイスパッチ公開先→https://skydrive.live.com/#cid=F48FE4CB2D2E6365&id=F48FE4CB2D2E6365%21128
ボイスパッチ覚醒マイリスト:mylist/38461940
【MUGEN】ボイスパッチ 覚醒 第9章 【オズワルド】
おたすけパラディンならぬおたすけアサシン。
ボイスパッチいれたら元の挙動と相まって凄い生き生きしてるように見えるよ!
今回たまたま覇王様をストレートしてしまってますが、本来あの組み合わせ7:3位で覇王様有利です。まぐれって怖い。
前回の茶番絵は改変可のキャラでしたしあれ以上書く気も無いので無問題。>「素材別にした方が」コメ
雑記:皆、お待たせ!UJI氏からチキのボイスパッチ作成許可が出たよ!今までのままだと毎回「チキマダー?」みたいなコメが流れる危険があったけどもう安心だね!というわけで次回のボイスパッチはチキになると思います。
ボイスパッチ公開先→https://skydrive.live.com/#cid=F48FE4CB2D2E6365&id=F48FE4CB2D2E6365%21128
ボイスパッチ覚醒マイリスト:mylist/38461940
【MUGEN】ボイスパッチ 覚醒 第8章 【山本無頼】
MUGEN界隈には子安成分が沢山あってこのパッチの需要は低いかもしれない。
なお今回の動画は4割ほど茶番で構成されてます、ご注意ください。
本当は昨日上げるつもりだったけど茶番に力入れすぎたせいで今日になっちゃったよorz
雑記:FE覚醒のボイスファイルの個数を数えてみたらその数61個・・・マイユニの差分とかを考慮しないの前提でこのペースでも2ヶ月じゃ終らないよ・・・
ボイスパッチ公開先→https://skydrive.live.com/#cid=F48FE4CB2D2E6365&id=F48FE4CB2D2E6365%21128
ボイスパッチ覚醒マイリスト:mylist/38461940
【MUGEN】ボイスパッチ 覚醒 第7章 【遠野秋葉】
ロリ声(マムクート)のドラクロとか誰得だ貴様ァァァァァァ!!自分は作らないからな!?
4章辺りから思考の片隅にはあった組み合わせ。何故って?言わせんな恐ろしい
雑記:UJI氏のチキですが利用規約に「無断転載・2次配布禁止」と書いてあり、このキャラを元にする改変物であるボイスパッチも上記に当たると勝手に判断し現在保留状態です。・・・発想自体は真っ先に思いついたよ?てかぶっちゃけ確認取るのメンド(ry
まあ無断なのが問題なのであって許可取ったらそのうち作る事もあるかもですが。
ボイスパッチ公開先→https://skydrive.live.com/#cid=F48FE4CB2D2E6365&id=F48FE4CB2D2E6365%21128
ボイスパッチ覚醒マイリスト:mylist/38461940
【MUGEN】ボイスパッチ 覚醒 第6章 【DQ5主人公の娘】
リクエストされるまで作る気のなかった娘ちゃん作ってみたらはまりすぎでした。
ボイスパッチ突っ込むキャラの選考基準ですが大体うp主の気分です。
共通点があるキャラも居ますが無い方が多い可能性もあるのでその辺は深く考えないでください。
「おい前回の4コメふざけんな!思わずドラクロにボイス入れちまったじゃねぇか!」とか言おうとしたらこの動画うpする前にボイスパッチの存在がバレた。粘着怖いです。ドラクロのCNSが迷宮なのでボイス付いてる部分はまだ少ないですけどね!
雑記:うわぁぁぁぁぁぁ誤字ったぁぁぁぁぁぁ!?
ボイスパッチ公開先→https://skydrive.live.com/#cid=F48FE4CB2D2E6365&id=F48FE4CB2D2E6365%21128
ボイスパッチ覚醒マイリスト:mylist/38461940
【MUGEN】ボイスパッチ 覚醒 第4章 【紫苑】
うp主の動画作成レベルが上がった!
レイアウトが1あがった!
素材量が1上がった!
画質が1さがった!
早くもこのシリーズ4本目。少し誰のボイスパッチか判り難かったのでタイトルを微妙に変更しました。
FE覚醒のキャラ誰かMUGEN入りさせたりしないかなぁ、応援するのに。
え?言いだしっぺの法則?だからうp主には絵心なんか無いんだと(ry
しかも自分は最近MUGENの中身のCNSが「読めなくは無い」程度になったヘッポコですしorz
この企画ひと段落したらAIでもつついてみようかなぁ。
ボイスパッチ公開先→https://skydrive.live.com/#cid=F48FE4CB2D2E6365&id=F48FE4CB2D2E6365%21128
ボイスパッチ覚醒マイリスト:mylist/38461940
【MUGEN】ボイスパッチ 覚醒 第3章 【ラオウ】
本当は別のボイスパッチ作る予定だったけど昼食にラ王食べてたらふと閃いてやってしまった、反省はしていない。
前よりもやっつけ工事なのでまだ差し替えが終ってない部分があったりします(主に特殊イントロ関連)。
あと諸事情で今回ボイスパッチ入れたキャラは動画内で火力5割カットされてます。
ちなみに最初次に作ろうとしてたボイスパッチは神頼みが多い人です。
ボイスパッチ公開先→https://skydrive.live.com/#cid=F48FE4CB2D2E6365&id=F48FE4CB2D2E6365%21128
ボイスパッチ覚醒マイリスト:mylist/38461940
【MUGEN】ボイスパッチ 覚醒 第2章 【sachiel】
正直動画の一番最後やりたかっただけですゴメンナサイ。
1章見た方は感付いてるかもしれないですがこれ覚醒キャラのボイスパッチを延々と作る企画です。
マキシマさんも甘党らしいけどあの顔でこの声出して欲しくなかったので却下した。
本当はボイスパッチ入れた息子君とサッチンで対戦した動画も上げようとしたらサッチンがATKいくら下げても一方的にボコボコにしてくれるので断念しましたorz
ボイスパッチ公開先→https://skydrive.live.com/#cid=F48FE4CB2D2E6365&id=F48FE4CB2D2E6365%21128
ボイスパッチ覚醒マイリスト:mylist/38461940
別に友達でもなんでもない…ただの親友とEXVSFB RebelEx.06
友人視点の代理うpです。
全般的な意見アドバイス等大歓迎です。
相方様、対戦相手様への誹謗中傷は絶対にお止めくださるようお願いします。
1戦目 #0:13
ガンダムXDV/クスィー VS デュナメス/ヴァサーゴCB
2戦目 #3:13
スモー/クスィー VS スローネドライ/ウィングゼロ
mylist/34364130
A列車で行こう4をまたーり眺めるだけの動画
A4 10thです。PC-9821 CB2でプレイ。途中フリーズしますが。。。
A列車で行こう4 「ハイテク都市」 FM音源(PC9821 Cb2)
A列車で行こう4 -10th Anniversary- の曲をPC9821 Cb2で再生したものをマイクで録音。動画は別にキャプチャしたのを合成。
A列車で行こう4 「渓谷」 FM音源(PC9821 Cb2)
A列車で行こう4 -10th Anniversary- の曲をPC9821 Cb2で再生したものをマイクで録音。動画は別にキャプチャしたのを合成。
A列車で行こう4 練習のテーマ FM音源(PC9821 Cb2)
A列車で行こう4 -10th Anniversary- の曲をPC9821 Cb2で再生したものを録音。動画は別にキャプチャしたのを合成。
メビウスオンライン CB2 菌糸攻防バトル
こんにちは、よろしくお願いします アーチャーやってみて間もない頃に出たCB2の菌糸攻防バトルの戦闘です カーソルを色々動かしたりAIMモードあまり使わなかったりぜんぜんわかりませんでした・・この頃の爆弾の嵐の中で戦うのも賑やかでよかったのかなとか思ったり mylist/24864185
Lunatia CB2 - エモのテスト
クローズドβテスト2が終了したルナティア(http://lunatia.jalecoonline.jp/index.php)。結構あるほうだと思うエモを使ってみるテスト。;)
