キーワード cgi が含まれる動画 : 21110 件中 12257 - 12288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【XBLA】 第二回オラタンオンライン大会 【DNA側その2】
2009年7月4日に行われた第一回Xbox360オラタンオンライン大会の
決勝リーグ、第1回戦第5試合~第8試合までのDNA側の模様です。
トーナメント詳細 ⇒ http://cgi32.plala.or.jp/putty/voot360/op.cgi
第1回戦
第5試合:YUMBO(DOR)/Bリーグ代表 vs ヤカタ(BAL)/Fリーグ代表
第6試合:シャドウ・ゼロ大佐(ST)/Aリーグ代表 vs エスポワール(RAI)/Eリーグ代表
第7試合:コタツネコ(RAI)/Bリーグ代表 vs GTS(FEI)/Gリーグ代位表
第8試合:Joe Cavazos(CYP)/Hリーグ代表 vs pei(DOR)/Cリーグ代表
いずれの試合も説明文左側のキャラの視点。
実況担当:テム公
前(その1)⇒sm7825017
RNA側視点 ⇒sm7823280
次(その3)⇒sm7829458
けいおんGX12話=涙=
どーも、イケロリです。今回はデュエルミスないですよね・・・≪11話≫sm7866787≪13話≫sm7894431≪総集編≫sm7753826 mylist/13510013 掲示板http://bbs10.aimix-z.com/gbbs.cgi?room=ie0513(~のデッキこれにしてとか、そんなのまってます) ≪マオっちさん≫mylist/14065845
【MUGENキャラ制作】MUGENでノエインのカラスを観測しよう-第3回
完成度65%。みんな忘れてしまったかな?(´・ω・`) 必殺技などを収録。今回収録されてるヒットスパーク、よかったら持っていってくだせhttp://muvluv-alternative.game-server.cc/cgi-bin/nico-up/src/up4549.zip 超時空邪神系アイドル→sm4427405マイリスト→mylist/7077048 「相変わらず迂闊だぜ。微かだが気が流れてるぜ…sm8630660からな。」 ご意見、要望、制作状況とかhttp://musyokutmm.exblog.jp/
けいおんGX14話=旅立ち=
みなさんどーも、更新が早いことしか取り柄のないイケロリです。今回はOPはワンピースみたいにfullです!あと、展開めちゃくちゃ早いです。なぜなら、早くあのお方を出したいからです!!≪13話≫sm7894431≪15話≫sm7919001≪総集編≫sm7753826 mylist/13510013 掲示板http://bbs10.aimix-z.com/gbbs.cgi?room=ie0513(~のデッキこれにしてとか、そんなのまってます) ≪マオっちさん≫mylist/14065845
【格付けリスペクト】究極限界バトルトーナメント Part.10【MUGEN】
荒れなきゃそのままでいいやーと思っていましたが言っちゃいます。
キャラを叩くならうp主を叩いてください!
AIを叩くならうp主を叩いてください!
とりあえず迷ったらうp主を叩いておけば間違いはないです。
開会式→[sm7326701] 大会マイリスト→[mylist/13006525]
[sm7857786]←前回Part9 次回Part11→[sm7987106]
ルールをお借りしている格付けトナメ本家様→[sm2930981]
キャラの詳細や調整内容はこちら
http://muvluv-alternative.game-server.cc/cgi-bin/nico-up/src/up3373.txt
使用させていただいた楽曲等→[mylist/13006291]
【韓国】金大中追悼RPG ~三人の愛~【RPGツクール】
金大中元大統領を追悼しての企画で「さらば盧武鉉」のアフターストーリーとなります。今回もやっつけで考えたストーリーなので正直あまり面白くないと思います。また、今回は時間等の都合から、1話目のみ「予告編」としてのうpとなり、全編はニダー板のニダーRPGスレでのうpとなると思います(予定変更あり)。 さらば盧武鉉→mylist/12700582 ニダーRPGに興味を持ったら→http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/nida/1225368476/
ぷよぷよ差し替え 野田ミキ+α
暇だったから作ってみた。 Ver2.0でのプレイヤーネームの伏せは面倒だが手動でRPDをバイナリエディタで弄ればできますぞよ zipがほしい方はこちらからドウゾ→http://sece.ath.cx/cgi/puyo/
【MUGEN】北斗神拳伝承者が成長トナメを開くようです【part16】
トキ一強時代に北斗を投げなかった人はすごいと思う。俺だったら投げるわこんなもん。(9月末どころか10月に入っているのはナシの方向だ) part15→sm8330224 part17→sm8469974 マイリスト→mylist/13600215 AI製作者やキャラ製作者について→http://muvluv-alternative.game-server.cc/cgi-bin/nico-up/upload.html←ここの3854をダウンロードしていただければいけるはずです。
【XBLA】 第四回オラタンオンライン大会 【DNA側その3】
2009年10月3日に行われた第四回Xbox360オラタンオンライン大会の
3位決定戦と決勝のRNA側の模様です。
◆3位決定戦
かまのり(SPE) vs オ丸(BAL)
◆決勝戦(第3回戦)
顔醜(GRY) vs プリンセステンコー(TEM)
いずれの試合も説明文左側(DNA)のキャラ視点。
実況担当:テム公
皆様お疲れ様でした。
次回大会は、11月7日(土)21時開催を予定しております
大会情報⇒http://voot360.blog46.fc2.com/
トーナメント詳細⇒http://cgi32.plala.or.jp/putty/voot360/op.cgi
当大会の動画⇒mylist/15054307
[BMS] light of delight started shining bright in twilight/こんすとらくたぁ~
今回は第五回自称無名作家が物申す!に登録されているこんすとらくたぁ~氏のlight of delight started shining bright in twilightです。 とりあえずタイトルが長いですね。 しかし曲の方はかなり神曲かと思います。 それと前々回のCentral GRAYの動画でボムが見難いとコメがあったので、ボムを変更しました。 詳細 ttp://manbow.nothing.sh/event/event.cgi?action=More_def&num=48&event=21 その他うp動画はマイリスがいっぱいなので、こちらからmyvideo/9768540
【AMV】 STARLITE 【various】 light.ver
editor:Vellure ttp://akross.ru/index.cgi?act=video;id=1171
頭の悪い生主による簿記放送 第三回 決算整理仕訳対策(3)
(1⇒sm8802252)(2⇒sm8802655)
※1からご覧ください
ニコロダに資料をうpしたので印刷して解きながら、見ながら受ければさらにわかりやすいはずです…
http://muvluv-alternative.game-server.cc/cgi-bin/nico-up/upload.cgi?mode=dl&file=4760
パス:yobikou
マイリスト…mylist/16077709
補足(宣伝)
所属コミュニティ 『ニコニコ予備校』
http://ch.nicovideo.jp/community/co17219
↑他の科目(英・数等々)の授業も行われます興味がある方はどうぞ!
【どんつく】草薙サーバーの悲しいピエロ
どれが誰の声かわかり難いので、解説
びおふぇるみん (キチ○イ)
銀杏 (唯一会話が成立してる人)
冥土王サリー (ゲーム内のチャットに必死であんま喋らず、関西弁で牡丹の髪飾り云々言ってる奴)
【BC】-Blade Chronicle-草薙鯖晒しスレ 15段目
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/net/1258200795/
サリーが紅鮭を女と思って色々貢ぐ
↓
紅鮭が男とバレる
↓
貢いだ物返せと絶賛ファビョリ中wwwwwww ←今ココ
おまけ
我慢できなかった ゆるして
いつものやつです
良い具合に過疎ってるので配布に使用します
配布先>http://chowup.dip.jp/up2g/upload.cgi?mode=dl&file=2322
↑のが落ちないときはこっちの簡易版で^-^;>http://up.arelink.net/up50/src/are8709.zip.html
DLkey>5000
長らく焦らせたわりに中身を見てガッカリされても責任は持ちません苦情その他はコメ欄に書いてください、後で反省します
【AMV】Quatro Navi System Code Vector/rev.2.0/【鴉-KARAS-】
ニコニコ生放送用、AMV補完
edit:
Perfect-Blue
music:
Darude / Touch Me, Feel Me (P-B edit)
vision:
KARAS
address:
http://akross.ru/index.cgi?act=video;id=624
amv,mad,remix,mashup:archive/co28428
【AMV】Two Ways【秒速5センチメートル】
ニコニコ生放送用、AMV補完
edit:
eXis_K
music:
Submersed / Better Think Again
vision:
5 Centimeters per Second
address:
http://akross.ru/index.cgi?act=video;id=1146
amv,mad,remix,mashup:archive/co28428
【XBLA】 第六回オラタンオンライン大会 【DNA側動物園】
2009年12月5日に行われた第六回Xbox360オラタンオンライン大会の
大会後のエキシビジョン、DNA側の模様です。
◆vs優勝者
谷(BT) vs pei(DOR)
谷(BT) vs テム公(TEM)
谷(BT) vs ぱひー(ANG)
いずれの試合も説明文右側(DNA)のキャラ視点。
実況担当:テム公
皆様お疲れ様でした。
次回大会は、1月2日(土)21時で少し趣向を変えたものを検討中です
大会情報⇒http://voot360.blog46.fc2.com/
トーナメント詳細⇒http://cgi32.plala.or.jp/putty/voot360/op.cgi
当大会の動画⇒mylist/16323897
真・三国無双4 修羅モード攻略おまけ 司馬懿1
実はこの動画撮影する直前のM90位まで武器の重量いじってみたり、仲間を捨てたり拾ったりと、全武将攻略を共に担当してくださった同志のレポート参考にしつつ、かなり試行錯誤していました。私の出した結論としましては、司馬懿攻略する場合、終盤は重い武器持って一人旅をするのが明確に楽(進軍速度最大かつ被弾最小)だということです。中盤は重量標準で仲間活かしながらやっていましたが・・・2回目攻略の機会があれば今回固まった戦法で中盤も試してみようかと思います(使用音楽:sm7059397)。 統計その1:sm7059397 司馬懿2:sm9130900 マイリスト:mylist/11322029 修羅モード戦術討論板 http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/21366/1131409553/
〔MBAA〕09'12.19 高田馬場ミカド5on5 その8
「HAPPY BIRTHDAY TO 遊~」vs「斡旋」
mylist/16629819 次:sm9186550
■参加チーム一覧 (34チーム、169名)
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/26556/1258412006/144-147/
■開催店舗:高田馬場ミカド(http://mi-ka-do.net/baba/)
■動画配信:MBHP同盟(http://wikiwiki.jp/mbhp/)
[mugen]こんなパチュリーができた[東方]
はじめまして、M2pa(えむにぱ)と申します。練習的な意味も含めてパチュリーに好き勝手やってみた結果、エライコッチャになりました。まぁ、練習相手があばれいむやらメガリスやらウロボロス達しかいなかったと言うのもありますが……。……画質エライコッチャだ。実物見た方が早いかも知れません。ttp://muvluv-alternative.game-server.cc/cgi-bin/nico-up/upload.cgi?mode=dl&file=5252パスは「sitiyou」です。文字が読める程度には画質はあがってる筈→sm9281255最新版→sm9281255 作成物一覧mylist/17588284
[mugen]こんなパチュリーができた(画質上げてみた?)[東方]
画質がひどすぎるとの事でしたので、色々試してみました。せめて文字が読めると良いのですが……。キャラ→ttp://muvluv-alternative.game-server.cc/cgi-bin/nico-up/upload.cgi?mode=dl&file=5252パスは「sitiyou」です。画質酷かった版→sm9279608最新版→sm9288351 作成物一覧mylist/17588284
【MUGEN】 オニワルド基準トーナメント part9
本戦の第25試合目から第27試合目までおこないます。
生徒会の七光が未だに買えないんだが…田舎だから?
【追記】27試合目は何回やってもラウンド移行しなかった為、F4を使用しています。
part8→sm9446347 part10→sm9463959(本戦28試合目) OP→sm9375400 mylist/16942410
組み合わせ表→http://muvluv-alternative.game-server.cc/cgi-bin/nico-up/src/up5473.jpg
【MUGEN】 2nd Death Star 以下ぐらいのトーナメント part1
本戦の第1試合目から第4試合目までおこないます。
ちなみに混線を使う方は居ます。混線で変数いじりをしないと死星2は倒せません。(たぶん)
part2→sm9582377 OP→sm9566249 mylist/16942410
組み合わせ表→http://muvluv-alternative.game-server.cc/cgi-bin/nico-up/src/up5590.jpg
【追記】死星2を倒すには混線変数いじりでおkらしいです
【日本全国】第2回 ディシディア 対戦オフ【津々浦々】 前編
●2010年1月31日に東京某所で行われたディシディアのオフ会での試合をお伝えします。
今回は多くリプレイを撮った為、前編・後編の2分割。
●画面を二分割してあります。
私が上、対戦者様は下の画面。
音声はほぼ上画面のみ。
●次回のオフ会は2010年2月27日(土)に予定されています。
詳しくは定期OFF板にて。
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/offreg/1260704620/
●後編:sm9634023
第1回:sm9294886
オフ会:mylist/15076279
2010/2/3常滑競輪2日目1R
きれいな遠征ラインのカマシ逃げでした。
http://cgi.kyotei.or.jp/race/kekka.php?day=20100203&jyo=08&race=01
兄弟動画sm9691187
そのほかの競輪競艇動画mylist/2468941
【新潟ダンサーズ】やらないかを踊ってみた(全壊)【ガタケ107】
新潟ダンサーズです。
1月31日(日)ガタケット107終了後撮影会を行いました。
撮影会場から許可を得ての撮影になります。
ダンサーズ+見学者全員で40人越えになりました。
最後はもうみんな騒いで終わりにしましょう
ということで、やらないかで全壊ver.です
カメラに近付き過ぎたりして顔認識出来てしまうため
画質を落とさせていただきましたm(_ _)m
同日撮影した動画
やらないか>sm9745963
I・U・YO・NE~>sm9746087
チルノのパーフェクトさんすう教室(半壊)>sm9746134
活動はここで見ていただけると嬉しいです。
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/offmatrix/1216218957/l50
【MUGEN】春の狂キャラ3位決定戦&遊星更新の知らせ
やっと遊星の更新の作業が終わったため投稿します。途中参加とはいえまさか乗り物大会に採用されるのはうれしいですが出来れば出すのはこの更新した遊星にして欲しいと思います。更新した遊星をニコロダにて公開中。ナンバーはup5793で、passは「kani」です。 OP→sm9327259 こちらにて遊星大会参戦のお知らせ→sm9740722 mylist/17221888 ニコロダはこちら→http://muvluv-alternative.game-server.cc/cgi-bin/nico-up/upload.html
頭の弱い生主による簿記放送 第二十回 決算整理仕訳(再)・清算表
この放送も最終回だよ!!
今までありがとう!
…次回は未定です
(下宿を引き払い実家に帰るため、生放送自体ができなくなる可能性があります)
マイリスト…mylist/16077709
※資料はこちらでアップされえているので是非ときながら御覧ください
http://muvluv-alternative.game-server.cc/cgi-bin/nico-up/upload.cgi?mode=dl&file=5785
パス:『yobikou』
中身:精算表総合問題
補足(宣伝)
所属コミュニティ 『ニコニコ予備校』
http://ch.nicovideo.jp/community/co17219
[BMS] Midnight Tears(nuepic*hard Radio Edit)/cittan* [BOF2009]
BOF2009よりcittan*氏のMidnight Tears(nuepic*hard Radio Edit)です。 個人的に良譜面だと思います。 曲もかなり好きです。 詳細 ttp://manbow.nothing.sh/event/event.cgi?action=More_def&num=133&event=60 その他うp動画はマイリスがいっぱいなので、こちらからmyvideo/9768540
【久し】CSO(主にゾンビモード)実況(?)プレイ【ぶり】
携帯の直撮りなんてこんなものさ・・・ マイリスト mylist/17786204 動画倉庫 mylist/8049406 P-BBS http://www16.oekakibbs.com/bbs/aaa-pict/oekakibbs.cgi 第二回目→sm9877958
phunでアクションゲーム作ってみた
どうもhirohiroです 今回はアクションゲームを作ってみました ダウンロード→http://www.phun.jp/upload/phn/cgi-bin/img-box/img20100226233451.zip 操作方法はDLした中に入ってます 前→sm9847139 (途中で字幕が赤くなっていますが雲で見にくくなったからです)
【XBLA】 第九回オラタンオンライン大会 【DNA側その1】
2010年3月6日に行われた第九回Xbox360オラタンオンライン大会の決勝リーグ、第1回戦のDNA側の模様です。
◆第1回戦
第2試合:きーる(GRS)/Gリーグ代表 vs 世にも淫らないわいちゃん(TEM)/Eリーグ代表
第3試合:谷(BT)/Dリーグ代表 vs グラドリエルが可愛くて仕方ない件について(STE)/Cリーグ代表
第4試合:優勝したらセガ純正レバー(C)/Aリーグ代表 vs クリームソーダ(STE)/Hリーグ代表
いずれの試合も説明文左側(DNA)のキャラ視点。
実況担当:pei
大会情報⇒http://voot360.blog46.fc2.com/
トーナメント詳細⇒http://cgi32.plala.or.jp/putty/voot360/op.cgi
当大会の動画⇒mylist/17971186
ミスにより第1試合は録画できませんでした、申し訳ありません。
