キーワード cherry が含まれる動画 : 7188 件中 3041 - 3072 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【りんパートだけ】 ReAct を歌ってみた 【cherry】
パート分けリクエストありがとうございます(嬉)
耳コピなので違う部分があるかも知れませんが、参考になれば幸いです。
■本家様[sm14065801]
★一人三役[sm22188173]
★みくパートだけ[sm22188277]
★れんパートだけ[sm22188442]
※字幕作成-cherry
黄色→りん
黄緑→みく
橙色→れん
( )内はハモリです。
★cherryが歌ったパート分け曲「mylist/11261918」
★ブログ→http://blog.goo.ne.jp/aquamarine003
【れんパートだけ】 ReAct を歌ってみた 【cherry】
パート分けリクエストありがとうございます(嬉)
耳コピなので違う部分があるかも知れませんが、参考になれば幸いです。
■本家様[sm14065801]
★一人三役[sm22188173]
★みくパートだけ[sm22188277]
★りんパートだけ[sm22188359]
※字幕作成-cherry
黄色→りん
黄緑→みく
橙色→れん
( )内はハモリです。
★cherryが歌ったパート分け曲「mylist/11261918」
★ブログ→http://blog.goo.ne.jp/aquamarine003
Bad Cherry Blossam(千本桜&Bad_Apple!!混ぜてみた)
千本桜とBad_Apple!!を混ぜたくなったので
混ぜてみました
※ピアノを習っていたのは10年ほど前なので
音声は打ち込みのものを使用しています
他に投稿したものmylist/37606769
【PC版】COD:GS ゴースト なるべくならワンワン撃ちたくない!!TDM
こんにちはCOD:GHOSTチーデスです、神プレイなど期待の方はご視聴ご遠慮ください
■OS:Windows(R)8 professional 64ビット
■CPU:Core i7-3770K プロセッサー (R) MSI B75A-G43 GAMING
■メモリ:DDR3-1600 4GB×2(計8GB)+8GB×2増設 合計24GB
■ドライブメモリ:SSD128GB+1TB 3.5インチ Serial-ATA HDD
■GPU:(現)AMD RADEON HD7970
(元)NVIDIA(R) GeForce GTX 670 2GB オーバークロック版 [DVI×2・HDMI×1]
■モニター:ASUS VG248QE 144Hz駆動 24インチ
■キーボード:Archiss Cherry青軸 テンキーレスメカニカルキーボード AS-KB91C
■マウス:ロジクールG500S、G500
【歌ってみた】ゴールデンタイムED Sweet & Sweet CHERRY
(*゚ェ゚*)またぱっぱと歌ってみました。古い歌のがやっぱりおふぼがある気する・・・(●´З`●)
おんぼと一緒に歌ってるので一緒が嫌いな人は視聴お控えくださいね(*´・v・`)
詳細→user/25075887
ゴールデンタイム 第5話 ボディ・アンド・ソウル
実家から戻ってきた万里を待っていたのは香子からの告白の返事だった。翌日、いつになくハイテンションで接してくる香子に戸惑う万里だったが、柳澤はいつものことだと取り合わない。そこに現れたリンダ先輩へ前のめりにおまけんに入会することを告げる香子。そして意気揚々と阿波踊りの練習をしようとするのだが…。
加賀香子:堀江由衣/多田万里:古川 慎/林田奈々:茅野愛衣/柳澤光央:石川界人/岡 千波:木戸衣吹/二次元くん:比上孝浩/NANA先輩:佐藤聡美
原作:竹宮ゆゆこ/原作イラスト:駒都えーじ/監督:今 千秋/シリーズ構成:志茂文彦/キャラクターデザイン:長谷川眞也/プロップデザイン:小森 篤/美術監督:伊藤 弘/色彩設計:村永麻耶/撮影監督:黒澤 豊/編集:西山 茂/音響監督:明田川 仁/音響制作:マジックカプセル/音楽:橋本由香利/音楽制作:スターチャイルドレコード/オープニングテーマ1:Golden Time/エンディングテーマ1:Sweet&Sweet CHERRY/プロデュース:GENCO/アニメーション制作:J.C.STAFF/製作:おまけん
so32013211←前話|次話→so32013213 第一話→so32013208
【MMD】CLAP HIP CHERRY 【MEIKO+KAITO】
メイコさんお誕生日おめでとう。ちょっと遅くなっちゃってごめんなさい。
ちゃむ様が可愛らしいお衣装を着せてくれました。
ちゃむ様のmylist mylist/24263773
おかめのmylist mylist/20230810
お借りしたもの
原曲:「CLAP HIP CHERRY」sm18631837
モーション:sm19389512
カメラモーション:sm19411913
モデル:咲音メイコ sm14072148(着替 ちゃむ様) 髪スフィア roz様 KAITO sm14316947
ステージ:かまくら im2399124 パン屋さんケーキ屋さん im3479478 ルミナリエ sm16126477 切り株 sm13138276 球体星図 im3181028 桜(万年寝不足別館様) 空中庭園 sm20610499 江戸の町 sm18614758 森林 im3515928
アクセサリ:狼耳&狼尻尾 im2436567 屋台 sm11314937
書割は自分で撮影した写真を「MMDPaintTool」でアクセサリ化したものです。
in the Mirror / Acid Black Cherry ベース誰も弾いてないので弾いてみた
AcidBlackCherryのin the Mirror弾いてみました。主はピック弾きしか出来ないのでその辺りはご了承下さい(^◇^;)感想あったら嬉しいです(*´・ェ・`*)他にもいろいろ弾いてますので良かったら聴いてみて下さい(・ω・)
【iM@SHUP】CHERRY!!【READY!!×チェリー】
THE IDOLM@STERより「READY!!」と「チェリー」のマッシュアップです。
今回はボーカル抽出に挑戦してみました!結果は、まあ、ご覧ください…
キーが同じで、コード進行自体もかなり共通部分が多かったので綺麗に重なりました。
Inst.
チェリー:BPM:111or222 key:E♭maj
Vocal
READY!!:BPM174→111or222 key:E♭maj
他にうpしたもの→ mylist/29967922
ABCのピストル歌った/マキョ
あれから一年が過ぎましたが、もーいっかいっ
Acid Black Cherryのピストルをカラオケで歌いました。
最近カラオケで動画とってないなーとふと思ったんです、ふと。
ちっとは成長してるんじゃね?と、ノリノリでデジカメ持ってヒトカラしてきたんですが、
家に帰って改めて前作を聞き、特に何も成長してねーーーーなっ(゜-゜)
いや、若干、若干はry
前作→sm17266917他歌ってみた等まいりす→mylist/34146390
【ポップン】 ラウンジ NORMAL
譜面確認用
カテゴリ:pop'n music 2
ジャンル名:ラウンジ
曲名:cherry&Raquel
アーティスト:The Ebisu Singers
レベル:17
リクエストがありましたらコメントお願いします。
(※全てのリクエストにお答え出来ない場合があります。)
投稿したプレー動画一覧 mylist/35292777
【歌ってみた】「ゴールデンタイム」Full ED Sweet & Sweet CHERRY
ノキと申します。今回は堀江由衣さんのSweet & Sweet CHERRYを歌ってみました、よろしくお願いします!イラスト:Gnarf1975 (http://www.pixiv.net/member.php?id=2573234) ミックス:Jamさん (いつもありがとございます!だ、だいちゅきでしゅ) YouTubeにもうpしました:http://www.youtube.com/watch?v=rD-eYAtAxng。MyList: mylist/18927203
ゴールデンタイム 第6話 イエス・ノー
リンダ先輩からスニーカーをもらうことになった万里。そのやりとりに違和感を覚えた香子はリンダ先輩と何かあったのかと聞くが、はぐらかされてしまう。そこに千波が現れてコンパに誘われ参加することに。しかし、現地で柳澤と一緒になり香子と険悪なムードになる。そして香子に挑発された柳澤は、勢い余って皆の前で千波に告白する!!
加賀香子:堀江由衣/多田万里:古川 慎/林田奈々:茅野愛衣/柳澤光央:石川界人/岡 千波:木戸衣吹/二次元くん:比上孝浩/NANA先輩:佐藤聡美
原作:竹宮ゆゆこ/原作イラスト:駒都えーじ/監督:今 千秋/シリーズ構成:志茂文彦/キャラクターデザイン:長谷川眞也/プロップデザイン:小森 篤/美術監督:伊藤 弘/色彩設計:村永麻耶/撮影監督:黒澤 豊/編集:西山 茂/音響監督:明田川 仁/音響制作:マジックカプセル/音楽:橋本由香利/音楽制作:スターチャイルドレコード/オープニングテーマ1:Golden Time/エンディングテーマ1:Sweet&Sweet CHERRY/プロデュース:GENCO/アニメーション制作:J.C.STAFF/製作:おまけん
so32013212←前話|次話→so32013214 第一話→so32013208
【なお】CLAP HIP CHERRYを踊ってみた【みーとぼーる】
徹夜して撮影するとこういう疲れた顔になります(ゝω・)テヘペロ
みーと「なおくんとりあえずこれが一番ましだけどまだ撮るー?」
なお「もう。。。足がお亡くなりになりました。(直訳※もう踊りたくない)」
みーと「おけwwじゃあゆげこれで編集おなしゃす!w」
本家様:sm18631837
使用音源・参考振付様:sm18829081 忙しい中音源の使用許可ありがとうございました!
撮影編集 ゆげ mylist/33832957 twitter@yuge_1991 ゆげほんといつもありがとう!
なお mylist/35419693 twitter @N_happy777 co1944356
みーとぼーる mylist/33464211 twitter @meetbail18 co1694566
愛してない Acid Black Cherry 出かける前に弾いてみた ベース
お出かけ前に一発撮りで弾いてみましたミス多いですが良かったら感想お願いします(*´・ェ・`*)
ゴールデンタイム Golden Timeを歌ってみた〈(`・ω・`)〉Ψ
Sweet&Sweet CHERRY nm22289874 半永久的に愛してよ nm23101386 The World’s End nm23185463 最近の100曲 mylist/19032200 もしくは【タグ】の〈(`・ω・`)〉Ψ http://www.nicovideo.jp/tag/%E3%80%88%28%EF%BD%80%EF%BD%A5%CF%89%EF%BD%A5%EF%BD%80%29%E3%80%89%CE%A8 ←1900曲以上ありますんで絞込みで曲名や歌手名を足していろいろ探してみてください。99%くらいアニソンですが。
厨二病こじらせた人妻が【Acid Black Cherry:恋一夜】を歌ってみた
この曲の読みは「こいひとよ」で合っていますか?←
―桃仔―
ゴールデンタイム Sweet&Sweet CHERRYを歌ってみた〈(`・ω・`)〉Ψ
た,高い・・いや,低い。どっちやねんw〈(`・ω・`)〉Ψ Golden Time nm22277462 半永久的に愛してよ nm23101386 The World’s End nm23185463 最近の100曲 mylist/19032200 もしくは【タグ】の〈(`・ω・`)〉Ψ http://www.nicovideo.jp/tag/%E3%80%88%28%EF%BD%80%EF%BD%A5%CF%89%EF%BD%A5%EF%BD%80%29%E3%80%89%CE%A8 ←1900曲以上ありますんで絞込みで曲名や歌手名を足していろいろ探してみてください。99%くらいアニソンですが。
【Cue】1時間で覚えたBlack cherryをニコ生で歌ってみた【ニコ生4周年記念】
ニコ生を始めて4年が経ちました。
いつもと変わらない放送の一部分を抜粋して動画にしました。
こんなどうしようもない私ですが、これからもよろしくね(´∀`)
Acid Black CherryのBlack Cherryを1時間練習して歌ったのだが・・・ひどいwww
ゴールデンタイム 第7話 マスカレード
決死の告白の結果、自転車泥棒の現行犯で警察に補導されてしまった香子。大事に至らずすぐに解放されることになったが、香子は父親からこっぴどく怒られることに。しかし翌日から晴れて2人のイチャラブ生活が始まるのだった。その急な進展に驚く二次元くんと、想定内と冷静な柳澤。そこに千波やリンダ先輩がやってくるのだが突然逃げ出す人物が…。
加賀香子:堀江由衣/多田万里:古川 慎/林田奈々:茅野愛衣/柳澤光央:石川界人/岡 千波:木戸衣吹/二次元くん:比上孝浩/NANA先輩:佐藤聡美
原作:竹宮ゆゆこ/原作イラスト:駒都えーじ/監督:今 千秋/シリーズ構成:志茂文彦/キャラクターデザイン:長谷川眞也/プロップデザイン:小森 篤/美術監督:伊藤 弘/色彩設計:村永麻耶/撮影監督:黒澤 豊/編集:西山 茂/音響監督:明田川 仁/音響制作:マジックカプセル/音楽:橋本由香利/音楽制作:スターチャイルドレコード/オープニングテーマ1:Golden Time/エンディングテーマ1:Sweet&Sweet CHERRY/プロデュース:GENCO/アニメーション制作:J.C.STAFF/製作:おまけん
so32013213←前話|次話→so32013215 第一話→so32013208
【替え歌】罪と罰~秋元のアリバイ~【歌詞字幕アリ】
元歌はAcid Black Cherryの「罪と罰~神様のアリバイ」です。これを国民的アイドルグループのプロデューサーをモチーフに替え歌を作りました。以前にもUpしましたが、今回は替え歌歌詞の字幕をつけたので、前回より視聴しやすくなったと思います。
【東方Vocal】 虹色 【紅楼夢9】
桜葉です。
先日の東方紅楼夢9にて、奈落乙女様の新譜「Re」に1曲参加しました。
*Cherry Garden*の新曲をお届けします。
今回は小傘と橙、二人の物語を歌にしました。
どうぞお聴きください。
虹色
原曲:万年置き傘にご注意を、ティアオイエツォン
編曲:桜葉
作詞:留め金 -Milkclip 【mylist/23517623】
唄:またろう -奈落乙女-
マスタリング:ソン -LiveLiqueur- 【mylist/25559456】
サークル:*Cherry Garden*
使用イラスト:おかしいやさん
【http://www.pixiv.net/member.php?id=670005】
奈落乙女
【http://mtru.web.fc2.com/】
参加した新譜「Re」特設サイト
【http://otomere.tumblr.com/】
他投稿作品【mylist/10942925】
応援動画【sm23627793】
【メス猫だけど歌ってみた】Acid Black Cherry/黒猫~Adult Black Cat~【career】
Acid Black Cherryコピーバンド復活しますた!バンザーイ!という訳でバンドHPはこちら→”Spider Lily OFFICIAL WEBSITE”→http://artist.aremond.net/career1231/そんでcareerの個人blogはこちら → http://ameblo.jp/careerabc/この曲難しいけど歌ってて楽しかった!カッコ良く、エロく、それなりに表現したつもりですが...いろいろ間違えてるかもですが聞いて下さい^^「君がいない、あの日から…」歌ってみたはこちら→sm23199204
【MMD】 ぷちらぶずきんでCLAP HIP CHERRY 【らぶ式】
【らぶ式モデル誕生祭2013】の開催おめでとうございます! また関係各位の皆様お疲れ様でした。
お祭りに参加する予定でしたが、間に合いませんでした(T_T) 参加予定だったテーマは「元気」
使用させて頂いたものは、動画中に表示させて頂きました。手を加えて使わせて頂いている物もありますが、各作者様には心から感謝いたします。
【らぶ式モデル誕生祭2013】参加作品→動画:mylist/38695849 静画:clip/989566
【追記】どりんくびあ様、KNIGHT1様宣伝ありがとうございます。
そしてコメント・マイリス・タグ付けして頂いた皆様、ご視聴いただいた皆様に感謝申し上げます。
誕生祭の正規タグを付けて頂いた方、誕生祭のマイリスに加えて頂いたアル様、ありがとうございます。
【一人二役】 イカサマ⇔カジノ を歌ってみた 【cherry】
パート分けリクエストありがとうございます(嬉)
ハモリ具合確認用として、こちらもうpさせていただきました。
耳コピなので違う部分があるかも知れませんが、参考になれば幸いです。
■本家様[sm17428538]
★りんパートだけ[sm22318565]
★りんハモリだけ[sm22318577]
★れんパートだけ[sm22318609]
★れんハモリだけ[sm22318634]
★cherryが歌ったパート分け曲「mylist/11261918」
★リクエスト最新状況ブログ→http://blog.goo.ne.jp/aquamarine003
【りんパートだけ】 イカサマ⇔カジノ 歌ってみた 【cherry】
パート分けリクエストありがとうございます(嬉)
耳コピなので違う部分があるかも知れませんが、参考になれば幸いです。
■本家様[sm17428538]
■お借りした動画[sm17441549]
→→分かりやすい字幕がお気に入りです。ありがとうございますm(._.)m
★一人二役[sm22318512]
★りんハモリだけ[sm22318577]
★れんパートだけ[sm22318609]
★れんハモリだけ[sm22318634]
★cherryが歌ったパート分け曲「mylist/11261918」
★リクエスト最新状況ブログ→http://blog.goo.ne.jp/aquamarine003
【りんハモリだけ】 イカサマ⇔カジノ 歌ってみた 【cherry】
パート分けリクエストありがとうございます(嬉)
耳コピなので違う部分があるかも知れませんが、参考になれば幸いです。
■本家様[sm17428538]
■お借りした動画[sm17441549]
→→分かりやすい字幕がお気に入りです。ありがとうございますm(._.)m
★一人二役[sm22318512]
★りんパートだけ[sm22318565]
★れんパートだけ[sm22318609]
★れんハモリだけ[sm22318634]
★cherryが歌ったパート分け曲「mylist/11261918」
★リクエスト最新状況ブログ→http://blog.goo.ne.jp/aquamarine003
【れんパートだけ】 イカサマ⇔カジノ 歌ってみた 【cherry】
パート分けリクエストありがとうございます(嬉)
耳コピなので違う部分があるかも知れませんが、参考になれば幸いです。
■本家様[sm17428538]
■お借りした動画[sm17441549]
→→分かりやすい字幕がお気に入りです。ありがとうございますm(._.)m
★一人二役[sm22318512]
★りんパートだけ[sm22318565]
★りんハモリだけ[sm22318577]
★れんハモリだけ[sm22318634]
★cherryが歌ったパート分け曲「mylist/11261918」
★リクエスト最新状況ブログ→http://blog.goo.ne.jp/aquamarine003
【れんハモリだけ】 イカサマ⇔カジノ 歌ってみた 【cherry】
パート分けリクエストありがとうございます(嬉)
耳コピなので違う部分があるかも知れませんが、参考になれば幸いです。
■本家様[sm17428538]
■お借りした動画[sm17441549]
→→分かりやすい字幕がお気に入りです。ありがとうございますm(._.)m
★一人二役[sm22318512]
★りんパートだけ[sm22318565]
★りんハモリだけ[sm22318577]
★れんパートだけ[sm22318609]
★cherryが歌ったパート分け曲「mylist/11261918」
★リクエスト最新状況ブログ→http://blog.goo.ne.jp/aquamarine003
