キーワード cc が含まれる動画 : 76152 件中 2305 - 2336 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
パチュリーが本を読んでるだけ(ちょこっとアニメーション)
学生という名のニート時代に作ったモノ。歌詞に合わせているワケでもなく他にも色々ヒドゥイ。それに全然動きませんので心を広くして見てくださればw(汗 曲はCOOL&CREATE様の図書館の音ビートまりおver.です。COOL&CREATE http://cool-create.cc/他に作ったもの⇒mylist/9032876
残酷な天使のデ一セ(Evangelion)主題曲 in 瑪奇 Mabinogi マビノギ 洛奇
台灣Taiwan 瑪奇Mabinogi 七月音樂祭-傾聽的時光 音樂會 十六夜残酷な天使のデ一セ(Evangelion)主題曲 more in http://ppt.cc/a_6F
第3回カブ主総会(阿蘇ライダーハウス)
2008年11月8・9日、阿蘇ライダーハウスにて第3回カブ主総会がありましたホンダ・スーパーカブ /50cc、90cc、ハンターカブなどが集いミーティングを行いました。今回はオンボードカムにて撮影してみましたデジタルビデオをカブの前カゴにゴムバンドで取り付けてます!
CCOグラフィティ - 「フタエノ夜」
普段は人様のMADを歌ってばかりなので、たまには自分で音声MAD作りに挑戦してみました!しかしながら…すでに既出何考えとんねやーー!! ■ 画像のコラ部分はライさんの絵をお借りしました! Special Thanks!! cf. ⇒ sm4513322 【追記】 字幕超絶ありがとうございます!ひたすら感謝です! ■ 歌って頂きました! ⇒ sm5788072(カーフェイ氏) ■ ひでぇブース ⇒ mylist/14509906 ■ 新作!! ⇒ sm7397700 / 【CCっぽいど】バーニング☆サムライ
【PS3】NARUTO-ナルト- ナルティメットストーム 北米版 リー vs サスケ
北米版購入したので手始めにリーでフリーバトルやってみました。
正直CPUがかなり強くて最高設定にすると変わり身連発されてコンボどころじゃない…。
ちなみにこの動画のCPU設定はHARDです(一番上はINSANE)
とりあえず変わり身が難しすぎてこのままやっても善戦できそうにないので
もうちょっと慣れてから順次うpしていこうかと思います。
ナルトマイリスト : mylist/9356203
AoE3 アジアの覇王 第9回 AoE3リーグ マスター予選 くまおう vs 桜
チームくまおうの護衛隊(フランス、オランダ、イギリス)vs チーム桜内戦の人(オランダ、スペイン、ロシア)によるAoE3リーグ マスターリーグの実況・解説です。実況はまたやらかしたmatsujun。解説は貫禄を漂わせてきたまけいぬ。解像度800x600、全画面推奨。ですが試験的に分割しなかったので画質は甘い。チャットがあるゲームの場合、解像度800x600で分割の方がやはり良いようです。AoE3 list→mylist/8202317。AoE3 JP Communityより転載。http://aoe3.game-server.cc/aoe3/community/
【PS3】NARUTO-ナルト- ナルティメットストーム 北米版 ミッションモード
ミッションモードの流れをちょっとだけ撮ってみました。
メインミッションをクリアする事でストーリーに因んだプレイアブルキャラがアンロックされていきます。
またミッション後に里のどこかに毎回シークレットスクロールが出現し、
特定のミッション後には宝箱、ラーメン材料も出現します。
シークレットスクロールはサポートキャラの攻撃バリエーションの増加、
宝箱はキャラの必殺技追加、ラーメン材料はナルトのチャクラゲージ増加に使います。
尚、ミッションモードに関しては国内版の発売も控えているのでこれ以降うpの予定はないです。
ナルトマイリスト : mylist/9356203
【PS3】NARUTO-ナルト- ナルティメットストーム 北米版 イタチ vs カカシ他
イタチが使えるようになったので今回はイタチでプレイ(CPU設定はHARD)
ステップが早めで瞬間移動持ち、投げは使いにくいですがコンボは手堅いのが多いです。
奥義の月読はガード不能、そして覚醒は20秒間相手がスローになるというとんでも性能。
ちなみにナルトとサスケのコスチュームチェンジは見た目だけでなく覚醒も変わってます。
パジャマナルト…居眠りモード(行動不能になる代わりに体力回復)
黒服サスケ…車輪眼モード(カカシと同性能)
他の方もうpしてくれているので今後はまだ出てないキャラをメインにうpしようかと思います。
要望あればそのキャラ優先します。
ナルトマイリスト : mylist/9356203
【PS3】NARUTO-ナルト- ナルティメットストーム 北米版 自来也 vs 綱手他
要望があったので自来也でプレイしてみました。
地味で動きが重めですがタイミング読みにくい攻撃が多いんで変わり身しづらい。
こういうタイプのキャラは対人だと強いのかも。
あと今回から敵の動きよくするためにCPUを最高設定のINSANEに上げてます。
勝率4割ぐらいでまだまだ安定してない(;´д`)
ナルトマイリスト : mylist/9356203
【PS3】NARUTO-ナルト- ナルティメットストーム 北米版 綱手 vs カブト他
綱手です(CPU設定はINSANE)
見栄えの良い攻撃ないか探してはみたんですが、ただの怪力キャラでした。
見所ない動画ですいません。
次回、我愛羅うp予定です。
他にも何か要望あればうpしていこうと思います。
ナルトマイリスト : mylist/9356203
【超健全】下着カタログ【パンツだけどry】
色々な下着を集めてみました。 皆さんお気に入りの下着は見つかりましたか?曲はROUND TABLEの「あたしだって同じこと思ってるよ」と丹下桜のHoney(CCサクラのEDのさくらVer) 人工呼吸参考資料→nm5226820 マイリスト→mylist/10221322
クリスマス中止撤回!
昔拾った音源より。一人のクリスマスでも元気が出そうな曲ですな。 flashは和茶さんのサイトへ ttp://wacha.cc/
AoE3 プレイ動画解説シリーズその1 matsujun part1
プレイ動画を色々な人から貰って、それにmatsujunが勝手にコメントを加えていくというシリーズです。
記念すべき第一回ですが、まずはmatsujunのプレイ動画をお送りします。
いつもえらそーにコメントしている彼のプレイに注目してください。
part2 => sm5229906
解説されるプレイヤー&動画も募集しています。
AoE3 JP Community: http://aoe3.game-server.cc/aoe3/community/
リプレイファイル:http://aoe3.game-server.cc/aoe3/community/modules/xhnewbb/viewtopic.php?topic_id=1954&viewmode=flat
AoE3 プレイ動画解説シリーズ:mylist/9429714
[MGO] 突撃ショットガンナー プレイ動画 3
サバイバル動画 ステージCC ルールRES 今回またまた片耳に・・・原因は不明です。ツンデレ声を使用してる女PCで久々にデレたので、UPしてみました(^^;RESは個人的に好きなルールです。一発勝負なとこが好きですね。仮に早くやられても、味方の画面に切り替えて見てるのも好きですね。後、ニコニコにタシロ使いの動画がなかったのでUPしてます。色々と意見が分かれるのも承知です。使えるまでは使っていこうかな~って思ってます。次回はBASE戦をUPします。後、自演とか色々と書かれてますが、UP主の自分は一切コメントしておりませんので・・・それでは お手柔らかに・・・mylist/9331713 前sm5204775 次sm5272849
【ニコスクリプト】天体導入ゲーム
この動画は再チャレンジ可能な動画です。“うえ した ひだり みぎ”とコメントして望遠鏡の視野を動かし、天体を導入しよう!ちなみに、望遠鏡の像は上下左右が逆さまになって見えます。天体の導入に成功すると…?この動画のうpを最後に、ニコ動のみなさんとは暫く(天文学的な意味で)会えなくなるかも知れません。 大阪教育大学天文学研究室http: //quasar.cc.osaka-kyoiku.ac.jp/
ファイアーエムブレム 烈火の剣 風縛り 28章外伝
絶望した!ステータスを一切考慮しないCCボーナスに絶望した! 28章→sm5217587 29章→sm5254790 マイリスト→mylist/8459286 追記:期待値はアフア未使用での数値です。
阿蘇・ 大観峰
HONDA・SUPER CUB C50 デジタルビデオを手持ちで録画してますエンジンノイズと風きり音でうるさいですカブ主総会の後、大観峰へ走ってみました50ccノーマルのカブです
【MoE】NEWバットと犬とお詫び
トール装備のE1と遭遇、こちらPTなので無理に追いかけずスルー。
その後、犬CC前でまた遭遇。CCに逃げ込める位置からこっち見てるけど放置。
報告されてるだろうから中州に移動。偶然なのか監視でついてきてるのか中州でまた遭遇。
着かず離れずの距離で見つめあい、そうしてるうちにE増援がパラパラやってきて交戦。
トール装備だけ生き残る。このままだと動きにくいと思い、追いかけることに。
そして・・・
新バットお披露目ゲリラのはずだったのにパニックムービーになってしまった。
轢くつもりが逆に轢かれる典型的な涙目パターンですね
■今までに作った動画
MADとか:mylist/6386963
楽しいワラゲ動画:mylist/13163862
WarAgeプレイ動画:mylist/6324222
【PS3】NARUTO-ナルト- ナルティメットストーム 北米版 我愛羅 vs サスケ他
我愛羅のプレイ動画です(CPU設定はINSANE)
動きがもっさりな代わりに通常攻撃の判定が強いから近距離だとそこそこ強い。
原作のように砂ガードプレイで相手を往なしたい人に向いてると思います。
ただ必殺技の出が壊滅的に遅い+当てにくいせいで決め手にかけてるかも…。
ナルトマイリスト : mylist/9356203
【PS3】NARUTO-ナルト- ナルティメットストーム 北米版 ガイ vs 鬼鮫
ガイのプレイ動画です(CPU設定はINSANE)
リーと違いもっさりパワーキャラです。綱手に近いかも。
ガイの必殺技だけ心なしか線が濃いw
ちなみに覚醒で容姿が変化するキャラはキャラ選択画面でL1ボタン押すと覚醒ON/OFFが選べます。
覚醒ONだと戦闘開始時から常時覚醒状態で始めれます。
ナルトマイリスト : mylist/9356203
【PS3】NARUTO-ナルト- ナルティメットストーム 北米版 イノ vs サクラ
イノのプレイ動画です(CPU設定はINSANE)
花投げと体術がメインで使い勝手は可もなく不可もなくといった感じ。
イノだけ手裏剣代わりに毒付与の花を投げます。心転身の術はなし。
今回は良い終わり方をしたので1戦だけにしてます。
プレイ動画ですが国内版の発売も控えているのでキャラ紹介が中心になります。
引き続き要望がありそうならまだ出てないキャラ優先でうpします。
次回はサクラ、テンテンを予定(テンテンすでにプレイ動画ありました…失礼)
ナルトマイリスト : mylist/9356203
myu314のおちOんぽ。 【音質重視版】
まあ、、、コメントしずらいwwwwwwwwwwww
COOL&CREATE 「僕らのおちOんぽ。」
「myu314のおちOんぽ。」
作詞:ビートまりお
作曲:ビートまりお
編曲:myu314
COOL&CREATE HP : http://cool-create.cc/
今までUPしたもの('・x・`) mylist/6598743
僕のYMおちOんぽ。 【音質重視版】
まあ、、、コメントしずらいwwwwwwwwwwww
COOL&CREATE 「僕らのおちOんぽ。」
「僕のYMおちOんぽ。」
作詞:ビートまりお
作曲:ビートまりお
編曲:狐夢想(!)
COOL&CREATE HP : http://cool-create.cc/
今までUPしたもの('・x・`) mylist/6598743
君に、おちOんこ。 【音質重視版】
まあ、、、コメントしずらいwwwwwwwwwwww
COOL&CREATE 「僕らのおちOんぽ。」
「君に、おちOんこ。」
作詞:ビートまりお
作曲:ビートまりお
編曲:myu314
COOL&CREATE HP : http://cool-create.cc/
今までUPしたもの('・x・`) mylist/6598743
僕らのおちOんぽ。 【音質重視版】
まあ、、、コメントしずらいwwwwwwwwwwww
COOL&CREATE 「僕らのおちOんぽ。」
「僕らのおちOんぽ。」
作詞:ビートまりお
作曲:myu314
編曲:myu314
COOL&CREATE HP : http://cool-create.cc/
今までUPしたもの('・x・`) mylist/6598743
オチン湖ボイスサンプル。 【音質重視版】
まあ、、、コメントしずらいwwwwwwwwwwww
COOL&CREATE 「僕らのおちOんぽ。」
「オチン湖ボイスサンプル。」
声:ビートまりお、あまね
COOL&CREATE HP : http://cool-create.cc/
今までUPしたもの('・x・`) mylist/6598743
国籍法改「悪」案を知っていますか?支援
ミラー元sm5193008 こんなの民主主義じゃない・・sm5446070 sm5463469騙されたと思って最後まで見て下さい。自分は最後のシーンで靖国は無くしてはならないと思いました。パート1 sm5198120 パート2 sm5204436 パート3 sm5210188田中康夫議員の動画是非見てください sm5373006 詳細 http://www14.atwiki.jp/shinkokuseki/トップ国籍法改悪反対請願・陳情書スレ15http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/offmatrix/1229492483 中国人(全てではありませんが)の日本での現状 http://jp.youtube.com/watch?v=OgOQYEtH7IA 韓国人、朝鮮人の犯罪(日本名を名乗らないで欲しい)sm4110526 まだ終わっっていません。請願にご協力お願いします。http://wiki.livedoor.jp/kseigan/d/%cb%a1%cc%b3%be%ca%a4%d8%a4%ce%c0%c1%b4%ea%bd%f1
【PS3】NARUTO-ナルト- ナルティメットストーム 北米版 サクラ vs ヒナタ他
サクラのプレイ動画です(CPU設定はINSANE)
忍具と体術がメインでスピードはイノと同じくらい。
2戦目で使用している必殺技のブービートラップは設置系で最大3つまで同時に出せます。
使う人が使えばトリッキーに戦えるかもしれません。
それにしても対戦する度に思うけどCPUのAIよくできてるなぁ。
火力を弄るとかじゃなくちゃんとコンボや変わり身、サポキャラの使い方が上手くなるのが良いw
サポキャラの出し方なんて見習うものがあります。
ナルトマイリスト : mylist/9356203
