キーワード ccff が含まれる動画 : 2615 件中 2337 - 2368 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【FFⅦ CC】オープニング【逆再生】
逆再生しました。空耳どんどん書き込んでおkです。検索用[ファイナルファンタジー、FF7、クライシスコア、ザックス]
【CCFF7】バカリンゴを作ってみたんだ【フルスクラッチ】
「大体うごく、それなりにキレイ」でお馴染みプレイアーツ地位向上動画。シンナー類を使わないお手軽作例の紹介です。08.7/25<緊急ニュース>CCFF7プレイアーツマジで製作中らしい、ジェネシスだけGacktFC通販限定とかだったら泣く。
【MAD】FF7 AC+CC 少し編集してみた
ACとCCを適当に編集してみました。つなぎへたくそでサーセン。前に作ったやつsm1669318
低画質 CCFF7 初めてのいらっしゃいませー弾幕希望
画質乙ですいません><いらっしゃいませー弾幕主は神指定です。最後のいらっしゃいませー→sm1585656 ラストFF7への派生→sm1585995アンジール&ジェネシスVSセフィロス→sm1591901 Crisis Core OP→sm1622601 Crisis Core PV→sm1622141
【MAD】ね~え『FF7AC×CCFF7』
ACとCCの混合MADです。バランス良く色々なキャラを使おうとしたのですが、後半クラウド多めになってしまいました・・・。見てくれたみなさん有難うございます。今まで作ったもの→mylist/1024902/2212090
世に仇なす者(FFVII『片翼の天使』より)
自分用 CRISIS CORE -FINAL FANTASY VII- Original Soundtrack mylist/7220391
個人的に最高と思った拾いものMAD PART 1
拾いものですが最高とおもったFFACとFFCCの英雄MADですいやマジよくね?
ダライアヌス*ドバースト.mp1
初出撃です。
ccff7編集の休憩がてら弟に借りて初めてやってみました。
BGMがセクシー…エロいっ!
ccff7はクリトリスマスくらいに上げれそうです。
【MAD】英雄×FFAC7-CCFF【修正版】
前作を見てくれたみなさんへ感謝の気持ちも込めて指摘されていた画質、アス比を直し作成したのですが画質の方は動きが激しいせいか安定させれず、あまり変わってないです。修正前をイメージしつつ1から作り直し、微妙に変えてみました。修正前→sm1335035
松岡修造×FF7CC ザックスの声を松岡修造が担当したようです
今回でFF7CC×松岡修造の吹き替えシリーズも3作目になります。大分動画や音声の編集にも慣れてきました。前回使ったネタをそのまま使用してるシーンもありますが、大目に見て頂けるとありがたいです。今まで使った作品→松岡修造×FF7CC セフィロス×アンジール×ジェネシス(sm7801178)、FF7CC×松岡修造 OP吹き替え(sm9207873)、無双OROCHI×松岡修造(sm8633100)
【FF】 Final Justice 【MAD】
ディシディアFINAL FANTASY × Blind Justice ■FF7×かたちあるもの→sm3861807 ■CCFF7×agape→sm3218673 ■ディシディア×ANUBIS→sm6014594
DIRGE of CERBERUS ファイナルファンタジー7 ムービー 05
DCFF7です。 マイリス->mylist/9865573 DCFF7 04->sm5608159<< >> DCFF7 06->sm5716291 ディシディアFF->sm5570156 FF13->sm5606305 CCFF7 ED->sm5536286 FF10 ED->sm5500974
CCFF7 BGM NO.10
CCFF7 BGM NO.10です これはウータイで出てくる対ソルジャー兵器とのBGMです
【MAD】CCFF7+Distant Worlds(FF11プロマシアの呪縛テーマ曲)
植松伸夫氏の作曲。FF11の作品に起用されていましたが、オンラインということもありこの歌の存在もマイナーですが、CCとMADさせてもらいました
ソルジャー’s+aで人_柱_ア_リ_ス
ソルジャー’s(セフィロス、アンジール、ジェネシス、ザックス)と+a(クラウド)の『人柱アリス』動画です!・完全うP主の絵・もろ替え歌・流血シーンあり。この三つが駄目な方は見ないことをお勧めします・・・。あと、FF7DCのネタバレ(シークレットムービー)もありますので、そういったのが駄目な方も見ないで下さい!!
【手書き】どうでもいい!【FF7】
曲と元ネタはこちらからお借りしました。sm10118723トレスアレンジバージョンです。久しぶりにペンタブを握っているので線が酷いですが仕様です。世の中、どうでもいい事って、よく考えるとあんまり無いのかもしれません。
【踊った動画で】英雄~CRISIS COREver~PV作ったらこうなったw【松こなた】
どうも!松こなたです( ▰ω▰.)
自身が組んで活動しているダンスチームCRISIS COREのPVを
一度聞けば誰もが熱さを覚える楽曲『英雄』で作ってみましたwww
今回、動画編集が初めて+Windowsムービーメーカーを使っての編集作業に
なったのであまり期待は・・・orz
さぁハードルも下げた所でどうぞご覧くださいwwwm(__)m
ちなみに僕は根性という変な荒ぶってる奴ですwww
楽曲を使わせて頂いた神動画⇒【MAD】英雄×FFAC7-CCFF sm1634062
新曲【踊ってみた】 FREELY TOMORROW (予告編) 【松こなた】sm15291200
【歌ってみた】 綱渡り 【松こなた】sm15281266
歌ってみたマイリス⇒mylist/23270001
最新作【踊ってみた】 FREELY TOMORROW (完成版)⇒10月中旬うp予定
【MAD】英雄【FFAC×CCFF】
英雄=ザックスって事で思わず作成しました。メインはクラウドとザックスです。こちら今まで作ったもの→mylist/1024902/2212090修正版作りました→sm1634062
Theme of Crisis Core '夢と誇り'
自分用 CRISIS CORE -FINAL FANTASY VII- Original Soundtrack mylist/7220391 あさきmylist/6803717
【CRISIS CORE】海外版トレーラー プロモ 4つ【クライシス コア】
今更だけど 4つ曲調が全然ちがうのがいい!
FFで英雄
前にうpしていたのですが画質がわるかったので良くしました。あんま変わってないかもしれませんが、そこは目を細くしてみてください。やっぱ英雄はいいです。
【MAD】CCFF7×gravity
ザックスメインの二作目です。使用曲ウルフズレインED gravity/坂本真綾。声優繋がりです!短い人生を駆け抜けたザックス…カッコいいですね!個人的にザックスは狼っぽい。
クライシスコア ~ザックスの苦悩~
さすがのザックスもこんな展開ばかりじゃ・・・。本当スクールデイズの言葉と同じぐらい報われねえよorz 対アンジール sm1751373 対ジェネシス sm1748220 悲痛のラストバトルsm1166649 感動のED sm1076507
【CCFF7】神羅屋敷の曲を弾いてみた。
神羅屋敷の曲は後半からです。この感じ、メインテーマより好きだったりします。レパートリー→mylist/1213711/3225532
CCFF7 BGM NO.12
CCFF7 BGM NO.12です この曲はなんだかんだ言って好きです なんか聞いてると落ち着きますねぇ俺は・・・
クライシスコア ~訣別の扉~
ジェネシスとのラストバトル前のイベントシーン。・・・ソルジャーってみんな神羅の犠牲者なんだよな・・・ ザックスの悲痛の叫びが切ないです → この後 sm1752138
CCFF7 CrisisCore FinalFantasy7 プレイ動画(実況なし)-006
今回ホント短いですごめんなさい><3分しかないです・・・25分くらいの録画したんですが、途中で一時停止してミッションやって、録画再開して終わってから見てみたら音が・・・遅れて・・・聞こえてきたので撮り直しってことにしました↓↓ミッションでレベル6つもあがったのに(´・ω:;.:...ていうかミッション切り無いですね><で、録画環境じゃないときに出来る限りのミッションこなそうと思ってやってたら、ここで切らないとイベントが進んでしまうみたいだったから・・・3分です><音ずれは我慢できないですノд-。)クスン マイリスト→mylist/7245547 前回→sm3757332 続き→sm3768270
ナイト・オブ・Ⅶ【3英雄+エース】
(・∀・)<イラッシャイマセ-!!
※音源はACCとCCのものです。ネタバレ的なことが起こり得ます。なんだよそれ!と思った方や、こんなことに使うなよ!と思った方は引き返してください。
これは俺得自己満動画です。FF7が再熱しすぎてMADに手をだしました。初のMAD作りだったので記念にうpさせていただきます。同士諸君に捧げます。
クラウド・セフィロス・ザックス・レノの4人でナイト・オブ・ナイツです。ちなみに私は赤いのが大好きです。
3英雄=クラウド→Ⅶの英雄 セフィロス→神羅の英雄 ザックス→みんなの英雄
タイトルにセンスが微塵も感じられないのはデフォです。見なかったことにしてください。
イヤホン/ヘッドホン推奨。左右に振ってあるので聞きづらいです。(´・ω・`)
