キーワード cc が含まれる動画 : 76108 件中 961 - 992 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
東方萃夢想 ~end of strong~ ビートまりおver. 150%
速度が変わると曲の印象も変わる COOL&CREATE:http://cool-create.cc/
AoE3 アジアの覇王 Moriクラン vs SkWzZクラン チーム戦実況動画 Part1
Mori(Fird中将・clare大佐)vs SkWzZ(NaturePhoenix元帥・iGiuL少将)の2v2チーム戦。実況はMr.matsujun。現在の日本人トップペアFird元元帥・clare元大将vs世界最強クラスのNaturePhoenix・ASフランスエキスパートプレイヤーのiGiuLという有名プレイヤー4名による2v2。Part2→sm2391104。AoE3 list→mylist/4131601。AoE3 JP Communityより転載。http://aoe3.game-server.cc/aoe3/community/
KOF98 KCE公開動画 その26
その26、対戦動画です。
前回同様、海外(台湾)戦をピックアップ。以後、その27までは1日目の台湾戦シリーズでいきます。
2試合目:3分17秒から 3試合目:6分23秒から
ゆきの:現在国内で唯一山崎を使いこなす男。ちなみにこの試合のとき、彼は右手を負傷していました。
キッコー:全1チャン使いの名をほしいままにする漢。らんらんるー
その他のプレイヤーについては過去の動画の説明文をご参照下さい。
ちなみに2P側の3人は日韓戦に参加予定です。http://asanoc.dee.cc/dna3/
KCE公開動画リスト:mylist/445202/2824887
ミラクルリナックスへの道【1000speakers】
1000人スピーカプロジェクト第2回の会場となる、ミラクルリナックス社までの行き方を動画にしてみました
地図はこちらです: http://www.miraclelinux.com/corp/about/map.html
2月23日(土) 13:00〜、新橋で会いましょう。
ustreamもやります: http://ustream.tv/channel/1000speakers
第2回について詳細はこちら: http://ja.doukaku.org/wiki/index.php/1000speakers:2
BGMは16次元レコード Gone Square より Robiopsys (CCです)
この動画はCreative Commons「表示」を適用します http://creativecommons.org/licenses/by/2.1/jp/
【完成版】アルフレッドとアーサーで最近流行のアレ【腐向け】
※行き過ぎた腐コメは自重しましょう。お願いします。やっと完成しました。短いですが、お楽しみいただけたら幸いです。うp主、只今かなり忙しいので他のキャラを描くところまで手が回りませんでした…なので誰か描いてくだしあ【追記】画質がアレなのはニコニコ用の画像サイズを間違えていたためでした…orz少し小さな画面でも高画質で見たいという方はこちら【http://muvluv-survivor.game-server.cc/cgi-bin/nico-up/upload.cgi?mode=dl&file=402】をどうぞ。(本当に)ちょっとしたおまけ入り。パスはみんな大好き○○ユメ。の○に入る部分を半角小文字で。あとフィルターいろいろ追加しました。a、b、s【追々記】再生数…マイリスト数…( ゚д゚)ポカーン とらのノートを見て来てくださる方がいるとは…びっくり。
[初音ミクオリジナル]音の果実─オトノミ─ [ピアプロコラボ]
ピアプロコラボで生まれたファンタジー作品です。
本家(?)歌ってみた版はこちら→sm4222691
ミク+コラボPVはこちら→sm3155854
カイト版+PVはこちら→sm4122400
mp3→http://8lemo.lala.cc/dl.html
mylist/3764596
AoE3 アジアの覇王 中将イギリスvs中将イロコイ 実況・観戦者付きH2H Part1
Fird(中将イギリス)vs Airlity(中将イロコイ)によるH2H。実況は何時ものmatsujun。今回は観戦者としてNaturePhoenix元帥・iGiuL少将・Seath大佐の3名がmatsujunと雑談しています。チャット内容も興味深いので全画面表示推奨。解像度が1024x768なので読めるはず。読みづらいという方は本家AJCの方からWMVを落として下さい。Part2→sm2407704。AoE3 list→mylist/4131601。AoE3 JP Communityより転載。http://aoe3.game-server.cc/aoe3/community/
【FF11】学者と少女 Gコンテ版
曲目 ラクト・ガール/EB-TRAIN
http://cool-create.cc/
laugh maker:RDM/BLMに感謝
最後のSS4枚は「ヴァナディールの風景」http://web1.nazca.co.jp/hp/vanasite/さんからお借りしました感謝
【手書きテニス】峰でプラチナ【CCあん】
初めまして。峰が好き過ぎて峰への愛の持って行き方を激しく誤りました。峰でCCさくらOPのパロです。ムビメカがXPに標準装備だと昨日初めて知った超初心者です。影もないし静止画ばかりで全く動きません。また、若干名ですが男⇒女トレスがあるので苦手な方はご注意ください。やっつけ仕事ゆえ絵も汚ければ字も汚くてすみません。行こうぜ全国(何)。【※2/26追記】覗いて下さった皆様本当にありがとうございます!!温かすぎるコメに俺が泣いた。峰もっと増えればいい!!…と、嬉しさをバネに影付け(と動画…)も兼ねていっそCCさくらい作りたいのですが需要ありますかorz。容認できる方おられましたらキャラ割り当てのご希望教えて下さい…できるだけご希望に添いたいので。
YAMLでプログラミング - r0c [2-14]
1000speakers:2-14 (2008-2-23)
次: sm2416693(diouf21) 最初: sm2413137(hyoshiok) マイリスト: mylist/5207169
1000人スピーカープロジェクト第2回 http://ja.doukaku.org/wiki/index.php/1000speakers:2
この動画はCreative Commons「表示」を適用します http://creativecommons.org/licenses/by/2.1/jp/
How to make your own VM. - hayamiz [2-17]
1000speakers:2-17 (2008-2-23)
次: sm2414193(SiroKuro) 最初: sm2413137(hyoshiok) マイリスト: mylist/5207169
1000人スピーカープロジェクト第2回 http://ja.doukaku.org/wiki/index.php/1000speakers:2
この動画はCreative Commons「表示」を適用します http://creativecommons.org/licenses/by/2.1/jp/
フィギュアスケート 2008 4CC Gala Finale
2008年の四大陸選手権、Gala Finaleです。バトル・ライサペアのスロージャンプが見られますw(5分過ぎあたり)
プログラム言語とかに関する、ちょっとした話 - akio0911 [2-22]
1000speakers:2-22 (2008-2-23)
次: sm2414960(gyuque) 最初: sm2413137(hyoshiok) マイリスト: mylist/5207169
1000人スピーカープロジェクト第2回 http://ja.doukaku.org/wiki/index.php/1000speakers:2
この動画はCreative Commons「表示」を適用します http://creativecommons.org/licenses/by/2.1/jp/
Lock-free Queueについて - nyaxt [2-25]
1000speakers:2-25 (2008-2-23)
次: sm2413021(nishiohirokazu) 最初: sm2413137(hyoshiok) マイリスト: mylist/5207169
1000人スピーカープロジェクト第2回 http://ja.doukaku.org/wiki/index.php/1000speakers:2
この動画はCreative Commons「表示」を適用します http://creativecommons.org/licenses/by/2.1/jp/
【萌作】「プラチナ」を叩いてみた
こにゃにゃちは、萌作です。☆(3/1)CCさくら第3期OP「プラチナ」を叩いてみました(動画のコメで間違いを指摘してくださった方、ありがとうございます&間違えてしまってすみませんでした。)。ネタ無し動画なのですが・・・楽しんでもらえるでしょうか?自分はクローズドリムが上手く叩けなくて必死でしたw☆モエメタ、叩いてみた、歌ってみた、はこちらからどぞ→mylist/1582459
ファイアーエムブレム蒼炎の軌跡グレイル傭兵団限定プレイ20章C
豆腐がCC後から極端に成長しなくなった気がする。 mylist/4132115 次:sm2423658
四国西部めぐり11 (足摺岬)
やっと足摺岬へ。これで四国の東西南北の岬を制覇しました。四国西部めぐりシリーズ(1:sm2400223/2:sm2400487/3:sm2401620/4:sm2402101/5:sm2407262/6:sm2411213/7:sm2411930/8:sm2412558/9:sm2424997/10:sm2425283/11:sm2425918/12:sm2426980/13:sm2437807/14:sm2445913/15:sm2462842/16:sm2476086/17:sm2484327/18:sm2496091/19:sm2525679/mylist/5189145)
fripSide NAO project! 「あっせんぶる☆LOVE☆さんぶる」 弾いてみた
fripside NAO project!「Rabbit Syndrome」より、13cc「姉はエロコミ編集者」主題歌を耳コピしてみました。
TAB譜作りました。コピーなどの参考に使ってもらえればうれしいです。。passは「a」→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/102674
その他→mylist/3464935 2/29追記:「Rabbit syndrome」→sm2469464
3/12追記:コメント13番様の動画はコチラ→sm2616165
5/21追記:TAB譜上げ直しました
7/18追記:練習回数28、練習開始日2/11でした。
URL修正
ファイアーエムブレム 封印の剣ハード 21章1/4
封印ハードで総合Sを目指します【累計ターン数:450】 ヒュウもCC。個人的に封印の剣ではこの章が一番好きですね(得意という意味ではないですよ)。下と横の2方向からDナイトの部隊がやってきて厄介ですので、横からの部隊はゴンザレスに引きつけておいてもらいます。 前→sm2361332 次→sm2428614
逃げまくるわ(ミクオリジナル曲)メイキング付
逃げまくるわ、逃げまくるわ、逃げまくるわ、逃げまくるわ、逃げまくるわ、逃げまくるわ、逃げまくるわ、逃げまくるわw
唄本編とメイキングの2部構成にしてみました。
これまでに作った動画リスト→mylist/3335671
ご要望頂いたMP3をこちらに用意しました→http://tukiyo.umu.cc/vocalo/index.html
【東方クラッシャー】 Help me, ERINNNNNN!! - TAPIOCA Mix
キーボードクラッシャーが Help me, ERINNNNNN!!を歌うようです
【使用した曲】 Help me, ERINNNNNN!! / ビートまりお
【COOL&CREATE】 http://cool-create.cc/
ミo( ゚∀゚)o彡゜えーりん!えーりん! ミo( ゚∀゚)o彡゜え゙ーりん!え゙ーりん!
自作MAD一覧 ・・・ mylist/5050430
【RO】かわいいおっさんの冒険【Odin】攻城2006年2月12日過去GvG
2006年の動画です。臨時で上級Ant同盟と同盟を組んだときのものです。
B1に攻めだしたのは9時頃。落城まで1時間ほどかかっています。
当時のBH同盟はCC同盟FF同盟に並ぶB常連同盟で、人数も多く、非常に強いと評価されていた同盟でした。
うちはレーサーっす^^
この後、BH同盟は迷宮と同盟を組み、最大140名以上といわれる巨大同盟になりました。
録画方法:RGBをコンバータでSビデオ信号にしてHDDレコーダーで録画。
編集時にトリミングしてるので中心ずれています。おまけに保存のためwmvにしてるので画質悪いです。
かわいいおっさんシリーズ mylist/3632468
ファイアーエムブレム紋章の謎 紋章のアーマーナイト 4章
紋章の謎2部をアーマーナイト・ジェネラル以外に経験値を取得させずにクリアします。第4章。オグマ救出MAPです。撮り溜めしてたのもここで尽きたので、またゆっくりになると思います。3章のCCアイテムはトラップです(自分的には)カチュアさんで近くにいる海賊を北に釣りながら砦奪うのが良いかもです。レスキュー逆順ありますかー、申し訳ない。調査不足でした これ:sm2056771で受けた武器交換の指摘を元に今回作戦を立ててます 傷薬はアイオテ装備したパオラねーさんがオグマの上、シリウスの右の地点から渡す予定でした。弓兵の攻撃を2発くらいますが、パオラねーさんは耐え切ってくれます アーチャーはハンターです
マイリスト:mylist/8561192
3章:sm2431488 5章:sm2442046
【手書きMAD】デビルメイクライでWhat is love!
昔のネタを掘り返して作ってみました 中年ダンテ達の軽やかでクレイジーな首の回転をご覧ください ⊃元ネタ/参考http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=23351&imgpage=0 ■作品マイリストhttp://www.nicovideo.jp/mylist/8636753
CCメイシ さくら
もうすぐ春なので、春らしい曲をチョイスしてみました♪ まさか自分の動画に字幕職人さんがつくなんて!?wうp主は果報者ですwそういえばこの前ゆかりん(東方の)といっしょにお風呂に入ってる夢を見ました。興奮しましたA`)bハァハァ。 今までに作ったもの→mylist/2910046 光栄なことにこちらで紹介されました!!!→ http://www.nicovideo.jp/watch/sm3557591
[MLB2007]C.C.サバシア
【クリーブランド・インディアンズ】☆2007年度成績(投球回数241.0/☆19勝7敗/防御率3.21/奪三振数209/与四球率1.38/WHIP1.141)☆球種ストレート(96マイル)スライダー、チェンジアップ・・・サイ・ヤング賞 1回:2007年 MLBオールスターゲーム選出 3回:2003年、2004年、2007年 ☆MLB野手→mylist/5264376☆MLB投手→mylist/5279129こいつ大きいだろ・・・2㍍あるんだぜ・・・
ネココタマツリ【Flash】
曲:COOL&CREATE(http://cool-create.cc/)元のFlash(http//www7b.biglobe.ne.jp/~yukihuyumogura1024/flash/nekokota_s.html)作者様HP(http://www.geocities.jp/yukihuyumogura1024/index.html) On2VP6PASS2でエンコード(動画480kbs、音声96kbs)
COOL&CREATE ESP RAGING + [myu314 remix]
Vocal:あまね arrange:ビートまりお,myu314 lyrics:ビートまりお
原曲:エスプレイド - RAGING DECIDE(BOSS),SNOW ILLUSION(ENDING)
COOL&CREATE:http://cool-create.cc/
CSDD非公式WR 第35週 Pretty Punisher に片手で参加してみた
2番煎じですがWRが少しでも盛り上がるようにと思いまして、 今回の動画を作らせていただきました。 なお、非公式WRはこちらで開催中です http://iidx.cc/cs/wr/index.html コメントのお返事はこちらに http://iidxredmoe.s87.xrea.com/come.html 第36週はこちらsm2499850 これまでの片手参加シリーズ mylist/5439758 検索用 beatmania IIDX DistorteD
