キーワード cherry が含まれる動画 : 7188 件中 2913 - 2944 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Yo La Tengo - Cherry Chapstck
And Then Nothing Turned Itself Inside-Out
東方アレンジ「Sleepwalk in White」 原曲:妖々夢 ~ Snow or Cherry Petal
Schwarzschildの細花(さざか)です。
初めて作った曲です。
素材はnc35911からお借りしました。
投稿動画:mylist/37199689
Web http://schwarzschild2.web.fc2.com
ついったぁ http://twitter.com/sazaka_schwarz
[BMS] Belle. - Cherry Blossom Shower
公開全動画 -> user/182503 /// BMS Archives mylist/25100803
【歌ってみた】acid black cherry doomsday clock【カラオケ】
リズムあってないところ多々ありますが聞いてみてください。途中枯れてるし・・・まだまだな部分がたくさんあると感じてるので「ここもっと直せよ!」というところがあったら言ってくださいね。お願いします。
【C84】東方妖光符 ~Fate of The Cherry Blossom~ 【XFD動画】
妖しく、忌忌しく、美しく...優雅に、可憐に、繊細に...
猫柳 -nekoyanagi-が送るC84新作XFD動画
今回は妖々夢onlyフルヴォーカルアレンジアルバムCD
詳しい詳細は,特設ページ↓へ
http://www.nekoyanagi-os.net/contents/products/NYCD0002/
UPが前日で申し訳ございませんっっっ
【C84】東方妖光符 ~Fate of The Cherry Blossom~【XFD動画】
妖しく咲きし櫻の華...散りゆきし華弁と共に永遠となれ...
猫柳 -nekoyanagi-が送るC84新作XFD動画!!
今回は妖々夢only(?)フルヴォーカルアレンジアルバムCD!!
詳しい詳細は動画内で!!(/ω・\)♪
【歌ってみた】 virgin suicides 【cherry】
リクエストありがとうございます(嬉)
ハモリ具合確認用としてこちらもうpさせていただきました。
耳コピなので間違えているかも知れませんが、参考になれば幸いです。
◆本家様「sm16011363」
ハモリだけ歌ってみたは→「sm21567537」
★cherryが歌ったパート分け曲「mylist/11261918」
★ブログ→http://blog.goo.ne.jp/aquamarine003
【ハモリだけ】virgin suicides 【cherry】
リクエストありがとうございます(嬉)
耳コピなので間違えているかも知れませんが、参考になれば幸いです。
◆本家様「sm16011363」
◆字幕付き動画は「sm16012372」をお借りしました。
目に優しい字幕がお気に入りです。m(._.)m
ハモリ具合確認用「sm21567462」
★cherryが歌ったパート分け曲「mylist/11261918」
★ブログ→http://blog.goo.ne.jp/aquamarine003
【初音ミク】Sweet☆Trip[オリジナル]
堀次郎です!
オリジナルCD「ホリリズム」収録曲の「Sweet☆Trip」です。
「もしも宇宙がお菓子でできてたら?」
少女が夢見る甘い宇宙旅行…でも本当に見たい「甘い夢」とは?
ちょっと背伸びをして大人になる事を期待する少女の歌です!
C84にオリジナルCD頒布しました!
サークル: 「 lovely cherry blossom 」
頒布物:初音ミクオリジナルCD「ホリリズム」
おかげさまで「ほぼ」完売しました!ご来場頂いた沢山の方、
暑い中、本当にありがとうございました!
冬コミも受かりましたら新作を出す予定ですのでよろしくお願いします!
【初音ミク】恋のかく恋慕[オリジナル]
堀次郎です!
オリジナルCD「ホリリズム」収録曲の「恋のかく恋慕」です。
気になる男の子に自分の気持ちに気がついて欲しい!
…でも、鈍感なのかワザとなのか気がついてくれない彼に対する
ヤキモキ感を歌った楽曲です!ツンデレは正義だ!(笑)
歌詞提供:葉月理菜さんありがとう!
C84にオリジナルCD頒布しました!
サークル: 「 lovely cherry blossom 」
頒布物:初音ミクオリジナルCD「ホリリズム」
おかげさまで「ほぼ」完売しました!ご来場頂いた沢山の方、
暑い中、本当にありがとうございました!
冬コミも受かりましたら新作を出す予定ですのでよろしくお願いします!
【MIDI】「Advance On (v2)」を打ち込んでみた
ピッチベンドぐりぐり。例の如くMSPでキャプってるけど作業は全部Cherry。何故か音ちっさくなっちゃったんで適当にボリューム上げやがれ下さい。その他の投稿動画:mylist/25414630
【歌ってみた】Greed Greed Greed/Acid Black Cherry
Twitter @ryotaaishii歌うトリマーです。よかったらご視聴ください。
ブクレシュティの人形師を弾いてみた【creambadge】
サークル:Sensitive Heart
CD:桜幻楽典 ~ Fantasic record of Cherry-blossomより
原曲様→sm10750824
機材:EDWARDS・E-SN-150FR (ギター)→ BOSS・ME-25 (エフェクター)→ MTR (BOSS BR-1200)
動画はギターのみですが、他のパートも全て演奏してます
完コピはしてません 好きなように弾いてます あしからず
マイリスト mylist/18063587
【進撃のUTAU】CLAP HIP CHERRYをエレンに歌ってもらいました
気ままに walkin' world♪ みんなで海まで行けるといいね。
よかったら聞いてやってください。
市場が賑やかになってる…!追加して下さった方ありがとうございますー|´ω`)
本家さま→sm18631837 参考にさせて頂いたust→sm19935096 地下室→mylist/38361201
※歌詞の一部を変更させていただきました。
【東方珍々夢】珍々夢 ~ Anikient Ten○○【妖々夢10周年】
東方妖々夢10周年、おめでとうございます。東方妖々夢の頒布年月日:2003/08/17。
『東方妖々夢 ~ Perfect Cherry Blossom.』5面道中曲、東方妖々夢 ~ Ancient Temple
【MMD】超融合トリオでCLAP HIP CHERRY
モデル改造がありますのでご注意ください。
力不足で破綻が多いですがどうかスルーしてください。
お借りしたものは動画内に載せています。ありがとうございました!
【いける範囲で歌ってみた】Acid Black Cherry/Greed Greed Greed 【career】
careerのblogはこちら → http://ameblo.jp/careerabc/です。youtubeにはエフェクト使用動画をアップしています。→http://youtu.be/AxDZm3Ua0xYなんとPC故障により出遅れてアップとなりました!しかもこの曲難しすぎて泣きました;;ハモリ&コーラス入れましたが思うような仕上がりにはならず…。
【ラブライブ!】Pure girls projectのピッチさげたらショタ力高かった
Pure boys project
純粋男子計画ですか・・・うわぁ・・・
(mylist/37195754)←5倍速で見るラブライブ!
(mylist/36705822)←ラブライブ!ピッチ下げシリーズ
(mylist/37323572)←その他マイリス
【Bass】Acid Black Cherry / 冬の幻【一発撮りしてみた】
初めまして☆
OkadaTaroimoと申します!!
Acid Black Cherry『冬の幻』のベースを弾いてみました。
※ヘッドホン推奨。
ベースはGibsonのKrist Novoselic Signature RD Bassを
ZOOMのQ3HDにライン直で音・動画を一発撮り(一発録り)しました。
MIXはしていません。
↓↓コチラ↓↓もよろしくお願いします☆
【マイリス】mylist/38499792
【twitter】http://twitter.com/shintarobass/
【アメブロ】http://ameblo.jp/shintarobass/
【Youtube】http://www.youtube.com/user/okadataroimo
【わらこ】CLAP HIP CHERRY 歌ってみた
どうも、台湾のわらこです
リンゴ飴を食べたいです(๑˙ϖ˙๑ )
■本家様:(sm19042393)
■エンコード、ミックス:ことえり(♂)さん(mylist/12918159)
■唄:わらこ(mylist/26897946)(co1636928)
■PLURK:warako_1102
■前作:【sm21319586】 僕は初音ミクとキスをした
■コラボ前作:【sm21654133】東京電脳探偵団(幕直草遅咪奈笑)
■次作:【sm22003161】妄想税
最後まで聴いていただけるとうれしいです:)
【進撃のMMD】アルミン2人でCLAP HIP CHERRY
カメラワークの練習でしたが何となく形になったので投稿。
まだまだ至らない点は多いですが、楽しんでいただければ幸いです!
曲もアルミンもモーションも可愛くて作ってて楽しかったですっ(*´`*)
歌詞とか曲タイトル入れたのですがWMMだと画質落ちるので編集ソフト模索中…。
モデル:roco様
モーション:ごしかん様
ステージ:ガンガゼ様、tomoyo(黒連P)様
MME:そぼろ様、mqdl様
からお借りさせたいただきました!
本当にありがとうございました!!
2011年 小室哲哉 アレンジ集
北乃きい「涙は魅せない(アルバム収録曲)」DiVA「インフォメーション(シングルカップリング)」小室哲哉「Carry On(アルバム収録曲)」観月ありさ「Don't Stop Now(アルバム収録曲)」AAA「No cry No more」Acid Black Cherry「BELIVE」※全ての楽曲はitunes storeでも販売されています。 DiVA、観月ありさ、AAAは久保こーじとの共同編曲です。
【作業用BGM】イングランド伝統音楽オルゴール【癒し効果】
お手製のオルゴール音源でイングランド民謡を再生しました。
作業したり、まったりしたり。おやすみのお供に…
イギリス4国の民謡。
アイルランド編sm21686832 スコットランド編sm21692259 ウェールズ編sm21723520
>The Leaving of Liverpool
>Blow Away the Morning Dew
>An English Country Garden
>Dashing Away With the Smoothing Iron
>The Lass of Richmond Hill
>Sailor's Hornpipe
>Abide With Me
>Greensleeves
>Scarborough Fair
>The Nightingales Sing
>The Foggy Foggy Dew
>A-Roving
>My Boy Willie
>The Keeper
>Home Sweet Home
>The Lincolnshire Poacher
>Land Of Hope And Glory
>The Gypsy Rover
>Heart of Oak
>Rule Britannia
>Cherry Ripe
太宰治 "桜桃" 中村智宏 CUTNOVEL
A writeran author : Osamu Dazai / 太宰治Title :A Cherry / 桜桃A movie director : Tomohiro Nakamura / 中村智宏
【オリパチ第2弾】CR Da Capo ~Cherry Magic~ D.C.モード+α【PART1】
2年前の黒歴史からパワーアップして再臨!
2年前のアレ→「sm15473572」 マイリス:mylist/38493022 part2→「sm21703120」
前回、やはり思ったとおり「これD.C.IIやん」
というツッコミが炸裂していましたが、
前からあった構想を今回はしっかりと形にしました。
PART1~4まで全てセットで
CR DaCapo ~Cherry Magic~ですので、
よければ全て見てやってください!
演出説明欲しい人どうぞ→「http://p.tl/rn7O」
かなりSANKYOリスペクト。
いろいろな実機の効果音を使ってます。
全部わかる人は相当なパチンk・・・おっと誰か来たようだ
【オリパチ第2弾】CR Da Capo ~Cherry Magic~ D.C.IIモード+α【PART2】
part1→「sm21702321」 part3→「sm21703319」
前回は確変大当たり「777」だったのですが、
次にチャンスタイムのD.C.IIモードを紹介したいため、
時短からの開始にさせていただきます。 まあ当たるんだけどさ。
チャンスタイムはD.C.IIの世界が舞台。演出でモードが変わることもあるけれど、
基本的にはD.C.IIのキャラのみなさんが活躍します。
ただし!残念ながらSPリーチはモード関係なく出現します。
【オリパチ第2弾】CR Da Capo ~Cherry Magic~ D.C.III風見鶏モード【PART3】
part1→「sm21702321」 part2→「sm21703120」 part4→「sm21703537」
確変はD.C.IIIの世界が舞台。演出でモードが変わることもあるけれど、
基本的にはD.C.IIIのキャラのみなさんが活躍します。
今回は、D.C.IIIのロンドンが舞台!
ただし!残念ながらSPリーチはモード関係なく出現します。
【オリパチ第2弾】CR Da Capo ~Cherry Magic~ D.C.III初音島モード【PART4】
part1→「sm21702321」 part3→「sm21703319」
確変はD.C.IIIの世界が舞台。演出でモードが変わることもあるけれど、
基本的にはD.C.IIIのキャラのみなさんが活躍します。
今回は、D.C.IIIの初音島が舞台!
ただし!残念ながらSPリーチはモード関係なく出現します。
【Bass】Acid Black Cherry / チェリーチェリー【一発撮りしてみた】
初めまして☆
OkadaTaroimoと申します!!
Acid Black Cherry『チェリーチェリー』のベースを弾いてみました。
※ヘッドホン推奨。
ベースはGibsonのKrist Novoselic Signature RD Bassを
ZOOMのQ3HDにライン直で音・動画を一発撮り(一発録り)しました。
MIXはしていません。
↓↓コチラ↓↓もよろしくお願いします☆
【マイリス】mylist/38499792
【twitter】http://twitter.com/shintarobass/
【アメブロ】http://ameblo.jp/shintarobass/
【Youtube】http://www.youtube.com/user/okadataroimo
【初音ミク】cherry【オリジナル】
武夫です。お待たせしました。
レベルアップをして、第二弾完成しました!
よろしくお願いします!
作詞/作曲 武夫
URL [email protected]
twitterID @takeo_niconico
アレンジ/ミク Time
twitterID @koitsukimoi0074
イラスト Masahito
twitterID @makkun_makun
動画 yasud
他の曲もどうぞ→mylist/38506328
【Bass】Acid Black Cherry / 愛してない【一発撮りしてみた】
初めまして☆
OkadaTaroimoと申します!!
Acid Black Cherry『愛してない』のベースを弾いてみました。
手元が殆んど見えなくてすみません(^^;)
CD音源はブロックされてしまったので、打ち込み音源を使っています。
※ヘッドホン推奨。
ベースはGibsonのKrist Novoselic Signature RD Bassを
Summit AudioのTD-100(ダイレクトボックス)に通して、ZOOMのQ3HDにラインで音・動画を一発撮り(一発録り)しました。
MIXはしていません。
↓↓コチラ↓↓もよろしくお願いします☆
【マイリス】mylist/38499792
【twitter】http://twitter.com/shintarobass/
【アメブロ】http://ameblo.jp/shintarobass/
【Youtube】http://www.youtube.com/user/okadataroimo
