キーワード cgi が含まれる動画 : 21107 件中 9153 - 9184 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
VANK:シンガポールYahoo!の韓国についての誤りを正す
特亜ニュース第20号 バックナンバー: mylist/10158652
ソース(韓国語):http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=100&oid=001&aid=0002439316
翻訳(2ch記者による):http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1231141290/1
魚拓:http://s01.megalodon.jp/2009-0105-2245-01/gimpo.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1231141290/1
参考動画:sm5715102 sm917819 sm1750011
DDR EDIT -SABER WING- SINGLE
「『On the BreakはEDITでもAA出せばExtraに行ける。』」
そんな間違った知識を持っていた頃が私にもありました。」
Extraで踏むとクリアが難しい、でも通常解禁されればそこそこ踏める難易度を目指してみた。
USB用DATデータは下記よりDL可能。
ここのマイリストに乗ってるEDITや乗ってないのも色々。
ttp://tororin.kuronowish.com/edit/diary.cgi?no=526
EDIT一覧→ mylist/3585327
大韓剣道会:剣道には私たちの武技の伝統も加えられてる
特亜ニュース第83号 バックナンバー: mylist/10158652 参考資料集:mylist/10982381
ソース(韓国語・魚拓取得失敗):http://news.mk.co.kr/newsRead.php?sc=30000024&cm=%EB%A0%88%EC%A0%80%C2%B7%EC%8A%A4%ED%8F%AC%EC%B8%A0%20%EC%A3%BC%EC%9A%94%EA%B8%B0%EC%82%AC&year=2009&no=144633&selFlag=&relatedcode=&wonNo=&sID=300
翻訳(2ch記者による):http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1236527079/1
魚拓:http://s01.megalodon.jp/2009-0310-2352-27/gimpo.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1236527079/1
参考動画:sm3578258(韓国式剣道) sm2520368(水戸黄門:助さんや格さんが少し短めの刀を使っていますが、これは道中差といって庶民でも許されていた物です)
参考文献:刀狩り(藤木 久志) 開国への道(平川 新)
NTPサーバ と 電波時計
NICTが提供している標準時刻と、カシオの電波時計を比較しました。両者はほぼ正確に同期しています。正確には、NICT提供の方の時刻はNTPサーバの時刻ではなくて、NICTからWEBベースで提供されている時刻です。 - NICT,次のURLをFireFox 3.07、Windows XP SP 3 で表示しました。http://www3.nict.go.jp/cgi-bin/JST.pl - カシオの電波時計,カシオ CASIO DQD-208J-2JF - ちなみに NICT の NTP サーバは ntp.nict.jp です。BGMは http://www.nicovideo.jp/watch/sm5508956 からお借りしました。
【洋ゲー】SilentStorm プレイ動画 Part 8 前編【やろうぜ】
【任務】軍事研究施設に潜入し装甲兵士の情報を確保せよ! 【ブリーフィング】敵軍事研究所への潜入ミッションです。堅牢な壁、最新鋭の武装で固めたエリート兵士が守る重要な情報を持ち帰るのだ! ・・・という訳で第8回です。ドイツ人は夜行性なのか?何で暗い・・・例によって明度上げてみましたがそれでも見づらいかもしれません。サムネはバスルームでくつろぐVenとバカ2人です。 公式:http://www.silentstorm-online.de/main.php?lang=en 英語Demo:http://www.4gamer.net/patch/demo/silentstorm.html 現行2chスレ:http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/game/1107948563/ 前>sm6879848 次>sm6947720 mylist/11940917
【i@コラ2開催中】Ring Dong!【投票してくださいね~】
みなさん、投票は忘れずに、お早めに。
本拠地 : http://imascollabofes.blog116.fc2.com/
投票所 : http://www.ac.cyberhome.ne.jp/~ha_studio/cgi-bin/kiyoki.cgi
28日23時59分59秒まで投票を実施しております!
IRC : #アイコラ2 (参加者・視聴者問わずお気軽に!)
iM@S Collaboration Festival - mylist/12685558
楽曲:YURIA「Ring Dong!」(グリーングリーン 鐘の音ダイナティック)より
イラスト:星滴P
【メイドイン俺】一筆書きゲーム
第一回コンテスト入選作品(テーマ:学校)。AIに苦心したので選ばれてうれしいです。Wii版のデータがこちらからダウンロードできます。http://loda.jp/madeinore/?id=68そのほかの作品はこちら(sm6925166)(sm6953497)自分の作品を二次配布しても構わない。という方がいましたらフレンドになってください。こちらで募集してます。http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/wifi/1243434897/23
マジアカ5の動画50(ガーゴイル組)
5月30日18時00分のオンオフです。森ルートは需要が少ないから中々人が集まらないかと思ったら、そうでもないみたいですね。人さえ集まればガンガン分岐します。ちなみにこの次のクレも森に分岐しました。sm6876573のコメントにもあったので見てる人いるのかなと思ったら、やっぱりいました。ありがとうございました。●この日はドラゴン組のオンオフでも鍵が取れたのですが、うまくマッチしなくて魔神戦は出来ませんでした。鍵が取れても魔神戦に行けないという事が続いて、今の所手持ちの鍵が4個・・魔神戦やりたいよ~5のリストmylist/5629999。●週末のオンオフ参照スレhttp://jfk.2ch.net/test/read.cgi/arc/1239390162/
MDラングリッサーⅡの曲をサントラのものにしてみた。その7-2
本来レオン登場でレオンの曲にはなりませんが今回だけは独自に変えさせてもらいました。
後、最後の会話シーン→ビジュアルシーンの曲のアレンジは無いので元のままです。
前→sm7226361 次→sm7271211 その他の投稿動画→mylist/25284922
まとめブログ→http://yuda.xrea.jp/douga/sb.cgi?cid=19
マビノギで「愛の温度でぽっかぽか」を弾いてみた
マビノギのギルドの人が私のオリジナル曲「愛の温度でぽっかぽか」を合奏してくれましたヽ(´ー`)ノ 初めて自分で動画を撮ってみたんですけど、なんか音が・・・マイク入力の音を拾ってる!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) 雑音混ざりまくりでサーセン\(^o^)/ ●楽譜を作ってくれたRadiusさんの投稿MML@えむえる はコチラ→http://mabimml.modev.jp/index.cgi?name=Radius ●ちなみに元音源@でじゆに はコチラ→http://www.digiuni.net/archives/000127.html ●他のマビノギで弾いてみた動画 sm7036343
FC88MCV20 Firecracker Music Collection v20 ~VAMPIRE KILLER!!~
Firecracker Music Collection v20 ~VAMPIRE KILLER!!~
PC-8801Mk2SR以降サウンドボード2用音楽Diskです。1990年結成した音楽サークルで、現在も88の音楽Diskを出し続けている。
http://c10015970.circle.ms/oc/CircleProfile.aspx
http://sound.jp/chemool/index.html
34号までの詳細は下記にあります。
http://www.cug.net/~anonB/dj/djview.cgi?0716
詳細追記しました、中の人ではありませんので注意w
FFCC EOT 30縛りプレイ VH3 part5
FFCC ファイナルファンタジークリスタルクロニクル エコーズ・オブ・タイムの縛りプレイです。
縛りの詳しい内容は2chのwi-fi板にある30縛りプレイより。
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/wifi/1234352144/l50
VH3のモンバスがやりたくなったんで、募集して突撃してみました。
酒が入った酔いどれプレイ。かなり操作が雑になっております。
part5 モンスターバスター3
(VH3 part4←sm7567192 VH3 part6→sm7653146)
FFCC Lv30縛り一覧(mylist/12930288)
貴音で色々
詳細:http://jfk.2ch.net/test/read.cgi/handygame/1247841745/394
震源地:sm7680679
背景を足元の色に合わせ加工
複数のキーイングを掛け合わせ調節
メリット 貴音と響で色々出来るかも(他キャラはL4Uがあるので)
問題点 響はイメージカラーが青系なので衣装によっては苦労しそう
縦視点とUP視点以外は余計な物が映り込むので大変かも(UP視点の場合複数のUP視点でキャプして正面だけを揃える必要あり)
希望 貴音と響のMADが増えると嬉しいな、と
第十二回【代行MC】性感らじお【あおたま】 ゲスト:すら
代行MCあおたまがお送り致します、第12回性感らじお!!女性MCなので、いつもと一味違った雰囲気の性感らじおになりますが、お時間あったら楽しんでいって下さると幸いです。
『最後』までどうぞ、お楽しみ下さいませ♪
ゲストすらさんのマイリスト:mylist/12115031
前回⇒sm7583898 マイリスト⇒mylist/11876413 次回⇒
今回の掲示板:http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/radio/7244/1247304225/-100
【詐欺的】KDDI社員がTepco契約者に不審な電話【0120-91-1177】
当初はお得な契約へ移行手続きのご案内という話でしたが、伺ってみれば得じゃない上にどうも胡散臭いんです。個人情報保護法違反業者の小遣い稼ぎに加担したり詐欺まがいの微妙な線で騙して契約取ろうとしてませんか?KDDI組織図http://www.kddi.com/corporate/kddi/soshiki/pdf/soshiki.pdf【【福岡県でホントに後悔する会社 PART-18】】http://changi.2ch.net/test/read.cgi/job/1239279742/16日本商工 福岡テレマーケティングセンター 毎日残業はさせられ、土日出勤は当たり前 上司金髪DQNは研修中も気に入らない奴(女)にはパワハラ 基本給はそれだけ拘束して13万あるかないか。手当てでのばしてるだけ
【プレイ動画】パワプロNEXTで大会するよ!【vsカープさん】
2chスレッド
【Wii】実況パワフルプロ野球NEXT 大会専用スレ
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/wifi/1237285496/
にて行われた大会の一部始終をお伝えします。
DH無しリーグ初戦。リーグは全四戦。先発は一選手一度きり! なので四人の先発を立てないといけない…
001 000 00
300 110 02x
ルール等→mylist/14378309
マジアカ5の動画56(ドラゴン組)
9月6日のオンオフです。一応魔神戦ですが・・負けた動画ばかり投稿するとオンオフでは魔神に勝てないと誤解する方もいるかも知れませんが、
実際はかなりの方が魔神討伐に成功しています。今回同席された方達も、複数回魔神討伐に成功していると思います。
オンオフの時間割はこんな感じ。
ガーゴイル組
15:00~
多数決 00 20 40
鍵取りと伝説クエストがあるので、コメントで行きたい場所をアピールして下さい。
ドラゴン組
15:00~
魔神 05
鍵取 10 30 50
今回は冒頭に時計を映しています。ちょっと分かりにくいですが、20:05分の魔神ルートという意味です。
詳しい情報ははここから→http://jfk.2ch.net/test/read.cgi/arc/1250291301/
【BOF2009】 Iolitia / yassu 【PV】
THE BMS OF FIGHTERS 2009 - revolutionary battles -
Team : Maple brit'S
Artist : yassu
Genre : Azure Place
Download : http://manbow.nothing.sh/event/event.cgi?action=More_def&num=107&event=60
Movie : Mentalstock
[ Maple brit'S ] Ym1024 / sm8397738 - HOUJIROU / sm8398095
【XBLA】 第四回オラタンオンライン大会 【RNA側その3】
2009年10月3日に行われた第四回Xbox360オラタンオンライン大会の
3位決定戦と決勝のRNA側の模様です。
◆3位決定戦
かまのり(SPE) vs オ丸(BAL)
◆決勝戦(第3回戦)
顔醜(GRY) vs プリンセステンコー(TEM)
いずれの試合も説明文右側(RNA)のキャラ視点。
実況担当:テム公
皆様お疲れ様でした。
次回大会は、11月7日(土)21時開催を予定しております
大会情報⇒http://voot360.blog46.fc2.com/
トーナメント詳細⇒http://cgi32.plala.or.jp/putty/voot360/op.cgi
当大会の動画⇒mylist/15054307
【XBLA】 第四回オラタンオンライン大会 【DNA側その2】
2009年10月3日に行われた第四回Xbox360オラタンオンライン大会の
準決勝のDNA側の模様です。
◆準決勝(第2回戦)
第1試合:オ丸(BAL) vs プリンセステンコー(TEM)
第2試合:かまのり(SPE) vs 顔醜(GRY)
いずれの試合も説明文左側(DNA)のキャラ視点。
実況担当:テム公
大会情報⇒http://voot360.blog46.fc2.com/
トーナメント詳細⇒http://cgi32.plala.or.jp/putty/voot360/op.cgi
当大会の動画⇒mylist/15054307
ニコニコアニメtest01
http://bbs.nicovideo.jp/test/read.cgi/question/1187160697/
Tonyuでアクションゲームを作る_その7
自作ゲーム。__ベータ版完成しました→http://hoge1e3.sakura.ne.jp/tonyu/project/pages/viewProject.cgi?mainkey=352&・・・・動画作るの難しいですね。。。時間があまり取れなかったので、説明は投稿者コメントにてさせていただきます。マイリスト→mylist/15099139////////コメントありがとうございます。タイトル画面ですっごく重くなる不具合がありますが、プレイ中はわかりません。その他バグですが、I/Oエラーと出るのは原因がわかりません。また、装備画面からステージ選択画面に戻る際にエラーメッセージが出て動かなくなるバグがあります(泣)エンターキーの長押しでなんとかなります。バグが多くてすみません。次回その8→sm8758460
[競艇]2009/10/27 福岡9R レース中にペアボート事件
イン側3艇に注目。
2コース今村選手は、一応落水扱いとなっております。
出走表等は、 http://cgi.kyotei.or.jp/race/syussou.php?day=20091027&jyo=22&race=09
[BMS] rainy beauty/Rabbit Bat [BOF2009]
今回はBOF2009よりkozato氏とfether氏のユニットRabbit Bat氏のrainy beautyです。 既に上がっていますが、H譜面だけの動画でしたので、今回はN→H→A譜面を全て入れました。 この曲かなり良い曲ですよね! 詳細 ttp://manbow.nothing.sh/event/event.cgi?action=More_def&num=159&event=60 その他うp動画はマイリスがいっぱいなので、こちらからmyvideo/9768540
【高画質SOW】IntensE部屋(9月10日議長1~2R目)【S.O.W】
どうも、れーざーまうすです。
ご存知の方もいるとは思いますが、SOWをベースにした新しいFPSがでることになりました!( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
詳細はここ見てね!URL→http://gahiru.blog6.fc2.com/
そして開発は、そのFPSにSOWのよかったところを取り込みたいと言っています。そして、プレイヤーに意見を求めているのです。
以下からご意見お待ちしています。
・2chのSOW強者スレ(http://jfk.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1245618429/)
・mixiのSOWコミュニティ
・右記スカイプIDにチャットを送る→gahiru
・右記のアドレスにメールを送る→[email protected]
新ゲームに対するどんな些細なことでもかまいません。ご意見お待ちしています。
であ、ゆっくりしていってね!
マイリスト→mylist/14403787
【AMV】Hope Dies Last: Episode Two【FF7AC】
ニコニコ生放送用、AMV補完
edit:
KEX
music:
Dope / Die MF Die
vision:
Final Fantasy VII: Advent Children
address:
http://akross.ru/index.cgi?act=video;id=1397
amv,mad,remix,mashup:archive/co28428
真・三国無双4 修羅モード攻略おまけ 司馬懿1
実はこの動画撮影する直前のM90位まで武器の重量いじってみたり、仲間を捨てたり拾ったりと、全武将攻略を共に担当してくださった同志のレポート参考にしつつ、かなり試行錯誤していました。私の出した結論としましては、司馬懿攻略する場合、終盤は重い武器持って一人旅をするのが明確に楽(進軍速度最大かつ被弾最小)だということです。中盤は重量標準で仲間活かしながらやっていましたが・・・2回目攻略の機会があれば今回固まった戦法で中盤も試してみようかと思います(使用音楽:sm7059397)。 統計その1:sm7059397 司馬懿2:sm9130900 マイリスト:mylist/11322029 修羅モード戦術討論板 http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/21366/1131409553/
真・三国無双4 修羅モード攻略おまけ 司馬懿4
今回は天下無双の強化武将相手にする時の戦法と、重い武器でも総大将を壁際で嵌めることが可能である、という事の解説。ついでに、と言っては何ですが天下無双で呂布が出て来、体力全回復可能という条件があった為、雑な立ち回りを一部ご覧に入れようと思います。少し雑になっただけで被弾率が格段に上昇する、ということを体感して下さい。◇張郃動画、承りました。来年3月辺りに何とか・・・ 司馬懿3:sm9140764 馬馬超:sm9221146 マイリスト:mylist/11322029 修羅モード戦術討論板 http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/21366/1131409553/
【MMD】do-dai RemixA 律子ソロ CoA衣装【改造モデル配布】
カメラワーク等の演出を本家に似せて作成しました。
元々は別の動画を作成していたのだが、PCがトラブルを起こして作成データが消えてしまったので、あずP様のモーション(sm5058576)をお借りし作成しました。
前作(sm9320127)の律子の鋼体とボーンを見直し、胸を少し大きく修正しております。
モデル置き場 http://www1.axfc.net/uploader/File/so/37400:pass[ritsuko]
【1/16追記】上記ろだが死んでいるためこちらにもうpします
http://bytatsu.net/uploader/mikumikudance/upload.cgi?mode=dl&file=596 passは同じです。
投稿作品(mylist/16272315)
G-mans Free Radio Time Vol.1
1/29放送の動画投稿本数400本突破記念ラジオVol.1。掲示板のレス読みが多く含まれますので、時折こちら(http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/radio/13923/1264765246/)の掲示板を見つつ、聞くと良いと思います。Vol.2→sm9577516@FF12mylist→mylist/6999944@FF8mylist→mylist/10695645
真・三国無双4 修羅モード攻略おまけ 甘寧2
前回天下無双の魏延を倒した場面、場所が限られていた為出来たようなものであって、場所が悪い場合、強化武将、総大将にはCSで打ち上げたところを仲間にお手玉してもらう、または自分でお手玉するという戦術が基本となります。そのやり方及び普段の戦闘でCS, C6をどのように使うかについて解説(使用音楽:sm9479661)。 甘寧1:sm9615005 甘寧3:sm9615394 マイリスト:mylist/11322029 修羅モード武将別戦術討論板:http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/21366/1131409553/
真・三国無双4 難易度修羅 馬超(地上) 五丈原魏側 前編
リクエストやお問い合わせはhttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/21366/1140511517/で私に直接言ってくれると助かります、返事ができませんので…。立ち回りはC6メインのもの、飛竜甲でJCをもっと活用してもいいですね。馬に乗ってなくても十分強いですね。後編はこちら→sm9790352他の動画→mylist/6606548
