キーワード cc が含まれる動画 : 76152 件中 2017 - 2048 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
一般人のCastle Crashers part05
頑張ったのに報われなくて泣いた。このダッシュ攻撃の仕様だけは慣れなくて困る。前→sm4490557 次→sm4519854
【4pairs】 合唱 - シアワセうさぎ - 【of Rabbits】
■COOL&CREATE様[ http://cool-create.cc/ ]の名曲、『シアワセうさぎ』の合唱動画です■
□かわいい動画になるようにがんばってみました。
■4組の素敵な歌い手様方に感謝(∩´∀`)∩◎
□nayuta&yonji[sm4445349]
□咲&のど飴[sm1910344]
□毛布姉&ASK[sm2527173]
□ほんこーん&がいらく[sm3002339] (敬称略)
◆うp主の他の制作ブツ→mylist/7448797
◆新作:斉唱『炉心融解』全部声[sm13497243]
カードキャプターさくらラジオinフェスティバル
PCを整理してたら発掘しました。需要があるかどうかはわかりませんが、良かったら聴いてみてください。さくらさんの声は本当に癒されますよね。ほぇほぇ言い過ぎ。マルキュー行き過ぎ。ケロちゃんバリやべえ。バリ巨根。俺だよ。
テイルズオブデスティニーDC 適当にカオスで一人プレイ Part.16
【闘技場決闘~武装船突入まで】
コング弱すぎ。でも気絶中に「飛び道具反対」を発動するのは卑怯だな。
とりあえずディフィニットを利用して焼きダコにします。CCを溜め終えるまで、コングの泣き声をお楽しみ下さい。
前々から一人旅を始めたら、こんな感じで焼いてみようと考えてたんですが、ようやく実現できた。
コングはサイズ、重量ともに穴子に近いので、仮想バルバトスとしてコンボの練習にはちょうどいいですね。
vsコングマン
スタン 装備:フォートレス/グリムガントレット/紫晶エクシード+2/赤晶バリアブル+1
vsトラクトボア
マリー 装備:ガノ/フォートレス/激烈バンダナ/紫晶アタック+2/赤晶バリアブル+1
Part.15 sm4496059/Part.17 sm4515872/まとめ mylist/8091176
[PS3] NARUTO Ultimate Ninja Storm プレイムービー
プレイムービー寄せ集め mylist/7595521
KYM THE CAN CREW キワマルシェ
( ゚∀゚)o彡゜再うp!!再うp!! 製作物→ mylist/2910046
あやや びゃあ!めっちゃ ホモレモン
いいタイトル思いつかなんだ。それはともかく検証1歳オメ(ヽ^ゝ^)/CCOがブラ丸出しだそうです。みなさん消される前にどうぞ 製作物→ mylist/2910046 キワミスレの代理は騙りじゃないよ
【MUGEN】ブリジットで遊撃の旅 44
パチュリー(緋)・ウザク・神奈備命・CCジェネラルと対戦。遊撃予定もtxtで更新。パチェ3Round目はスペカ最初からで2Round目と全く同じなので切っています。神奈は3on3の対戦。ブリ×2+黒ブリvs作者・モード別神奈3人です。リクエスト対戦を含め、思いつきで淡々と対戦。マンネリへぽこだけど並キャラ~神キャラ一切問わずで遊撃の旅。成長の兆しは相変わらず見えませんw AIや補足など(無明記ならデフォ)の詳細はhttp://bucyooon.starfree.jp/yuugeki44.txt 前sm4483039 次sm4513258 mylist/7662204
カンクロウ VS テマリ Naruto Ultimate Ninja Storm
カンクロウ対テマリの対戦。結構CC2ガンバッテマスよ。
[PS3] Naruto -ナルト- Ultimate ninja storm テンテンvsリ
ゲームスポットの映像です。TRILOGYのままですねww
Portalもどきをやってみた
HL2modでPortalもどきのゲームがでたのでやってみました。まだできたばかりでバグもあるようです。 画質が悪いのはすいません... Haloにでてくる武器ににてるやつもありました。 公式サイト http://www.exitemod.co.cc/forum/ *何年も前から作ってるそうです。でもこの完成度は・・・
MGO【下克上】 FHの連続殺害回数が99
こんにちは。今回もCCでプレイ。強い人を沢山見て勉強しました。しかしまぁ、腕は相変わらずのようで・・・・。
一般人のCastle Crashers part06
ジャムトースト?でマッチョ化のセンスに脱帽。今回全滅喰らった&長いステージだったのできりのいいところで止めました。前→sm4501272 次→sm4530093
はちゅねさんにOSXのDock上でネギを振ってもらった その2
sm4377055の続きです。あまりに暇ではなかったのですが、前回のをちょっと改良してみました。BGMはIevan Polkka:sm982882とsm3505467と、途中sm1817563、sm1097445をお借りしました。画像はたまごさんのをお借りしました:http://www.pocopoco.cc/
(2009/04/07) 最新版を公開しました。バージョン1.0.4です。
(2011/07/22) Mac OS X Lionでの動作を確認しました。
公式サイト: http://sm4377055.sakuratan.com/
(AMV)めぞんさくら
古いHDDから発掘してきました。作品は1999年に作られたMADです。音楽は『めぞん一刻』アニメは『CCさくら』です。『好き』という気持ちが溢れていて、良い作品だと思います。
【PS3】NARUTO‐ナルト‐ ナルティメットヒーロー ストーム 君麻呂vsナルト
君麻呂vsナルト、街移動、任務、ナルトvs守鶴 ストームPV sm3010521 ストームPV2 sm4401081
[GT4]カプチーノが海外で迷子になったようです
録画ミスなのかどうなのか妙なシーンがありますが気にしない方向で ■カプチーノの動画にて萌えDの声が多かったので、勝手ながらコチラ(sm1140261)から拝借して使ってみた ■ラリー・ヨセミテⅠ(ハード) 車:カプチーノ 排気量:658cc 馬力:122PS/6500rpm トルク:15.03kgf.m/3500rpm 重量:627kg ナイトロ、アシスト無し ■この動画を楽しめた人用うp主リスト→(mylist/5606911)
一般人のCastle Crashers part07
チキンですが何か?流石にそろそろ体力上げないときつい。前→sm4519854 次→sm4541536
[PS3] NARUTO -ナルト- Ultimate Ninja Storm ネジ、シノ、サスケ
サスケANOTHER服もいますね。しかしサスケすごすぎるww
(MoE)D鯖GETH動画【warage】
気分が悪くなる方はきっと元老院の方くらいだと思いますが、あえてUPしました。ELGにも立派な方はいらっしゃるのは分かるんですが、元老院の酷さが目に余ります。皆、同数対同数(もしくは近い数)での戦い一番面白いという事は分かっているはずなのに、なぜか轢き殺しばかり。それとも元老院の方々は、同数戦より轢き殺しが楽しいのかな?本日、まともな収穫一度もなし。本当お金にならない。☆おおまかなあらすじデミトリ+E1に負ける→CC落としてE1殺す→E1が他のE呼んでE3に。E2殺してE1逃亡→E1殺す→E1と戦闘→E2ほど追加するが全部殺す→E1来る。Eは@連打。→死亡。村戻ってからMABのもにこに「GETHって弱いよね」「miss」って言われました。
[PS3] NARUTO -ナルト- ULTIMATE NINJA STORM サクラ
http://www.ultimateninjastorm.com/ から
[PS3] NARUTO -ナルト- ULTIMATE NINJA STORM サスケ
サスケ~!! これも http://www.ultimateninjastorm.com/ から
【PS3】NARUTO‐ナルト‐ ナルティメットヒーロー ストーム
ナルト超必殺技 ストームPV sm3010521 ストームPV2 sm4401081
【MotoGP-250cc】バルベラ大活躍【2008 サンマリノGP】
H・バルベラ 「これがレースさ。」 "MOTOGP-250cc '08 Misano race highlights" From YouTube
CCサバシア 判定により大記録が消える
後日、MLB機構は公式記録員の判断は正しかったとの見解を発表 2008/08/31
一般人のCastle Crashers part08
まあ…その…なんだ…。多分…みんな…疲れてたんだ…。前→sm4530093 次→sm4553006
ギタコンでポップンバトル オルタだよ!暇な奴だけ全員集合編
誰に頼まれたわけでもないですが、ギタコンでポップンのオルタ曲をプレイ。最後ちょっとおまけ付き
難しい曲をやってみたよ編:sm3879418
この動画でやっている事を出来るようにする改造基板というものを作りました&配布中です。
現在使ってくれる方を募集中です。興味がある方はこちらへどうぞ! →http://shobone.uni.cc/
次作:ギタコンで太鼓の達人 sm6671450
フラワリングナイト・オブ・ナイツ
Mix 最初の約20秒月時計 東方花映塚 ビートまりお COOL&CREATE:http://cool-create.cc/
テイルズオブデスティニーDC 適当にカオスで一人プレイ Part.21-3
vsケイブクイーン、リオン編。ルーティ編といっしょにUPしてたんですが、削除してしまったので、別バージョンを新たにUP。
BC、幻影刃、ゼロ禁止でやってます。BC無しだと運が絡んでくると思いますが、ここでは幻影刃はさほど重要ではないかな。
最後デモンズランスで決めたかったのに、ケイヴリードされてしまった。残念。
戦法はデモンズランスを中心に術で頭と肩を潰す。本体のみなったらCC回復後、詠唱短縮も兼ねて魔人剣で押さえ込み、
肩部の復活に合わせデモンズランスを詠唱する。
Part.1 sm4394137/Part.22 sm4602415/まとめ mylist/8091176
Part.21 sm4541030(リリス)/Part.21-2 sm4548221(スタン)/Part.21-4 sm4374315(ルーティ)/Part.21EX sm4565019
