キーワード ccff7 が含まれる動画 : 2587 件中 353 - 384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【がくっぽいど】Pigeon's Milkの「りんご」【じぇねっぽいど】
■ばかりんごPです。■また素敵なりんごの歌を見つけたので、無理矢理キーを下げて歌わせてみました。■いつでも帰れる場所がある、迎えてくれる人がいる、再び送り出してくれる人がいるって素晴らしい!そんな風に思わせてくれる歌です。■一般的なりんごの花は白くて可憐な花ですがバカリンゴの花はどんな花なのでしょうか。■後半、コーラスの林檎馬鹿が軽く暴走している箇所がありますが、あまり気にしないでやってください。■mylist/7918644
【FF7】ソルジャー1ST登場!
四天王登場!(sm2479135)のCCFF7、ソルジャー1stでパロ。●本当は次回の手書き動画の息抜き&おまけとしてつける予定だったが、作ってみたらおまけとしては毛色がちがいすぎるんで単品でうp。●FF7でのパロとしては2番煎じ。しかも歌詞一部かぶってだべさ!……申し訳ないorz●編集は日和四天王MAD(sm3934306)を参考に。●これまでに作った動画→mylist/1654154 ●追記:今気づいた、キンコンカンコン♪の部分が死ぬ順番だ…(゚д゚;)
【MAD】ファイナルファンタジー7 -Welcome to the Black Parade- 【h.264】
使用曲はMy Chemical Romanceの『Welcome to the Black Parade』。映像はFF7ACとCCFF7から。原作の内容に沿って編集してみました。 FF7は発売されてからもう十年以上経ちますが、未だに色あせる事の無い名作ですね。 FLV版はsm4602566になります。mylist/4041030
【MAD】ファイナルファンタジー7 -Welcome to the Black Parade-
使用曲はMy Chemical Romanceの『Welcome to the Black Parade』。
映像はFF7ACとCCFF7から。
原作の内容に沿って編集してみました。
h.264高画質版→sm4574557
自作MAD→mylist/4041030
リメイク版が完成しました→sm13077818
【MAD】Apocalypse~dirge of swans~【CCFF7】
クライシスコア発売1周年記念に。DCで同じ曲を使ったMADがあったので二番煎じですが…。
//最新作はディシディアです→sm8241972 mylist/6639791
CCFF7でこどものじかんパロ【手書きMAD】
初めて動画を、しかも手書きMADを作りました。右も左もわからず試行錯誤の末完成した処女作です。作成途中にムービーメーカーが何度も止まったりと苦労しました。(一番やばかったのはデータが一回全て吹っ飛んだこと…。)少しでも楽しんでいただけたら幸いです。 沢山の再生とコメント本当にありがとうございます!!FF7はこの1作しか作っていませんがmylist/8149541
【作業用BGM】FINAL FANTASY VII CC~X-2 ED or 主題歌集
ファイナルファンタジー VII CCからX-2までの主題歌またはEDを集めてみました! やっぱり泣かせてくれる曲が多いですね>< mylist/7227945
【がくっぽいど】「りんごのにおいと風の国」【じぇねっぽいど】
■ばかりんごPです。■10月といえばハロウィンということでユーミンのこの曲を選んでみました。■うちのがくぽ、りんごの歌なら情感を込めて歌えるみたいですw(私のやる気の差なのか?)■mylist/7918644
[AC・CC]ジェネシスが歌うDears[MAD]
Gackt氏の曲、Dearsがあまりにもザックスとクラウドに合うので、MADに使わしていただきました^^一応眠りから覚めたジェネシスがザックスとクラウドの記憶を歌う感じにした・・・かったけれどスキルが伴わなかったorzだれかこの曲で作ってください^p^歌詞をしっかり聞き取っていただけると、ピッタリ感が理解していただけるかと。。。。最後に、ザックスは俺の神^^10月17日追記・・・・うpしてからやっぱり原曲の方がよかったかと思いました。アルバム探して見つかったら原曲でやり直してみるぞ、と。
【アフレコも】ソルジャー1ST登場!をがんばってみた【もがんばった】
お久しぶりです。自演(名前)です。
久々に一人の時間ができたのでやっちましましたw
かなりのネタバレを含みますので注意!
素晴らしい元動画の作品はこちら→sm4570632
音源はもちろんヒャダイン様のこちらから→sm2479135
そしておまけの元動画はこちらのうp主様から→sm4776819
皆様勝手にお借りしてスミマセンでした!!
・・・メインよりおまけのほうがべらぼうに長いってどうなんだろ
おまけのおまけは元動画様にあったコメですw
うPって気がついたんですが音かなり小さめになってます・・・
他の動画を見るときは音量に注意!
新曲!『ダブルラリアット』をがんばってみた。→sm6284291
【FF7】ポーション第2弾 CM
ポーション(POTION)第2弾のCM、「持主」編です。CCFF7のザックス、FF7ACCのクラウド・セフィロスの映像があります。 ちょっとだけ画質良
FF7について無性に語りたくなったのでやってみた 最終回-終
動画でのコメント、タグ、市場、ブログへのコメント、メール、メッセージなどなど、すべての声が僕の力となり励みとなり、最後まで実況プレイをやりきることが出来ました。ホントに感謝しています。皆さんとFF7についてたくさん語り合えて満足です。ありがとう!!ちなみに、次回作についてはまだ未定ですが、何か決まりましたら、この場所に追記したり、ブログに書いたり、マイリストに書いたりしてご報告いたします。最終回-1→sm5037247、FF7マイリスト→mylist/7856283 【連絡用→[email protected]】【ブログ→http://ameblo.jp/aerith-holy/】ツイッターhttp://twitter.com/kuriba_chan *追記 体験版→sm5916316、エメたん編→sm6422386、ルビー編→sm6591352、パーフェクトガイド→sm6954933、CCFF7実況ついにうpしました!!→sm13498844
CCFF7 BGM NO.9
CCFF7 BGM NO.9です この曲はジェネシスが神羅ビルに攻めてきた時にながれるBGMです
FF7で羞恥心
予想外に見てくれる方がいて本当に驚きました^^;ありがたい事です。こんなことならもっとがんばってやればよかったのかなぁなんて、思ったり思わなかったり。なんだかんだで自身の欲望を満たすために4作目製作中なのです・・・。ただ、腐っててごめんなさいなんですけど。マイリスト→mylist/9143646
CCFF7 BGM NO.10
CCFF7 BGM NO.10です これはウータイで出てくる対ソルジャー兵器とのBGMです
【ゲームミュージック】RPG・戦闘曲 名曲20選 vol.10
ドラゴンスレイヤー英雄伝説、世界樹の迷宮2、テイルズオブザテンペスト、ドラゴンクエスト8、英雄伝説3 白き魔女、英雄伝説4 朱紅い雫、英雄伝説6 空の軌跡、ファイナルファンタジー9、真・女神転生2、DDSアバタールチューナー2、.hack//G.U.、サモンナイト2、デュープリズム、すばらしきこのせかい、ペルソナ3、ペルソナ4、ブルードラゴン、ロマンシングサガミンストレルソング、クライシスコアファイナルファンタジー7、英雄伝説5 海の檻歌 ◇UPリスト⇒mylist/1428015
CCFF7 BGM NO.11
CCFF7 BGM NO.11です これは自分の1番好きな音楽ですもの曲聴いてると涙が・・(;ω;`)ザックスの最後・・の曲ですね・・・ 壁紙はPSPのSSでとったものです
CCFF7 BGM NO.12
CCFF7 BGM NO.12です この曲はなんだかんだ言って好きです なんか聞いてると落ち着きますねぇ俺は・・・
CCFF7 BGM NO.13
CCFF7 BGM NO.13です これはギターの曲ですね これ聞いてるとめっちゃ落ち着くんですよ俺は時々泣けてくるし・・・・・ これも好きですね結構
CCFF7 BGM NO.14
CCFF7 BGM NO.14です これは絢香さんの「Why」のギター版の曲です これ個人的に好きなので最後に出そうかなと思ったんですが・・やっぱ出そうかってことで出させていただきました SSは撮るのが結構きつかったです
「FFX」サウンドトラック 「これはお前の物語だ」
サントラを初UPです。はじめがちょっと切れてますが気にしないでください。☆次→sm5223967☆ゲーム系サントラ等→mylist/10065997☆アニメのサントラ→mylist/9902469 ☆CCFF7サントラノリクエスト→sm9073893
【手描き】セブンマンガ日和【未完成】
すみません、未完成なんです。新しいエンコーダーで上手くいくかどうかのテストしただけなんです。マイリスト:mylist/5053336
