キーワード cgi が含まれる動画 : 21111 件中 10241 - 10272 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
シナ人「おまえらを滅ぼしてカンボジアの国土を乗っ取るためだ」
シナ人「おまえらを滅ぼしてカンボジアの国土を乗っ取るためだ」負けてジャングルに追われたポルポトがある日、同行していた中共の指導工作員に詰め寄った。なんで貴殿らはこんな愚策をわが国に勧めたのだ?教師や技術者を殺せば国が弱体化して当然ではないか!と。指導員はなんと、そんなのは当たり前だ。お前も気がつかなかったんか?バカか?と答えた。何故そんなことをした?とポトが訊いたらそのシナ人は平然と答えた。 「おまえらを滅ぼしてカンボジアの国土を乗っ取るためだ」http://yy81.60.kg/test/read.cgi/yagi/1332829379/
【ProjectDIVA_extend】ココロ(MEIKOカバー)【EDIT】
ども。相変わらずエディットが上達しないです。今回はチョコパ幻聴P様の「ココロ(MEIKOカバー)」でエディットさせてもらいました。もともとは途中まで作ってエターなったんですが、やっぱり完成させたいのでなんとか完成させました。PVはストーリーっぽいですが、雰囲気だけです。プレイは友人がしました。譜面自体は簡単だと思うんですがラグのせいでミスが多い結果になっております。●MEIKOカバー本家様(sm4912968)●マイリス(mylist/30239696)●DLデータ(http://be-sp.com/divaedit/upload.cgi?/)ファイル番号【128】【追記】チョコパ様コメありがとうございます。すばらしいMEIKOカバーを作っていただきありがとうございます(_ _)
【Project DIVA extend】 アカツキアライヴァル 【EDIT動画】《再うp》
DIVAエディット5作目を前回PAR使用したため再度編集して作り直しました
前回エディットでやったカメラアングルを再現して、できないのは別アングルを使用
「PARなしでもできたジャン 何してんだろ・・・」と愕然してしまいました
本家Last Note.様の「アカツキアライヴァル」⇒sm17064620
前←sm17387407 次→sm17629721 mylist/28648209
追記:あ、「相手の(横)顔」が抜けてた
うpろど、何とかできました! http://be-sp.com/divaedit/upload.cgi 番号00195 (長らくお待たせしました)
sm19548546
【ProjectDIVA-2nd】ヤマダ電機(ミクカバー)【EDIT】
ども。ミクの日という事でエディットで支援です。!?様の「ヤマダ電機(ミクカバー)」でエディットさせてもらいました。一分ちょいの作品ですが時間が全然足りませんでした。譜面メインでPVはフリーダムになっておりますがすごい雑です。すいません。今回は単品だとあまりにアレなので難易度別の4分割になっております。(もっコンの時のkddd様の発想を使わさせてもらいました。)ただ低画質+カクカク+ずれてる=見辛いです。プレイ動画も無理でした。そしてまた海パンKAITOネタでごめんなさい。●ヤマダ本家様(sm1046824)●マイリス(mylist/30239696)●一応のDLデータ(http://be-sp.com/divaedit/upload.cgi→ファイル番号57)【追記】企画も何もないです。ただなんとなくです。宣伝ありがたいですがいいのかこの作品で・・・
【初音ミクProject DIVA extend】 嘘つきの世界 【自作譜面+PV】
3/9のミクの日感謝祭まで後もう少しですね。
私は映画館で行われる生中継に参戦してきます(・ω・´)
今回はすこっぷ様の嘘つきの世界をエディットしました。
自分なりのイメージでレン×ミクです。久々の2モジュ&レン君初主演です。
※今まで使用していたうpロダが3/31で閉鎖になるため、extend用新ロダが開設されました。
今まで投稿した作品は今のところ新ロダに移行する予定はありませんので
旧作品をDLしたいという方はお手数ですが投稿作品コメントのURLよりDLしていただければ幸いです。
EDITDATE【http://be-sp.com/divaedit/upload.cgi?】(NO.00016)
曲データは本家様【sm14695840】よりにこ☆さうんどにてお借りました。
mylist【mylist/18148307】
キャプは職人様です!いつもありがとうございます!
【DIVA extend】 ホームタウン ドミナ 【オペラ風PRIMAカバー】
もっコン参加してみます。「5000再生まで部門」 「対象楽曲」【PRIMAカバー】ホームタウン ドミナ【オペラ風】(sm14166037)いろんなバージョンがあるケフィアPさんの一人ホームタウン ドミナ祭り(mylist/4795597) 元ネタである、まやろーやるさんの架空言語付けて歌ってみた(sm8560086) 譜面付きリンレンカバーver.もよろしくです。(sm17084629)EDITデータ:http://be-sp.com/divaedit/upload.cgi?ファイル番号00022 投コメで歌詞付けときました。 その他自作EDIT:mylist/22676090
phunでアクションゲームを作ってみた ver.2
第4作品 アッー♂ ver.3作るか。 マイリスト→ mylist/29784092 前→ sm16596090 次→ sm16627551 DL先→ http://www.phun.jp/upload/phn/cgi-bin/upload.cgi?bbsaction=disp_rep_form&amode=&page=1&blood=20120106233050&parent=8985
どれだけサービス残業してると思っているのか“と激怒2011/12/03
どれだけサービス残業してると思っているのか“と激怒http://www.youtube.com/watch?v=c5a_pog4WZg&feature=related橋下知事 「財政が厳しいので給与カットに応じてほしい」労働組合 「もっと税金取ったらええやん」http://www.youtube.com/watch?v=4D4wtjAQ6gQ市職員「本当の民意だとは思っていない」http://petite-soeur.dyndns.org/cgi-bin/up2/src/ps215937.jpg
11/13(日) 第5回KOF13店舗大会2日目レシオマッチ@香川の田舎 2/2
後半です。準決勝と決勝。今回の優勝賞品は「名物虎饅頭」+「景品福袋」です。準決勝第1試合(1P にぎやかし勢 vs 2P アイス) 準決勝第2試合(1P マッハパンチのJ vs 2P 乳ビンタ) 決勝(1P ? vs 2P ?) sm16262971←前 レシオ表→http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/53174/1311658566/261 13大会マリスト→mylist/29166432
【RefRain】ティ機体を使いたい人のための動画【参考】
ティちゃんかわいいけど機体性能意味わかんないんですけど!という人のための動画。主に必要なのはM.E.F.A.2やコンセプトリアクターを惜しまずに使っていく心構えと接近戦を恐れないこと。事故らない程度にね! ◆細かいことは動画内の投稿者コメントで。 ◆他に作ったものとか→mylist/18200062 ◆今見てみると突っ込みどころ満載だったりするので、もっと見たい方は公式のスコアボードに上がっているリプレイをどうぞ→http://www.rebrank.org/cgi-bin/scoreboard_RefRain/
うちの文鳥がトウモロコシ食べたり歌ったり
シルバー文鳥の「ルル」とクリーム文鳥の「リリ」です(´・ω・`)
最近のお気に入りはトウモロコシみたいですw
上に乗って食べたり喧嘩しながら食べてます。
歌もだいぶ上手くなってきた・・・かな?w
今回は長めなのでBGM入れてみました。
●BGM⇒夢幻のオルゴール工房様 http://www.dream-orgel.net/diary.cgi
前作⇒うちの鳥さんが最近話しかけてくれる。 sm14630016
フィニュLv60
詳細 http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/ogame3/1315484504/ sm15552944の再エンコなしのバージョン。音声なし圧縮だと再エンコだったらしい。
まんが世界昔ばなしで「クロノストーリー」
皆さんこんにちは、Ellieです。皆さんの力作を見ていたら「私も動画を作ってみたい!!」という気持ちになり、最近ハマっている「まんが世界昔ばなし」とmothyさんの曲の中で一番好きな「クロノ・ストーリー」で手描きMAD(と言えるのか甚だ怪しいのですが)を作りました。皆さんが楽しんでくれたらとても嬉しいです!「種」の写真:http://www.igosso.net/se.cgi?q=seed「石」の写真:http://www.igosso.net/se.cgi?q=rock+big+nature「泉」の写真:http://www.igosso.net/se.cgi?q=%E6%B3%89%E3%80%80%E8%87%AA%E7%84%B6&lid=1&lia=1&lib=1&lic=1よりお借りしました。音源お借りしました:sm14404057私が作ったもの:mylist30905470
【阿蘇】突発!九州ヤエーオフ;下見 v(・∀・)yaeh!【ピースしようぜ】
某巨大掲示板にて計画進行中の九州ヤエーオフ。その下見と予行演習に行ってきました。
多くのライダーとyaeh!を交わし、一瞬の交流を楽しんできました。
2011年6月4日(土)10:30道の駅大津~11:20大観峰
愛車【HONDA VT750S】
※九州オフ(本番)は7/17(日)に実施予定です。詳細はこちら↓
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/auto/3868/1299486293/
英雄伝説 空の軌跡FCより「撃破!!」のピアノ譜&演奏
戦闘勝利後の音楽です。
勇ましく力強く弾いてください。
SCでも同じ曲でがっかりしたのはここだけの話。
楽譜はこちら
http://www.k-score.net/score.php?page=sorafc
sibファイルは
http://www.sibelius.com/cgi-bin/download/get.pl?prod=scorch&com=sh
をインストールすると閲覧できるかも知れません。
【前面展望】大阪市営バス 85号系統 なんば→地下鉄今里→杭 全
今回は、心斎橋、地下鉄今里経由、杭全行です、一部画面が大きく揺れる部分がございますので十分ご注意下さい。
車 種 いすずエルガミオノンステップバス
局 番 15-0629
撮影日時 3/23 なんば 10:01発
東成営業所(ヒ)所属です
路線図 http://kensaku.kotsu.city.osaka.jp/bus/dia/route/keitomap.cgi?m=&r=1&y=378&k=08500
東方永夜抄幽冥組59.3億YASU氏3
2010/2/21お借りしたリプレイhttp://score.royalflare.net/th08/score.cgi?type=score_nf&level=1&chara=4&route=2
40分に近いため4分割です。動画がおかしくなる方は動画が表示される部分を右クリックして設定→一番左のディスプレイが書いてあるタブをクリック→ハードウェアアクセラレーション(ryのチェックを外してブラウザ再起動すれば見られるようになります
最初→sm13711068,前→sm13711182,最後→sm13711378(飛びます)その他スコアボード動画mylist/21681124
【ボーダーブレイク】δ脚中量麻の生き様 その5【バレリオB】
撮影日時:2/22、13時頃
CN:ゴリさん【A2】
アセン:S・S・セイバーⅡ・δ◇蠍・デ剣・強グレ・マルチ(超過なし)
バレリオBはAよりやや戦いやすくて楽しいです
まぁ、それでも禿げるんですが、なぜか勝率はいいのでやめられずCPだけが下がっていく・・・
クランメンバーはまだまだ募集中です!
クラン名「ディブレイカーズ」。平日昼メインで出撃する人のためのクランです。
詳しくはこちらを参照してください→http://www14.atpages.jp/garara/kprof/kprof.cgi
現在6名。一緒に平日昼時報しましょう!
前sm13491491←今ココ→次sm13709502 マイリスト→mylist/23500621
【mugen】新年!兎トナメ【Part6】
増える再生時間、下がる画質。その先にある、絶望ッ!
動画の最後にどうでもいいお話が
[次大会参加者一覧]http://muvluv-alternative.game-server.cc/cgi-bin/mugen-up/src/up0942.txt.html
←sm13292704 mylist/24287429 sm13326833→
【三国志大戦3】T.手乗り虎 ◆空気の郭淮の「どんと来い、ダメ計」その2
ご視聴ありがとうございます。礎4枚デッキVS亡国の舞デッキです。チーム手乗り虎の動画をUPしています。 チーム加入に興味のある方は、こちらのHPをご覧下さい。www.freepe.com/i.cgi?tenoritaiga ←前sm13224974//次sm13274526→ ●他まとめ:mylist/22605844 ●礎曹純まとめ:mylist/23102800
KOF02UM レシオマッチ トーナメント6 inキャンディウエスタン三国店
どうも。やまぞーです。
12月26日に大阪のキャンディウエスタン三国店にて25名で行ったレシオマッチ トーナメントです。
トーナメント2回戦
第7試合 アバレオナ vs サドマゾ
第8試合 すけすけ vs ぶー
大阪レシオマッチマイリスト→mylist/22812041
前回 第2回戦2→sm13150487 ☆ 次 第3回戦1→sm13165598
ご意見ご感想、交流を深めたい方はこちらへ
したらば レシオ大会(大阪)専用スレ
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/48855/1291798848/
ご協力に感謝!!
キャンディウエスタン三国店
http://www.candy-western.com/
クラン”ボーダーブロント”定期時報演習+α D51B(2010/12/25)
・クラン”ボーダーブロント”のれんらくちょう
http://jbbs.m.livedoor.jp/b/i.cgi/game/51574/1288291548/
週1(週末・夜メイン)ペースでクラン時報実施中。詳細は上を参照するとよい。
25日は何かイベントがあった気もするが俺のログには何もないな。
尚、試合は撮影できた中から無作為に選んでいる。
謙虚なマイリスト→mylist/20097318
リン・レン厨に告ぐ
俺の生歌のほうがいいだろう?あんな機械より生きている人間だぜ?http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1292152047/ここで俺が本質を見せてやる
SG第13回チャレンジカップ 優勝戦~ラジオ実況版
AMラジオを受信してみました。 2010年11月28日 ボートレース唐津12R 競走成績→ http://cgi.kyotei.or.jp/race/kekka.php?day=20101128&jyo=23&race=12
[戦場の絆アジア]台北プレイヤーと愉快な仲間たち、その2
無難にAクラスに昇格できました。
本日台北では挑戦失敗した人二人も居ました、砂漠の少人数戦は
編成読まれたらほぼ詰ゲーですからね(´・ω・`)
おまけに勢力戦があって全国マッチの人が少ない。
しかし香港の方は既に数名のAクラスが誕生し、勢力戦で大暴れていましたそうですね
ヅダには興味がないのでまずは階級を上がりたいところです。
今回は自分のPODからとったものです、
カスタムBGMのテストを兼ねて友人の昇格戦を手伝いました。
ちなみに一番好きなエースはエリカ・ハルトマンです、EMT。
2chにもスレを張っていますので、文字情報はあちらまでどうぞ。
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/arc/1253633834/
mylist/19089956 台湾の戦場の絆
mylist/21452648 三国志大戦
Forza2 MAやよいカーで走ってみた アイマス
☆うっう~、痛車です! いぇい!!
☆今度はやよいカーです。
☆AIとまったり走行会した動画です。
☆あと7キャラ分か・・・orz
☆デザインセンス?それっておいしんですか?
☆プロデューサー、こんなところにリストが落ちてましたよ。mylist/2808982/2483164
☆MAジャケ絵ペイントカーはこちら。mylist/2808982/3015366
☆JPG ttp://imas.ath.cx/~imas/cgi-bin/upload.cgi?mode=dl&file=8146 pass:forza2
Sparkling Orange / Nardis
BOF2010参加曲です。
http://manbow.nothing.sh/event/event.cgi?action=More_def&num=271&event=65
BMS:Nardis mylist/21561339
BGA:elfe
【グレンラガン】GURENLAGAN OP2【HEROMAN】
どうもボンナックスです(誰がだ グレンラガンでヒーローマンパロその2を作ってみました(その1はこっち>sm10651376)。EDも作りたかったんだけど、時間無いんで先ずはOPだけー。・・・ああそれと神様、キラメキ☆ニアBOXの発売はまだですか my wish
ED作りました(2010/10/02)>sm12303113
比較>sm11996001
自作MADリスト>mylist/14266625
第40回MAD晒しの宴については以下参照。
http://www7.atwiki.jp/nicomad_srs_event/
http://hibari.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1278501891/260n-
本家十段が皆伝目指して発狂bmsがんばる 最終回
DJふるるです!
本家皆伝とったので今回が最終回となります。
今回は★8「LOVE BEAM -orange summer mix-」をやってみました。
ついでに発狂四段も合格して…
動画投稿し初めのときの自分に比べたら成長してると思います。
でもまさかここまで早く皆伝になれるとは思いませんでした。
オプション:HARD
IIDXID:5764-5447
LR2マイページ:http://www.dream-pro.info/~lavalse/LR2IR/search.cgi?mode=mypage&playerid=11533
マイリス:mylist/18514979
前回:sm11604682
今までたくさんの御視聴本当にありがとうございました!追記:2/8にAC皆伝取れました!
ただしクリア力…
stepmaniaで腰ふりダンスする四条貴音をカメラが舐めまわすをプレイ
自作で作ったやつをプレイ 四条貴音の面妖な胸とおぱんつの嵐です。これぞお姫ちんですね。らーめんが食べたくなってきたwwここの動画をかりましたsm10773234譜面UPしたhttp://muvluv-alternative.game-server.cc/cgi-bin/nico-up/upload.html ナンバーup8102.zip ファイル名腰ふりダンスする四条貴音をカメラが舐めまわす 激譜面も作ったからやってみそ
【XBLA】 第11回オラタンオンライン大会 【DNA側動物園1】
2010年5月8日に行われた第11回Xbox360オラタンオンライン大会エキシビジョン DNA側の模様です。
◆大会後の動物園その1
syunarin(FEI) vs janus13579(BT)
janus13579(BT) vs SwordedShepherd(CYP)
syunarin(FEI) vs SwordedShepherd(CYP)
janus13579(BT) vs wolfgang fujita(BT)
実況担当:ぺい、ぱひー
大会情報⇒http://voot360.blog46.fc2.com/
トーナメント詳細⇒http://cgi32.plala.or.jp/putty/voot360/op.cgi
当大会の動画⇒mylist/18957914
ラマーズP週刊ランキング 2010年4月19日号 #15
ラマーズP限定 集計期間:2010年4月12日~4月19日 ボカラン式マイリス係数×20
右上にあるランク:ニコニコの週間ランキング掲載動画内順位
派生sm10394577 派生B sm10422418
ラマーズP 1位sm4946055 2位sm5508956 3位sm10148129 4位sm3945173 5位sm5995823
6位sm6196765 7位sm9175644 8位sm5909001 9位sm4433353
ラマーズP誕生祭準備スレ http://yy64.60.kg/test/read.cgi/orange/1271087810/
マイリスト:mylist/10109514
