キーワード cgi が含まれる動画 : 21107 件中 8961 - 8992 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
のぎつね式窓辺ななみモデルアップデートのお知らせ
furiaさんのむっちむち動画(sm12039968)を見てスカートをいじったところ、結構挙動が変わりました。(のぎつね的にはいい動きになりました)ということでアップデート版をどうぞ。BGMとモーションはtoro さんの動画(sm11733363)をお借りしています。
DLはこちら(Ver1.6):http://3dcustom.net/MMDuploader/upload.cgi?mode=dl&file=210 pass:nanami
拙作リスト:mylist/20467707
【前面展望】大阪市営バス 95号系統 豊里団地前→上新庄駅前
今回は95号系統です、上新庄駅前に到着する前に「このバスは引き続き...」とアナウンスが流れますが62号系統の大阪駅前と同じくそのまま乗る事は多分出来ないと思います、前回の37B号系統の時に書くのを忘れましたが、井高野営業所は南海バスに運営委託しているため、車内のポスターは「南海バス 井高野営業所」と書かれています、でも一応大阪市交通局のバスなので井高野営業所も「大阪市営」と言う風にこれからも動画を作りたいと思います。以上、余談でしたw
車種 いすずエルガノンステップバス
局番 15-0656
撮影日時 9/7 豊里団地前 19:45発
井高野営業所(井)所属です
路線図 http://kensaku.kotsu.city.osaka.jp/bus/dia/route/keitomap.cgi?m=&r=&y=247&k=09500
【三国志大戦3】春華様はエロ怖い その9【vs神速号令】
暴虐たのし~(^p^)
え?春華様が全然関係無いじゃないかって?やだな~。春華様の存在自体が暴虐みたいなもんじゃないですかwww
…おや?こんな時間に誰かk
うぷ一覧 mylist/14035541
日記 http://wahrheit.deca.jp/diary2010/diary.cgi
[BMS]Give You Pleasure / Lime vs ETIA.
from : BMS OF FIGHTERS 2010 -THE EVOLUTION OF WAR-
Team : Team Synth1
URL : http://manbow.nothing.sh/event/event.cgi?action=More_def&num=274&event=65
GENRE : Happy Hardcore
Music creator : Lime vs ETIA.
[BMS]funger! / 「Yフ
from : BMS OF FIGHTERS 2010 -THE EVOLUTION OF WAR-
Team : つかさです
URL : http://manbow.nothing.sh/event/event.cgi?action=More_def&num=121&event=65
GENRE : tsukasawave
Music & BGA creator : 「Yフ
【前面展望】大阪市営バス 15号系統 地下鉄住之江公園→南港南六【2】
今回は合計2系統を吸収した15号系統です、長いので2分割です、この動画の区間は元16号系統のルート、南港バスターミナル→南港南六です
地下鉄住之江公園→地下鉄玉出→南港バスターミナル sm12315964
車種 いすずエルガノンステップバス
局番 20-1482
撮影日時 10/3 地下鉄住之江公園11:58発
住吉営業所(住)所属です
路線図 http://kensaku.kotsu.city.osaka.jp/bus/dia/route/keitomap.cgi?m=&r=&y=0&k=01500
【前面展望】大阪市営バス 72A号系統 天保山→鶴 浜→ドーム前千代崎【1】
今回は鶴浜経由の天保山発ドーム前千代崎行です、アナウンスが聞こえにくいのはご了承下さい、長いので2分割となります。
この動画の区間は 天保山→鶴浜→大正区役所前です
大正区役所前→大正橋→ドーム前千代崎 sm12392508
車種 三菱エアロスター天然ガスノンステップバス
局番 57-1029
撮影日時 10/10 天保山 14:10発
港営業所(港)所属です
路線図 http://kensaku.kotsu.city.osaka.jp/bus/dia/route/keitomap.cgi?m=&r=&y=0&k=07201
【日本全国】第9回 ディシディア 対戦オフ 後編【津々浦々】
Q:ジャンプしてきたが大丈夫か?
A:大丈夫だ、問題ない。
Q:後編は『自重なし』と『エキシビジョン』のようだが大丈夫か?
A:大丈夫だ、問題ない。
Q:『自重なし』で使われている装備をオンライン対戦で使おうと思うんだが大丈夫か?
A:大丈夫じゃない、問題だ。
彼らは特殊な訓練を受けている。良い子は決して真似してはいけない。
ルールを守って楽しくディシディろう。
Q:次回のオフ会開催予定が全く未定のようだが大丈夫か?
A:大丈夫じゃない、問題だ。
誰か幹事をやってくれ。
・前編:sm12438631
・オフ会:mylist/15076279
・オフ会スレ:http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/offreg/1260704620/l50
【前面展望】大阪市営バス 41号系統 大阪駅前→新大阪駅東口
今回は大阪駅から新大阪駅まで結ぶ41号系統です。この系統は撮影約1週間前にも同じ系統を撮影したのですが、なんと撮影中に事故が発生し残念ながらお蔵入りになってしまいました。そのため再撮影の末やっとうpする事ができました
車種 日野レインボーⅡ中型ノンステップバス
局番 39-1314
撮影日時 10/23 大阪駅前 13:22発
中津営業所㊥所属です
路線図 http://kensaku.kotsu.city.osaka.jp/bus/dia/route/keitomap.cgi?m=&r=&y=323&k=04100
【XBOX360】バーチャロン オラトリオ・タングラム Tem VS ApB 01【オラタン】
テムBT。音→小さくしたつもりです。映像→見やすくしたつもりです。どんな事でも良いのでアドバイスを頂けましたら幸いです。アップ済み動画:http://www.nicovideo.jp/mylist/21991448テムジン情報交換スレ - オラタン板:http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/48688/1249177020/
超複合機DocuCentreColorを採譜してミクに歌わせてみた(Ver1.1)
去年職場にあったDocuPrintが無くなっていました。原曲を聴いていたら今から上げ直さないといけないような気がして・・・mikiの方がパワフルだろうと思いますが、動画の作り直しが利かないので上げることは無いでしょう 音源を入れ替え、ボーカル・ドラム打ち込み修正。間奏中のクレジットを今回用に合わせて演出を一箇所追加。映像:15fps VP62 2pass 設定400kbps/実平均377kbps KeyFrame:5sec 音声:mp3 192kbps A.MAXIMIZE:-14.36dB 供養された旧版(オケはALLシンセ系)sm7713047 mylist/5507091 (2010/11/29 ベースのピッチベンド直したもの http://sugar310.dip.jp/cgi/upload/source/up26936.zip これが正しいのですか?)
【前面展望】大阪市営バス 46号系統 天満橋→焼 野【1】
今回は、なかなか行こうと思っても時間が合わず行けなかった46号系統です、天満橋→片町辺りまでは画面が非常に揺れますのでご注意下さい。なお、長いので2分割です
この動画の区間は 天満橋→横堤バスターミナルです
横堤バスターミナル→焼 野 sm12898001
車種 いすず エルガミオノンステップバス
局番 18-1150
撮影日時 11/29 天満橋 15:40発
東成営業所(ヒ)所属です
路線図 http://kensaku.kotsu.city.osaka.jp/bus/dia/route/keitomap.cgi?m=8-4&r=&y=260&k=04600
【画質テスト】大阪市営バス 前面展望 71号系統 なんば→鶴町四【2】
今回は32GBのメモリーカードを手に入れたため試し撮り動画です長いため2分割です
この動画の区間は 大運橋通→鶴町四です
なんば→大正橋→大運橋通 sm13021666
車種 日産ディーゼルスペースランナーRAノンステップバス
局番 78-1157
撮影日時 12/13 なんば 20:35発
鶴町営業所(ツ)所属です
路線図 http://kensaku.kotsu.city.osaka.jp/bus/dia/route/keitomap.cgi?m=&r=1&y=130&k=07100
【A1】メガネ好きのボーダーブレイク その4 【ウーハイB】
注意事項:典型的なSAルーパーの動画です。過度な期待はしないでください。
上を目指して頑張っているので、指摘ありましたらコメントお願いします。
状況に応じて兵装を乗り換えています。
火付盗賊改方クランメンバーへ
この動画を見ている方、こちらにメンバ用掲示板があるので是非見てください。
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/51574/1289406494/
アセン:久我Ⅱ久我S役改久我S
麻:サペ、強グレ、魔剣、イェイ
蛇:ラピ子、バラージ、試験、浮気の人
支:ワイスマ、リムペV、広域、β
マイリスト:mylist/22904008
前:sm13219455 次:sm13274176
D.C.toD.X.ラジオ part9
あけましておめでとうございます!とうとうD.C.toD.X.ラジオも今回で最終回です。またいつか、D.C.to~ラジオが復活して、ここにうpできる事を祈ってます。 D.C.toD.X.ラジオを今回からうpしていきたいと思います。(今回最終回) また復活するためにアクセス増加にご協力をお願いします。⇒ http://hibiki-radio.jp/ (終) 最後の曲はこちら⇒sm12540309 今までのダウンロードはこちらから⇒ http://holyseal.net/cgi-bin/mlistview.cgi?prdcode=9823 前回⇒sm13114748 今までのD.C.toD.X.ラジオマイリス⇒mylist/21967418
【ブレオン決闘】全国?そんなことより決闘だ!8【ボーダーブレイク】
クラン名:「剣でコアは斬れません」 ルール:近接武器のみ使用可(CPUの排除には他武器も使用可) 実施日:1/30(日) 【加入について】本隊クランは拡張されましたが、分隊から入る方の枠でした。失礼しました。分隊クラン「剣でコアは割れません」に加入したい方は随時募集中です。加入希望の方は是非下記のBBSに連絡を! ※勝手ながら、BBSに連絡をしてくれた方を優先します。どうかご了承ください クランBBS:http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/51574/1295950439/ 一言:しばらく麻に乗っていなかったため、色々動きが酷いです マスター動画:sm13461723 うp主アセン 頭:夜叉 胴:① 腕:修羅Ⅱ 足:夜叉 前:sm13230999 次:sm13476063
【ブレオン決闘】全国?そんなことより決闘だ!10【ボーダーブレイク】
クラン名:「剣でコアは斬れません」 ルール:近接武器のみ使用可(CPUの排除には他武器も使用可) 実施日:2/5(土) 【加入について】分隊クラン「剣でコアは割れません」に加入したい方を募集中です。加入希望の方は是非下記のBBSに連絡を! ※勝手ながら、BBSに連絡をしてくれた方を優先します。どうかご了承ください クランBBS:http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/51574/1295950439/ 一言:自分はナイフのみで決闘してます!クラメンさんがすでに1本うpいているのでリンク貼っときます。なお、当クランはクローズ設定で演習を行っています クラメンさんの動画:sm13511585 うp主アセン 頭:夜叉 胴:① 腕:修羅Ⅱ 足:夜叉 前:sm13476063 番外編:sm13526854 次:sm13534611
【ボーダーブレイク】剣が奏でる交響曲その2【近接決闘クラン】
クラン名:「剣でコアは斬れません」
ルール:近接武器のみ使用可(CPU排除にはなんでもOK!)当クランはクローズドで行っています。
【加入について】現在本体であるクランは予約を含め満員であります。
しかし!拡張次第分隊クランである「剣でコアは割れません」から順次加入いたします!
それでもいいよという方はBBSに是非ご連絡を!
※加入にはBBSに連絡をしていただいた方を優先させていただきます。ご了承下さい。
クランBBS:jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/51574/1297169865/
前→sm13511585 次→sm13527583
追記:申し訳ありません、リンクが古いほうでした!修正したので報告させていただきます。
一応「クラン連絡用BBS」で検索しても出ると思うのでそちらも試してみてください
【ブレオン決闘】全国?そんなことより決闘だ!13【ボーダーブレイク】
クラン名:「剣でコアは斬れません」 ルール:近接武器のみ使用可(CPUの排除には他武器も使用可) 実施日:2/5(土) 【加入について】分隊クラン「剣でコアは割れません」に加入したい方を募集中です。加入希望の方は是非下記のBBSに連絡を! ※勝手ながら、BBSに連絡をしてくれた方を優先します。どうかご了承ください クランBBS:http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/51574/1297169865/ 一言:最後の1本です。今回はメッサーⅡとナイフ両方を使ってます。なお、当クランはクローズ設定で演習を行っています クラメンさんの6本目:sm13566336 うp主アセン 頭:夜叉 胴:① 腕:修羅Ⅱ 足:夜叉 前:sm13542968 次(タイトル変えました):sm13965122
【MMD】 BlackRockミクでBREEZE
Lat式の素敵なミクが配布されていましたのでappendモデルと組併せてBREEZEを踊ってもらいました。ヨウツベ高画質版もリンク貼っておきました。■お借りしたモデル Black Rock Shooter(ミク):http://www.youtube.com/watch?v=f86URacf3Y8 リン:sm13010409 レン:sm13422693 ■モーション 音楽:sm11877395 ■ステージ:sm12997131 ようつべ高画質版= http://www.youtube.com/watch?v=wpW0FkzUTUQ 要望がありましたのでこのカメラモーションを配布します: http://bytatsu.net/uploader/mikumikudance/upload.cgi?mode=dl&file=2179 PASS【light】
続。【MMD】Lat式ミクさんと+1にちょこまじ☆ろんぐをおどってもらった
前作?【sm13993146】の画質よくしてみた。コメ・マイリス・ご視聴していただいた方ありがとうございます。今後ともよろしくです。動画の詳細は【sm13993146】で。 使用ツールMMD7.25/PMDeditor0099/つんでれんこ モデルデータを配布してみました>http://bytatsu.net/uploader/mikumikudance/upload.cgi?mode=dl&file=2256 Pass=MMD モデルの要望・感想お待ちしておりま-す。次作⇒【sm14059729】
【武田邦彦】地震直後に原子炉損傷&停電が起きていた【津波関係無し】
東北地方太平洋沖地震関連動画。【参考】ずれた配管、やばい水!…原発作業員の証言~地震直後~ http://ninja.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1300254870/ ★田中三彦氏(福島第一原発4号炉設計者)も、津波とは無関係に冷却水喪失事故が起きた可能性について指摘しています。詳細はこちら→ sm14002941
東方永夜抄紅魔組57.45億INFS氏2
2011/4/7お借りしたリプレイhttp://score.royalflare.net/th08/score.cgi?type=score_nf&level=1&chara=3&route=2
動画がおかしくなる方は動画が表示される部分を右クリックして設定→一番左のディスプレイが書いてあるタブをクリック→ハードウェアアクセラレーション(ryのチェックを外してブラウザ再起動すれば見られるようになります
今回は録画環境にvsynecpatchを使って出力のpsyrdoを0→0.3程度にしてみた。変化は無かった。
1-2面→sm14114464,4面→sm14114869(飛びます),5面→sm14115026,6面→sm14115268その他スコアボード動画mylist/21681124
文鳥テスト(-x-
我が家の文鳥しろっぷの泣き声ですなというかアップロードテストっすぴよきちのアルバム→http://www.digi-bon.com/cgi-bin/viewer/?bff1d4ca27d0af3b2147577c691615f928b8f7be9df1445019260fd403545908しろっぷのアルバム→http://www.digi-bon.com/cgi-bin/viewer/?bff1d4ca27d0af3b2147577c691615f99659b444e95d89e3fdcfc8bf0bee550d
ヨワのマウスカーソルを作ってみたが…
ニコロダ落ちてる…→http://ux.getuploader.com/nakamura2983/download/23/%E3%83%AB%E3%83%8A%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%82%BD%E3%83%ABR.zip (pass無)ヨワさん誕生日おめでとう!でも永遠の18歳だと誕生日とか関係無いか?2周年企画はヨワさんの配信所へ。 http://muvluv-alternative.game-server.cc/cgi-bin/nicovideo-up/upload.cgi?mode=dl&file=318 DLKey:0505 サムネが気になりすぎるBGM「Get Chance!」nm12691447 マイリストmylist/15269692
Girls Dead MonsterのShine Daysをジャズマスで弾いてみた
Girls Dead MonsterのShine Daysをジャズマスで弾いてみたがかなり雑ですね。
コードはこちらを参考にさせていただきました
http://chordwiki.jpn.org/wiki.cgi?c=view&t=Shine+Days
【前面展望】大阪市営バス 92A号系統 中島二→歌島橋バスターミナル
sm14756744の続きです、三脚が倒れたりしたので一部見にくいところがあります、申し訳ないです><
車 種 いすずエルガミオCNGノンステップバス
局 番 16-0798
撮影日時 6/15 歌島橋バスターミナル 13:10発
酉島営業所(酉)所属です
路線図 http://kensaku.kotsu.city.osaka.jp/bus/dia/route/keitomap.cgi?m=2-3&r=1&y=319&k=09201
【オリジナルBMS】豊穣の都 プロウシア【daisan】
■どうもdaisanです。「A-1 Climax 2nd」に登録したBMS"豊穣の都 プロウシア"です。今回はHYPER譜面とANOTHER譜面を動画としてどうぞご覧下さい。■詳しくはこちらへ→ http://manbow.nothing.sh/event/event.cgi?action=List_def&event=72■mylist/19092459
【あずさ誕生祭2011】グリーン・ノート【秋元あずさ】
あずささん誕生日おめでとう!!
MA2のライダースーツ姿は完全にまどかさんだった…
こまっちゃんちゅっちゅ
こまちあずさ壁紙http://imas.ath.cx/~imas/cgi-bin/src/imas84422.jpg
他の誕生日動画一覧mylist/20152329
次sm15090476(だぶるぴーす)
投稿物mylist/10620182
ノーマルPV mylist/11303257
百物語2011 in オカルト板
今年は8月19日開催です。百物語2011http://toki.2ch.net/test/read.cgi/occult/1310101328/まとめサイトhttp://hyaku2011.doumeki.com/
第六回政歴M@D祭のおしらせ
今回も出来心で宣伝動画作ってみました。BGMはsm13455867様からお借りしています。詳しくはニコニコ歴史動画まとめwiki内のまとめページ(http://www9.atwiki.jp/nicohistory/pages/105.html)をご覧下さい。たくさんの参加楽しみにしています!◆◆連絡先:[1]替え歌歴史シリーズ・政歴M@D総合スレ5世紀(本スレ)http://hibari.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1296198951/[2]替え歌歴史シリーズ-ニコニコミュニティ co1992
【ウディタ】作品登録ページのゲームをプレイ
Part2→sm16065519
作品登録ページに載っているゲームを、独断と偏見によって選んでいます
作品を紹介するという意味合いもこめて5分間だけプレイします
ネコかん→http://www.silversecond.com/WolfRPGEditor/GameList/memberlist.cgi?view_no=0339
百万迷宮→http://www.silversecond.com/WolfRPGEditor/GameList/memberlist.cgi?view_no=0340
SHADOW NEKO→http://www.silversecond.com/WolfRPGEditor/GameList/memberlist.cgi?view_no=0336
ウルカの書→http://www.silversecond.com/WolfRPGEditor/GameList/memberlist.cgi?view_no=0305
