キーワード cd が含まれる動画 : 131346 件中 9057 - 9088 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【アイドルマスター】Panorama(beatmania IIDX 3rd Style)
いつもとは違うMADを作ろうと思い、私自身初のビーマニ曲&H.264でアップしてみました。音ゲー関係のMADを主に作っておられる「おなみP」さんの影響等を受けたのでこの曲にしました。
ビーマニの曲は好きなので何枚かCDを所有しているのですが、プレイ自体はしたことが無いので・・・こんな感じでイメージあってます?
ドラムの「変則的な動き」が振り付けとマッチしたら面白いかなぁと思ったのですが、H.264だと後半に行くほど音ズレが・・・
その他の作品:mylist/2778933
ブログ:http://niko.vrxx.net
アイドルマスターPV 春香 -MAX LOVE- with 美希・やよい
星野奏子シリーズ第三弾です。
PVのイメージとしては「恋する乙女の応援歌」みたいな感じに仕上げてます。
チアガールの二人が春香を応援するカタチで。
時期的にもマッチするんじゃないかと思ったりw
気に入ってもらえたら是非、ほっしーのCDも買ってあげてくださいな(* ^ー゚)
コナミスタイルじゃないと買えないのがアレでナニですが。個人的にはお気に入りです。
他の作品もよろぴこ♪→mylist/6733840
ヤンデレの妹にガルバトロン様は 後編
sm3578593の続き。最後のは製作中に思いついた小ネタ。mylist/7396986。検索用:トランスフォーマー
【おっさんが】きみの体温(ぬくもり)【歌ってみた】
調子に乗って連続うp>ヮ<
ぬくもりPの名曲を歌ってみました
画像は元動画sm1460957から、音声はCDから使わせていただきました
心をこめて歌おうとすればするほど泣けてきてうまく歌えない仕様に耐えてがんばってみましたw
しかし粗が無くならなくて別の意味で泣きそう・・・良かったら聴いてやって下さい。
お父さんにフイタw
今まで歌ったものリスト → mylist/7057840
HERE , THERE AND EVERYWHERE / THE BEATLES をピアノ弾き語り
ピアノ・歌は別録りで、それぞれ完全な一発録りではありません。コード進行等はアレンジしています。歌・演奏:たろうたろうオリジナル曲集バラード編→sm4102939 ロック編→sm4134427「フライミートゥーザムーン」→sm7109122その他の弾き語り → mylist/6523495たろうのその他の動画 → mylist/5297122だいたい毎日 10:00~13:00 17:00~20:00 23:00~26:00 3:00~6:00http://live.ladio.livedoor.com/?s=%A4%BF%A4%ED%A4%A6%A5%C1%A5%E3%A5%F3%A5%CD%A5%EBネットラジオで自作曲など流したりしてます(自動放送)。お暇な方はどうぞ…生弾き語り放送のスケジュール等はこちらへドゾhttp://jbbs.livedoor.jp/music/20592/
【作業用BGM】気持ちが晴れる洋楽
FF11のキャラを使ってますが、ゲームと全く関係のない曲です。いくらオンライゲームにハマってても、これは聴いたことある!というような曲達です。先日三ノ宮のHMVにてCDを買ったので宣伝がてら(´・ω・`)チタン鯖byT ●投稿作品mylist/4902365
ロックマン1~6ロックアレンジCD
こんにちわのっひーです。 今回は、ロックマン ロックアレンジCDの全曲をそのままうpです。画像は静止画なので作業用にどうぞ。ロックマンCD→mylist/6317011
ハムスター
スペラカーズのCD『アイレム2周目』より、『ハムスター』です(動画?は、うp主が作成)。映像ありきのスペランカーズなのにビデオ買ってなくて残念・・・。 ◆私信:あの頃の映像&音楽を楽しみたいので、是非動画をUPして欲しいです~! ハムスター好きの元・某ネットアイドルより(笑) #検索用:ハムスター/動物奇想天外/テクノ/Techno/ナードコア ◇「(DJ)赤坂」⇒sm3608236 「いい日カニ玉」⇒sm3608481
みんなで作るメモオフCD 名探偵・小夜美の事件簿1~6
はい、PCの静止画どうやって増やすんだろうと頭を悩ます今日この頃、とりあえず今出来る事は携帯のカメラ映像をメールでみたいな……さてそんな訳で名探偵小夜美な筈が、画面はつばめ先生です、つばめ先生のファンは喜んでください、そうじゃない方は大目に見て下さい、本当は演劇部とかもアップしたいんですけど10分までだと割っていく事になるからな、それでも聞きたいという方がいたら、頑張りますけどね 四巻は持ってないけど;;
冷徹冷静しかして×××!! ドラマCD「妃奈の悩み」
Chien"冷徹冷静しかして×××!!"のSofmap特典ドラマCD「妃奈の悩み」より
武宮 妃奈(CV:風音) 結乃・ヴァイスプリンツェシン(CV:みる)
紅院 董子(CV:一色ヒカル) 御雷 珠(CV:茶谷やすら) 城前 叢(CV:松田理沙) 武宮 剣(CV:北山幸二)
ゲームやったことのない方でも楽しめます。(持っておきながらやってない私でも楽しめたのでw)
ロリでツインテールでつるぺたでツンデレな妃奈に萌えまくりww
うp動画一覧です→【mylist/6538634】
みくみくにしてあげる♪【してやんよ】トランスVer 高音質
CD ウマウマできるトランスを作ってみた より
みくみくにしてあげる♪【してやんよ】のトランスVerです
音声320kbps設定なので画質はry
不適切な画像が含まれていたため修正しますた。
初音ミク高音質音楽
ドラゴンボールZ 真武闘伝 OP+タイトル画面
さらにソフトを漁ってたらこれやガーディアンヒーローズなどでてきました。真武闘伝のOPはなかったようなので上げてみました。ちょっとやってみたのですが・・・アルティメットをやってたせいかかなり難しいです。よってプレイ動画は期待しないでください。このソフトはCDプレーヤーで再生することが出来ます。後で抜き取ってあげようと思います。mylist/6739272
赤坂
スペラカーズのCD『アイレム2周目』より、『赤坂』です(動画?は、うp主が作成)。映像ありきのスペランカーズなのにビデオ買ってなくて残念・・・。 ◆私信:あの頃の映像&音楽を楽しみたいので、是非動画をUPして欲しいです~! ハムスター好きの元・某ネットアイドルより(笑) #検索用:赤坂泰彦/テクノ/Techno/ナードコア ◇「ハムスター」⇒sm3604681 「いい日カニ玉」⇒sm3608481
悲しき水中翼船 / 中嶋悟
日本人初のフル参戦F1ドライバー中嶋悟が なぜかCDを出してます。
その他の曲…mylist/17683416
いい日カニ玉
スペラカーズのCD『アイレム2周目』より、『いい日カニ玉』です(動画?は、うp主が作成)。映像ありきのスペランカーズなのにビデオ買ってなくて残念・・・。 ◆私信:あの頃の映像&音楽を楽しみたいので、是非動画をUPして欲しいです~! ハムスター好きの元・某ネットアイドルより(笑) #検索用:和田アキ子/テクノ/Techno/ナードコア ◇「ハムスター」⇒sm3604681 「赤坂」⇒sm3608236
【2ch】ハム速 ヤンデレと付き合ったことあるんだが【コピペ】
前半の数レスが完全にネタバレなので消去しました。
どうにも釣り糸が見えてしかたなかったので、
それならいっそ!と思いっきり演出を・・・
チキンな自分は一人じゃ見れない動画となりました。
ホラー系が苦手な方はスルーか誰かと一緒にどうぞ。
・・・おいおい、みんなヤンデレ好きだなぁ・・・
次→sm3620130 まとめ→mylist/6689972
きみのて
歌詞やPVがピュアで逆に違和感。ストライプの子はうp主がゲットだぜ! 3576210 ←テケテケ 【CD発売おめでとう!!!】
機動戦士ガンダム0083 CDドラマ ルンガ沖砲撃戦
垢停止喰らったので再うp残りもぼちぼちやっていきます。重複したりしてたらゴメン。まいりすと(現在復興中)→mylist/2177730
らき☆すたの森12らっきー☆ちゃんねる特別編
DVD12限定版おまけCD-ROMらき☆すたの森12よりらっきー☆ちゃんねる特別編 前回のはこちら→sm3136073
[BMS]「ウッーウッーウマウマ(゚∀゚) Ryu☆Remix」オートプレイ[ウマウマ]
どうも、ガオですw最近はなんだか作りたい譜面なはずなのにいざ作り始めると途中でだれちゃって完成が無駄に遅いから困りますw(自分のせい)さて今回はウマウマCDに入ってる「ウッーウッーウマウマ(゚∀゚) Ryu☆Remix」を作りました。 …あ、いやもうすでにジェバンニがうpしてるのは知ってたんですがそこからうpろだに飛んだらファイル消えてたもんで。だったらもう自分で作っちゃおうかなってことでやっちゃったわけですwレベルは11ぐらいになってるはずです。まぁ最後回復だから簡単かもしれないけど俺はクリアできなかったww なんかゴビヨとかに影響受けてるようなところが多々見られますがその辺は素人ってことで多めに見てやってくださいw譜面うpしてます→mylist/5790329
実況?歩兵のガンパレード・広島騎兵浪漫譚24
開始0秒で音量注意。
ちなみに騎兵槍は「きへいやり」と読むみたいです(ドラマCDより)。
友軍・改造・プログラム禁止。
キャリアは一戦闘に一台まで。
ついでにプレイヤーはヘリ以外のキャリアと烈火も使用禁止。
次回sm3613228 リストmylist/6511852
機動戦士ガンダム0083 CDドラマ2 宇宙の蜉蝣
垢停止で消されたの再うp。消されたのもぼちぼち再うpしていく予定です。まいりすと(現在復興中)→mylist/2177730別の方がうpされている宇宙の蜉蝣のOP(DVDの特典画像)→sm1339841
ドラゴンボールZ 真武闘伝 音楽集
この音楽集はCD再生したものをただ録音しただけです。音楽を再生できるのに音楽ファイルが見当たらなかったのでこの方法をとりました。うp主てきにはアルティメットバトルと少し違って聞こえるのですが実際はどうなんでしょうか?もし同じならば消したいと思います。それと画像適当で申し訳ないです。mylist/6739272
〔妖精帝國〕至純の残酷〔歌ってみた〕
こんばんは。ひさ&なゆです。ゴシックロック好きな私としては、妖精帝國は一曲はトライしたかったので、やっとそれが叶いました。CDのカラオケにはあまりコーラスが入っておらず、コーラス無しだと、なんともしょんぼりなものに……。そのヘンも選曲基準に入れての結果がこの曲。囁いているような歌い方の部分があるので、いつもよりマイクに近く、逆にサビあたりは、近すぎるため、音割れしやすいというデメリットもあり、音量調節には苦労したであろうと思います。そのヘンも感じてもらえると良いかと思います。////マイプロフ→user/1436108/////
【UTAU】耳のあるロボットの唄(オリジナル)【重音テト】
('12/12/25)CD収録のセルフカバー版を動画化しました→sm19665384、CDのクロスフェード動画→sm18937989◆('11/02/28)MSGSアレンジ版素晴らしいです。ぜひ→sm13689441 うちのPCのMSGSと違う。。◆各種mp3&utau用bat&トラック別波形+MIDI→http://nwp8861.web.fc2.com/mp3/。使えそうな場があれば使えそうな形で好きに使ってやって下さいませ◆歌詞訂正:つなぎ→つらね、泣きたくたっても→泣きたくなっても◆マイリスト→user/5717366
『三国志9』パチュリ~の逆襲 part.18
敗北条件:小沛落城・君主霊夢or軍師パチュリーの捕縛
東方系キャラクターのみ使用可能(計49名)
抜擢武将については内政・輸送・探索のみ可
ifシナリオ10 英雄集結(港→砦)他はデフォルト
特別ルール:城の制圧毎に全敵勢力に兵士20000×(所持城数-1)加算
CD名「いつかきっと、幻想郷」サークル「Silly Walker]
非常に有名なサークルですね。今回は音楽ではなく、CDケースのお話。実はこれCDケースじゃなくて紙梱包なのですよね・・・。個人的にはこれ系統は好きで率先して買っていますが、どうやって仕舞うかが悩みどころ・・・・。(しかも、これCDケースの大きさじゃ無いんだ・・)
part.17 sm3562704 part.19 sm3669868 一覧 mylist/5381523
追記:誤字すみません・・orz
リターン・オブ・ダストジード PART1 「愛しい人よ」
初投稿になります。
ボーグマンのドラマCDです。
PART4まで有ります。
CM集は→nm3638674
2話目→nm3612766
3話目→nm3613084
4話目→nm3613383
以下CDについてる1話解説
ダスト・ジードの第一の標的は、それはリョウだ!リョウの愛する者を人質に取り、手出しできない彼をいたぶろうとしたダスト・ジードだったが、以外な人間関係のもつれが発覚し……!?いや~、リョウってばさすが主人公、モテる男はつらいねー!?
[リクエスト]散りゆく時「フルver」[東方vocalではない]
リクエスト曲第36弾。舞風『東方月蝶華想』より『散りゆく時「フルver」』です。以前巷で話題になった東方アニメプロジェクトのデモCDのテーマ曲ですね。ボリュームもうちっと上げてみようかとも思ったんですが、音割れとかしたらとても切ないことになるので自重しました。音が小さいなぁ…と感じる方にはお手数ですが、スピーカー音量を上げていただければと思います。 ps:帰る時は音量に注意です。忘れると孔明の罠が発動するかもしれません 他作品:mylist/4331713 、 mylist/7721437
雨の日だからこそ聞きたい音楽集-邦楽編-
最近雨の日が続いてじめじめいらいらしていますね。ちょっと気分転換に自分の持つ音楽CD・データから「雨」に関する言葉のある曲を集めてみました。今回はあくまでタイトルにこだわってみました。皆さんが聞く雨の曲とかもあるんですかね?教えていただけたらうp主が喜びます(ぇ。まだ何曲かあったけどその辺はうp主の主観で怒髪天とかART-SCHOOLとかね。というわけでよかったら聞いてみてください。
手持ちのCDからアニメのOPを抜粋 その1
手持ちのCDからOPを集めてみました。画像は関係あるのを集めました。作品名:マクロスVF-X2(ゲームですがソンコレに入っていたので) BLACK CAT 機動戦士Vガンダム 絢爛舞踏祭 コードギアス 新機動戦記ガンダムW スレイヤーズ 機動新世紀ガンダムX フルメタル・パニック その2sm3612539その他→mylist/5887616
