キーワード cherry が含まれる動画 : 7188 件中 2689 - 2720 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MMD銀魂】万事屋のCLAP HIP CHERRY
MMD基礎練習中の6作品目です。
サムネは銀さんと神楽ちゃんですが、メガネもちゃんといるよ!
/mylist/33983724
クレジットは動画内に表記、敬称略とさせていただきました。
…しかし、いっぱい表記漏れが!
エフェクト データP/AdultShaderS2、ビームマンP/多光源エフェクト
スフィアマップ ねずみ小僧・一色唯
カメラ 一護牛乳(銀時愛P)
ツール AviUtl KENくん
本当に申し訳ございません(´;ω;`)夜中にクレジット作っちゃらめぇ
20+∞Century Boys/Acid Black Cherry 弾いてみた
20+∞Century Boys のギターパートを演奏してみました。
僕の音は左から出てます。
Twitterはじめてみました。@10MeV
[東方好きが] Acid Black Cherry/Re:birth [歌ってみた]
(´・ω・)
おはようございます、こんにちは、こんばんわ
前回に続いて無謀の極み、Re:birthに挑戦してみました
Another Century EpisodeというゲームのどれかしらのOPにもなった名曲です
というわけでまた名曲を潰しかねないのですが、精一杯歌ってきました
録音環境が整ったらリベンジしたい曲ですね
ちなみにサムネの娘さん、東方なのは分かりますけど誰なんでしょう?
知っている方がいたらコメントででも教えてください
sm19988852←東方好きが歌ってみたシリーズ第二弾[儚くも永久のカナシ]
sm19907264←東方好きが歌ってみたシリーズ第一弾[はなびら]
よろしければ前作、前々作もどうぞ
incomplete cherry blossom -ExtraVer- 【オリジナルピアノ曲】
アップ二作目。昔作った曲を改めて作り直したピアノメインの楽曲です。「未だ咲かぬ桜の花。何時か咲く事を願って」というイメージで。 アップした曲 mylist/35811803
【耳コピ】MSGS音源でセツナトリップ【MIDI】うんちく込み
セツナトリップをなんとなく耳コピしたMIDIを再生したものです。
製作シーケンサ:ふみぃ氏作「cherry」
コントロールチェンジ(エフェクト)のうんちくは以下のとおり
Vol→その楽器全体のボリューム。基本弄ってないです。
Pan→楽器の鳴る方向感を表現していて、-64(左)~63(右)まで使えます。
Exp→エクスプレッション。経験値じゃないですよ。音の強弱表現やフェードアウトなどに。
PBend→ピッチベンド。音の高低変化を滑らかに表現したいときに使います。特に弦楽器は必須。
Rev→リバーヴ。残響効果とも。高いほどよく響きます。MSGSじゃ意味無し。
Crs→コーラス。正直MSGSじゃ意味ないです。
誰得MIDIファイル→http://www1.axfc.net/uploader/so/2790947.mid?key=GUMI
他の→mylist/18512378
ジャスタウェイと銀さんと新八【CLAP HIP CHERRY】
※女性モーションを男性モデルに使用しています苦手な方は見なかったことにして下さい…。
※カメラモーションは自分でいじってしまったので大変見にくく酔う可能性もございますのでお気をつけ下さいオエップ…´n´
お借りしましたありがとうございます!
モデル:銀さん&ジャスタウェイ(aokana様)、新八(ぱぴこ様)
原曲:CLAP HIP CHERRY(Junky様)
モーション:ごしかん様
MME:MME(舞力介入P様)Diffusion(そぼろ様)
ステージ:縞々簡易ステージ(ワームホール様)
背景:ussy様
新八モデル3周年記念企画動画ツアーに参加しております!
ツアーオープニング→sm24830350
ツアー参加作品一覧→mylist/46348724
[耳コピ]ごまだれ
(^Д^)つ オカカカケヨウネー [製作環境]cherry(Ver1.4.3)
(`・ω・)つ でも僕は、オリーブオイル![着メロに変換]ATS-MA7-SMAF
(´・ω・)正直すまんかった。[製作時間]1時間半
使いたい方はどうぞ。パス「gomadare」:http://www1.axfc.net/uploader/so/2791935.mp3
【オリジナル曲】『…スキ?』「…スキ…」(aqua house mix)【sc&sbc】
大好きなあの人への秘密の恋心・・・スキスキ過ぎて夜も眠れません!!
4曲目はハウス/ポップ/電波ソング/女性ボーカル。
sweeney cherry & suicide blue catの名で曲作りしてますYa-gonです。
初めて出会ったあの日から、アナタのことが恋しくて、心に秘めたこの想い、今宵も眠れぬホトトギス。次回、スウィニーチェリーアンドスーサイドブルーキャット。「恋せよ乙女!桜はもうじき狂い咲く」アナタの姿は春模様、ワタシの心は冬景色・・・。すきすきすきという感じの曲です。
ご視聴頂きました皆様、誠にありがとうございます。
【vocal:ジル - mylist/47433603】
【illustration:兎あおい】
【all other than the above:Ya-gon - mylist/36898949】
マヨネーズは本当になんにでも合うのか二人で検証してみた
タイトル通り、今回は世間一般では何にでも合うとされているマヨネーズは本当になんにでも合うのかを検証していく動画です。
それではごゆっくりと。
・ちぇりー twitterID cherry_nikoniko ユーザーアカウント user/26560715
・あいざわ(偽) Twitter @aizawakakkonise ユーザーアカウント user/29802414 ニコ生co1889967
【DTXXG】HAPPY CHERRY FESTA!/美郷あき【D.C.II】
アルティメットプレストーリーズのOPだったやつです
こういう刻み譜面はいいよね、やってて楽しい
#0:18
譜面DLはHPから。http://jin0212.blog.fc2.com/
他DTX譜面→mylist/29345480
マイリス→mylist/21989355
【MMD】CLAP HIP CHERRY を踊ってもらわなければっ
まだまだ初心者なんで・・・【曲】Junky様:<CLAP HIP CHERRY> sm18631837【モデル】ままま様:Appearance Miku改変あぴテトCD様:ちょいちびあぴミク【モーション】ごしかん様:sm19389512【その他】スカイドーム針の月:AutoLuminous :WorkingFloorAL:Texstar2Lite:o_DropShadow★60fps?30fps?さてどっちが良いのでしょう?30fps:http://www.nicovideo.jp/watch/sm20101850
【MMD】CLAP HIP CHERRY を踊ってもらわなければっ 30fps
fps30or60で違いはあるのかですっ!まだまだ初心者なんで・・・【曲】Junky様:<CLAP HIP CHERRY> sm18631837【モデル】ままま様:Appearance Miku改変あぴテトCD様:ちょいちびあぴミク【モーション】ごしかん様:sm19389512【その他】スカイドーム針の月:AutoLuminous :WorkingFloorAL:Texstar2Lite:o_DropShadowfps30と60で一応投稿してみた。60fps版:http://www.nicovideo.jp/watch/sm20101720
【MMDにっき】CLAP HIP CHERRY 【配布再開】
:2024/08/18:
ひっそり配布再開してひっそり閉じるつもりだったのですが、
見事に撤収するタイミングを見失ったので、開き直って配布再開することにします
大変ご迷惑をおかけしました、もしよければまた遊んであげてください。
現在の配布場所→td89253
2020/9/01追記:配布終了しました、今までたくさんのDLありがとうございました
今後はこちらのオンライン規約に沿ってのご使用をお願いいたします
→https://yaruse-9.amebaownd.com/pages/429919/page_201602191132
----------------------------------------------------------------------
※ この動画の転載を禁止します。
※ DO NOT REPRINT THIS VIDEO.
☪独りんぼエンヴィー歌ってみた♪【雪兎ーゆきうさぎー】
さぁ愛よ愛よこっち┬|o'ω')∂)) お い で ♡~♥~
はじめまして&こんにちばんわ♪(●´ω`●)
《電ポルP》さんの『独りんぼエンヴィー』を歌わせていただきました♪
愛より滑舌が欲しい((泣 今日で活動始めて11ヶ月(`・ω・´)
( *´エ`)つ≡≡≡愛愛愛)Д`)グシャ
素敵な本家様☪【sm19466301】
vocal&Encode☪雪兎ーゆきうさぎー
【mylist/31154717】【co1630730】 @yukiusa486
MIX☪あぽろ様【mylist/32577232】【co1633476】@apollo_nikoniko
歌についてはアドバイス/批判コメすべて受け止めます!!
前作『誰でもいいから付き合いたい』【sm19863520】
次作『CLAP HIP CHERRY』【sm20365851】
【ピアノアレンジ】ネクロファンタジア
「東方妖々夢 ~ Perfect Cherry Blossom.」より
Phantasmボス、八雲 紫のテーマです。
リクエストを何度も頂いていたので、今回思い切って投稿です。
今までの投稿したものと違い、かなりピアノで弾きやすい楽譜になっています。
いつもみたいに連弾でしか弾けないような派手なのは期待しないでくださいw
下手くそなうp主もこれはなんとか弾けます。みなさんもぜひ練習してみてください…。
肝心の楽譜は、4月に公開予定の個人サイトで発表という形でお願いします。
mylist/29210838←過去に投稿したメドレー動画。作業用BGMにどうぞ
mylist/31202298←単品のピアノアレンジ。
【元気に歌ってみた】 CLAP HIP CHERRY 【urika】
気ままに walkin'world!
Have a nice trip,all right!
本家様(sm18631837)
Vo:urika(mylist/21322069)(co1247980)
MIX:lowbell(mylist/26514278)
encode:バカ猫(mylist/31117059)
【ベース】「愛してない」を弾いてみた【Acid Black Cherry】
ご無沙汰してました。
ここのところABCに結構はまっているので需要あるのかわかりませんがABCをチョイスしました!
いい曲ですよね~
今回も「音きりす」っていうソフトを使ってベース成分をカットした音源を使用しています。
動画一覧→mylist/26105397
【作業用BGM】CHEMICAL LOVE【30分間耐久】
アニメではほぼイントロのみの登場だったがアケステではバカッ速いトモさんに見合った良BGMとして大活躍した曲
AAC-LC 256kbps/44kHz ……のはず
自作した作業用BGM→mylist/35889655
B'z ギターソロ3曲弾いてみましたTAK DC CHERRY【音声のみ】
Ibanez JBです!
正月にTAK DC CHERRY(Epiphone )を手に入れたので
B'zのギターソロをコピーしてみました。
音声のみでスミマセン(;´∀`)
機材購入の参考にでもなればと思います。
ヘッドホン推奨
曲
1、希望の歌
2、ザ・マイスター
3、TINY DROPS
機材
TAK DC → POD HD300 → オーディオインターフェース → PCのラインイン
【MMD】GUMI頭巾とおおかみこで「CLAP HIP CHERRY」
ども こんにちわ
JunkyさんとたまさんのCLAP HIP CHERRYを見た時に
この子たちに踊ってもらうしかない!と思いまして
【オリジナル曲】Sweet Days【sc&sbc】
光り輝く過去があったから・・・未来も頑張れる!!
5曲目はギターポップ/シューゲイザー/スラッシュメタル/ミクスチャー。
sweeney cherry & suicide blue catの名で曲作りしてますYa-gonです。
憧れの人とデートした日はあまく、単位を取ることもあまく、自分にもあまく過ごした大学生活が終わり、残りの人生、働くだけ・・・。社会に出たらどんな困難が待ち受けているか不安・・・。でも、楽しく過ごした学生生活の思い出を胸に未来を駆け抜ける!という感じの曲です。
ご視聴頂きました皆様、誠にありがとうございます。
【chorus:ジル - mylist/47433603】
【voice:NURU - mylist/29630050】
【illustration:くれと】
【voice & all other than the above:Ya-gon - mylist/36898949】
【東方自作アレンジ】Cherry blossoms 【衛星カフェテラス】
和音使いすぎて一部どうぶつの森みたいになってるような希ガス
咲夜がゆらぐだけ-(sm20207567) の方のコメにコード進行のご指摘があったとおり、自分は音楽に素人です。(今更ながら白状していく)
なので、こいつはその和音打ち込みの練習がてらに生まれたもの。(誰得だね!)。
ただ伴奏変えてるだけというのもあれなので主旋律も多少いじりました。
製作はDomino。録音はSoundEngine Freeというフリーのソフトです
画像はpixivから拝借しています。すかーれっとさんという方:http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=5244334
※東方動画BGM支援のタグをつけそこねました。誰得とは書いてますが、何かに使用したい方はご自由にお使いください
cherryの新たなる挑戦【β盤】.mp4
麻生久美子だよ、よろしくねっ!(๑≧౪≦)てへぺろ mylist/36155649osu→mylist/36213714 L4D2→mylist/36248018
cherryの新たなる挑戦【動画テスト盤その2】.mp4
麻生久美子だよ、よろしくねっ!(๑≧౪≦)てへぺろ糞画質 糞画質じゃね? mylist/36155649
東方非想天則フルボイス化テスト。_Part5
東方非想天則1.10用声パッチ(sm11598342)を利用しています
使用キャラ(1P):博麗霊夢/霧雨魔理沙/十六夜咲夜/アリス・マーガトロイド/パチュリー・ノーレッジ
BGM:
東方永夜抄 ~ Imperishable Night.より「少女綺想曲 ~ Dream Battle」「恋色マスタースパーク」
東方花映塚 ~ Phantasmagoria of Flower View.より「フラワリングナイト」
東方妖々夢 ~ Perfect Cherry Blossom.より「人形裁判 ~ 人の形弄びし少女」
東方紅魔郷 ~ the Embodiment of Scarlet Devil.より「ラクトガール ~ 少女密室」
ボイスの元ネタ:カスガソフト様の
忙しい人のための幻想郷シリーズ
http://kasugasoft.daiwadaw.jp/index.html
制作物:mylist/34046430
【cod4】cherryの新たなる挑戦【画質テスト盤その3】
麻生久美子だよ、よろしくねっ!(๑≧౪≦)てへぺろ糞画質 糞画質じゃね?pc勢強すぎ萎えました。 mylist/36155649
【FMOSAKA】Acid Black cherry【BUZZROCK】
2013/03/04 FM大阪「BUZZROCK」でのyasuさんのコメントです。次の週、3月11日にもyasuさんのコメントが流れるそうです。それを録音しようと思ったのですがうp主がこの時、大阪にいてないので投稿することができません(´・ω・`)聴きたい方はできれば他のかたをあたってください。※音量が小さいと思いますので、各自調節してもらえると助かります。
【cod4】cherryの新たなる挑戦【画質テスト盤その4】
mylist/36155649 テスト2000bit 27mbyteosu→mylist/36213714
【そんなふいんきで歌ってみた】Cherry Reflection【ぐるたみん】
第38弾!!! パリリリーン!!
本日2ndアルバム発売記念にアルバムから1曲出してみました!
これからも頑張りますのでよろしくお願い致します!!
お借りした神動画様⇒sm18271230
ぐるたみんツアー入口⇒mylist/30121184
※他の動画にぐるたみんの名前を出さないようお願いいたします!
2013年3月6日待望の2ndアルバム「れ」発売決定!!
購入はこちらから⇒azB0002VE076
