キーワード cherry が含まれる動画 : 7195 件中 321 - 352 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
D.C. Girl's Symphony関係の曲を全部歌ってみた
OP曲&キャラソンです。どの曲も良くて何を歌おうか迷ったのですが結局全部歌ってしまいましたwww 順番はOPから始まりキャラソンの稜平→航平→蒼→渓→孝明→龍之介です(CD順)
Cherry's Magic & Love ~パート分け Full Ver.~(修正版)
sm4957047の不自然な部分を修正+歌ってるキャラの画像を入れました。 一部ネタバレ?注意。 6/11追記:修正前共々たくさんの再生ありがとうございます!切り貼りしただけですが皆様に萌えていただけたなら嬉しいです。歌詞職人様もありがとうございます! 3/23:1万再生ありがとう!新作…は消されちゃいましたorz 他に作ったもの→mylist/18219011
作業用BGM Part.5
洋'60-'70s ①: The Velvet Underground / The Beach Boys / Don Cherry / The Residents / Faust / Gilberto Gil, Caetano Veloso, Gal Costa & Os Mutantes / The Beatles / Slapp Happy / White Noise / The Fool / Frank Zappa / Pink Floyd mylist/8699741
【再うp】自重できずにSPELL MAGIC歌ってみた。=のど飴 ショート版
みんな大好きのど飴さん。 Just try it! I want your MAGIC BABY! その他マイリスト=mylist/7262426
【UTAU】重音テトさんに『秋桜』歌ってもらった
■テトさんももうお年頃だからお嫁に行ってもいい頃だよね?■とか言いながら「お友達の結婚式で歌いました」的な風情です。■ということでさだまさしの名曲「秋桜」をテトさんに歌っていただきました。■DTMぽいことも動画作成ぽいことも何もかも初めてづくしです。実際の作業時間よりソフトの使い方調べてる方が長かったなぁ。■オケも自作です。譜面見つつCherryでぽちぽち打ち込みました。■背景は神戸観光壁紙写真集http://kobe-mari.maxs.jp/より。テトさんはおなじみ「キャラクターなんとか機です。■UTAU作者様やテトさんのCV小山乃さんはじめネット上のいろいろな方に感謝です。■そして今更ながら「楽器なくても音楽できるんだ!」と気付かせてくれたテトさんに感謝です。
Youjeen - "Daydreamin'"
Youjeen - "Daydreamin'"室姫作曲ギター参加。隠れた名曲デス♪
【耳コピ】MIDIでパワポケから4曲【MIDI】
パワポケ好きが高じてこんなものを作ってしまった。後悔はしていない。全部2ループです。音源は前回と同じXG、使用ツールをCherryからDominoに替えました。すげー使いやすいわー。 パワポケは大好きです。10まだ持ってないけどいずれ買いたいです。ゲーム性もさることながら音楽がいい!ストーリーもいい! 投稿動画mylist/9103329
【耳コピ】 新調 ミオのじょんがら節・G 【MIDI】
5年程前に打ち込んで放置していたデータを再調整してうpしました。耳コピなので原曲とは違う部分も多いですが、雰囲気は似せる事が出来たと思います。あと台詞部分は面倒なので打ち込んでいません。普段はバレットバトラーの曲をゆっくり耳コピしています。音源:SC-88、製作:Cherry →mylist/8553211
【鏡音リン・レン】エレジーに歌詞をつけて歌わせてみた【ドラクエ】
えにくすPです。久々のDQカバーは初のオリジナル歌詞です。
「ぜひ歌わせて欲しい」と歌詞を提供いただいたので歌わせてみました。
●マイリスト:mylist/3837571
●サイト:http://cherry-blossom.blush.jp/vl/
●5/24新曲できました:sm7134952
Acid Black Cherryの「少女の祈り」をベースで弾いてみた
ごらんいただきありがとうございます。久しぶりに単独で投稿します。コラボが続いていたので単独で上げるのが心細い気がしますw
下手糞な演奏ですが生暖かい目で見てもらえたら嬉しいです。
マイリスト→mylist/7272138
【追記】
沢山の再生とコメント、マイリストの登録ありがとうございます!正直こんなにいろんなコメントがもらえると思っていなかったのでとても嬉しいです!コメントに戴いたアドバイス等、今後の参考にさせていただきます。本当にありがとうございます!
【追記2】
まさか生放送で俺だけ放送されると思わなかったw
観てから来てくれた方本当にありがとうございます^^
癒し系 ambient chillout など
Charlotte Church - The Water Is Wide . The Album Leaf - Window . Steven Halpern - Chakra Balancing . Boards of Canada - In a Beautiful Place out in the Country . Orbital - Halcyon & On & On . Air - Cherry Blossom Girl
【初音ミク】You're the Best【TM Network】
自称ズコー名人の持田25才です。アップが少ない曲限定俺一人TM祭開催中!ということで、良い曲なのに、CAROLに収録されてしまったがために妙に埋もれがちで影が薄い気のするこの曲を。俺が本気を出せばこんなもんよ!相変わらず耳コピだからゴミさ!そうさ!本気でもこんな程度さ!!これ以上音が採れるか!!(涙目:金曜日のライオンの時はピアノ譜があったのでだいぶ助かったのですが…) 次は何にしようかなー。[ミク以外環境]音源:SC-88Pro + SD-80 打ち込み:Cherry1.4.3 録音SoundEngine + RadioLine アップ一覧[ mylist/8346743 ]
【腐向け】yellow cherry
やっとできあがったのでupします(・∀・*)サムネは迷いましたが準太にがんばってもらうことにしました。1番準太2番9組3番ハルアベです。ネタMADですので…気楽に御覧下さい。ハルアベとトウセイで新作です→(sm5391816)よかったら見て下さい。
ハルアベリスト→(mylist/8094730)桐青リスト→(mylist/9082731)です。
東方アレンジベスト 第肆弾
第肆(四)弾です。作業用BGMにどうぞ。【タイトル / 収録CD】01. 赤 [虹蛇] / 02. 橙 [虹蛇] / 03. Intro ~そらに想いを [Coure] / 04. 東方妖々夢 - Ancient Temple [against, perfect cherry blossom.] / 05. End of Dream [CHAOS] / 06. Divine Ash [∵Ga[Я]deN∵] / 07. Native Faith [Mountain of Faith ~神々への信仰~] / 08. Oriental dark flower [CHAOS] / 09. Particles [DANCEFLOOR COMBAT] / 10. For dear Moon [真遠の夜] / 11. 幽雅に咲かせ、墨染めの桜 ~Border of Life [月華繚乱~GEKKA RYOURAN~] / 12. ネクロファンタジア -零式 (Type-0)- [東方連歌想 ~ A Image of EastAsia.] 第壱弾sm5151753 第参弾sm5162951 第伍弾sm5170211 第漆弾sm5215099 第捌弾sm5220387 第玖弾sm5226612
三国志大戦3 SUPERフトシ君と嵐を呼ぶ停学者
今日は停学していた「オケーイ君」達と遠足で平原に行きました。そこで893な怖いオジサン達が現れ小先生を苛めだしました。協力したけど無理でしたが組長先生が追い払ってくれて何とかなりました。「オケーイ君」とは少し仲良くなれた気がします。楽しカダです。 フトシ 自軍:中立呉軍学園__相手:893集団 今回使用曲・・・WHEN I CLOSE MY EYES、CHERRY/長州小力のアレ(night of fire,NICO) タイトルとアーティスト名をわかる範囲で書いておくので興味のある方はグーグル先生等で検索してください_前回フル支援乱れ打ち・・・sm5146159
【PS2】dance summit 2001【バストアムーブ】 part.1
うp主がハマッた唯一の音ゲーです。 次→sm5201258 マイリス→mylist/9373994
[東方名曲選]東方弦想曲 ~ Eastern Violin Ensemble
大好きなTAMUSICのバイオリンアレンジ東方名曲選(sm2700718)をリマスタリング版に差し替えてみました。
収録曲:
妖々夢 ~ Snow or Cherry Petal (東方バイオリン5)/00:00~02:10
レトロスペクティブ京都 (東方バイオリン2)/02:11~07:32
メイドと血の懐中時計 (東方バイオリン3)/07:33~10:51
懐かしき東方の血 (東方バイオリン4)/10:52~13:50
運命のダークサイド (東方バイオリン6)/13:51~18:12
広有射怪鳥事 (東方バイオリン7)/18:13~23:14
東の国の眠らない夜 (東方バイオリン2)/23:15~24:51
mylist/4841837
Cherry's Magic & Love歌ってみた
かまドうま2525と申します。yahoo~~ 何かが違うCherry's Magic & Love sm4933619 マイリスmylist/9299138
【アルバム】東方アルバムクロスフェード - SilverForest(1/14)【全部紹介】
この動画は東方アレンジサークルごとに主なアルバムを全部紹介していこうという動画です。動画の最後に行くと自動的に次のアルバムへ飛びます。尚、順番どおりではなく直接特定のアルバムを見たい方はマイリスを用意しましたのでそちらをご利用ください→mylist/9462038 一つ目はCHERRY PHANTASM。本当はもう一個前にあるらしいのですが、収録曲はこのアルバムにすべて含まれているので割愛します。※他シリーズ:IOSYS→mylist/7261821、C&C→mylist/7601690、いえろ~ぜぶら→mylist/8200861
CHERRYBLOSSOM STRAY HAND
つべより転載CHERRYBLOSSOMのSTRAY HANDです【愛の無い優しさは痛いだけだよ】MAICOちゃんの声は本当に綺麗ですね
『Sketch Book』 / GiRL
佐藤栄里子と辺見さとしによるロックユニットGiRL(ガール)の1stアルバムにしてラストアルバム『Sketch Book』。
作業用BGMにどうぞ。
#0:00 Goodtimes Badtimes
#4:06 Girl! (Album Version)
#8:01 ONE (Album Version)
#11:53 スケッチブック~笑顔になるまで~
#17:10 Dream Forever
#22:08 Northwind
#22:46 WHITE ANGEL
#27:33 Friendship
#32:40 KA・RA・DA (Album Version)
#37:05 WiLD CHERRY (Album Version)
#41:17 going my way
1stシングル『ONE』⇒sm5257245
2ndシングル『KA・RA・DA』⇒sm5257387
3rdシングル『Dream Forever』⇒sm5257866
4thシングル『decoration』⇒sm5261690
【MIDI】時を刻む唄(full)を耳コピしてみた。【耳コピ】
CD発売からはや2日。一日中音採って、一日中打ち込んで、いちにちじゅうがめんみて…… 私この耳コピが終わったら結婚するんだ……。 ちょっと音が多い気がしますが、ご愛嬌。MIDI、MP3は→http://top.freespace.jp/konamikan/ 過去作は→mylist/8165340 制作はcherry、音源はSC-88proです。※11/17 修正版出しました→sm5275273
【戦国BASARA】替え歌 戦国過激団 で大暴走【ひと里&che:櫻井】
ひと里「某、櫻井殿とコラボがしとうございます!」 che:櫻井「上等だよ、ひと里上等だ!OK!Let's Party!! Ha!!」■■歌詞、動画本家様→sm2309886■ひと里マイリス→mylist/1667393■che:櫻井マイリス→mylist/7097718■□12/27 お待たせしました!mp3と台詞・配役テキストです→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/175172.zip&key=cherry
【MIDI】時を刻む唄を耳コピしてみた。(修正版)【耳コピ】
昨日あげた奴の修正版です。動画は使い回しですが、各パートの音量をかなり修正しました。少しは聞きやすくなってることを祈りますwMIDI、MP3は→http://top.freespace.jp/konamikan/ 過去作品は→mylist/8165340 制作はcherry、音源はSC-88proです。
[東方名曲紀行]フラワリングナイト 名曲選
[東方名曲選]フラワリングナイト ~ Flowering Nightmare (sm2935608)を
ツアー用にリマスタリングしてみました。
収録曲:
the Night of Flowering (dBu music/Arr.どぶウサギ)/00:00~03:53
フラワリングナイト (Key Music/Arr.Nonchan)/03:54~06:30
Symphonic Night (Sounds of Liberation/Arr.満天星躑躅)/06:31~10:12
フラワリングナイト (SJV-SC/Arr.OdiakeS)/10:13~13:14
フラワリングラウンド (Cherry Lunaburst/Arr.Jerry&yellowheart)/13:15~16:48
小夜曲 (大江戸宅急便/Arr.久賀)/16:49~21:00
フラワリングナイト (Liverne/Arr.236P)/21:01~23:40
mylist/4841837
アイドルマスター やよい 「Black cherry / 田村ゆかり」
■「高槻やよい Love Live * Moyasea Girl *」@日本武道館というイメージ。
■曲は田村ゆかりさんのアルバム『銀の旋律、記憶の水音。』より「Black Cherry」です。
■素材は720P(mylist/6381346)よりお借りいたしました。ありがとうございます。
●ひこさんと申します。前作(sm4975054)うp時点では1作限りのつもりでしたが、プロデュース活動の楽しさに目覚めてしまったので、正式にPとして活動することにしました。今後ともよろしくお願いいたします。 マイリスト→mylist/8948957
【耳コピMIDI】 -カードキャプターさくら- 【さくらのテーマⅡ】
次回予告やさくらがカードを使うときによく流れるBGMですね
☆使用MIDIシーケンサー Cherry(フリーソフト)
☆使用音源 TiMidity++(フリーソフト)
■原曲さくらのテーマⅡ→nm8118648
■MIDI次回予告Ver→sm18276318
Fish&Chips/ハーシー(シングルver.)
1998年2月5日発売、Fish & Chipsの「ハーシー」のシングルバージョンです。Acid Black Cherryがカバーすると聞いて、慌ててうpしました。
デリカテッセンver.は既に他の方が投稿してらっしゃるようなので(nm4078657)、シングルの方を。需要があるならカップリングもうpします。
※10/11/06追記:物凄く今更ですがカップリングの「pretend」うpしました!(sm12667952)
久々にこの動画見たらコメントやタグで随分希望があったようで…大変お待たせ致しました。
