キーワード cherry が含まれる動画 : 7188 件中 3777 - 3808 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【オリジナル曲】記憶の残響【sc&sbc】
風化して断片になった遠い記憶・・・ただ眺める。
19曲目はインストゥルメンタル/ピアノ。
sweeney cherry & suicide blue catの名で曲作りしてますYa-gonです。
人のいない公園とか、幼い子供達が外で遊んでいるのを見てると、小さかった自分も同じように遊んでたんだよなぁと思い、忘れていた幼い頃の漠然とした映像が頭の中で急に映し出されては、それを見つめる。という感じの曲です。
ご視聴頂きました皆様、誠にありがとうございます。
【illustration:清水素子 - http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=29291884】
【all other than the above:Ya-gon - mylist/36898949】
『You can keep up with me』を歌ってみた【ヲタみんver.】
倖田來未さんの最新アルバム「WALK OF MY LIFE」に収録されている楽曲です。
大好きすぎて歌っちゃいました☆
●Cherry Girlも歌ってました→sm15105960
●TABOOも歌ってました(コミュ限)→watch/1282402158
ヲタみん(mylist/6512041)(mylist/21774453)
☆Twitter:http://twitter.com/wotamin25
表記間違えました、すみません。
Kouda× Koda○
クラッシュ1【縛り実況】アクアクなんていらない!part7
※暗闇でドッキリに関して
アクアクの箱を壊すと自動的にアクアクをとってしまうので
箱は壊さない方向で行きます
1.アクアクを使わない(取るのは可)
2.無敵にならない
前→sm26181703 次→まだ
マイリスト→mylist/49407360
わいわいしようぜ!マリオパーテ3を4人でプレイ!!part1
友人で集まってマリオパーティ3をプレイしてみました~
楽しくやっていきたいと思います!
gdgdが苦手な方は気をつけてください
※ちょっと酒入ってます
【プレイヤー】
1p ぎゅりゅにゅぅぅ
2p ようすけ
3p 豪
4p cherryー
次→sm26243128 マイリスト→mylist/48338739
今までの→mylist/49407212
【東方MMD】文フラでCLAP HIP CHERRY
あやややや!人生初投稿で初MMDです。MMD難しい、モーションお借りしましたがそのままだと文の天狗下駄が荒ぶるため微調整&カメラでごまかし(笑)
カメラだけは自前(フィーリングでごめんなさい)。上手なカメラワーク勉強したいです。
文フラの人でおなじみ3.3mm 様の「射命丸 文の紅魔館潜入取材」sm13818388シリーズを見てからというもの文フラがかわいくて仕方がないので踊らせてみた。
<お借りしたもの>
○モデル
射命丸文im2911947
フランドール・スカーレットsm17730240
○モーション
sm19389512
○ステージ
im3879446
○歌ってみた
ほーた。様sm18786266
&you Acid Black Cherry 歌ってみた by犬のピコ from GLEAM
Acid Black Cherry アルバム Lの&you歌いましたやっと声が戻ってきました。まだ完全に治ってませんが。今日で13歳になった犬のピコです。いつまでも元気でいてほしいものです。
わいわいしようぜ!マリオパーテ3を4人でプレイ!!part2
さかさまきのこは偉大
gdgdが苦手な方は気をつけてください
※ちょっと酒入ってます
【プレイヤー】
1p ぎゅりゅにゅぅぅ
2p ようすけ
3p 豪
4p cherryー
次→2日後 マイリスト→mylist/48338739
今までの→mylist/49407212
【歌ってますです】蝶/Acid Black Cherry
言葉の運びと音程が難しい!『バラなんてズルいわ、どんな蝶も花にはとまるじゃない』っていう歌詞が凄く納得。
http://joysound.com/um/?m=2143657347&f=105
【パラパラを踊ってみた】HANAMI / APRIL
振り付け:C⁹ -cherry blossom-
Youtubeチャンネル:https://www.youtube.com/user/imayako
わいわいしようぜ!マリオパーテ3を4人でプレイ!!part3
クリボー「またかよ」
gdgdが苦手な方は気をつけてください
※ちょっと酒入ってます
【プレイヤー】
1p ぎゅりゅにゅぅぅ
2p ようすけ
3p 豪
4p cherryー
次→sm26298762 マイリス→mylist/48338739
今までの→mylist/49407212
Acid Black Cherry greed greed greed 歌ってみました。
お初のABC?様でございマス。。まだまだツメが甘いっすネ;苦笑精進して出直してきやすっ。。。
【ジョジョ第2部】BLOODY STREAM 二胡で弾いてみた
ワムウは風になった
涙は流さなかったが
無言の男の詩があった
奇妙な友情があった
☆【ジョジョ2部】シーザー死亡BGM (Il mare eterno nella mia anima) 弾いてみた→sm27581448
★友へのメッセージ(花京院の最期BGM)弾いてみた→sm26473356
☆高潔なる教皇(花京院の処刑用BGM)弾いてみた→sm25888003
★ジョジョその血の記憶 フルver.(オラッなし)→sm25623270
☆LAST TRAIN HOME 二胡で弾いてみた→sm25754027
その他ジョジョとか弾いた→mylist/35185126
【ジョジョ第2部】Avalon (カーズ様のテーマ)弾いてみたッ→sm26949747
https://twitter.com/tt_cherry
【APヘタリアMMD】ドーヴァーでPV風なMAD HEAD LOVE
葛原はニコニコに動画投稿を始めて大体一年たちましたとさ!!!
おめでとう!自分!!!
実は記念日は昨日なんだけどね。間に合わなかったんだ。
PV風をもう何度か作りたいと思ってたんですが、いろいろあって駆け足気味で作りました…。もっとゆっくり作りたかった…。
シリアスを目指したのに二人がところどころ白目になるし、伝えたいことをうまく伝えられないしで大変でしたが、何とか形になったので(涙)
考えずに感じてください。
記載漏れ:Stage ussy様
ニコ動以外への転載禁止
Please do not redistribute my video on sites other then Nico-Nico Douga.
これまでの投稿作mylist/44295387
【追記】haru様、stm様、cherry様、ゆに様、もぐ様、キスイ様、ネロ様広告ありがとうございます!
【作業用BGM】戦国乙女集
戦国乙女のパチンコ・パチスロに収録されている曲の詰め合わせ。
自分用に作ったので曲の配置は適当です。
1.戦国乙女 #0:00
2.見果てぬ夢 #3:25
3.ぷれぜんと #7:28
4.剣戟乱舞 #10:35
5.見果てぬ夢(徳川イエヤスver) #14:31
6.剣戟乱舞(徳川イエヤスver) #18:42
7.トキメキ一途〜CHERRY MY LOVE #22:28
8.百花繚乱 #26:20
9.乙女Rising #29:55
10.茜さす契り #34:38
11.虹の架け橋 #38:50
12.乱~Ran~ #42:58
13.君がいた風に #47:33
14.我が覇道 #51:09
15.陽炎-kagerou- #54:32
16.INORI~聖なる想い~ #58:19
イエヤスちゃんprprprprprprprprprprprprprprprprprpr・・・ふぅ
ABCMelody
1.SPELL MAGIC
2.CRISIS
3.Greed Greed Greed
4.versus G
5.罪と罰 ~神様のアリバイ~
6.in the Mirror
~Le Chat Noir~
7.黒猫 ~Adult Black Cat~
8.黒い太陽
9.エストエム
10.liar or LIAR?
11.少女の祈り
12.L
13.少女の祈りIII
→sm
【MMD銀魂】山崎と万斉で月陽&鬼兵隊で踊侍【万誕合作2015】
万斉誕生日おめでとう!!
お祝い動画をラオさんとコラボさせていただきました(*'∇')!
ラオ:「山崎と万斉で月陽-ツキアカリ-」・ED「CLAP HIP CHERRY」・サムネ静画
(mylist/44623947)
美沙樹:「鬼兵隊でダンシング☆サムライ」・OP「心臓コネクト」・編集というかエンコ係
(mylist/47877652)
お借りした物は動画内とツリーにて。
*歌ってみた音源、非公式お着替え、改造・改変モデルを多数使用しています。
*5/22・23・28・6/3・12・15:カーネル様,ゲスト様,メガネライフ様,なおやん様,殻_様,イケメンマスターP様,凛来様宣伝ほんとーーにありがとうございました!!ヽ(*T-T)ノコメマイリスツイも有難うございました!めちゃめちゃ嬉しかったです!
愛車を廃車にしたヘタクソな女性ライダーが全力で試乗してみた(1)
Acid Black Cherryの黒猫~Adult Black Cat~歌ってみました。ジョイサウンドf1で90点台でした。2012年8月頃にスポーツランドSUGOにてレディースロードレースというレンタルバイクで出れるイベントがあり、それの練習走行です。本番のオンボード→sm26127073非公開にしてた動画公開してみました、現役の時はこんな感じでしたsm18161668 sm18358775装備品類についてsm26324647
わいわいしようぜ!マリオパーテ3を4人でプレイ!!part4
テレサ「スプレーかけられちゃったよ~(><)」
gdgdが苦手な方は気をつけてください
※ちょっと酒入ってます
【プレイヤー】
1p ぎゅりゅにゅぅぅ
2p ようすけ
3p 豪
4p cherryー
前→sm26256758
次→またいつか マイリスト→mylist/48338739
今までの→mylist/49407212
【歌ってますです】黒猫~Adult Black Cat~/Acid Black Cherry
神様だって何だって、逝かせてみせるって!やだ、何?!カッコいい!!
http://joysound.com/um/?m=2152744967&f=105
Acid Black Cherry liar or LIAR 歌ってみました。
色々ありまして・・・荒れ気味デス(苦笑;落ち着いたら?リベンジしようかと。。。
カップルでカラオケ行って歌ってみた
降臨♠︎初めましてDeath♠︎
V系好きです歌ってみます
結構うまいと思ってます
Twitter@Vohide666
Twitter是非フォローしてね!
イケメン、イケボの俺hideが歌ってみました
めっちゃイケボでイケメンだと思ってるので是非聴いて下さい
動画の一番初めの登場シーンが個人的にマジカッコイイと思ってます(腰痛持ち)
過去の歌ってみた
【sm26203942】
【sm26350666】
是非マイリスして下さい
【初音ミクオ】サイダー【オリジナルPV】
おひさしぶりのオリジナル曲投下となりました。えにくすPです。
ミクオコンピ「マヤカシノキミ」(http://yutori.blush.jp/comp/top.html)にお誘い頂き、
書き下ろさせて頂いた曲です。
ミクさんがアイドルならミクオもアイドルでいいじゃない!ということで王道アイドルソング調です。
5/29ミクオの日おめでとう!
●イラスト:7:24さん(mylist/26905171)
●マイリスト:mylist/3837571
●サイト:http://cherry-blossom.blush.jp/vl/
【おしらせ】
個人譜「Colorful Drops」(クロスフェードサンプル:sm25693578)収録曲です。
詳しくはこちら→http://cherry-blossom.blush.jp/vl/c-drops/
【むっつ】罪と罰 〜神様のアリバイ〜【歌ってみた】
こんにちは。最近腕時計焼けがひどくなってきたむっつです。もうすっかり夏の陽気ですね。引きこもりだけど太陽が眩しいです。さて、歌ってみた第2作目は、僕の人生に最も影響を与えてくれたアーティスト Janne Da Arc (ぜひオススメします)のボーカルであるyasuのソロプロジェクト、Acid Black Cherryから「罪と罰 〜神様のアリバイ〜」を歌ってみました。程よい厨二感が大好きです。にしてもこのアーティストの歌はキーが高い…この動画も1つキーを下げて歌ってます。それでもキツい…。原キーで歌えないことはないのですが1曲でダウンする上にその日人と話すことが出来なくなるのでできません。え?話をする相手がいるのかって?お兄さん勘の良いガキは嫌いだな! 友達募集中です
【むっつ】黒猫 Adult Black Cat【歌ってみた】
最近バイトを新しくしました。どうもむっつです。今回も僕の大好きなアーティスト Acid Black Cherry の曲を歌ってみました。2キー下げです。カラオケのバイトをしてた時に有線で流れてたので仕事をしながらよく歌ってた覚えがあります。客からうるさいとクレームがきました。
【MMDワンピ】CLAP HIP CHERRY
曲とモーションが素敵でローに踊ってもらいました。
ローさんずっと真顔です…表情変わらずでスミマセン。
少しでも楽しんでもらえたら嬉しいです。
【お借りしたもの】モデル:ロー カリメロ様 ・ステージ:とび様 ・モーション:ごしかん様 ・曲:CLAP HIP CHERRY
作ったもの→mylist/40538143
S43【MMD】CLAP HIP CHERRY ~らぶ式ちびルカ?~【リハビリ3】
ちびルカ:(小声で)やったぁ! でたっぴょん! 卯月でっす!
主:や”め”ろ”~、やめてくれ~…
ルカさんのイメージになるよう、努力はしたんだっ!でも 力 及ばなかったんだぁ;;
ちびミク:主、昼寝の寝言いながらなに泣いてるの?
ってか、ルカちゃんはなにをボソボソ…
ちびネル:お姉ちゃんに似せて作ってもらえなかったから、主を呪ってるんだって…
ちびミク:主、哀れ…
~一部実話です~
お借りしたものは動画の最後とコンテンツツリーに
参考にさせていただいた 音源 MMD動画 モデル モーション&全てのツールの作者様に感謝を
いつも、本当にありがとうございます
mylist/27952505
【韓国版】ロボティックス・ノーツ エリート OP 【PS VITA】
韓国で発売予定のロボティックス・ノーツ エリートの韓国版オープニングの動画が公開されました。
歌はCherry Filter(チェリーフィルター)が担当しています。mylist/45860011
【ゴールデンタイムED2】Sweet & Sweet CHERRY【ギター】
Anime : Golden Time [ ゴールデンタイム ]
Artist : Horie Yui [ 堀江 由衣 ]
Title : Sweet & Sweet CHERRY
2年前のデータがあったので思い出に載 pert2
マイリスト mylist/50410141
2013
Acid Black Cherry/20+∞Century Boys を弾いてみた。
鼻頭カユくて終始gdgd...。次チャント弾きまぁ~す!!!
