キーワード che が含まれる動画 : 1802 件中 993 - 1024 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CHE】カルネージハートEXAで桃太郎ヴァレスティを越えてゆけ
イヌと暮らしたい…暮らせない…そんな葛藤その6
■その5→sm20443539 ■その7→sm20514627
■mylist/36249525
VOCA-LIVE~Starter~直前緊急企画、MOE軍団に突撃取材してみた!!→電池切れ
LIVEを前にメンタルの電池が切れている者です。
3月30、31日に行われるVoca-Live~Starter~↓
http://vocaliveofficial.web.fc2.com/top.html
に電撃参戦が決定したMOEの皆さんに単独取材をしてきました。
出演者様
コゲ犬:mylist/18683744 蛮:mylist/11184750 石敢當:mylist/7359963 綾川雪弥:mylist/35895052 苦い人:mylist/739792 いいんちょ:mylist/14913917
赤ティン:mylist/5307510 @麦茶:mylist/19672572 電池切れ:mylist/12660412 che:櫻井:mylist/7097718 HYBRIDSENSE:mylist/6902053 大胸筋:mylist/18470138
ぱにょ:mylist/25563411 LEV:mylist/23549330
Gtあにろく/こうた Ba しぐあ Drペンギン Gtなしゃ/てぃぐ ba ちいDrトルル Keyなのこ Gt5364/かましょ BaリーマンZ Drそま馬
チケット問い合わせ等→[email protected]
動画→詩人くみちょうてぃぐ
【CHE】カルネージハートEXAでポケモンバトル
イヌと暮らしたい…暮らせない…そんな葛藤その5
■その4→sm20380006 ■その6→sm20482898
■mylist/36249525
Osibisa - Kokorokoo, Che Che Kule [ちびくろサンボ]
頭左巻きお花畑市民団体に絶版に追いやられた名作『ちびくろサンボ』を見ながら、1970年代初頭アフロ・ロック旋風を巻き起こしたガーナのアフロ・ロックバンド、オシビサの曲を聴く。曲はちびくろサンボの尺に合わせて1972年アルバム『 Heads 』から選曲。インドを舞台にした物語なのに虎以外のロケーションが全てアフリカンなのが面白い。ディズニーのものよりこちらの方がオリジナルに近い。原題『 The Story Of Little Black Sambo 』
【@麦茶・ぱにょ】ネコミミアーカイブ歌ってみた
うp担当のぱにょです(・ω・)ノ
今度一緒にライブに出る@麦茶さんとコラボしてみました(・ω・)
ネコミミ総本家【sm16812983】
歌・お兄ちゃん・エンコード:@麦茶【mylist/19672572】 コミュ【co442509】むぎったー【@2525mugicha】
歌・ぱにょ子・動物・MIX:ぱにょ【mylist/25563411】ぱにょったー:http://twitter.com/hosimiaoto
~ライブ情報~
VOCA-LIVE -Stater-
2013/3/30&31@渋谷O-Crest
出演 : MOVE ON Entertainment【コゲ犬 赤ティン 石敢當 蛮 苦い人 綾川雪弥】、
L.I.N.E【che:櫻井、HYBRID SENSE】、ぱにょ、電池切れ、いいんちょ、@麦茶、大胸筋、LEV
詳細→http://vocaliveofficial.web.fc2.com/top.html
渋谷O-Crest (http://shibuya-o.com/)
今年度最後のボカロオンリーバンドライブです(・ω・)
【BMS】★24 FREEDOM DiVE [FOUR DIMENSIONS] (player. ABCD)
ABCD「Cheさんごめんね、えへへ」
PLAYER : ABCD (korea) OP : HARD / RANDOM B+P : 81
mylist/22389438
【CHE】カルネージハートEXAで世界のCM乱舞が焼けました
イヌと暮らしたい…暮らせない…そんな葛藤その4
■その3→sm20336453 ■その5→sm20443539
■mylist/36249525
☆毎日頑張ってる周年記念に「情動クラシック」歌ってみた→電池切れ
初めまして、今回は歌ってみたを投稿し始めてから毎日頑張っている自分を記念してアテコスリ様による「情動クラシックsm18337672」を歌ってみました。
それにつきまして、みゅさんのおっおっお(^ω^)sm18365938を許可を頂いて使わせて頂きました。
みなさん声をそろえて!「毎日頑張ってる記念日おめでとう!!」
◎そんな私が3月30日、31日に2日間公演の行われるライブ「Voca-Live~Starter~」に出演します
http://vocaliveofficial.web.fc2.com/top.html
共演者様はコゲ犬様、石敢當様、蛮(ばん)様、綾川雪弥様、苦い人様、赤ティン様L.I.N.E(che:櫻井 HYBRID SENSE)様、ぱにょ様、大胸筋様、LEV様、@麦茶様、いいんちょ様
VO→電池切れmylist/39403548/@dentigire0325
MIX→みゅさんmylist/25930631
Encode→mosuko mylist/35711798 co1927313
爽やか系ボッチが「ロストワンの号哭」を歌ってみた→電池切れ
人が胃腸炎で苦しんでいる様を見て来ていざ自分がかかってみると文字通り想像を絶する苦しみを伴いました。
初めまして、今回はNeru様の「ロストワンの号哭sm20244918」を勝手ながら歌わさせて頂きました。
◎そんな胃腸炎な私が唯一伝えたいことは、3月30日、31日に2日間公演の行われるライブ「Voca-Live~Starter~」に出演します
http://vocaliveofficial.web.fc2.com/top.html
共演者様はコゲ犬様、石敢當様、蛮(ばん)様、綾川雪弥様、苦い人様、赤ティン様L.I.N.E(che:櫻井 HYBRID SENSE)様、ぱにょ様、大胸筋様、LEV様、@麦茶様、いいんちょ様
緊張で死にそうです
Enc→Mosukoさん Vo→電池切れmylist/12860412/dentigire0325
【願合唱】Afterglow【男女4人】
■どうも(U◕㉨◕U)ひちまです!
■今回は大好きなジミーサムP様の「Afterglow」の歌ってみたで合唱を作成させていただきました。
■本家様(ジミーサムP様)[sm20244831]
■歌い手様
そらる様[sm20351048]
まるぐり様[sm20277926]
ZiZi様[sm20342756]
che:櫻井様[sm20340865]
■使用させて頂いた歌い手様、そして本家様、本当にありがとうございます!
※「○○がいない」等のコメントはお控えください。
■合唱マイリス[mylist/25068542]
twitter:http://twitter.com/HICHIMaA
miwa ANN 生歌のコーナー 2月の生歌コーナー〔4曲〕
miwa の オールナイトニッポン 生歌のコーナー です
2013.02.06 『カントリーロード』
2013.02.13 『プラネタリュウム』
2013.02.20 『トゥルー・カラーズ』
2013.02.27 『CHE.R.RY』
miwa の オールナイトニッポン
オールナイトニッポン hp
http://www.allnightnippon.com/program/miwa/
miwaのオフィシャルウェブサイト
http://www.miwa-web.com/
Afterglow 歌ってみた 【che:櫻井】
ジミーサムP様の「Afterglow」歌わせて頂きました。ありがとう御座いました。
本家様 → sm20244831
ぽぷりか様、おはじき様の素敵なPVを本家様からお借り致しました。ありがとう御座いました。
・MIX HYBRID SENSE mylist/6902053 ( co53709 )
・Encode aim
・che:櫻井 mylist/7097718 ( co284547 )
No Logic 歌ってみた 【che:櫻井】 → sm14331121
新歌ってみた
2014年09月04日 金曜日のおはよう 歌ってみた 【che:櫻井】 → sm24393967
【CHE】カルネージハートEXAでかまいたちの犬
イヌと暮らしたい…暮らせない…そんな葛藤その3
■その2→sm20308251 ■その4→sm20380006
■mylist/36249525
【歌ってみた・アニソン】頑張りたい時に聴く【作業用BGM】
久しぶりに作業用BGMを作りました。
頑張らなくちゃいけないとき、テンションを上げたいとき、辛い時。
そんなときの応援ソングにして頂けたらいいなと思います。
アニソン、ゲーソン、ボカロ(歌ってみた)で構成されています。
1願い、明日、夢(大魔法峠)2魂のルフラン(高橋洋子)3心絵(ロードオブメジャー)4ライオン(May'n 中島愛)5セツナトリップ(ゆいこんぬ)6No Logic(che櫻井)7天樂(グリリ)8ニビョウカン(まふまふ)9again(YUI)10Alchemy(marina)11Brave Song(多田葵)12プラチナ(坂本真綾)13ゆずれない願い(田村直美)
みなさん楽しんでください(∩´∀`@)⊃
【CHE】カルネージハートEXAで奇跡の村
イヌと暮らしたい…暮らせない…そんな葛藤その2
■その1→sm20275619 ■その3→sm20336453
■mylist/36249525
【CHE】カルネージハートEXAでイヌの散歩
イヌと暮らしたい…暮らせない…そんな葛藤その1
■その2→sm20308251
■mylist/36249525
【天馬】うにを踊ってみた(おまけ有り)【葱(・π・)葱】
どうも、葱(・π・)葱です!
今回は立秋さんの「うに」でふざけさせていただきました!
Disってる訳じゃないよ!!!
そしておまけはみんな大好きあの曲を、2倍速で躍らせていただきました☆
身体能力的な意味で死ぬかと思いました!!!葱(・π・)葱は!!!1
でもめっちゃ楽しんで踊れたので、皆さんも2525して見てくだされば幸いです!
◆使用音源:立秋様 nm15471828(mylist/9261026)
◆参考動画:真雪様 sm16007988(mylist/22967858)
◆踊った人:
天馬【mylist/25275688】・co1235620
葱(・π・)葱【mylist/30364138】
◆友情出演
教授、it-k@、あーさーさん、明日香さん、Che*Lさん
撮影、編集、エンコード:it-k@ co1643210
零projectコミュ co1648568
【CHE】もっとがっつり講座第11回 「シナリオ本編攻略 後編」
■第11回 「シナリオ本編攻略 後編」 前回動画の続き、シナリオ本編攻略と機体紹介です。補習はフレームについての解説とソフトウェア最適化のススメです。ネタ要素が混ぜこぜで混沌としてますが、困ったときはジョジョネタに限るぜツェペリのおっさん!(最終回と言ったな、すまんありゃウソだった。) ■前回→[sm19127961] 次回→[sm21091125] マイリスト→[mylist/24912496]
VATJPN フライトドキュメント 羽田発関西行き ANA3825便 後編
この動画はマイクロソフトフライトシミュレーターX(FSX)のオンラインプレイ動画です。VATSIMとよばれるオンラインのサーバーに接続し管制の指示を受けながら、まるで本物のパイロットになったかのようにフライトする様子を映しています。フライトシマーの方でもなかなか実際の航空管制を受けながら飛ぶのは難しそう、よくわからない、という方が多いのではないでしょうか。そんな方のために字幕付きで出発から到着までの一連の流れをできるだけ網羅し編集してみました。これを観て少しでもフライトシミュレーター、航空管制そしてVATSIMに興味を持っていただければ幸いです。ブログ 僕のフライトログ http://che62772.blog.fc2.com/ もよろしくお願いします。
VATJPN フライトドキュメント 羽田発関西行き ANA3825便 前編
この動画はマイクロソフトフライトシミュレーターX(FSX)のオンラインプレイ動画です。VATSIMとよばれるオンラインのサーバーに接続し管制の指示を受けながら、まるで本物のパイロットになったかのようにフライトする様子を映しています。フライトシマーの方でもなかなか実際の航空管制を受けながら飛ぶのは難しそう、よくわからない、という方が多いのではないでしょうか。そんな方のために字幕付きで出発から到着までの一連の流れをできるだけ網羅し編集してみました。これを観て少しでもフライトシミュレーター、航空管制そしてVATSIMに興味を持っていただければ幸いです。ブログ 僕のフライトログ http://che62772.blog.fc2.com/ もよろしくお願いします。
画質/音質チェック用
設定を見なおしてCHEを綺麗に見れるくらいに画質を詰め込んでみる
ついでに音質も64kbから192kbにして聴き比べ
まあ普段投稿するものは複数の試合詰め込むからこんな贅沢はできないが……
あ、あとアス比のチェックも兼ねて
【Da-little】shake it!を歌ってみた【emon】
Da-littleです。
この度、作者emon氏のご厚意により、動画として投稿させて頂きました。
■アゲな本家:sm17608134
■Lyrics&Music&Arrangement:emon様→mylist/19849912
■Rap Lyrics:Jeda
■Illustration/Movie:大沼もん様/STEP様
■Mixing&Mastering:あたりめP様→mylist/12904063
■Adding a caption:真理歪様→mylist/24630105
■Encode:ロッカ様→mylist/18166267
■Special Thanks:あたりめP、UmiNeko、くりむぞん、nero、halyosy、山猫さなえ
EVO+、祭屋、che:櫻井、のある、はにちゃむ★、ヲタみん(敬称略)
-------------------------------------------------------------------------
■マイリスト:mylist/49186909
Sacred Secret(sm19910769)<< now playing >> Promise & Guarantee(sm21373739)
Ché Sarà / José Feliciano (Single Record)
先日物置より発掘したシングルレコードのA面になります。
かなり古いレコードです。ノイズや歪み感が多々ありますが、音質調整などは一切しておりませんので御覚悟下さい…。従って高音質などではありません。ただレコードの雰囲気が伝わればと…。
この(オリジナルの)歌詞は、平和・人間の生きていく苦しみ…とかあんまり関係なく、「つまんない村からオレ出て行くわ。」という内容です。
ジャンルはバラバラですが、一応の出土品はこちらに→mylist/27645582
【歌ってみた】東京テディベア【che子】
大好きなNeruさんの東京テディベアを歌わせていただきました!!
本家様:sm15308214
よかったらコミュの方もよろしくですhttp://com.nicovideo.jp/community/co1912627
【多重系民族調】 神の名前に堕ちる者 歌ってみた 【che:櫻井】
お久しぶりです。che:櫻井です。
大好きな曲で何度も何度も聴いていた、kaoling様の「神の名前に堕ちる者」を歌いました。
・素敵な本家様 nm10476697
・MIX HYBRID SENSE mylist/6902053 ( co53709 )
・Encode aim
・che:櫻井 mylist/7097718 ( co284547 )
新歌ってみた
Afterglow 歌ってみた 【che:櫻井】 → sm20340865
edge of darkness
globe 8thアルバム「Lights2」収録。 mylist/22901488 写真著者:Ray Che
21228DOYtoB1.WMV
あらあらche-ezMovi動画でごめんなさいあの当時で一番小さいカメラでこれは頭にくくって撮りましたノボリヤビツです1/3
【フェイリス】 CANDY CANDY 【踊ってみた】
CHE CHE CHE CHEWING LOVE !
とても可愛いダンスなので、勉強するのは超難しいですよ。。゚(゚´ω`*゚)゚。
本家様:http://www.youtube.com/watch?v=UoK8DaJRDaM
参考動画様:sm18116990
フェイリス動画まとめ*mylist/34318601
