キーワード cherry が含まれる動画 : 7188 件中 3745 - 3776 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
シャングリラ Erect ver Acid Black Cherry cover
以前youtubeのほうに上げて音声削除されたものです。
https://twitter.com/makky12_23
【瑠架】恋愛裁判 歌ってみた。
40mPさんの「恋愛裁判」を-4キーで歌わせてもらいました。
●素敵な本家様[sm23750267]
●VOCAL
瑠架[mylist/38282838] [@ru__ka3]
●MIX
❀彩波-iroha-[mylist/45591713] [@Iroha_Cherry]
●ENCODE
鈴岡奏[mylist/44994142] [@Bellkana243]
イエス/Acid Black Cherry
うたってみました。
http://joysound.com/um/?m=1864008528&f=105全然ダメだったので、次回歌い直します。
【瑠架】WAVE 歌ってみた。
nikiさんの「WAVE」を-4キーで歌わせてもらいました。
※ケロケロ加工が苦手な方はブラウザバック推奨です。
●素敵な本家様[sm18945135]
●VOCAL
瑠架[mylist/38282838] [@ru__ka3]
●MIX
けん☆[mylist/42228355] [@akatinlove_ken]
●ENCODE
❀彩波-iroha-[mylist/45591713] [@Iroha_Cherry]
【東方】PC-98音源で東方妖々夢サントラ(クロスフェードデモ)
YouTubeからそのまま転載した曲ずつ一回しかプレイするデモンストレーションです。かなり古い。
PMD M2: http://www.mediafire.com/?ar4e5q85g4injdx
MML: http://www.mediafire.com/?o0dcv50n7599edo
つべ: http://www.youtube.com/watch?v=7k8BBweVxcw
MP3/FLAC: http://hertzdevil.bandcamp.com/album/pc-98-perfect-cherry-blossom ("Buy Now"を押し、"$0 USD"を入力し、そして"Download Now"をクリックすると無料ダウンロードができます)
【GITADORA OD】Cherry (ADV/EXT) 【DrumMania】
ギタフリライン音源
アーティスト / 肥塚良彦
【GTDR OD:mylist/43972616】【HOT枠:mylist/43646528】
【GTDR:mylist/36758147】【 XG3:mylist/30633736】
【 XG2:mylist/25206233】【~XG:mylist/27418987】
【MMD銀魂】土方先生と土方くんでCLAP HIP CHERRY
いつも仲良くしてくださってるフォロワーさんがお誕生日だったので、遅刻してしまいましたが動画を作ってみました(/ω\*)土方さんをここまで愛でる機会が中々なかったので、とても楽しかったです!
MMDと戦うというより今回はAviUtlさんと戦いました><
お借りしたものは動画内にて。
改めて「お誕生日おめでとうございます^^」
【りんパートだけ】 ネリの星空 歌ってみた 【cherry】
パート分けリクエストありがとうございます(嬉)
耳コピなので違う部分があるかも知れませんが、参考になれば幸いです。
■本家様「sm10582614」
●一人二役「sm24144032」
●れんパートだけ「sm24144076」
※字幕
「橙→れん」
「黄→りん」
「( )内はハモリ」
(本家様の動画とカラオケ音源をお借りしました)
★cherryが歌ったパート分け曲「mylist/11261918」
★リクエスト最新状況ブログ→http://blog.goo.ne.jp/aquamarine003
【れんパートだけ】 ネリの星空 歌ってみた 【cherry】
パート分けリクエストありがとうございます(嬉)
耳コピなので違う部分があるかも知れませんが、参考になれば幸いです。
■本家様「sm10582614」
●一人二役「sm24144032」
●りんパートだけ「sm24144119」
※字幕
「橙→れん」
「黄→りん」
「( )内はハモリ」
(本家様の動画とカラオケ音源をお借りしました)
★cherryが歌ったパート分け曲「mylist/11261918」
★リクエスト最新状況ブログ→http://blog.goo.ne.jp/aquamarine003
【一人二役】 ネリの星空 歌ってみた 【cherry】
パート分けリクエストありがとうございます(嬉)
ハモリ具合確認用として、こちらもうpさせていただきました。
耳コピなので違う部分があるかも知れませんが、参考になれば幸いです。
■本家様「sm10582614」
●れんパートだけ「sm24144076」
●りんパートだけ「sm24144119」
★cherryが歌ったパート分け曲「mylist/11261918」
★リクエスト最新状況ブログ→http://blog.goo.ne.jp/aquamarine003
【ブレイドダンス】KN33S0XXXに中毒になるでニーソ!【中毒注意】
ブレイドダンスEDのカップリング曲ですლ(╹◡╹ლ)
みんなもこの曲を聞いてニーソ好きになるでニーソ
エストちゃんかわいいんごぉおおおおおおおおおおおおおおおおお生足ぺろぺろしたいぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
SKE48 アップカミング公演~夏~をパワプロで応援してみた
SKE48 アップカミング公演~夏~を応援すべく、パワプロ14決定版の応援曲作成で「マツムラブ!」「少女は真夏に何をする?」「オキドキ」「渚のCHERRY」「わがままな流れ星」「心の端のソファー」「涙の湘南」「ごめんね、SUMMER」「花火は終わらない」「寡黙な月」「パレオはエメラルド」「SKE48」をつくってみた
お気に召しましたらこちらもどうぞ SKE48を応援してみたリスト(mylist/28191001)
Acid Black Cherry/イエス 弾いてみた
お久しぶりです!久しぶりにこの曲を撮りました!前よりはよくなったと思います。。。
【歌ってみた】黒猫Adult Black Cat/Acid Black Cherry
原曲PVの猫ダンサーをやってみたくてうたスキ動画で撮ってみました。オケ部屋なのでテーブルがちょっと邪魔なのと、トリミングが残念。。(〃_ _)σll
【実況】乙女ゲームだと思ったら…【cherry blossom】part3
ひたすらセーブを求め続ける回
引き笑いうるさい方→うp主、ハスキーな方→友人
※BLゲーにつき、苦手な方はご注意
※ノイズあるのでヘッドホン非推奨。次回収録分(part4以後)から改善予定
※つっこみ長いので気長な人向け
part4→sm24367618
cheryy blossomまとめ→mylist/43643590
part1まとめ→mylist/22094316
何かありましたら→[email protected]
【DIVA F2nd】 Blood'n Cherry 【エディットPV】
この度はBingoBongoPさんの「Blood'n Cherry」をエディットさせていただきました。
まずこの曲は「一本のスタンドマイクで歌わせるんや!」と思い作り始めたわけですが、まさかスタンドが身長によって伸縮するなんて…!w
どうぞ自由自在のマイクには目をつぶっていただけますよう、よろしくお願いします。
少しでも楽しんでいただければ幸いです^^
【Special Thanks!】
本家様→sm17922371
ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー 予告編3
監督:ジェームズ・ガン
出演:クリス・プラット、ゾーイ・サルダナ、ヴィン・ディーゼル、ブラッドレイ・クーパー
2014年9月13日日本公開。
公式サイト
http://studio.marvel-japan.com/blog/movie/category/gog
THE IDOLM@STER ピアノ・ソロ アイドルマスターセレクション
ピアノ・ソロ アイドルマスターセレクション mylist/45053739 より4曲目の「THE IDOLM@STER」です。ちなみに正題は「IDOLM@STER THE」だそうでJASRACの作品情報検索してみたらこうなってました。
アレンジするのが難しい曲ですね。特にイントロ部分…アニメBGMバージョンだったらなお良かったと思う方が多そうですが、各自でやるしかないようです。この楽譜の売れ行きがよければ期待できないことはないでしょうけども。
今回のサウンドフォントはEquinox_Grand_Pianos.sf2でcherryでの再生です。
簡単なやつ sm15042374
小5女子のためのピアノシリーズ mylist/26283944
ブログ http://blog.goo.ne.jp/seiya0130/e/116b83150a52e6f23523fabdac5d1b71
泡沫と繭
TOHO BOSSA NOVAより
Arrangement : Shibayan
Lyrics : 深水チエ
Vocal : 深水チエ
Original Title : 東方妖々夢 ~ Ancient Temple
幽雅に咲かせ、墨染の桜 ~ Border of Life
Source : 東方妖々夢 ~ Perfect Cherry Blossom.
花は桜木、人は風
Affectionsより
Arrangement : GCHM
Lyrics : Jell/Asenaria
Vocal : みぃ
Original Title : 東方妖々夢 ~ Ancient Temple
広有射怪鳥事 ~ Till When?
アルティメットトゥルース
幽雅に咲かせ、墨染の桜 ~ Border of Life
ボーダーオブライフ
死霊の夜桜
ゴーストリード
Source : 東方妖々夢 ~ Perfect Cherry Blossom.
 東方神霊廟 ~ Ten Desires.
Acid Black Cherryの少女の祈りを弾いてみました
こんばんは。弾いてみました。この曲のギターはDAITAさんが弾いてるんですね。難しかったです。ミスはごめんなさい
【初音ミク】Freedom tastes like Cherry Pie【オリジナル】
●曲・詞でu2kushi
●ミックスでtsumaranightP
●イラストでSparseP
●HDうp→ https://www.youtube.com/watch?v=xTCZ65UTEsQ
●ツイータ→http://twitter.com/u2kushi
疑心暗鬼 歌ってみた 【ver.みけたま】
「coz we could play the game」のとこ早口すぎィ!!
気に入っていただけたら幸いです。
梅とらさんの「疑心暗鬼」を歌わせていただきました。
本家様:sm23769673
MIX:Mikitasan
Encode:Parmy(mylist/21863759)
歌:みけたま(mylist/12159164)
前作→CLAP HIP CHERRY:sm23358592
Twitter→http://twitter.com/miketama27
★Mikitasanさん、宣伝ありがとうございました!
【愛川こずえ】2013年11~2014年6月【画像集】
I LoVU結成~2014年6月末まで(計219枚)
■使用音源
①【こずえ】嗚呼、素晴らしきニャン生 歌ってみた【ひとりで】⇒sm19142319
②【こずえ】CLAP HIP CHERRY【歌ってみた】⇒sm19142631
■過去投稿画像集動画
【愛川こずえ】2012年10~2013年10月【画像集】⇒sm22246420
【愛川こずえ】2012年7~9月【画像集】⇒sm19018332
【愛川こずえ】2012年4~6月【画像集】⇒sm18285337
【愛川こずえ】2012年1~3月【画像集】⇒sm17485630
【愛川こずえ】2011年10~12月【画像集】⇒sm16640525
【愛川こずえ】2011年7~9月【画像集】⇒sm15770980
【愛川こずえ】2011年4~6月【画像集】⇒sm14898113
【ニコ生/水樹めぐみ】Acid Black Cherry あなた歌ってみた
生放送で歌ってます。登録お願いします!
⇒http://com.nicovideo.jp/community/co2149171?zeromypage_nicorepo
ピストル/Acid Black Cherry
もっと勢いが出るようになりたいですね
http://joysound.com/um/?m=1839756557&f=105
【MMD】CLAP HIP CHERRY【ミクテト】踊ってもらった
久しぶりの投稿になります。
長い間投稿しないと忘れられるような気がしたのでがんばりました。
今回は『ほんわか+かわいい』を目指しました。
音源・モーション
本家様 【GUMI】 CLAP HIP CHERRY 【オリジナルPV付】(sm18631837)
モーション 【MMD】CLAP HIP CHERRY【モーション配布】(sm19389512)
使用モデル
ミコト式ミク1.06(月狐ミコト様)
ミコト式テト1.02(月狐ミコト様)
CHANxCO_style_GUMI(タワシP様)
CHANxCO_style_MIKU(タワシP様)
CHANxCO_style_TETO(タワシP様)
アサギマダラ(小野上様)
使用背景
銀獅式サンサン太陽のステージ_ver1.01(銀獅様)
草原(Rom23Lao様)
最後に使っている静画はこちら(im4151976)関連静画こちら(im4152019)
君がいない、あの日から…/Acid Black Cherry
ムズカシー!!!気遣う箇所多すぎっ!!
http://joysound.com/um/?m=1780162292&f=105
Greed Greed Greed/Acid Black Cherry
リクエストいただいたので、久しぶりに歌ってみました。
http://joysound.com/um/?m=1798342525&f=105
SPELL MAGIC/Acid Black Cherry
後に首痛くなるm9
http://joysound.com/um/?m=1839756862&f=105
【れんパートだけ】 Bad ∞ End ∞ Night 歌ってみた 【cherry】
パート分けリクエストありがとうございます(嬉)
本家様動画・ニコカラ動画様のコメント等を参考にパート分けしました。
音程は耳コピですが参考になれば幸いです。
■本家様「sm16702635」
■お借りしたニコカラ動画様「sm16730340」
■MIX師/しゅーくりーむさん
[mylist/39073382]、Twitter[@cream_puff_2525]
ありがとうございました(*´∀`)
☆一人八役[sm23995659]囁きが見えるかも?
☆みくパート[sm23995952]
☆GUMIパート[sm23995904]
☆ルカパート[sm23996146]
☆めいこパート[sm23996009]
☆りんパート[sm23996077]
☆カイトパート[sm23995752]
☆がくぽパート[sm23995840]
★その他パート分け曲「mylist/11261918」
★リクエスト順番ブログ→http://blog.goo.ne.jp/aquamarine003
