キーワード celest147 が含まれる動画 : 24 件中 1 - 24 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Celest147】 初見実況 DEAD SPACE act_01
どうも。
今更古いかもしれませんが、
怖いゲームでソコソコ有名なデッドスペース、
初見実況していきます、セレスト147です。
どうぞ楽しんでってくださいw
【Celest147】 初見実況 DEAD SPACE act_11
大絶叫1。
決して喜んではいません。
音量注意ですw
【Celest147】 初見実況 DEAD SPACE act_12
要所要所のBGMとか効果音とか、ヤバくありません?
【前編】 BF3 4人で実況プレイ 【チーム名募集中】
どもども、今回は4人で実況というか
喋りながらプレイしました動画を投稿させて頂きますw
パーソナリティーを勤めますのは
投稿者である私、Celest147と
AXSATH
タケル
sukasama
でございます。
gdgdだったり、私含めてウデが下手だったりするので
神動画を期待して観るとガッカリします、多分w
なお、現在、私たちがニコ動で活動するにあたり、
チーム名的なものを決めようと思ってます。
何かご提案があれば 【ネーム】○○ のような感じで
コメントお願い致します。
チームの皆との協議の末、○○部分を採用しますw
応援よろしくお願いします~。
【Celest147】 初見実況 DEAD SPACE act_06
実は最初の道を戻ってたことに、
なかなか気づいていなかった私w
【Celest147】 初見実況 DEAD SPACE act_10
セレスト「冴子さん、こういうのみたら濡れちゃう?」
冴子「…………」
録画中にネタ振ってたのに編集わすれたーーーっっ!
【Celest147】 初見実況 DEAD SPACE act_09
ついに、ヘンなのが出てきました。
アングルは、わざとじゃないんです。
索敵が仇になっているとしか言えな(ry
【Celest147】 初見実況 DEAD SPACE act_14
プテラノドンさん、現るw
またイヤ~なクリーチャーが出てきましたね~
【Celest147】 初見実況 DEAD SPACE act_17
編集というか、変換作業すらサボり、
ついに4ヶ月近く経ってしまった・・・。
というわけで久々のpart17
お楽しみあれw
前:sm18265456
【KZ3】まったりウォーゾーン1 前半【オンライン】
どうも~、今回はウォーゾーンです。20分と長いので、10分ずつに2分割してお送りします~。前回の動画で、皆様からアドバイスのコメントを頂き、アイアンサイト出したり、録画画面調整などやってます。よりよい動画配信のため、只今、キャプチャーボードを調べてますので、画面については、環境が整うまでご容赦くださいw今回もよろしくお願いします~。
【Celest147】 初見実況 DEAD SPACE act_15
もうそのテには乗りませんっw
死んだフリは臨終への片道切符
【CATS】そして始まったWiiUでの狩り try_01【tri-G】
BF3でぽっと出の内から名前を頂いて早1年。
殆ど活動なく時が経ちましたが、
もうCATSとして、トライGでの配信をしてくよ!
今回はチームネームのうち、
Cを担当するCelest147と
A担当のAXSATHをメインに、ゲストをお招きしながら
まったりと狩っていきます。
時に出るかもしれないファインプレー、
がっかりプレーなど、
コレを観るあなたのみならずCATS自身も
楽しんでいけたら幸いです。
次 → sm19786016
【KZ3】まったりウォーゾーン1 後半【オンライン】
ということで後半ですー!前半からの皆様、よろしくお願いしますー(何をwココからの初めての方は初めましてです。淡々プレイで、すいませんw
【Celest147】 初見実況 DEAD SPACE act_02
丸腰から脱却。そして交戦。
相変わらずビビリながら進んでいきます。
お楽しみ下さいw
MG3000でPS2をHDMIキャプチャしてみた!
どもどもCelest147です。
初めての方は初めまして!
今回、PS2の端子をHDMIに変える、
MG3000というものがあったので試しに使ってみました。
【キャプチャ環境】
DM626H3→MonsterX3ドライバ
アマレコ
いつもはPS3ゲームの実況をちらほらやってますw
DEAD SPACE → mylist/32691956
ブログ → http://xn--147-4k4bj3fwmo21xdio81wl06g.net/
僭越ながら、何か参考になりましたら幸いです。
テストゲームはSLAIですw
【Celest147】 初見実況 DEAD SPACE act_13
結局あの部屋、詐欺だったんじゃないか、
って思ってます。
キルゾーン3 まったりプレイ記録①【オンライン】
どうも、初投稿します、セレスト147です。FPS初心者で、かなり拙く未熟なプレイ動画ではありますが楽しんで頂けたら幸いですwキルゾーン3のオンライン ゲリラウォーフェア の動画です。どうぞ生温かく見守りくださいw申し訳ありませんが、撮り方のミスにより、画面右端が、見えません。次の動画では、もーちょい上手く・・・。
牌遊び 【小手返し】
ども、セレスト147です。
昔の外付けHDD整理してたら
懐かしいものが出てきました。
大変短い動画で一瞬で済んじゃう小手返しですが
お楽しみいただけたら幸いですw
普段はゲーム実況してます。
mylist/32691956
