キーワード cc が含まれる動画 : 76152 件中 1921 - 1952 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【mugen】賑やかな面子で対戦させる
折角の夏休みに墓参りにも祭りにも行けなかったので、賑やかそうな面子を揃えて適当にwatch。…思ったより賑やかじゃなかった。 まあ目的はアマレココのテスト動画なんですが。撮ってみてうちの環境では音が切れることを再確認。一試合目は音に合わせる、二試合目は映像に合わせる設定ですが、音に合わせた方がましですがそれでも切れますね…。やっぱりD2Aの方がいいかなあ。 ※unknownのAIはレベル10、自重あり、ストライカーあり。舞織のAIは以前ニコロダup0983にあげた物(現在はhttp://muvluv-alternative.game-server.cc/cgi-bin/nico-up/src/up3894.zip にあげてます pass:パスはありません)ハード、ループなし。ゲームマスターのAIは4時間くらいで適当に作った物
DS-10でウッーウッーウマウマ(゚∀゚)を作ってみた
9作目です。イネイネsm4311519の次はウマウマ。 ちなみにどっちもDS-10が1台、SONGモードで流したものです。 ※残念ながら画像はウマウマしません。 フィルタ:uu / (8/22追記)@BGMに使用できないのでmp3どぞ→ttp://movu.nazo.cc/umauma_ds10.zip / (8/23追記)無限ループって怖くね? / マイリスト→mylist/7975123
ファイアーエムブレム~封印の剣~ ブースト禁止プレイ 17章B(1/3)
【難易度:ハード】【目標:総合評価SS】【禁止事項:味方のハードブースト適用キャラの経験値取得、闘技場&ドーピングの使用】この戦力でサカルートにいくと阿鼻叫喚の地獄絵図が待ち受けるのは確定なのでイリアルート突撃!ソドマス&シンなしで サカルートとかありえない!そんなサカルートとは裏腹にボーナスマップなこの章。1.5軍達のCC目指してレッツ育成。 ノア殿?当然二軍ですよ? 【前→sm4277238】【次→sm4323708】【一覧→/mylist/6875990】
AoE3 アジアの覇王 インド中将vsスー中佐 AJC Cup 二回戦 第一戦
Airlity(インド中将)vs zakio(スー中佐)によるAJC Cup 二回戦 第一戦です。実況は週6でカレーのカレキチmatsujun。解説は毎日酒の××厨まけいぬ。AoE3 list→mylist/4131601。AoE3 JP Communityより転載。http://aoe3.game-server.cc/aoe3/community/
AoE3 アジアの覇王 インド中将vsスー中佐 AJC Cup 二回戦 第二戦 Part1
Airlity(インド中将)vs zakio(スー中佐)によるAJC Cup 二回戦 第二戦です。実況は正直3国しかマトモに使ってないmatsujun。解説は実は養命酒だった健康志向まけいぬ。Part2→sm4332505。AoE3 list→mylist/4131601。AoE3 JP Communityより転載。http://aoe3.game-server.cc/aoe3/community/
AoE3 アジアの覇王 インド中将vsスー中佐 AJC Cup 二回戦 第二戦 Part2
Part1→sm4332396。試合後のコメント→http://aoe3.game-server.cc/aoe3/community/modules/xhnewbb/viewtopic.php?topic_id=1761&viewmode=flat
ファイアーエムブレム 暁の女神 Hard 女性キャラ縛り 3部10章後編
後編です。次のマップでCCラッシュ。ここら辺から3部終わりまでは縛り無しと難易度変わらないなぁ。10章前編 sm4332029 11章前編 sm4354771 マイリスト mylist/7438859
CC♪4U ちよれんちゃんねる♪の歌/ワイルド三人娘
アニサマでワイルド三人娘復活期待!!栗林みな実とGRANRODEOが30日で共演なので是非とも!!※この曲はきーやんいないのでやらないでしょうが個人的に大好きなのでw
非公式WR第17週 smile / miru_maki.gjw に参加しました。 R OXA vs HINAI* 編。
注※これは非公式WR宣伝兼応援動画です。
AC六段76%がハイスコアに挑戦。beatmania ⅡDXのプレイ動画です
と見せかけた。 CS七段VSCS九段による対戦気味動画。 嘘です。重ねただけでした。
ちっちゃいのはAC九段のHINAI*のプレイ動画だったり。
CS版の非公式WRの今週はこの曲ですよ!っていう紹介を兼ねた応援となっております。
非公式WR→http://iidx.cc/cs/wr/
うp動画まとめmylist/4140010非公式WR参加動画まとめmylist/7115417
みくしーはじめました!こっちでお返事とかもできます.→http://mixi.jp/show_friend.pl?id=8456587宜しくお願いします。
CSGOLD七段になったので、非公式WR推奨にのっとって登録七段になってます。
後、バネとかDD四天王とかプレートの解禁方法を教えてください。orz
【PS3】NARUTO‐ナルト‐ ナルティメットヒーロー ストーム 自来也vsリー
1:04~1:20、1:50~2:13が自来也vsリーです
スズキ RS67II マン島TT
「スズキミーティングin浜名湖2007」のイベントステージで始動されたマン島TT(ツーリスト・トロフィ)レースで活躍した「RS67II」です。125ccなのにスターターで1万回転まで回さないとエンジンが掛からないそうです。動画ではかなり抑えられてますが、エンジンをかけた瞬間会場の空気が変わりました…バイク乗りでも引く位い五月蝿くて。その後出てきたヨシムラスズキのGSX-R1000はマイクで音拾っても負けてました。
コードギアス DS 反逆のルルーシュR2 盤上のギアス劇場 プレイ動画 Part36
リヴァル編・女版です。これで女版は全部終了しました。後はCCとシャーリーの男版ですが、攻略法が分からない・・・。前→sm4340030。次→sm4346412。マイリスト→mylist/7946269。
SIREN:NTパッケ版を買ってきたので羽生蛇村を歩いてみた10後編
パッケージ版を買いました。友人がPS3持ってないから録画してうpしてくれ、というのでうpしてみたんだ。
このシリーズをうpするきっかけになった友人は戦場(有明)へ、私はご先祖様を参りに。人としては正しくても、ヲタクとしては間違っているのだろうな、私は。
お盆の雰囲気にあてられて、頭がカオスになった。この動画もカオスになった。カオス嫌いはすぐ逃げろ。
ガオガイガーの部分は、美耶古の脳内風景です。
十話前編sm4282111 十一話前編sm4357658 mylist/7702032
『男女』と『キラメキラリ』と『ウサテイ』混ぜた
sm2101218とsm2093362を混ぜてみた。製作時間30秒(まぜただけ) 音質悪いので別途mp3れぅ→パス【 2525 】 http://muvluv-alternative.game-server.cc/cgi-bin/nico-up/upload.cgi?mode=dl&file=1187 前sm2293882
080814.しまなみ海道(向島→因島:因島大橋)
広島県尾道市と愛媛県今治市をむすぶしまなみ海道.その原付道です.自転車・歩行者も通行します.ちなみに自転車・125cc以下のバイク通行料は¥50です.(080814.レッツ4)
beatmaniaIIDX smile SP HYPER (手元付き)
CS GOLD非公式WR(http://iidx.cc/cs/wr/)課題。2中を習得したと思っていたが、このBPMで落ちる下り大階段で咄嗟に実践出来るレベルにはまだ達していなかった模様。3親はその後の立ち回りが悪くなりがち(sm3639875)なので早いところ脱却するのが当面の課題か。
その他制作物はmylist/6660566
ランボルギーニ ムルシエラゴR-GT オンボード
V12気筒 5998cc MaxPower:590hp 6300rpm MaxTorque:710Nm 5000rpm 外からsm3624574マイリストmylist/8033768
080814.しまなみ海道(生口島→大三島:多々羅大橋)
広島県尾道市と愛媛県今治市をむすぶしまなみ海道.その原付道です.前回は2倍速に編集しましたが今回はノーエフェクトです.ちなみに多々羅大橋を自転車・125cc以下のバイクで通行するときの通行料は¥100です.(080814.レッツ4)
【カードキャプター】 小狼×さくらM.AD ~ONE~ 【さくら】
別動画で支援米の多かった小狼×さくらを作ってみました。うP主の他動画はこちら> mylist/8184594
泣ける曲に混ぜたACとCC――【You Raise Me Up】Celtic Woman ver.
やってみました。WESTLIFEの(sm2388971)とはちょっと曲の構成が違ったので、無理矢理に切り貼りしました。雑な作りで申し訳ありません。
2010年1月28日追記:御視聴まことにありがとうございます。これのWESTLIFE版作った時は厨二病の大学1年生(たぶん春休みでした)だったうp主も、お陰さまで厨二病の就活生になりました。日本の未来はボンヤリダナー。皆々様に、この場をお借りして御礼申し上げます。おまいらナイスカセットwww
2011年5月18日追記:厨二病のまんまなうp主ですが、この春から公立高校の教員やってます。学生諸君、教師だってニコニコしてるんだぜ。
検索用//FF7 MAD CRISIS CORE
銀魂FF7こむちゃDGSみなみけ声優水どう岡田師範SPガリレオetc.何でもアリな制作物リスト→mylist/4102772
夜の帳に愛の歌 [作業用BGM]
「夏と海と愛の歌」「夜の帳に」の続きみたいなものです。。。(´・ω・`)何だか最後はバラードばっかりでとってもベタな感じになってしまいまつた。。。(´−ω−`)すんません①I will Always Love You/Whitney Houston ②Love'll Do Anything/Dee Dee Wilde③I Love You Just the Way You Are/Billy Joel ④Let It Be Me/Bobby Caldwell ⑤Killing Me Softly With His Song/Roberta Flack ⑥You Can Have Me Anytime/Boz Scaggs ⑦Up Where We Belong/Joe Cocker & Jennifer Warnes ⑧Tonight, I Celebrate My Love/Peabo Bryson & Roberta Flack ⑨When I Fall in Love/Clive Griffin & Celine Dion ⑩I'm Not In Love/10ccこちらも宜しくね/sm4210238こんなのも/sm4073347これとか/sm4285857これ。。。/sm4372804
【東方】男がレティのコスプレに挑戦してみる part 8
~ゆっくりしたその後 編~●まず始めに、 ご め ん な さ い 。●コミケも衣装作りも何もかも初めてだった自分が必死になってる動画です。●イメージが崩れるのを避けたい人は今すぐ去ってください!!!!!●アレンジ曲の作者、及びZUN氏に、この場を借りて感謝いたします。(ウサテイ:http://cool-create.cc/)●【part0 : nm3347393】【part⑨ : mn4436086】 mylist/6766987
Wiiのあれをマネ・・・したいなぁ
前回(sm4335763)の続きです。どうも性能不足の予感。Windows VistaでCore duo 1.06GHz(U2400)、945Gでもそこそこいけると思ったんだけどなぁ。アッチの世界は遠い・・・(2008/08/22)ソースコードをアップしました。http://muvluv-survivor.game-server.cc/cgi-bin/nico-up/upload.htmlのup1207.zipです。他にOpenCVとかGLUTとか必要なので、その辺は何とかしてください。あとあんまり期待はしないでね。
ドラえもん組曲 メドレー? ~TV version~
有名でない曲いれてもあれなんでみんなしってるような曲で固めたらおそろしく少ないwwww
大長編版の組曲は後日製作してうp予定です。
メドレーっていったほうがいいのかも・・・そおいう意見もあがってますね^^;
そして音楽は少し早くしています。あとフィルターもへんなのにしてたの即効ばれてますw
ドラえもん→ぼくドラえもんですウフフフフになりま~
http://muvluv-alternative.game-server.cc/cgi-bin/nico-up/upload.cgi?mode=dl&file=1210
↑オリジナルテンポverのmp3うpしときました。
PASS:dora
大長編verうp→sm4394446
【初音ミク】 マチゲインワンダーランド 【アレンジ】
ボーマス8でベストアルバム頒布することになりました。よかったら足を運んでくださいっ http://sumi.chie.cc/イラストが歌詞に合わせたものになっているため、きわどい表現があります。ご注意ください。イラストを描いてくださった、はらのさん、草原さん、なもdoさん、原曲作曲者のマチゲリータさんありがとうございました!原曲は おかあさんsm2172473 + 暗い森のサーカスsm2435563 + 2丁目ブルースsm2965975 です!マイリス:mylist/4139941
Shining Chuo Main Line
●sm3955018さんに影響を受けてちょっと作ってみました。多治見は今年も暑いです。。。●YouTubeにもうpしてみるテストを兼ねているので表記が英語になっています。中央本線ってChuoMainLineって書くんですね。初めて知りました。●使用楽曲:OSTER project「Shining Sky」(http://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a017591)●この動画(音声データを除く)はクリエイティブ・コモンズの「表示-非営利-継承 2.1 日本」(http://creativecommons.org/licenses/by-nc-sa/2.1/jp/)で配布しています。●YouTube版:http://jp.youtube.com/watch?v=ee7grh9OJSA カクカク動画(夏)●新作:sm5331173●前作:sm4023484●プロフィール:user/101049
晴れた空が似合うBGM [作業用BGM]
個人的に天気が良い時に聴いて元気がでそうな曲です。'70-'80の古い曲ばかりですみません(´−ω−`)①Walking on Sunshine /Katrina and the Waves ②Strange but True /Times Two ③Saturday in the Park /Chicago ④You Might Think I'm Crazy /The Cars ⑤Call it Love /Poco ⑥Afternoon Delight /Starland Vocal Band ⑦The Thing We Do For Love /10cc ⑧Little Italy /Stephen Bishop ⑨If You Run /Boy Meets Girl ⑩Lying Eyes /Eagles ⑪Sunset Memory / Robben Ford こちらも宜しくお願いします。/sm4199609これとか。。。/sm4210238これとか。。。/sm3794374
コードギアス DS 反逆のルルーシュR2 盤上のギアス劇場 プレイ動画 Part43
シアター(ていうかミニドラマ)が終わったので、再び本編です。ようやくシャーリーの男版が終わりました。女版とちがうのは、屋上でのイベントだけでした。CCは、いまだ分からず・・・。前→sm4363068。次→sm4373240。マイリスト→mylist/7946269。
はちゅねさんにOSXのDock上でネギを振ってもらった
初投稿です。あまりに暇だったので、Mac OSXのDock上ではちゅねさんにネギを振ってもらいました。需要がなさそうなのでアプリは公開しません。画像はたまごさんのをお借りしました:http://www.pocopoco.cc/。BGMはlevan Pokkka:sm982882とsm3505467をお借りしました。(2008/09/04 23:05)続きうpしました:sm4520305
(2009/04/07) 最新版を公開しました。バージョン1.0.4です。
公式サイト: http://sm4377055.sakuratan.com/
beatmaniaIIDX Beginning of life(THE GROUND PULSE MIX) SP ANOTHER (手元付き)
CS GOLD非公式WR(http://iidx.cc/cs/wr/)課題。バスドラに注意しつつ適当にワシャっと。
これだけだとあまりにも酷いので明日香DP穴→sm4381194
その他制作物はmylist/6660566
Jウイイレ2008CC マスターリーグ part1
この動画は「Jウイイレ2008CC」のマスターリーグです。残念ながらうp主はへたくそなので見ていていらいらするかもしれません。 最初から難波←→ディエゴができていい感じです。
