キーワード ccff が含まれる動画 : 2615 件中 2017 - 2048 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
CCFF7最後まで頑張りたい!実況プレイ【9-2】
やぁ~っとクラウド君の登場です!反応が気持ち悪くてごめんなさいw
前⇒sm7091561 次⇒sm7111992 まとめ⇒mylist/12218960 今までの実況⇒mylist/12219007 ブログ⇒http://shiliariake.blog65.fc2.com/
金!暴力!ザックス! CCFF7R
「いらっしゃいませー!」
投稿動画まとめ:mylist/72337640
何かありましたらTwitterへどうぞ
Twitter:@mistor_bond #シンパルス同好会
クロブのインパルスの武装解説動画(修正前)あります。
https://youtu.be/2QvUGVEy3EM
前→sm42151484
次→sm42195425
進撃の巨人 × FF7AC
生まれて初めて作った動画ですので
色々許してください。
使用した動画編集ソフトはWLMM
制作時間は10時間くらいです。
音量とか画質とかよくわかりまてん。
なんとなくでも楽しんでいただければ幸いです。
初めての作品:今ココ
第一話:【MAD】進撃の巨人:第一話 × In The End sm20801876
第二話:制作中
勢いで作った:【進撃の巨人】ミカサパーカッション sm20805968
それでは、これからも引き続き宜しくお願いします。
クライシスコアをしゃべりながら初プレイ part9
アンジール、信じてたぜ!
前 sm5890617 次 sm5916852 まとめ mylist/10410047
ブログ http://morumouzeeee.blog49.fc2.com/
【CCFF7】ミネルヴァ撃破RTA NG+ 2時間58分54秒 Part2/2
そのうち再走すると思います
ミッション謎のメールその4~ミネルヴァ撃破まで
計測地点はクリアデータをロードしてからミネルヴァを撃破してゴッドスレイヤーを入手した瞬間までです
Part1:sm38064355
Part2:これ
CCFF7ミネルヴァ撃破RTAマイリスト:mylist/70307697
CCFF7縛りプレイマイリスト:mylist/69024730
CRISIS CORE FINAL FANTASY VII
©2007 SQUARE ENIX CO., LTD.All Rights Reserved.
CHARACTER DESIGN : TETSUYA NOMURA
【CCFF7】ニブルヘイム事件ダイジェスト
CCFF7のニブルヘイム事件を、4分半のダイジェストにまとめてみました。ジェノバを見て嬉しそうに微笑むセフィロスは切ない……; 今までに作ったもの→mylist/12013677
【アフレコも】ソルジャー1ST登場!をがんばってみた【もがんばった】
お久しぶりです。自演(名前)です。
久々に一人の時間ができたのでやっちましましたw
かなりのネタバレを含みますので注意!
素晴らしい元動画の作品はこちら→sm4570632
音源はもちろんヒャダイン様のこちらから→sm2479135
そしておまけの元動画はこちらのうp主様から→sm4776819
皆様勝手にお借りしてスミマセンでした!!
・・・メインよりおまけのほうがべらぼうに長いってどうなんだろ
おまけのおまけは元動画様にあったコメですw
うPって気がついたんですが音かなり小さめになってます・・・
他の動画を見るときは音量に注意!
新曲!『ダブルラリアット』をがんばってみた。→sm6284291
【最強のザックスを目指して】FF7CCゆとり実況プレイpart3
FINALFANTASYⅦCRISISCORE(クライシスコアファイナルファンタジーⅦ)の実況です。次回はミッションとかをやっていきます。それにしても物語のテンポかなり速いですね…
前→sm13936165 次→sm13957064
FF7CC実況→mylist/24532479 KHBbS1Lv実況→mylist/23296524 単発KH動画→mylist/22244394
コミュ→co1086634
【MAD】パラサイトコア【クライシスコア】
※ネタバレありです※使用曲はパラサイトイヴです。音ちょっと大きいかもしれないのでイヤホンの方はご注意を~。他MADはこちら→ぼくらのクライシスコアsm1339259
【MAD】FF7AC×CCFF7【4U】
曲は「モンスターファーム4」OP曲の「4U~ひたすら~」です。 前作(ACMAD)→sm7990808
「FF7 CRISIS CORE」をゆったり実況してみたpart19【SaihA】
SaihAです。リンシャンカイホウあがりすぎふいた。
クラウドとの脱走の旅。行き着く場所は何処に?
前 part18→sm11182311 || 次 part20→sm11235912
FF7CCマイリスト:mylist/39783743
その他:user/6249061
【MAD】Crisis Core-[ FF7 ]-Advent Children 【Supernova】
主にFF7AC、所により一部CCFF7を盛り込ませたごちゃ混ぜMAD。4月に発売するBlue-Ray版FF7ACC楽しみすぎて発狂しそうになり、丁度春休みに突入したのを良い事に、これみよがしにこんな形でその情熱を発散させた結果が此是です。(笑)なモンだから、動画は拾い物をかき集めただけだったり、しかも投稿自体これまた初めてだったりするんで、至らない点は何卒ご容赦くだせぇ…;
【密着】FF15を制作指揮する田畑端氏とはどんな人物か?
タバティスの普段の側面が少しだけ分かるものになっています(*´ェ`*)
雑誌などでは伝わらない部分もあるので非常にありがたいですね(*´ェ`*)
CCFF7懐かしいですね(*´ェ`*)
そんなタバティスがいまではFFのナンバリングを担当しております(*´ェ`*)!
転載元様(*´ェ`*):https://youtu.be/9oiA6JXsdlc
CCFF7最後まで頑張りたい!実況プレイ【4】
がくぽジェネシスが登場!君のペットは少々野蛮すぎやしないかい?
動画内にあった質問へのお返事です。前作FF8の中で何度か歌ったんですが、第何回に何を、ということまでは把握出来ていません(汗)が、【10】と【30】で歌ったというのは覚えてるので、そちらを見ていただければと思います。下手くそですよー。
前⇒sm6917238 次⇒sm6963182 まとめ⇒mylist/12218960 今までの実況⇒mylist/12219007 ブログ⇒http://shiliariake.blog65.fc2.com/
[MAD]FF7-Get Wild
なんとなく合うかな~と思って♂キャラ中心に作ってみました。
(途中で力尽きてますが;)
編集と画質がアレすぎるんで、音楽だけ懐かしいな~って感じで聴いていただけたら・・・;■7/14…いつの間にか歌詞が…!!!あ、有り難うございます~~!!ヽ(゚∀゚)ノ
[MAD] MIRROR Ver2 [FF7]
リトライしました。以前のデータを消してしまったので、総て一から作り直しました。良くなっているかは正直微妙です・・でも自分にはこれが限界です。神曲生かしきれず。無念。だれか・・やっ・・てorz ◆感謝の気持ちでいっぱいです。マイリス/mylist/6480539 6/11 新作(sm3628189)
クライシスコアをしゃべりながら初プレイ part13
勢いでやった。かなり後悔してる
前 sm5934889 次 sm5954967 まとめ mylist/10410047
ブログ http://morumouzeeee.blog49.fc2.com/
CCFF7最後まで頑張りたい!実況プレイ【3-2】
今回のミッションは特に見所もなかったので、一部カットしています。ミッション、全部でいくつあるんだろう・・・。
前⇒sm6892362 次⇒sm6917238 まとめ⇒mylist/12218960 今までの実況⇒mylist/12219007 ブログ⇒http://shiliariake.blog65.fc2.com/
【CCFF7】ジェネシスの消失【替え歌】
気付いたら朝だった。こんなものが出来上がっていた。
・最初に言っておく!うp主の独断と偏見にかーなーりまみれてます。
ニブル魔晄炉にて「本気で細胞貰う気あんのか?」と聞きたくなる言い回しや、ルクさんによるとジェノバ細胞は自殺させてくれないらしい(モデオヘイムの飛び降りが精一杯だったのかなーと)ので、アンジーみたいに親友に幕引いて欲しかったのかなと。自分の成功体で憧れでもあった誰かさんに。
と、妄想全開ながっかり替え歌です。手描きMADとか出来る技術が欲しい・・・。
■正直不安があったのですが、暖かいコメありがとうございます…。
再生千感謝に歌わせようと画策しております・・・が・・・気長にお待ち下さい・・・
他の→mylist/15014153
【CCFF7】 自由の代償 【ザックス×クラウド】
作り方もよくわからないのにFF7動画に加わりたくて作ってみました。。
初なので温かい目でみてやってください。。
第二段作ってみましたけどやっぱり画質悪い。。。
■色のない世界→sm10434175
■Follow the Nightingale→sm10446675
■ザナルカンドにて→sm10473267
■より子「ほんとはね」MAD→sm11265109
【CCFF7】Crisis Core Final Fantasy Ⅶ ミネルヴァ RTA NG 8時間17分40秒 part11/11
チャートは修正したら一応公開する予定です
<7月11日追記>
公開しました
https://drive.google.com/file/d/1_yQw52j-c1AvDi7gMiJLuQbEuLSfFAkL/view?usp=sharing
・計測期間
計測開始:New Gameを選択した瞬間
計測終了:ゴッドスレイヤーを入手したダイアログが出た瞬間
無編集版
https://www.youtube.com/watch?v=xrW-SD-0IAA
part1:sm39931284
part10:sm40650918
マテリア合成シミュレーター
https://drive.google.com/file/d/1IwRF9b0NDwjNRkORcN7Yntzu21Ncl6-l/view?usp=sharing
CRISIS CORE FINAL FANTASY VII
©2007 SQUARE ENIX CO., LTD.All Rights Reserved.
CHARACTER DESIGN : TETSUYA NOMURA
CCFF7+FF7AC Time to say goodbye trance Ver
ザックス中心で作ったので登場人物少ないです。前作とは違いスピード感はない?です。あのシーンはセリフ入りでやってみた。曲の好みもあると思うので見たい人だけどーぞ。linkin使用のAC前作はこちら→sm2591458
【MAD】CCFF7 クライシスコア エンディング×大事なものは目蓋の裏【歌詞付】
初MADです。今更ながらCCFF7のEDとKOKIAさんの「大事なものは目蓋の裏」を組み合わせてみました。EDは最後までありません。曲もだいぶ弄ってます(´・ω・`)mylist/20467818←DDFF描いてみた2つだけ
【CCFF7】バイ・マイ・サイ
前回のやつがめちゃくちゃひどかったので今回もやばいかも…(汗)やさしく見てやってください^_^;
FF7好きがザクエアな絵を描いてみた~テスト編:高画質~
前回テストうpしたsm3186363の画質が残念系だったので、高画質にする方法を学んで再うp。因みにBGMはCCFF7のサントラに入ってる「スラムに咲く花」と「Why-CCFF7 Mix」です。続き⇒sm3205120●新作:FF7好きが毒姫を描いてみた⇒sm3598113
すべりこむじぇねしす
ヤケになってディスプレイの向こう側に逃げようとしていたらこんなものが出来上がっていたんだぜ。
徐々に進化というか、劣化していきますのでご注意を。
ループが止まらない元ネタ様はこちら→sm7696104
他の→mylist/15014153
新作→じぇねしすでございま~すsm9493878
【CCFF7】涙もろいけど全力で物語を楽しむ☆パート2【実況】
前回沢山のコメントとご視聴ありがとうございました!
アドバイスなどの反映はパート4~5ぐらいで出来ると思います!
大変涙腺が弱く、雰囲気やBGMで涙する事も多いですが
最後までお付き合い頂けると嬉しいです。
※PSP実況になりますので画質はあまり良くないのですいません!
音量調節など気になったらコメントください。
前回→sm35865141 次回→sm35879254
その他実況パート1リンク→(mylist/53283958)
※FF7、FF9、FF10、FF10-2は完結しています。
コミュはこちら→co2940711
Twitterやってます!→@kuro38game
【FF7R】待ちに待ったリメイク!!全力で楽しむ☆パート3【実況】
難易度下げて気持ちを切り替えていきます;;
いや~しかし、しっかり再現されていますね…。
本当にわくわくします!
パート2のご視聴、コメント、マイリス、広告ありがとうございました!!
前回→sm36656945 次回→sm36675157
FF7Rマイリスト→(mylist/68023458)
その他実況パート1リンク→(mylist/53283958)
※FF7、FF9、FF10、FF10-2、CCFF7、DCFF7は完結しています。
コミュはこちら→co2940711
Twitterやってます!→@kuro38game
Limit Break [キャロフレア]
キャロ社長(sm266701)とか見た後、本編でなのはさん達が「リミットブレイク」とか言ってくれるものだからこうしか見えなくなってしまった。いつも通り手抜き編集、はじめて今回音も合成してみる。 いつもの自作MADリストmylist/822040/1520943
組曲『FF7』を歌っちゃいました。
元動画様→ sm1261905
激ちく今更ですが、こんな自分にリク下さった方がいらしたので歌わせて頂きました。
しかしすでに合唱も出来上がっているこの曲、一人で歌っても寂しい・・・って事で、
ハモりの他に2~3匹自分を召喚してひとり合唱してみました。←孤独過ぎ
まぁ合唱というより合わせ技・・・と言うか単に重ね録りしてるだけです。
ちなみに歌声はエコーかけてるだけで他は何も加工してない(出来ない)為、
色々お聞き苦しい箇所があるかもしれません。すみません。音程微調整したいなぁ・・・。
◆その他 → mylist/31962871
◆組曲【CCFF7×FF7AC】→sm3508682
◆組曲『FF7』(女版?)→sm3366556
FF7CC ED 改編
FF7CCのEDにほんの少し手を加えて、曲を変えてみました。後半は、本来の曲が流れてしまうので、セリフは入っていません。
