キーワード cgi が含まれる動画 : 21106 件中 12961 - 12992 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
節電しに北海道いってくるわ その9「最北端」
2012/07/21〜夏休みを利用して車で北海道へ行ってきました。
稚内から先の予定を全く立てていなかった旅の終盤
どこへ行って何をしよう・・・
毎回見てくださる方、コメして下さる方ありがとうございます。動画も残るところ3,4回となりそうです。よろしければ最後までお付き合いください。
機材準備編[sm18300937]
前[sm18681775]次[sm18705185]
HP[http://note.littlestar.jp/]
Blog[http://note.littlestar.jp/cgi/blog/]
Twitter[@kutushitanai]
節電しに北海道いってくるわ その8-2「更に北へ」
2012/07/21〜夏休みを利用して車で北海道へ行ってきました。
前回の雨竜沼湿原下山後~です。
写真だけのスライドショーになってしまいました・・・
機材準備編[sm18300937]
前[sm18662041]次[sm18685411]
HP[http://note.littlestar.jp/]
Blog[http://note.littlestar.jp/cgi/blog/]
Twitter[@kutushitanai]
帰ってきた発狂BMS段位認定 十段
発狂十段の強化版です。3曲目が空気すぎた。 曲目:☆☆4AirHELL→★★5→ひつぎ (´;ω;`)ぶわっ→★22?Plastic Mind [Limit Edition]→▼24インペリ-十段が倒せない- コースファイルのDLはこちらから→http://www.dream-pro.info/~lavalse/LR2IR/search.cgi?mode=ranking&courseid=4200
節電しに北海道いってくるわ その4「後悔しかない」
2012/07/21〜夏休みを利用して車で北海道へ行ってきました。
北海道で活動開始の4日目です。
素材が少ないのでやっつけ感ありますけど、よろしければ見てください。
この日は移動メインでまったく撮影してませんでした。
道南をまったく下調べせず国盗りしか考えてなかったのが・・・
後悔しかありません´д`;
4日目は函館〜札幌周辺までです
機材準備編[sm18300937]
前[sm18590985]次[sm18615880]
HP[http://note.littlestar.jp/]
Blog[http://note.littlestar.jp/cgi/blog/]
Twitter[@kutushitanai]
【UTAU】プロジェクトP☆T 中の人募集【アイドルグループ】
◆プロジェクトスレッドhttp://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4gep/1331358525/◆キャララフhttp://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/136330&key=pt◆pixiv http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=29024019◆こえ部http://bit.ly/Qwzrk1★10/3:選考結果は動画で発表する予定でしたが、全キャラ分出揃っていないのでこの場で失礼します。当プロジェクト、伊原眠兎の中の人はこえ部より応募いただいた水静さんに決定いたしました。他の枠が余っているので、興味のある方はよろしければプロジェクトスレッドにお越しください。
【第9回無名戦】Briliant Rave【BGA】
■Title : Briliant Rave
■Genre : TECH DANCE
■Artist : 三倍
■BGA : レク (mylist/31629844)
■URL : http://manbow.nothing.sh/event/event.cgi?action=More_def&num=22&event=79
■Event : 第9回自称無名BMS作家が物申す!
[BMS] Dripping/温泉の力 [第9回自称無名BMS作家が物申す!]
第9回自称無名BMS作家が物申す!
Artist 温泉の力
Title Dripping
DL http://manbow.nothing.sh/event/event.cgi?action=More_def&num=40&event=79
【ニコニコベンチ】 最萌本戦開幕2007MAD「はならんまん」(60fps) 【LV2】
【LV1.5】sm18156890 ← →【LV2.5】sm18167008
動画元スレ:http://etc6.2ch.net/test/read.cgi/vote/1186320683/217
【LV2】
1920x1080 60fps 6Mbps
AviSynthとMVTools2で60fps化、
AVIUTLでアップスケーリング(フルHD化)を行っています。
●AVIUTL使用プラグイン
・SharpenResize
・NL-Means Light for GPU
・WarpSharpMT
●その他 → mylist/32527138
[PMS差分]白黒神楽煩悩七百七十七ツ之法則[EX]
PMS差分です。
曲名:白黒神楽煩悩七百七十七ツ之法則
作者:かゆき(movie : yuya)
N:30, H:39, EX:42(●5?)
原曲(BOF2011会場): http://manbow.nothing.sh/event/event.cgi?action=More_def&num=83&event=74
差分ページ: http://zatsuzatsu.blog.shinobi.jp/Entry/42/
mylist/32396250
【FA-MAS】Flyte【ニコラップ】
暇だったので動画付けてみたんすけどこんなにも画質悪くなるんすね。難しいんすね。リリック読めなかったら済みません。ミクシーの日記にリリック有ると思うんでもし良かったらどうぞ。http://mixi.jp/show_profile.pl?id=23113890&from=navi / マイリスです。(mylist/15225509) / track : Neat the legend / lyric,mix,movie : FA-MAS / mp3 → http://situke.my.land.to/cgi-bin/src/stkup0172.mp3
【BGA】Orbital Period
8284さんのBMS楽曲「Orbital Period」のBGAを作らせていただきました。
こういった映像を作るのは初めてなので拙い映像ですが、BMS、ムービーともによろしくお願いします。
http://manbow.nothing.sh/event/event.cgi?action=More_def&num=44&event=78
こちらの素材を使用させていただきました
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=20394324
アリス(女神転生)のAA製作過程を動画にしてみた
初投稿。思い立ち、作ってみました。偉大なる元絵絵師様の描かれた絵がこちらになります→(http://haranu.tumblr.com/post/17873082593/120219)AAそのものはこちら→(http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/otaku/15301/1336427470/6)になります。【mylist/32568604】
バトルファンタジア アシュレーvsオディール
※BF転載動画です。元画像置場はこちらにリンク先URLがありますので、BBS共々どうぞ→ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/34182/1177599404/299
【MBAACCver1.07】第12回東海段位戦五段戦 part1
<<参加者リスト>>
ひこにゃん(ヒスコハ) レメディア(白レン) 鈴木(リーズ) だっくす(ネロ) へいほぉ(ワラキア)
次回段位戦は「5/26」でございます。もえいた東海段位戦スレ
URL: ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/26556/1309181738/l50
東海段位戦ブログ
URL: ttp://blog.livedoor.jp/dax1124-mbtoukaidannisen/
段位戦マイリスト:mylist/26272027
次:sm17778857
黄金夢想曲†CROSS 120419突発交流大会Part1
参加者は自分を含め3名。参加者2名に感謝っすね!
kusuha(黒き戦人 右代宮縁寿) vs takowasabi(ルシファー ラムダデルタ)
ルール
【勝利ラウンド数】1本先取 【制限時間】180 【体力設定】3ゲージ 【ディレイ時間】1or2の2本先取
結果
http://myunmyun.ty.land.to/cross/log/3/taikai.cgi
Part2:sm17596094 Part3:sm17596119 co588159
【前面展望】大阪市営バス 71号系統 なんば→鶴町四[臨時迂回]
今回は大阪マラソンで臨時迂回&なんばバス停臨時移設となった71号系統です なんば~三軒家間はノンストップ、それ以降は通常運転となります。ほぼ先行の71の続行となりますw
車 種 日産ディーゼル 西工96MCスペースランナーRAノンステップバス
局 番 78-1156
撮影日時 2011年10月30日 なんば 9:07発
鶴町営業所(ツ)所属です
路線図 http://kensaku.kotsu.city.osaka.lg.jp/bus/dia0401/route/keitomap.cgi?m=&r=&y=0&k=07100 ※ただし JR難波駅前~大正橋は経由しません
らず☆らじ part.13 ~今更MHP3をやりました~
これを聴けばらず☆ぷらすシリーズが100倍楽しくなる?かもしれない!
そんな番組、らず☆らじのお時間です!!
この番組は、ねっとあいどる☆らずにゃんを口説き落とすゲーム、らず☆ぷらすの続編の製作スタッフが適当に、勝手にやってるだけの謎番組ですw
らず☆ぷらすのDLはコチラ!→http://www.gamemorimori.com/galleryr.cgi?m=v&sid=13176
今までのらず☆らじはコチラ→/mylist/26522536
らず☆らじでは、メンバーに読ませたい台詞、メンバーへの相談、冷やかし、やってほしい企画なども募集しております。適当にどうぞ。
おたよりはコチラから→http://hp.kutikomi.net/post/so/?postid=ras-black
らず☆らじ part.12 ~おたより祭りですか?!~
これを聴けばらず☆ぷらすシリーズが100倍楽しくなる?かもしれない!
そんな番組、らず☆らじのお時間です!!
この番組は、ねっとあいどる☆らずにゃんを口説き落とすゲーム、らず☆ぷらすの続編の製作スタッフが適当に、勝手にやってるだけの謎番組ですw
らず☆ぷらすのDLはコチラ!→http://www.gamemorimori.com/galleryr.cgi?m=v&sid=13176
今までのらず☆らじはコチラ→/mylist/26522536
らず☆らじでは、メンバーに読ませたい台詞、メンバーへの相談、冷やかし、やってほしい企画なども募集しております。適当にどうぞ。
おたよりはコチラから→http://hp.kutikomi.net/post/so/?postid=ras-black
【MBAACCver1.07】第11回東海段位戦六段戦 part2
2/11に行なわれた東海段位戦の動画となります。
<<参加者リスト>>
まさお(姫) ひこにゃん(コハメカ) 銀時(青子) 遊(シオン)
この日はスカイのネットが繋がらなくなってたり、色々大変だったことを今思い出した。
明日から行なわれる東海最強もよろしく御願いします。
もえいた東海段位戦スレ
URL: ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/26556/1309181738/l50
東海段位戦ブログ
URL: ttp://blog.livedoor.jp/dax1124-mbtoukaidannisen/
段位戦マイリスト:mylist/26272027
前:sm17067024次:
無双OROCHI 2 綾御前(縛り有キャラ性能スレより)
無双OROCHI 2 縛り有キャラ性能スレ その7(http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/gamehis/1328807438/)より。TA主体の立ち回りの参考動画 【武器構成:ユニーク馴染みMAX 氷雷風斬 吸活 神速 波撃天撃】 検索用:無双オロチ2
マイリスト>mylist/35919897
FF7FC-BGM投票用‐「ゴールドソーサー」(2-19-Gold_Saucer)-2
投票ページ「http://www35.atwiki.jp/fcrasikuff7/pages/29.html」FF7FCでは未制作、制作済みを問わずどんなBGMでも随時募集中!特に未作成BGMの需要が高いです!詳しくは→BGM関係「http://www35.atwiki.jp/fcrasikuff7/pages/34.html」当企画は職人さんを随時募集中!詳しくは→参加したい人向け・F&Q「http://www35.atwiki.jp/fcrasikuff7/pages/35.html」まとめWiki「http://www35.atwiki.jp/fcrasikuff7/」本スレ「http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/ff/1324059492/」デモプレイ動画マイリスト「mylist/35291894」投票用動画マイリスト「mylist/30070463」BGMマイリスト「mylist/35292201」
【差分】DESTINY(EX)
どうも、久々の投稿になります。
今回はBOF2011のDESTINYのPMS差分を作ってみました。
,
実はPMS差分を作るのは初めてなので、ちょっとバランス悪いところもあるかもしれませんが、自分の苦手要素を出来るだけ詰め込んでみました。
テストプレイしてみた感じでは●5~6くらいかなあと思っています。
原曲:ttp://manbow.nothing.sh/event/event.cgi?action=More_def&num=80&event=74
差分:ttp://gooeybms.web.fc2.com/index.html
ちなみに今回は縦連成分殆どないよ!
[BMS]HARDCORE MACHINEGUN / ETIA.
From : ULTRAEXTREMEBEAT
Download : http://manbow.nothing.sh/event/event.cgi?action=List_def&event=75
GENRE : SPEEDCORE
Artist : ETIA.
Readmeから一部抜粋。
Music
>ずっと前から「次の高BPMイベントでは是非直球なスピコアを作ろう」と思っていたので、
>満願成就といいますか、やっと創作欲を昇華できて良かったです。
>余談ですが、ANOTHER譜面はIIDXの通常ワンモアエキストラをイメージしています。
>ちょっと難しすぎるみたいですが、腕に自信のある方は挑戦してみましょう。
[BOF2011]Tiro finale ★14ぐらいのディレイ譜面作ってみた
マミさん「ティロ!ティロ!ティロ!ティロ!」
普通に作ってたらキー音少ないから★1ぐらいでラストだけ★8ぐらいのラス殺しになってしまうから色々改造してみた
TOTAL値470
差分作成動画 →mylist/28080983
プレイ投稿動画→mylist/24282813
原曲ダウンロード場所
http://manbow.nothing.sh/event/event.cgi?action=More_def&num=28&event=74
差分ダウンロード場所
http://absolute.pv.land.to/bof/upload.html
up0143
【EXVS】 なるさんの身内戦 【Ez8視点】
ご視聴ありがとうございます。
青犬視点のEz8になります。
第6回機動戦士ガンダム EXTREME VS.広島大会(固定4on4)
日時:11月23日(水・祝) 15時から開始、受付は14時20分から開始時間の10分前まで(時間が前後する場合が有りますが、ご了承下さい)
場所:アミューズメントパークワールド
参加費:フリープレー込み(閉店まで)お1人様300円、大会のみだとお1人様100円となります。
フリープレーの途中参加は出来ません。
ルール等細かい部分は文字数の関係で入らないので
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/50141/1318967903/284
ここを見てください!
皆様のご参加お待ちしております☆(ゝω・)vキャピ
マイリスト→mylist/27646915
コンビニでヤクザみたいなやつに傘パクられた
>>6のために作成、スレは進行中URLhttp://hibari.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1320206321/
[AMV] THE HOWLING
ニコニコ生放送用、AMV/MAD補完
edit: Manitou(ベラルーシ)
premiered: 2011-10-21
music:
Within Temptation - The Howling
address:
http://akross.ru/index.cgi?act=video;id=2678;l=e
mylist/21186160
amv,mad,remix,mashup:archive/co28428
[AMV] BAKA PROJECT [バカとテストと召喚獣]
ニコニコ生放送用、AMV/MAD補完
edit: Patricia01(ブラジル)
studio: NL Studio
premiered: 2011-10-10
music:
Mindless Self Indulgence - Shut Me Up
vision:
Baka to Test to Shoukanjuu, Baka to Test to Shoukanjuu: Matsuri
address:
http://akross.ru/index.cgi?act=video;id=2638;l=e
mylist/21186160
amv,mad,remix,mashup:archive/co28428
ナナのマウスカーソルを作ってみたが…
ニコロダ落ちてるので→http://ux.getuploader.com/nakamura2983/download/25/%E3%81%B2%E3%82%88%E3%82%8A%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%82%BD%E3%83%ABR.zip 何の脈絡も無く春歌ナナさん。髪のボリュームが足りなかったかな。 http://muvluv-alternative.game-server.cc/cgi-bin/nicovideo-up/upload.cgi?mode=dl&file=477 DLKey:ナナカッター お借りした物 絵:公式絵 BGM:「ナナイロノート」sm13442175 ありがとうございますm(_ _)m 困り事用ブログ http://pixiv.cc/naka3mousecursor/ mylist/15269692
10/1(土) 第4回KOF13店舗大会1日目 レシオマッチ@香川の田舎 3/5
1回戦(16人→8人)の後半4試合です。1試合目(ユースケvsアバン先生)2試合目(世界ひろしvsテイルズ)3試合目(アイスvs天津飯)4試合目(トシヲvsげろしゃぶ) sm15790922←前 次→sm15791442 レシオ表→http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/53174/1311658566/151 13大会マリスト→mylist/29166432
雛に餌をあげるぴよきち
雛に餌をあげています我ながら萌えます!ぴよきちのアルバム→http://www.digi-bon.com/cgi-bin/viewer/?bff1d4ca27d0af3b2147577c691615f928b8f7be9df1445019260fd403545908しろっぷのアルバム→http://www.digi-bon.com/cgi-bin/viewer/?bff1d4ca27d0af3b2147577c691615f99659b444e95d89e3fdcfc8bf0bee550d
【前面展望】大阪市営バス 1A号系統 出戸バスターミナル⇔長吉六反
今回は、内回りの クラフトパークを経由しない、長吉小学校前・長吉六反経由の出戸バスターミナル行です。今回もバーだと見にくかったので「次は~」表示は上に表示されます
車 種 日産ディーゼル 西工96MC中型
局 番 75-0640
撮影日時 9/17 出戸バスターミナル 16:02発
長吉営業所(ナ)所属です
路線図 http://kensaku.kotsu.city.osaka.jp/bus/dia/route/keitomap.cgi?m=&r=&y=0&k=00101
