キーワード cherry が含まれる動画 : 7188 件中 2785 - 2816 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
CLAP HIP CHERRY踊ってみた!【どろーる★】
niko★「春ですねー。今日うぐいす見かけました!」←左
ヤング「春といえばアレだね!アレ!おおかみさんのアレ!」←右
と、いうわけで葉月ちゃん休暇中につきふたりでがんばってCLAP HIP CHERRY踊りました!この楽しさが伝われば幸いです\(^o^)/
★楽曲本家様★ sm18631837
★素敵な音源★
&
★振付本家様★ sm18829081
ヤング Twitter:@young2012drole
niko★ Twitter:@niko2012drole
ガンダムソングカバーアルバム「G-TributeZERO」CF
ガンダムソングカバーアルバム「G-TributeZERO」
2013/4/29 M3&ショップRELEASE
01.メインタイトル/六弦アリス
02.WHITE REFLECTION/六弦アリス
03.水の星へ愛をこめて/Souwer cherry
04.Prototype/Crest
05.嵐の中で輝いて/Matrica
06.Trust You Forever/5150
07.暁の車/Matrica
08.Resolution/the forget-me-not
09.ETERNAL WIND~ほほえみは光る風の中~/Crest
10.君の中の英雄/GET IN THE RING
11.BEYOND THE TIME-メビウスの宇宙を越えて-/六弦アリス
制作/ZERO SOUNDS
http://zero-sounds.net/
http://www.facebook.com/ZeroSounds00
イラストは「ろぼみすちゃ」さんによるガンダムっぽいオリジナルロボです。
【音楽少女】Rock Me!【弾いてみた】
※音声のみです。動画はありません。
ハルー!俺だー!牛丼よそってくれー!
3/29に発売された、音楽少女「Rock the Hero」よりRock Me!を弾いてみました。
この作品をもっとたくさんの人に知ってもらいたい、盛り上げるには何か小さな事でもできる事はないかと考えた結果、You弾いちゃいなよと神のお告げがありました。
原曲は右に、演奏は気持ち左にパンしてます。全体的に練習不足な感じがバリバリと出てますが気にせずやるのがRockだ!でも上手くなりたいです!アドバイスください!
使用機材:Epiphone TAK MATSUMOTO DC Cherry→PODxt→PC
【BMS】東方段位認定 発狂二段 CLEAR
3曲目の67トリルに何度泣かされたことか……
1曲目:☆12 Ancient Memory (---)
2曲目:☆12 Cherry Blossom Shower -SP ANOTHER-
3曲目:★5 Lunatic of the Full-Moon (---)
4曲目:★6 不思議の国のアリス -ALITHER-
■マイリスト:mylist/29533038
■コミュニティ:co1046896
[ゴーストスクール]迷える桜とチキンなちぇりー[絶叫プレイ]part5
円周率のパイをアルファベットの前につけるのは「oパイ(おっぱい)」になるのを防ぐためだと思います。(動画との関係性なし)
part1→sm20330534 前→sm20535545 次回→sm20678981
マイリスト→mylist/36286478
twitter→@cherry_nikoniko
【アイ!】アイドル活動!を弾いてみた【カツ!】
※音のみです
祝!第四弾稼動!
みんな大好きアイカツ!からアイドル活動!を弾いてみました。
弾いてみると結構テンポが速くてリズムぐだぐだに・・・もっと練習して次はフルで弾いてみたいと思います。フフッヒ
仕様機材:Epiphone TAK MATSUMOTO DC Cherry→PODxt→PC
気晴らしにCherry blossom(チェリーブロッサム)を実況プレイpart1
皆様こんばんは、楓と申します。
ゲーム実況3作目は『龍が如く2』を実況させて頂きます。
久しぶりすぎる実況ですが楽しくBLゲーム(なのかな?)やっていきたいと思っています(*≧∀≦*)
コメント欄が寂しいので盛り上げて頂けると嬉しいです~!
コミュ経由だとコメントできませんのでこちら推奨です→[sm20653300]
次回→[sm28066140]
Cherry blossomマイリスト→[mylist/36778819]
龍が如く2マイリスト→[mylist/33713866]
処女作実況きまカフェマイリスト→[mylist/25880524]
Twitter→http://twitter.com/kaede0607
【SHIN&ZIN】討ちたいんだ踊ってみた【戦国鍋TVごっこ】
ミュージックトゥナイト♪
どうも!SHIN(やすすのつもり)&ZIN(くららのつもり)です(`・ω・´)v
今回はZINの希望で討ち入りしてみました!!
練習の段階から楽しくて楽しくて仕方が無かったです。
そして振り間違え多いです、スイマセン。
同日撮影→CLAP HIP CHERRY 踊ってみた【sm20566130】
参考動画様【sm17634445】
撮影・編集/Saku。さん【mylist/22469407】
SHIN&ZIN/【mylist/28097317】 co1844427 xxxx_SHIN ZIN_nico
【追記】この動画で戦国鍋のど自慢に出場させていただきました!
ありがとうございました!!
[ゴーストスクール]迷える桜とチキンなちぇりー[絶叫プレイ]part6
このままの絶叫度合いでゲームを続けたら間違いなく喉が潰れます。
でも手は抜かないっす。は!?べ・・別にあんたたちのためにやってるんじゃないんだからね!勘違いしないでよね!
part1→sm20330534 前→sm20646222 次回→sm20856994
マイリスト→mylist/36286478
twitter→@cherry_nikoniko
変猫EDを吹奏楽風にアレンジしてみた【BSBL】
2話見て中毒になってやった。後悔? なにそれ美味しいの?
むしろ何度も聞けて一石二鳥!
しかし、170bpmって半端な気がするのは僕だけですか?
使用ソフト:Cherry(最初だけ)、世界樹3.5、Timidity++
Cherryは操作法に馴染めなかったので……リメイク版→sm22245296
吹奏楽アレンジlist mylist/58422862
「東方静止画」桜華月 ~Cherry Flower Moon~
A MIRAI MAD TEAM PRODUCTION
EDIT BY SHENYE(神夜)
高画質で転載してもらいました。
使用音楽:【BMS】Kozato Snow - 十六夜桜
素敵な本家様:http://www.bilibili.tv/video/av531922/
【M3、例大祭】 Banquet of under the cherry blossom 【クロスフェードデモ】
2013年4月29日『M3春』
2013年5月26日『博麗神社例大祭10』
にて配布予定の東方ボーカルアレンジコンピレーションアルバムのクロスフェードデモです。
■アルバムタイトル:Banquet of under the cherry blossom
■スペース:M3春 O-05a
例大祭10 D-19b
Emotional&Reason
http://emotional-reason.tumblr.com/
【追記】とらのあなさんで委託始まりました!↓
http://t.co/8d2y58n33i
※諸事象により追加で1枚手焼きのCDーRを配布します。
参加してくださった皆様本当にありがとうございました!
DANCE CLASSICS 11 (70's disco) 映像無し
70年代のノンストップ DISCO CLASSICS 10 sm20549030 12 sm20793520【Abba - Dancing Queen】【Silver Convention - Fly Robin Fly】【BEE GEES - STAYIN` ALIVE】【Andy Gibb - Shadow Dancing】【The Nolans - I'm In The Mood For Dancing】【A Taste Of Honey - Do It Good】【Yvonne Elliman - If I Cant Have You】【Bee Gees - Night Fever】【Average White Band - Pick Up The Pieces】【KC & the Sunshine Band - That's The Way (I Like It)】【Wild Cherry - Play That Funky Music White Boy】【The Fatback Band - (Are You Ready) Do the Bus Stop】【Van McCoy - Do The Hustle】【MFSB - TSOP】【Candi Staton - Young Hearts Run Free】【Barry Manilow - Copacabana】【MFSB - K-Jee】
BIONIC CHERRY × 高城れに 浮かれポンチver
初めてなので出来はご愛嬌でwmylist/33534627ブログ→http://takagireni555.blog.fc2.com/
【NNI】Cherry Gangsta (Original Mix)【Glitch Hop】
☝( ´・ー・`)☝まだまだ半人前w
作曲 Katali mylist/36027174
かっこいいCGのイラストはレクさん(pixiv:id=361399)のhttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=33534248をお借りしました。
( ´・ヮ・`)タイトルは一見下ネタでも中身は本気曲、という企画(?)「JKのパンツを被りたい」に出した曲です。ガチガチのGlitch Hopにしてみました。
首謀者→Beat of bluesさん( user/8721615 )による第一弾→watch/sm20707518とDJ zetuさん( user/16382923 )による第三弾→sm20792471
Acid Black Cherry 「イエス」 を弾いてみた[koko].
下手ですけど頑張ってみました(^◇^;)twitter:https://twitter.com/koko68188516 Ameba:http://profile.ameba.jp/kokokool/前略:http://pr.cgiboy.com/18039649/mobage:http://yahoo-mbga.jp/70895350youtube:http://www.youtube.com/channel/UCVbICoC-eu6j7aLAwbj0O3Q
【オリジナル曲】Warmth of Spring【sc&sbc】
春うらら・・・忙しい日々を忘れて、身も心もリフレッシュ!
6曲目はアンビエント/インストゥルメンタル/ヒーリング。
sweeney cherry & suicide blue catの名で曲作りしてますYa-gonです。
予定の入ってない休日に、自然の中で春の暖かい日差しを浴びながら、ぬくぬくと森林浴をしているようなイメージで作った曲です。
ご視聴頂きました皆様、誠にありがとうございます。
【illustration:uni】
【all other than the above:Ya-gon - mylist/36898949】
【一人六役】 Alice in Musicland を歌ってみた 【cherry】
パート分けリクエストありがとうございます(嬉)
やっと出来ました!ヽ( ´∀`)ノ
ハモリ具合確認用としてこちらもうpさせていただきました。
耳コピなので間違っているかも知れませんが、参考にしていただければ幸いです。
みくパート[sm20785073]りんパート[sm20785754]れんパート[sm20785247]
るかパート[sm20785589]メイコパート[sm20785920]カイトパート[sm20785425]
■本家様[sm15108950]
★cherryが歌ったパート分け曲「mylist/11261918」
★ブログ→http://blog.goo.ne.jp/aquamarine003
【みくパートだけ】 Alice in Musicland を歌ってみた 【cherry】
パート分けリクエストありがとうございます(嬉)
やっと出来ました!ヽ( ´∀`)ノ
耳コピなので間違っているかも知れませんが、参考にしていただければ幸いです。
ハモリ確認用[sm20784938]りんパート[sm20785754]れんパート[sm20785247]
るかパート[sm20785589]メイコパート[sm20785920]カイトパート[sm20785425]
■本家様[sm15108950]
■お借りした動画[sm15128476]
(感謝!m(._.)m)
★cherryが歌ったパート分け曲「mylist/11261918」
★ブログ→http://blog.goo.ne.jp/aquamarine003
【れんパートだけ】 Alice in Musicland を歌ってみた 【cherry】
パート分けリクエストありがとうございます(嬉)
やっと出来ました!ヽ( ´∀`)ノ
耳コピなので間違っているかも知れませんが、
参考にしていただければ幸いです。
ハモリ確認用[sm20784938]みくパート[sm20785073]りんパート[sm20785754]
るかパート[sm20785589]メイコパート[sm20785920]カイトパート[sm20785425]
■本家様[sm15108950]
■お借りした動画[sm15128476]
(感謝!m(._.)m)
★cherryが歌ったパート分け曲「mylist/11261918」
★ブログ→http://blog.goo.ne.jp/aquamarine003
【カイトパートだけ】 Alice in Musicland を歌ってみた 【cherry】
パート分けリクエストありがとうございます(嬉)
やっと出来ました!ヽ( ´∀`)ノ
耳コピなので間違っているかも知れませんが、
参考にしていただければ幸いです。
※一部(低音部分)はピッチ変更録音してます。(怪しい声お許し下さいw)
ハモリ確認用[sm20784938]みくパート[sm20785073]りんパート[sm20785754]
れんパート[sm20785247]るかパート[sm20785589]メイコパート[sm20785920]
■本家様[sm15108950]
■お借りした動画[sm15128476]
(感謝!m(._.)m)
★cherryが歌ったパート分け曲「mylist/11261918」
★ブログ→http://blog.goo.ne.jp/aquamarine003
【東方自作アレンジPV】 The long way home 【東方妖々夢】
遥かなる郷愁
Arrange: mokemoke(mylist/32106850)@mokemoke_p
Lyrics: gusano
Vocal:みつきゃすたー @M_telecaster
Guitar:センター(mylist/32484980)@center_fielder9
Illustration:マトリョーシカ(mylist/31100859)@tomatoshiruco
Movie:ノキア(mylist/30763372)@nokia0704
Mastering:奈央(mylist/26298002)@BerBerStick
原曲:東方妖々夢より
遠野幻想物語
人形裁判 ~ 人の形弄びし少女
妖々跋扈 ~ Who done it!
この曲は2013年5月26日(日)博麗神社例大祭にて頒布される
"Banquet of under the cherry blossom"(sm20704915)に収録されます。
【るかパートだけ】 Alice in Musicland歌ってみた 【cherry】
パート分けリクエストありがとうございます(嬉)
やっと出来ました!ヽ( ´∀`)ノ
耳コピなので間違っているかも知れませんが、
参考にしていただければ幸いです。
ハモリ確認用[sm20784938]みくパート[sm20785073]りんパート[sm20785754]
れんパート[sm20785247]メイコパート[sm20785920]カイトパート[sm20785425]
■本家様[sm15108950]
■お借りした動画[sm15128476]
(感謝!m(._.)m)
★cherryが歌ったパート分け曲「mylist/11261918」
★ブログ→http://blog.goo.ne.jp/aquamarine003
【りんパートだけ】 Alice in Musicland を歌ってみた 【cherry】
パート分けリクエストありがとうございます(嬉)
やっと出来ました!ヽ( ´∀`)ノ
耳コピなので間違っているかも知れませんが、
参考にしていただければ幸いです。
ハモリ確認用[sm20784938]みくパート[sm20785073]れんパート[sm20785247]
るかパート[sm20785589]メイコパート[sm20785920]カイトパート[sm20785425]
■本家様[sm15108950]
■お借りした動画[sm15128476]
(感謝!m(._.)m)
★cherryが歌ったパート分け曲「mylist/11261918」
★ブログ→http://blog.goo.ne.jp/aquamarine003
【メイコパートだけ】 Alice in Musicland を歌ってみた 【cherry】
パート分けリクエストありがとうございます(嬉)
やっと出来ました!ヽ( ´∀`)ノ
耳コピなので間違っているかも知れませんが、
参考にしていただければ幸いです。
ハモリ確認用[sm20784938]みくパート[sm20785073]りんパート[sm20785754]
れんパート[sm20785247]るかパート[sm20785589]カイトパート[sm20785425]
■本家様[sm15108950]
■お借りした動画[sm15128476]
(感謝!m(._.)m)
★cherryが歌ったパート分け曲「mylist/11261918」
★ブログ→http://blog.goo.ne.jp/aquamarine003
[8/3]上弦の月 リクエストありがとうございます(嬉)
【MMD-OMF3】自作GUMIさんのCLAP HIP CHERRY【モデル配布】
去年に引き続き今年も!
■配布先
GUMIさん:http://bowlroll.net/up/dl18161
狼さん:http://bowlroll.net/up/dl18157
■俺得モデルフェスティバル3に参加しています
モデル投稿所:sg58247 sg58719 sg58902
OMF3公式動画マイリスト: mylist/36910862
ボカロ系マイリス:mylist/34125254
■追記
ゆかりさんっぽいなーとは少し思ってましたw
他にも原作に忠実なGUMIさんがいっぱいいるので俺得ということでここはひとつ!
そしてりんちゃんごめん!次こそはと言い続けて一年立ちそうです。
【東方自作アレンジ】Change the Colors Like a Cherry【西行寺幽々子】
初めまして。たっつぁんと申します。
趣味で東方アレンジ作ってます。これからも投稿していきたいと思ってますのでどうぞよろしくお願いします!
とりあえず激しめの幽々様をどうぞ
原曲
アルティメットトゥルース
幽雅に咲かせ、墨染の桜 ~Border of Life
ボーダーオブライフ
死霊の夜桜
ゴーストリード
素敵な絵はやっぱ無理(user/4098265)様から借りさせて頂きました!ありがとうございます!
ちょっとだけ音質いいやつ(https://soundcloud.com/tattsuan/theme-of-yuyuko)
マイリス(mylist/37114205)
【NNI】DJ zetu - EPM ft. AquesTone2 (NNI Edit)【オリジナル曲】
【女子高生のパンツを被りたい】
そんな魂の叫びを曲に込めてみました。
フルバージョンのダウンロードはこちら
DJ zetu - EPM featuring AquesTone2 (Original Mix)
https://soundcloud.com/zetu_seesaa_net/dj-zetu-epm-featuring-1
イラストは、pixivより、とまえだ( http://www.pixiv.net/member.php?id=400647 )さんの、
『ふ 三ぁ』( http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=30347338 )を、
拝借させていただきました。ありがとうございました。
女子高生のパンツを被りたい
Beat of blues (user/8721615) "pink stripe" sm20707518
Katali (user/18619420) "Cherry Gangsta" sm20710431
DJ zetu (user/16382923)
【KAITO】Cherry blossom Sakura【オリジナル曲】
KAITOが英詩で英語で歌う第四弾です。美しく咲くサクラと少女の唄です。聴いてみて下さい。音楽ダウンロードもできます!
作詞・作曲・編曲:hoshino akio マイリスト:mylist/31931385
【MMD黒バス】チビちゃん達でCLAP HIP CHERRY【緑&高&黒&青&火】
ぢゃぢー牛様のチビちゃん達が可愛すぎて、もの凄く遅くなってしまいましたがお迎え動画作ってしまいました♪
※歌ってみた音源を使用しています
※未配布モデルをお借りしています(高尾)
※腐向けコメ・お借りしているモデルへの中傷・他の方の不快になるようなコメントはお控えください
上記の事が苦手な方はブラウザバック推奨です。
お借りしたものは動画内(敬省略)と一部ツリーにて。
mylist/35546457
