キーワード cd が含まれる動画 : 131323 件中 8609 - 8640 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【エクスポン】Extremeの「More than words」【歌ってみた】
こんにちわ、エクスポンです。
テリー@3次元ヲタさんの動画(sm3338742)をみて感激したので
セッションを申し込んだらこころよく承諾してくださいましたヽ(´ー`)ノ
伴奏は、音だけ聞いたら完全にCD音源としか思えないクオリティー・・
凄いです・・(´Д`;)
聞いてくれた方に少しでも楽しんでもらえたら幸いです。
うp主の過去の作品→mylist/3686422
【鏡音リン】男と女はパピプペポ【TVsize】
ラムネのCD-BOXを衝動買いしたら、楽譜がついてたので早速リンちゃんに歌ってもらいました。気になる所が多々ありますが、今の自分にはこれが精一杯です。FULLとか無理\(^o^)/ ■ウマウマ的ループでEDの再現できるんじゃね? と、一瞬手書き動画を試みるも、あっさり玉砕。
Windows95 ウェルカムムービー
Windows95のインストールCDの中をあさってたら3つのウェルカムムービーが出てきたのでつなぎ合わせてみました。 画質が悪いのは、元動画の解像度がQVGA(320×240)だからです。
11eyesのOP 「Lunatic Tears...」 をお隣に気を使いながら歌ってみた
CD買ってきちゃいました、ワーイ
PCゲーム『11eyes-罪と罰と贖いの少女-』のOP「Lunatic Tears...」です
いちお18禁ゲームですけど、いい曲ですよ
動画は sm3331265 がとても格好よかったのでお借りしました、有難うございます
----- ↓ てんぷれ ↓ ---------------------------------
小声で録音(別パートあるもの以外は一発録り)→音量UP→ノイズ除去→曲とMIX としてます
声が鼻にかかってるのは小声のせいです、きっとね あとキモいは褒め言葉
歌ってみたその他 → mylist/1824097
【PCE】F1サーカススペシャル オープニングデモ
92年6月発売、SUPER CD-ROM²用。日本物産が当時スポンサードしていたロータスのみ実名。
その他:mylist/5489965、mylist/46230134
FINAL FANTASY VII ピアノコレクションズ 「エアリスのテーマ」
むかし作ったピアコレMIDIです。楽譜を見ながら打ち込みしたので、CDと違ってたらすみません。最後まで聞いていただけたら嬉しいです。
パラサイト・イヴ 第09話
これよりDISK2収録内容に入ります。今回の話は清美の回想エピソード中心ですね。ちなみに私は合コンなんてものを知r----------第10話/sm3551854・・・・・・mylist/7062641
Synthicide/SSQ
'83/EMI ディスコクラシックであるTwo Of Hearts sm2818912 が有名なステイシーQのバンド、SSQの83年産ディスコポップ。
99年にAbe DuqueのMix CDに収録されて再評価されるか?と思ったけど、埋もれたまま…
アルバムPlaybackに収録。
NME-Joe Lean and The Jing Jang Jong-Lonely Buoy
ライブです。みなさんはサマソニ楽しんできてください・・・CDはいつ出るやら??
寝起きでやう゛ぁいっす
VOICE of Weiβの付録CDより。Weiβメンバーの寝起きを襲っちゃおうという企画モノ(?)です。CD音源自体の音量がかなり小さいので、全編において聞き取りにくくなってますがご容赦ください。出演は子安武人・関智一・三木眞一郎・結城比呂&Weiβのマネージャーしらぴーこと白崎恵理。しらぴー可愛いよ、しらぴー。
ANOTHER CD未収録曲 DDR CLUB 2より
今度はDDR CLUB ver.2からによる、IIDX曲の穴曲です。 mylist/7630456 ska a gogoはTHE BLAD HEADではなくTHE BALD HEADSです。
Weezerの新しいCDと豚肉&豆類の缶詰をミキサーに入れてみた
本家動画タイトル:Weezer - Pork and Beans.
Let's go Lions(レッツゴーライオンズ)
西部ライオンズの地平を駈ける獅子を見たのCDのカップリング曲。テレビ埼玉のライオンズアワーでのエンディング曲として使用されていました。知っている人も多いはず。家にあるビデオ映像をバックにムービーを作成しました。使用例は→sm3430939(ライオンズアワー)
超下手な俺がスマブラX -マイペースに実況プレイ- part 01
気分転換とゆーか実は逆転裁判で詰まったのでコメで助けて貰おうと思い その時間稼ぎにうpしようと思ってたw でもエンコ中に おそらくこれだろう ってのに気付くことができたので問題のpartをうpする前にコッチをうpしますw 次へsm3423822 mylist/7613449 他の → mylist/6993004
【鏡音リン】 「DEUS EX DIGITAL」 (オリジナル)
こんにちは。だいすけPことDAISUKE S.です。 今回はエレクトロニカっぽいのに挑戦して作ってみました。初音ミクコンテスト、うぇぶたまwwで頂いたサンプリングCDを使って作ってます。 イラストレーターさん→ http://piapro.jp/kanade87 MP3お持ち帰り→http://piapro.jp/DaisukeS ほかの作品 → mylist/3901423
【メ○ンという】バナナで幻想入り 第十一話【例大祭行ってくる】
ルークです、おはこんばんちわ。
ちょっと作成速度が週刊に戻ってきました。
でも気を抜くと週刊を超えそうな…また早くなりそうな…
ところで今回のアンケで出したみょん座ってなんですかね?
自分で書いておきながらまったく予想がつかない
使用楽曲
東方原曲+IOSYS様の東方月燈籠に入ってるキレ 斬れ マヨイ(皆ちゃんとCD買おうぜ!後空白は検索避け)
十話→sm3377691 十二話→sm3472827
バナナで幻想入り→mylist/6078203
元祖(ペンタゴン氏)→sm1216787
坂本真綾『トライアングラー』を歌ってみた【Re:A】
■Re:Aです。■珍しくCDのカラオケ音源で歌ってみました。■今回のミックスは「初音ミクオリジナルソング『Dragoon』を人間が歌ってみた【Re:A】」(sm1711887)でお世話になった、Clean Tearsさんにやっていただきました!! そしてイラストはお馴染み、志摩さんに描いていただきました!! お二人とも感謝感謝です!!! 敬礼!!('◇')ゞ■歌詞職人さんお二人、わざわざ字幕気にしてつけてくださってありがとうございます!!('◇')ゞ
Re:A作品リスト→mylist/3464283
【SoundHorizon】聖戦と死神第1部~第4部【高音質】
ブックオフでサンホラと運命的な出会いを果たしたが、それがサンホラと知ったのは数ヶ月後のことだった。俺はさっそくサンホラの公式HPに行き視聴コーナーでこの曲を聴いたんだ。その時の鳥肌は極寒の地北欧に行ったかのようなものだった。俺はすぐに購入を決意した。しかしこのCDはもう販売されていなかった。それでも諦めきれず俺はヤフオクで中古のChronicle2ndを5450円で落札した。それでもそれ以上の高揚を得られることができて俺は一人部屋で感動のあまり号泣した。 mylist/6812075 新作→黒の予言書sm3514221
太鼓の達人オリジナルサウンドトラック「サントラ2008」
1曲につき20秒くらいでつなぎました。気に入ったらCD買おうね。【追記】曲名が消えやすいようなので投稿者コメントにしました。
HAPPY☆LESSON プチ☆キャラクターCD 八桜はづき(園崎未恵)
TVDVDおまけHAPPY☆LESSON プチ☆キャラクターCD第3弾。今回は八桜はづきです。
「Mamlaka」CMムービー
2008/5/11 M3にて上映しました、フィーレ新作ボーカルCD「Mamlaka」のCMムービーです。http://shule-aroon.sakura.ne.jp/filie/mamlaka/mam.html
【ニコニコ市場】思わずポチッ〜番外編(丸の内サディスティック
昔買ったCDから、椎名林檎の丸の内サディスティックです。画像はメトロ路線図です。個人的にはよく利用する東西線が好きです。 他の動画→mylist/6363775
【初音ミク】 White Letterにウッーウッーウマウマ(゚∀゚)を混ぜてみた
ヒッーヒッーヒラヒラ(゚∀゚) * ウマウマCD購入記念に、大好きなWhite Letter(sm1028001)に混入させてみました。絵は手書きPV(sm1379990)から。 * フィルタは uu と hh です。 * 3回ほどリピート再生した後で原曲(sm1028001)に飛ぶと面白いですよ。 * マイリスト→ mylist/2773915
曾根崎心中をmixしてみた
MP3プレーヤーに原曲と一緒に入れたくて作成。原曲分少なめのセッションmixです。原曲はほぼイントロとkeyもの、ミクの声、ギターソロくらいしか聞こえないはず。作業中、エフェクトのせいでPC上のSONARLEが悲鳴を上げてました。ギターソロは、デP様とTESTさんの対決をイメージ。左右のバランスと音の上下感、ベースの音の扱い方が大きな課題。参考になりますので、こうした方が良いというのがあればコメント下さい。お願いします。演奏者の皆様、勝手に音源使わせて頂きました。PAGECO様、[TEST]様、フルカリック2号様、酪農仮面様、ありがとうございました。また、絵はピアプロでnejicoさんからお借りしました。http://piapro.jp/a/content/?id=ol76slnprjekr6cd素晴らしい原曲sm3081358もっと沢山の方に聞いて貰いたいです。
北のゆるキャラと楽しむ?交響曲第二番/Ⅲ・Ⅳ(A・ボロディン)
楽しげなクラシックをうpしていってます。
ボロディンといえば、「ダッタン人の踊り」とかも有名ですね。あと映像は雪景色っぽいもの、もしくはよく雪景色で転がっているゆるキャラを貼ってみました。まあ、そのキャラはよく平岸高台公園とかで転がってますからね。中身共々。
演奏はベルリン・フィルハーモニー管弦楽団、指揮はサイモン・ラトル。ダッタン人とか展覧会とかが入ってるので、そこはCD買って下さい。マイリストはこちら→mylist/6430088同じ曲を別バージョン(アマ吹奏楽)で挙げています(カット注意)→sm3429032 次回→キューバ序曲sm3344491
部屋の棚のPCエンジンのOPをまとめてみた。VER.3.00
探し出すと気になるもので、結局実家の棚まで漁って見つけてきました。そんな訳で、部屋棚VER.3.00。相変わらず内容はうp主の部屋の棚のように混沌としています。 ~おしながき~ ブランディッシュ(00:41)/ソーサリアン(09:34)/ラスト・ハルマゲドン(14:32)/イースI・II(24:07)/対象をファイルに保存(29:09) 追記:一番手前の棚。(´Д`;)つVER.1.00:sm3390365、一つ前の棚。(´Д`;)つVER。2.00:sm3415485 … 追記:バスティールとラプラスの魔ご注文いただきました。棚の整理が終わったら、ROM×2くんと相談してみます。
アクターは犬を演じる
99年に発売された、「ドクター×ボクサー」というBLドラマの宣伝。テレフォンサービスで流されていたようです。「アクターは犬を演じる」という原作者さん発行の同人CDに収録されています。本編に入っていたオマケドラマ「犬も語る&犬も歌う」(ぼいそーまいそー付きw)→sm3592405
聖剣伝説LOMのテーマを歌っているAnnikaのCDを探してみた おまけ(?)
REDNEXのTR12です。明日テストあるんで歌詞付ける時間がありませんでしたorzごめんなさいm(_ _)m探してみた→nm3099550 CDを入手したpart.1→nm3174132 他→mylist/6456753
CDドラマ「キス」
坂本真綾出演のドラマCDです。かなり前(多分6年くらい前)のものっぽいです。ちなみに画像はPCにあった物を適当に貼り付けただけのものであり、内容と全く関係ありません。
