キーワード char が含まれる動画 : 846 件中 193 - 224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
今日のマインクラフト 07.整地
ぼくぁ、穴掘るより整地するのが好きだなぁ…。
整地の仕方も人それぞれだと思いますが、隆起部分に関しては自然を生かした整地をしたいですね。
※:BorderlandsはKnoxx将軍倒せなくて詰んでます。
使用スキン:Texture Pack Quandary 3.1, char CLAPTRAP-Blue
マイ☆クラリスト:sm12845689<前 mylist/22046011 次>sm12893730
映像:H.264 684x384 900kbps, 音声:96kbps, MINECRAFT 1.2.2
【6人で】ぼくらのうた【歌ってみた】
★☆HAPPY BIRTH DAY☆★
けろぴ
けろぴの20歳の誕生日に6人で「ぼくらのうた」を歌ってみました*
2週間前に急に決まって引き受けてくれたこの方々に感謝です><
かえる【co202287】
ショイ【mylist/20718780】
Char.C 【mylist/19951717】
noko-noko【mylist/20250613】
おなかぷに【mylist/19716833】
しい【mylist/20427859】
*本家様→【sm10739292】
*ぐちょん様/mix【mylist/18399763】
今日のマインクラフト 08.ライトアップした
cobblestone生成機はだいたい1/3が燃え尽きます。
be + illuminatedですね、はい。和製英語です。ググってわかりました。
使用スキン:Texture Pack Quandary 3.1, char CLAPTRAP-Blue
マイ☆クラリスト:sm12861682<前 mylist/22046011 次>sm12926752
映像:H.264 684x384 900kbps, 音声:96kbps, MINECRAFT 1.2.3_04
【七人から心を込めて】 Happy Birthday to You 【Dear maji】
Dear majiさん
みんなで心を込めて歌いました!
From Char.C・ぶぅ・ちゃぶ・桜・ゆう・みゆき・れっか
本家様:team犬小屋様【sm6054716】
[Special thanks]
MIX・エンコード:ぼんくら様【mylist/19707786】
絵:よるり様
【あたりめP誕生日企画】キリンさんが好きです。でもイカさんの方がry
こめあおこ!!w
あたりめさん誕生日おめでとうございます!!
日ごろ生放送やらでお世話になっている一部の皆で集まってみました!!
参加者
いちご ・ かりすけ@逆水平 ・ くらげ ・ 倉持 ・ crow ・ Char.C ・ ティッキー
鳴生 ・ 奈月夜 ・ ばっじょ ・ ひな桜 ・ 冬美 ・ Pekoe ・ まみむ ・ mito
yu! ・ ゆち ・ 理麻 ・ れみたす ・ RodMond
みんなでできるだけ頑張りました!!気持ちだけでも伝わればいいなと思います(*´ω`*)
この動画のみ、皆様からのコテハン付でのメッセージいただけると嬉しいです!!
今日のマインクラフト 09.やっと掘ってくよ
内容無難だから特に何も仕込まないよ。いつも通りのんびり適当。
いや~、アップデート激しいけどシングルはあんま関係ないんだよね~。
※:リンク切れ報告ありがとう~。直しておきました。20101205 1354
使用スキン:Texture Pack Quandary 3.1, char CLAPTRAP-Blue
マイ☆クラリスト:sm12893730<前 mylist/22046011 次>sm12955550
映像:H.264 640x360 500kbps, 音声:64kbps, MINECRAFT 1.2.5
今日のマインクラフト 10.まだ深い
なんかあるねぇ
先日からMrMessiah Mod v1.4のAmbient OcclusionとBetterGrassを入れてます。
使用スキン:Texture Pack Quandary 3.1, char CLAPTRAP-Blue
マイ☆クラリスト:sm12926752<前 mylist/22046011 次>sm12965655
映像:H.264 640x360 500kbps, 音声:64kbps, MINECRAFT 1.2.6
今日のマインクラフト 11.平地のクモとかマジ勘弁
閉所なら余裕でフルボッコ
鎧を新調した直後に限って平地でAerial raveられる…。
使用スキン:Texture Pack Quandary 3.1, char CLAPTRAP-Blue
使用Mod:MrMessiah Mod v1.4 - Ambient Occlusion, BetterGrass
マイ☆クラリスト:sm12955550<前 mylist/22046011 次>sm13037082
映像:H.264 640x360 500kbps, 音声:64kbps, MINECRAFT 1.2.6
今日のマインクラフト 12.ネタがないからやっつけとか…
わかってる。みなまで言うな。こういうのじゃないんでしょ?
使用スキン:Texture Pack Quandary 3.1, char CLAPTRAP-Blue
使用Mod:MrMessiah Mod v1.4 - Ambient Occlusion, BetterGrass
マイ☆クラリスト:sm12965655<前 mylist/22046011 次>sm13049647
映像:H.264 640x360 500kbps, 音声:64kbps, MINECRAFT 1.2.6
今日のマインクラフト 13.なんだかんだで下まで来たわ
丸石のスタックの数だけつるはしを作って使った。だって石器時代の人だもの。
たぶん次から通常営業です。βかな?
使用スキン:Texture Pack Quandary 3.1, char CLAPTRAP-Blue & RGM-79
使用Mod:MrMessiah Mod v1.4 - Ambient Occlusion, BetterGrass / MrMessiah Mod v1.5 - Better Light
マイ☆クラリスト:sm13037082<前 mylist/22046011 次>sm13152252
映像:H.264 640x360 500kbps, 音声:64kbps, MINECRAFT 1.2.6
【Char】Psychedelix Live in L.A(たぶん1994年)【ライブ音源】
北海道のFMでCharがラジオやってたときにOn Airされたものです。
keybord&side guitarがいる5リズムという編成及び演奏してる曲から考えておそらく2nd発売後、1994年だったと思います。
記憶が確かなら「『番組でちょっと流そうか』的にその辺にあったテレコ(多分DATか何か)で録音したモノ」(らしい)なので、音は悪いです。
一応「リマスタリング」はしましたがブートに毛が生えたレベルw
【MUGEN】 おはやとを作った 【のりもの】
ぼくらのおハヤト。衣玖さんを乗せて今日も走る。そんな感じのキャラ。 DL → http://489104.web.fc2.com/char01.html
【壊セ壊セ】『MEIKOオリジナル』歌ってみた【Char.C】
どーもChar.Cと書いてシャアです(C▼ー▼)
忙しかったんですが、ユーキ(E.L.V.N)様の歌や動画は良いですね本当にw
どうしても歌いたくて歌わせて頂きました。
MEIKOさんも誕生日が近いそうで、おめでとうございます。
素敵な本家動画【sm13047806】
ユーキ(E.L.V.N)様【前回動画】cloud【sm11699000】
ユーキ(E.L.V.N)様【歌ってみた】マイリスト【mylist/19625473】
歌もとても上手で、尊敬しております。
Char.C【mylist/19951717】
アニソン (361) OVA 県立地球防衛軍 S.F.
歌詞付です OVA 県立地球防衛軍(1986年)OP S.F.(忌野清志郎、Johnny、Louis & Char)・・・・・・・・アニメソング(1)mylist/22066640・・・・・・・・アニメソング(2)mylist/23296263・・・・・・・・・ゲーム音楽mylist/26306161
アニソン (362) OVA 県立地球防衛軍 プライベート
OVA 県立地球防衛軍(1986年)挿入歌 プライベート(忌野清志郎、Johnny、Louis & Char)・・・・・・・・mylist/22066640
【みいハム】いつかのメリークリスマス を歌ってみた【Char.C】
メリークリトrs
∨
(C▼ー▼)≡〇))゚д゚Ⓗ)ブハッ.・;'∴
∧
言わせねぇよwww
B'z様のいつかのメリークリスマスを歌わせていただきました!!
素敵な曲なのでB'z様のいつかのメリークリスマスも是非聞いてくださいね(*゚д゚*)
♡ MIX : ぐちょん様(mylist/18399763)
♡ Picture : 寝起き様 (mylist/22778785)
♡ Piano : AnGeL/TackT様(mylist/17177189)
♡ Encode : Char.C様 (mylist/19951717)
♡ vocal : みいハム (mylist/22173117)
素敵な絵、MIX、Piano演奏、本当にありがとうございます!!
今日のマインクラフト 14.砂漠を越えて
α1.2.6で追加されたpondジェネレータ。音がほとんどないからBGMでごまかしとくわ。
植林楽しくて林業に励んでいるから、しばらくmine要素は少ないんじゃないかな
Painterly Texture Packは、自分で好きなカスタマイズしたものができるからお得ね。http://painterlypack.net/
使用スキン:Texture Pack "Very Painterly Christmas", "Quandary 3.1", char RGM-79
使用Mod:MrMessiah Mod v1.7 - Better Grass, Better Light
マイ☆クラリスト:sm13049647<前 mylist/22046011 次>sm13251156
映像:H.264 640x360 500kbps, 音声:64kbps, MINECRAFT β1.1_02
使用楽曲:マライアのアレ、KOKIA 小さなうた
一般人Aが「ヒステリ」を歌ってみた結果
もぶと言います。ヾ(*`∪´)ノぽーぴー!
感情走査
▪素敵な本家様:sm12827399
▪GUMIver:sm12953660
▪TwitterID:mob_char
▪MIX:ぽーP
▪RefinedDiumさん(mylist/7257059)がイラスト描いてくださいました。ありがとうございます!
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=15940544
previous...消失ニア>>>sm12776546
next...Electrical Parade - Remix - >>>sm13465217
(もぶ:mylist/25002525)
【Char】Acoustic Live in 札幌【多分1999年】
Charが北海道でやってたラジオの企画モノのアコ・ライブです。
本当は放送時間(17:30とかだったかなぁ)に合わせてライブが始まって生放送の予定だったんですが、雪で飛行機が飛ばず、数時間遅れでライブがスタート。放送は後日でした。
幸運にもチケットが当たって見に行ったのでその日の事は覚えてます。会場(ジャスマックだったっけ?)行ったら「Charがまだ来てない」って…雪がヒドかったなぁ…
受信状況が良くなかったので音はあまり良くないです。
1.All around me 2.I'm here for you 3.気絶するほど悩ましい 4.Let it blow 5.Voices... 6.Smoky
Let it blowやってるから多分1999年だと思います。あ、冬だから明けて2000年かな?とにかく、その辺。
【壊セ壊セ】『MEIKOオリジナル』歌ってみた@再UP【Char.C】
どーもChar.Cと書いてシャアです(C▼ー▼)
前回声が聞こえないと聴いて・・・
『ん?何を言ってるんだ・・そんなhz』
と、ヘッドホンのジャックをプスっと抜いたら・・・
『あるぇ・・・?これニコカラ?www』
で、再うpしました←
ユーキ(E.L.V.N)様の歌や動画は良いですね本当にw
MIXはまたもぐちょん、本当いつもありがとう!
素敵な本家動画【sm13047806】
ユーキ(E.L.V.N)様【前回動画】cloud【sm11699000】
ユーキ(E.L.V.N)様【歌ってみた】マイリスト【mylist/19625473】
歌もとても上手で、尊敬しております。
MIX:ぐちょん様【お手伝い】リスト【mylist/18399763】
Char.C【mylist/19951717】
※歌いなおしはしておりません。
今日のマインクラフト 15.Hell違い
明けました。
いやぁ、年始のマントは最初何が書いてあるのかわからなかったよ
※:知らない間にタグとかコメント等々ありがとうございます。励みになります。
使用スキン:Texture Pack "Quandary 3.1 - Sep.", char RGM-79
使用Mod:MrMessiah Mod v1.7 - Better Grass, Better Light
マイ☆クラリスト:sm13152252<前 mylist/22046011 次>sm13358128
映像:H.264 640x360 500kbps, 音声:64kbps, MINECRAFT β1.1_02
使用楽曲:FLIP FLAP "春はあけぼの"
【MUGEN】 ガッツ改変させていただきました
OGGY氏製作のガッツをアーマー仕様に改変してみました。その紹介動画。 DL → http://489104.web.fc2.com/char01.html ※追記:初戦の特殊イントロはこの動画のために勝手に作ったものです。実際は起きませんのでご了承ください。
今日のマインクラフト 16.マジでごめん
ごめんね…、ネザー行かなくてごめんね。β1.2じゃなくてごめんね。また整地動画でごめんね。
これだけは言っておきますが、2chで砂除去してた人じゃないです。今回はそのリスペクトです。
使用スキン:Texture Pack "Quandary 3.1 - Sep.", char RGM-79
使用Mod:MrMessiah Mod v1.7 - Better Grass, Better Light
マイ☆クラリスト:sm13251156<前 mylist/22046011 次>sm13686275
映像:H.264 640x360 500kbps, 音声:64kbps, MINECRAFT β1.2_02
【かじゅー(P)】溺惑/歌ってみた【Char.C】
か『どうも、氷山キヨTERUっぽいどです。』
C『どうも、がくっぽいどっぽいどです。』
か『出会いは僕が逆ナンしました。別にチャラくないです。』
C『イケメンだからついry』
Re:nG様の
『溺惑』をかじゅー(P)×Char.Cでコラボってみました!!
本家様:sm13131464
MIX:かじゅー(P)
エンコード:自遊様 mylist/19696212
かじゅー(P):mylist/19172431
New:sm13328248(リスキーゲーム)
Char.C:mylist/19951717
New:sm13244346(壊セ壊セ)
‡twitter‡
kazyu_P char_ckamui
動画に関わって頂いた方々、視聴して頂いてる方全てに最大の感謝を!!Thanks!!
P-SMOKE 2918
P-SMOKE(カールスモーキー石井&charのユニット)アルバム「MILD&WILD」収録曲。「VOICE」sm13467625
【MMD】こっち向いてSazabi(ザビver.)char【ガンダム】
ジオンのエース3機で、冷やかしという名の器物損壊。嘘だと言ってよ、バーニィ!
■お借りしました。有難うございます!モデルに剛体等加工させて頂きました
●モーション・舞台・曲:39歳P氏 sm13315816●シャア専用ゲルググ・サザビー:ヒノイ氏 sm13317583●ケンプファー:まお氏 sm8909826●ツール:極北P氏 PMDエディタ・窓屋氏と有志のつんでれんこ
■マイリスト mylist/18164098
【追】シャア専用ではありませんが、キュベレイMk-II・VIPERII・レッドショルダーにすると画面がほぼ真っ赤になりますよ(^^)MMDでお借りするのは全部好きな機体なので楽しいです。
【追】タイトル変えました~。元:こっち向いてよ、Bernie!
■汚部屋な高画質版 http://www.youtube.com/watch?v=PPBjpuYqz-I
一般人Aが「Electrical Parade - Remix - 」を歌ってみた結果
⊂(⊃*`∪´)⊃<そこらへんにいる「もぶ」ですので。
文字パレード
▪素敵な本家様:sm13175991
▪Twitter:mob_char
▪MIX&エンコード:ぽーP
▪ふぃるたー:p-、p-、pー、p-
previous...ヒステリ>>>sm13170562
next...星空のパレード>>>sm13521978
(もぶ:mylist/25002525)
P-SMOKE VOICE
P-SMOKE(カールスモーキー石井&charのユニット)アルバム「MILD&WILD」収録曲。「2918」sm13456952
