キーワード cgi が含まれる動画 : 21111 件中 7073 - 7104 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ブロントさんがBBABでも凸とかするようです18 A12戦/トラザA(11/08/20)
クエスト一周で黄オーラが貰えると聞いてがぜんやる気になってカカッと回し始めたら、
気がつけばまたSAループしてるんだがどういうわけ?お前調子ぶっこき過ぎてた結果だよ?
たまには負け試合もうp(この辺の心配りが人気の秘訣)
しかしこの負け試合は格別汚いのは確定的に明らか。見てるだけで深い悲しみに包まれるハズ
CN:黄金の鉄の塊 クラス:A1 アセン:玖珂S甲/甲/修羅2/役弐 蠍連グレ初期スパ箪笥
謙虚なマイリスト→mylist/20097318
週末夜メインにクラン対抗戦のお相手随時もじもじ募集中。
コンタクトは連絡板かマグメルにて。クラン名「ボーダーブロント」
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/51574/1313158185/l50
【MUGEN】 Hei_f&Gustab vs Physalis_f&Psyqhical-Boss 33/?
//////////////////Hei_F&Physalis_F勝利ポーズ&カットイン追加&パートナーに駆け寄るパッチ&Physalis&Hei Meilingパートナーに駆け寄るパッチ6/29更新→http://muvluv-alternative.game-server.cc/cgi-bin/mugen-up/src/up2525.rar.html //// /6/29更新版用修正パッチ→/up2971.rar.html //Hei_F&Physalis_F3ゲージ技のカットイン位置を変えただけで他はup2971と一緒→/up3222.rar.html /35 → sm16036048 mylist/22027935
【Project DIVA 2nd】悪ノ召使【エディットPV】リメイク版
悪ノP様の「悪ノ召使」をエディットさせていただきました。以前作ったもの(sm11839238)のリメイクになります。BPMを倍にしたので表情が豊かになりました。 ◆本家様→sm3133304 ◆作ったもの→mylist/21416129
◇あるくトトロさん(user/15685741)が譜面を付けてくれました→http://be-sp.com/divaedit/upload.cgi 77番 ありがとうございます!
対抗戦 進軍だ~!いっくぞ~ VS 傭兵支援組織マジメル その1
1戦目 凸麻
戦歴:mylist/27095577
クラメン募集中:http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/48411/1308929217/94
対抗戦 進軍だ~!いっくぞ~ VS 傭兵支援組織マジメル その2
2戦目 凸麻
戦歴:mylist/27095577
クラメン募集中:http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/48411/1308929217/94
対抗戦 進軍だ~!いっくぞ~ VS 傭兵支援組織マジメル その3
3戦目 凸麻
戦歴:mylist/27095577
クラメン募集中:http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/48411/1308929217/94
対抗戦 進軍だ~!いっくぞ~ VS 傭兵支援組織マジメル その4
4戦目 凸麻
戦歴:mylist/27095577
クラメン募集中:http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/48411/1308929217/94
対抗戦 進軍だ~!いっくぞ~ VS 傭兵支援組織マジメル その5
交流戦 ベースニート
戦歴:mylist/27095577
クラメン募集中:http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/48411/1308929217/94
BLEACH決闘録デビルサバイバー【第十七話】双刃(前半)
寄り道しながらもようやく完成しました><;・・・・・・PSP買って遊んでたから遅くなったわけじゃありませんよ?開闢の使者が制限カード・・・だと・・・?前回>sm14694327 次回>sm15744760 マイリスト>mylist/18591668 掲示板>http://bbs11.aimix-z.com/gbbs.cgi?room=waltz
ヴァイスシュヴァルツ 負けてたまるか 対戦 開封編 Angel Beats リベンジ
前回の開封では惨敗だったので今回はリベンジ編です。前回の開封 Part1 sm15363295 Part2 sm15363402 WMTの戦線目録 http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/WMT/
ザ・ライトフライ「GET OUT」
吉祥寺を中心に都内で活動中のロックバンド、ザ・ライトフライです。■myspace → http://www.myspace.com/therightfly■HP→ http://k2.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/therightfly/■blog → http://ameblo.jp/therightfly/
【MUGENキャラ作成】素人がキャラ作成するとこうなる。Vol30
公開はまだ先だと言ったな。あれは嘘だ。
Ver0.73配布中。マイリス→mylist/10187218 次→sm15654666
公開先→
ttp://muvluv-alternative.game-server.cc/cgi-bin/mugen-up/upload.html
の3506です。パスはkujira
東方神詩鉄~ブロントさんと永遠亭メンバーがRO入り22
※この動画は以下の要素を含む二次創作動画です
ブロントさん・東方プロジェクト・ラグナロクオンライン・TRPG(GURPS)
今回から「キャラクターなんとか機」(http://khmix.sakura.ne.jp/download.shtml)
で、立ち絵を作成したNPCを導入してみました。
製作者様と、東方キャラ用の追加ファイルを作っていただいた
kaoru様(PixivID=743845)には潔い感謝の心が見えそうになります。
なお次回更新ですが、4章収録のため1週あけて9/6になる予定です。
ブログにルールや裏話など載せておりますので興味があればどうぞ。
ブログ http://masiu.blog24.fc2.com/
キャラシート http://marsh.6.ql.bz/cgi-bin/list2/list.cgi
前:sm15324353 次:sm15529395 マイリス:mylist/24889334
【エルミナージュ3_縛り実況】デフォルトキャラ縛り+α_その31
実況の縛りは今のところこんな感じです。
・ノーリセット
・デフォルトキャラのみ使用する(イベントキャラ・召還キャラなど一部例外は使用可能)
・キャラは、「メメ」「アルナ」「フロイラ」のみ固定する
(残りの3キャラは動画撮影ごとに目をつぶってルーレット。)
・行き先は目をつぶってルーレット。
(町を二回連続で引くとPTリセット。)
・転職は転職アイテムのみ使用可能
・全滅したときの救出PTメンバーは自由に選択可能
・動画の最後に0Gショップに行くことは許可
・フロアマスターを倒したら好きな町に1つ行ってよい
・全滅しそうな展開の場合、逃走は許可
・SL募集掲示板 http://yui.at/bbs1/sr3_bbss.cgi?cat=15291TE_MO_TE
次→sm15407345 前→sm15387833 mylist/26582611
霜月はるかのFrost Moon Cafe+ 第152話 + 山本 mao 真理絵
パーソナリティ:霜月はるか 公式視聴推薦 http://www.timerocket.co.jp/fmc/diary.cgi【②】→mylist/14594119【③】→mylist/22883938【風音】→sm5110793【テリらじ】→sm2506874【スクールデイズ】→sm2816191【櫻井浩美】→sm4859146【G線上の魔王】→sm5174125【中瀬ひな】→sm5725295【風音②】→sm7576365【柚木かなめ】→sm8543655【鈴田美夜子】→sm8617647【青葉りんごのWMS】→sm12569134【ぱすてるチャイム】→sm12752412【アリスソフト大放送】→sm13566528【よろづよ別館】→sm14028741【小野さん】→sm14391689 ※祝150回 ツイッター http://twitter.com/yakimanzyu67
矢野聖人 舞台『身毒丸』公演直前コメント
8/26から始まる舞台『身毒丸』で、身毒丸役に挑戦する矢野聖人。
初舞台を目前に控えた矢野聖人からのメッセージです!!
舞台『身毒丸』 http://www.horipro.co.jp/usr/ticket/kouen.cgi?Detail=165
■東京公演:8/26~9/6 @天王洲 銀河劇場
■大阪公演:9/10~/12 @梅田芸術劇場 シアター・ドラマシティ
■名古屋公演:9/17、18 @愛知県芸術劇場 大ホール
S席:9,500円
A席:8,500円(全席指定・税込)
【エルミナージュ3_縛り実況】デフォルトキャラ縛り+α_その32
実況の縛りは今のところこんな感じです。
・ノーリセット
・デフォルトキャラのみ使用する(イベントキャラ・召還キャラなど一部例外は使用可能)
・キャラは、「メメ」「アルナ」「フロイラ」のみ固定する
(残りの3キャラは動画撮影ごとに目をつぶってルーレット。)
・行き先は目をつぶってルーレット。
(町を二回連続で引くとPTリセット。)
・転職は転職アイテムのみ使用可能
・全滅したときの救出PTメンバーは自由に選択可能
・動画の最後に0Gショップに行くことは許可
・フロアマスターを倒したら好きな町に1つ行ってよい
・全滅しそうな展開の場合、逃走は許可
・SL募集掲示板 http://yui.at/bbs1/sr3_bbss.cgi?cat=15291TE_MO_TE
次→sm15418995 前→sm15396647 mylist/26582611
【BMS】Abuse【7key差分】
今回の差分
SPRING 9KEYS ROAD 2011
〔会場 : http://manbow.nothing.sh/event/event.cgi?action=List_def&event=69〕
Abuse / nmk
↓差分配布場所↓
https://skydrive.live.com/?cid=65e077cab498c7cf#cid=65E077CAB498C7CF&id=65E077CAB498C7CF%21212
作成物など → mylist/10282377
Twitter → http://twitter.com/RAYusamimi
【エルミナージュ3_縛り実況】デフォルトキャラ縛り+α_その33
実況の縛りは今のところこんな感じです。
・ノーリセット
・デフォルトキャラのみ使用する(イベントキャラ・召還キャラなど一部例外は使用可能)
・キャラは、「メメ」「アルナ」「フロイラ」のみ固定する
(残りの3キャラは動画撮影ごとに目をつぶってルーレット。)
・行き先は目をつぶってルーレット。
(町を二回連続で引くとPTリセット。)
・転職は転職アイテムのみ使用可能
・全滅したときの救出PTメンバーは自由に選択可能
・動画の最後に0Gショップに行くことは許可
・フロアマスターを倒したら好きな町に1つ行ってよい
・全滅しそうな展開の場合、逃走は許可
・SL募集掲示板 http://yui.at/bbs1/sr3_bbss.cgi?cat=15291TE_MO_TE
次→sm15438160 前→sm15407345 mylist/26582611
小牧愛佳 CMV ACT.1 【AQUAPAZZA】
アクアパッツァのキャラクター、小牧愛佳のコンボ動画です
本体のみの基本コンボと、パートナー全キャラ分のコンボを動画にしてみました
この動画は
【したらば小牧愛佳スレ】様
(http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/52785/1313637671/l50)
【apuapazza 愛佳wiki】様
(http://hp.atura.jp/free/hp/take-in-the-knowledge/apuapazza-manaka)
2つのサイトの情報を参考にして作成しました
◆コンボレシピ完成しました
◆BGM…sm7515561
◆最初の画像は『電撃姫』2009年10月号の表紙イラストを使いました
今まで作った動画まとめマイリス
mylist/19239085
【Way-POP】 I No Way ! 【イノウェイ】
イノウェイ テーマ曲
画面のAAは嫁ウェイ又は妻ウェイ・ゴリウェイ etc… 5月15日生まれ 32才
http://megalodon.jp/contents/065/738/218.mime4
http://megalodon.jp/2011-0825-0031-58/blog.dab.co.jp/?eid=102683
まとめ
http://www14.atwiki.jp/tss3116/
テーマ曲作者
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1314328777/156
新作 【Way-POP】 I No Way! (Space Cowgirl Remix) 【イノウェイ】
sm15444365
sm15433891 ←は動画内に版権に引っかかる映像があった為か、削除されてしまったので。
やっつけですが、代わりの物をうpしました。
Long Loop Version 8/28追加 mylist/23561203
YouTube版
http://www.youtube.com/user/marksuzuki?feature=mhee
まんが世界昔ばなしで「クロノストーリー」
皆さんこんにちは、Ellieです。皆さんの力作を見ていたら「私も動画を作ってみたい!!」という気持ちになり、最近ハマっている「まんが世界昔ばなし」とmothyさんの曲の中で一番好きな「クロノ・ストーリー」で手描きMAD(と言えるのか甚だ怪しいのですが)を作りました。皆さんが楽しんでくれたらとても嬉しいです!「種」の写真:http://www.igosso.net/se.cgi?q=seed「石」の写真:http://www.igosso.net/se.cgi?q=rock+big+nature「泉」の写真:http://www.igosso.net/se.cgi?q=%E6%B3%89%E3%80%80%E8%87%AA%E7%84%B6&lid=1&lia=1&lib=1&lic=1よりお借りしました。音源お借りしました:sm14404057私が作ったもの:mylist30905470
【BMS】Qualia[長距離走]
原曲 : Qualia / Junk
手動ディレイ注意
これからは手動ディレイでスタミナを養う時代
・・・なんか毎度毎度ごめんなさい^q^
★★3くらいだと思います
IR : http://www.dream-pro.info/~lavalse/LR2IR/search.cgi?mode=ranking&bmsid=109180
曲DL : 発狂BMS難易度表にて補完されています
差分DL : http://hakkanbms.web.fc2.com/
mylist/17730043
ひよりんのマウスカーソルをリニューアルしてみたが…
ニコロダ落ちてるので→http://ux.getuploader.com/nakamura2983/download/25/%E3%81%B2%E3%82%88%E3%82%8A%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%82%BD%E3%83%ABR.zip 何があったかは知りませんが、前のひよりんカーソルの動画消したほうがいいんでしょうかね。あと白瀧さんお忙しいようですが体調に気をつけて頑張ってください。 http://muvluv-alternative.game-server.cc/cgi-bin/nicovideo-up/upload.cgi?mode=dl&file=437 DLKey:hiyorin 背景絵:星野樹さん BGM「312」nm15356361お借りしました。ありがとうございますm(__)m mylist/15269692
【pixiv】悪質マルチリクエストブラックリスト【拡散要求】
pixivで規約違反とされる複数アカウント所持、および多数の絵師への同じようなイラストのリクエスト、など、pixivで悪質な行為を繰り返している連中をまとめてみました。大切なことなので皆様、ぜひ拝見ください。BGMはsm15414599をお借りしました。参照:【pixiv】イラリク雑談【募集】http://hibari.2ch.net/test/read.cgi/cg/1311849811/
【エルミナージュ3_縛り実況】デフォルトキャラ縛り+α_その34
実況の縛りは今のところこんな感じです。
・ノーリセット
・デフォルトキャラのみ使用する(イベントキャラ・召還キャラなど一部例外は使用可能)
・キャラは、「メメ」「アルナ」「フロイラ」の固定回と、全キャラルーレットのランダム回を交互に行う。
・固定回はメインストーリーを進める。ランダム回の行き先は目をつぶってルーレット。
・転職は転職アイテムのみ使用可能
・全滅したときの救出PTメンバーは自由に選択可能
・動画の最後に0Gショップに行くことは許可
・フロアマスターを倒したら好きな町に1つ行ってよい
・全滅しそうな展開の場合、逃走は許可
・SL募集掲示板 http://yui.at/bbs1/sr3_bbss.cgi?cat=15291TE_MO_TE
次→sm15447100 前→sm15418995 mylist/26582611
【XBLA】オラタン第三回不定期オンライン大会 RNA側 その1
2011年8月27日に行われた、XBLA電脳戦機バーチャロン オラトリオ・タングラム MSBS5.66 不定期第三回オンライン大会の決勝リーグ、第一回戦のRNA側の模様です。
◆第一回戦
第一試合 ガンダム博士(FEI)/Cリーグ代表 vs かまのり(SPE)/Dリーグ代表
第二試合 ぱひー(ANG)/Hリーグ代表 vs ネメシスプライム(CYP)/Eリーグ代表
第三試合 エソテリック(FEI)/Iリーグ代表 vs ごQK RAIDEN(RAI)/Aリーグ代表
第四試合 優勝したらアマガミ3期決定(APB)/Gリーグ代表 vs ダム(BAL)/Kリーグ代表
すべて説明文右側(RNA)のキャラ視点。
実況担当:すめし、ぺい
トーナメント詳細⇒http://cgi32.plala.or.jp/putty/voot360/log/107/menutop.html
※上記4試合の勝者に加え、シードとなった4名が二回戦進出です。
当大会の動画リスト → mylist/27210691
【XBLA】オラタン第三回不定期オンライン大会 RNA側 その2
2011年8月27日に行われた、XBLA電脳戦機バーチャロン オラトリオ・タングラム MSBS5.66 不定期第三回オンライン大会の決勝リーグ、第二回戦のRNA側の模様です。
◆第二回戦
第一試合 かまのり(SPE)/Dリーグ代表 vs 谷(APB)/Bリーグ代表
第二試合 デッドスパイクさん(SPE)/Lリーグ代表 vs ぱひー(ANG)/Hリーグ代表
第三試合 エソテリック(FEI)/Iリーグ代表 vs ぶらじゃー(SPE)/Jリーグ代表
第四試合 スーパードルドレイK(DOR)/Fリーグ代表 vs 優勝したらアマガミ3期決定(APB)/Gリーグ代表
すべて説明文右側(RNA)のキャラ視点。
実況担当:すめし、ぺい
トーナメント詳細⇒http://cgi32.plala.or.jp/putty/voot360/log/107/menutop.html
当大会の動画リスト → mylist/27210691
【XBLA】オラタン第三回不定期オンライン大会 RNA側 その3
2011年8月27日に行われた、XBLA電脳戦機バーチャロン オラトリオ・タングラム MSBS5.66 不定期第三回オンライン大会の決勝リーグ、準決勝/三位決定戦/決勝戦のRNA側の模様です。
◆準決勝
第一試合 ぱひー(ANG)/Hリーグ代表 vs かまのり(SPE)/Dリーグ代表
第二試合 ぶらじゃー(SPE)/Jリーグ代表 vs 優勝したらアマガミ3期決定(APB)/Gリーグ代表
◆三位決定戦
◆決勝戦
すべて説明文右側(RNA)のキャラ視点。
実況担当:すめし、ぺい
トーナメント詳細⇒http://cgi32.plala.or.jp/putty/voot360/log/107/menutop.html
当大会の動画リスト → mylist/27210691
【Way-POP】 I No Way ! (Long Loop Version)【イノウェイ】
イノウェイ テーマ曲 ロングループVer(サラウンドエフェクト)
画面のAAは嫁ウェイ又は妻ウェイ・ゴリウェイ etc… 5月15日生まれ 32才
http://megalodon.jp/contents/065/738/218.mime4
http://megalodon.jp/2011-0825-0031-58/blog.dab.co.jp/?eid=102683
まとめ
http://www14.atwiki.jp/tss3116/
テーマ曲作者
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1314328777/156
新作 【Way-POP】 I No Way! (Space Cowgirl Remix) 【イノウェイ】
sm15444365
sm15433891 ←は動画内に版権に引っかかる映像があった為か、削除されてしまったので。
やっつけですが、代わりの物をうpしました。
ノーマルバージョン他 mylist/23561203
YouTube版
http://www.youtube.com/user/marksuzuki?feature=mhee
【Way-POP】 I No Way! (Space Cowgirl Remix) 【イノウェイ】
イノウェイ テーマ曲 スペース カウ ガール リミックス
Extension氏のうpした sm15433891 ←は動画内に版権に引っかかる映像があった為か、削除されました。
やっつけですが、代わりの物をうpします。
画面のAAは嫁ウェイ又は妻ウェイ・ゴリウェイ etc… 5月15日生まれ 32才
http://megalodon.jp/contents/065/738/218.mime4
http://megalodon.jp/2011-0825-0031-58/blog.dab.co.jp/?eid=102683
まとめ
http://www14.atwiki.jp/tss3116/
テーマ曲作者
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/ms/1314436465/46
ノーマルバージョン他 mylist/23561203
YouTube版
http://www.youtube.com/user/marksuzuki?feature=mhee
【UTAU】ふくいちもんめ【替え歌】
またしてもですが、所謂某巨大掲示板「うつくしまふくしまに代わるキャッチコピー6」から>>842氏の御根多拝借です。( http://hato.2ch.net/test/read.cgi/lifeline/1311395968/ ) またしても...(笑) / 今回某所で「つくるぜー」とか大見栄切っちゃって、時間無かったので合唱やめました。ただの斉唱です。/ ぎゃ! やっちまった。 歌詞打ち込み間違えてたの気付きました。毎度何処かしらポカやっちゃってます。ぁぅぁー / もういいやw / てなわけなので間違い探しやって下さい。画面の歌詞の方がオリジナルですスマンです / 2011-09-02 マイリストを2つも御頂戴仕ってしまい雨が降らんか恐縮してます。ぁ 台風来てるし… //後日追記;12年 2・19杉並デモやるぽいです→sm16738921 ツイッターの方にも何やら→@datsusuginami(ツイッターの事はよくわからん
