キーワード cherry が含まれる動画 : 7188 件中 4737 - 4768 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】 CLAP HIP CHERRY 【ふぃなんしぇ】
こんなオオカミさんとの物語もステキだなって
発音なんてなかったんや
★本家様 → 【sm18631837】
★Mix/Encode:sk. 『mylist/29454305』
★Vocal:ふぃなんしぇ 『mylist/22077565』 『co1318759』
ZUN - Bloom Nobly Cherry Blossmos of Sumizome ~ Border of Life [Hard] HD DT
http://tobibako752.blog.fc2.com/
【六花音サクラ誕生祭2012】Deep.Cherry.【UTAUオリジナル】
間にあった…。六花音サクラちゃんが一周年という事で
UTAUは初めてながらも、なんとかオリジナル曲で誕生祭に参加させていただきました。
歌詞は少し裏設定を考えながら出来るだけ直球にまとめてみました。動画下部に投稿者コメで表示しています。
動画内容で何かございましたらコメントして頂ければ対応いたします。
UTAU芸能プロダクション【TAUTAU[タウタウ]】http://tautaupro.blog.fc2.com/
Acid Black Cherry cord name 【JUSTICE】叩いてみた
初投稿です!録音、録画はiPhoneですw なので見ずらくて聞きずらいと思いますw大好きな曲です。お願いします!(゚∀゚)
桜岳:mylist/37277910
Twitter:@sakura_mihael
【うゆろーた】CLAP HIP CHERRY歌ってみました。
みなさま、はじめまして(っ´ω`c)♡ うゆろーた、というものです!
二作目の今回はJunkyさまの「CLAP HIP CHERRY」を歌わせていただきました。
うちもおおかみさんと旅したいもふもふしたあああい><
*すばらしい本家様:sm18631837
*vocal:うゆろーた(mylist/33234436)twitter/n_r00ta
*MIX&ENCORD:のに様twitter/noni2525
[東方自作アレンジ] 桜に眠る記憶 [原曲:妖々夢 ~ Snow or Cherry Petal]
さくら
まいりす→ mylist/24404584
mp3→ https://www.dropbox.com/s/gol8y1n2a3hnxlx/%E6%A1%9C%E3%81%AB%E7%9C%A0%E3%82%8B%E8%A8%98%E6%86%B6.mp3?dl=1
【団体戦】なごやんvs戦技研【初中級】Part4
2012年9月15日にBOX-Q2で開催しましたなごやん(名古屋)と戦技研(早稲田)との交流団体戦の動画になります
こちらは第一部:初中級メンバによる団体戦になります
○参加メンバ
1P側:戦技研(ぷらいむ、みけ、jinjo、K-NES、みそしる)5名
2P側:なごやん(霞海雪、戦闘員B、カルゴウ、MT、cherry、ホーミング)6名
2本先取の負け交代制
2台使用し、先に合計が100本になったチームが勝利です
この試合の最終戦でもう一台との合計が100本になり決着しました。
対戦結果詳細はなごやんHPでレポート致します
Part1:sm18904379
Part2:sm18904522
Part3:sm18904701
二部(一般):sm18952880
【団体戦】なごやんvs戦技研【初中級】Part3
2012年9月15日にBOX-Q2で開催しましたなごやん(名古屋)と戦技研(早稲田)との交流団体戦の動画になります
こちらは第一部:初中級メンバによる団体戦になります
○参加メンバ
1P側:戦技研(ぷらいむ、みけ、jinjo、K-NES、みそしる)5名
2P側:なごやん(霞海雪、戦闘員B、カルゴウ、MT、cherry、ホーミング)6名
2本先取の負け交代制
2台使用し、先に合計が100本になったチームが勝利です
機材トラブルのため、戦技研:30 ― なごやん:19 で筐体リセットが掛かりました。
次回がラストになります
Part1:sm18904379
Part2:sm18904522
final:sm18905460
二部(一般):sm18952880
【団体戦】なごやんvs戦技研【初中級】Part2
2012年9月15日にBOX-Q2で開催しましたなごやん(名古屋)と戦技研(早稲田)との交流団体戦の動画になります
こちらは第一部:初中級メンバによる団体戦になります
○参加メンバ
1P側:戦技研(ぷらいむ、みけ、jinjo、K-NES、みそしる)5名
2P側:なごやん(霞海雪、戦闘員B、カルゴウ、MT、cherry、ホーミング)6名
2本先取の負け交代制
2台使用し、先に合計が100本になったチームが勝利です
Part1:sm18904379
Part3:sm18904701
final:sm18905460
二部(一般):sm18952880
【団体戦】なごやんvs戦技研【初中級】Part1
2012年9月15日にBOX-Q2で開催しましたなごやん(名古屋)と戦技研(早稲田)との交流団体戦の動画になります
こちらは第一部:初中級メンバによる団体戦になります
○参加メンバ
1P側:戦技研(ぷらいむ、みけ、jinjo、K-NES、みそしる)5名
2P側:なごやん(霞海雪、戦闘員B、カルゴウ、MT、cherry、ホーミング)6名
2本先取の負け交代制
2台使用し、先に合計が100本になったチームが勝利です
Part2:sm18904522
Part3:sm18904701
final:sm18905460
二部(一般):sm18952880
[運指変えてみた]「part4」★3 CHERRY DOLL(Imperial Rose)[BMS]
結局1048式で落ち着きました。
一覧はこちら→mylist/32926088
【とね。】 CLAP HIP CHERRY 【踊ってみた】
一緒に行こうよ ほんのちょっと遠くへ♪
ソロ18作目です(*・∀-)☆
はじめましての方ははじめまして!
かわいいこの曲と振り付けを必死に覚えて踊ってきました!
何回も撮り直し+暑さでフラッフラです。
さらに、最後の方でサラッと間違えております。
どうやら待ちきれなくてそのあとにやるはずの振りが出てきt(ry
すみませんでした。
※右下は羊のパペットです。
音源本家様*sm18631837
使用音源・振り付け本家様*sm18829081
撮影協力*ゆねこ。 mylist/29288331
とね。*mylist/26964230 co1256933 @konekone16
CLAP HIP CHERRYを歌ってみた【宮榎】
初めての投稿です、とうもよろしく実は台湾人です、たからちょっとミスのところすみませんΣ(゚д゚lll)そして、この絵が私か自分で描いた素晴らしいの本家様:sm18631837私のpixiv:id=1847599
【Webラジオ】佐倉萌のcherry pink☆第11回
お待たせしました!
『佐倉萌のcherry pink☆』の第11回の配信です!
この番組は、アニソンシンガーを目指してライブ活動をしている
佐倉萌の昨年までやっていたニコ生をリニューアルさせたWebラジオです!
徐々に上達(?)している彼女のトークをお楽しみに!
番組コミュニティ:http://mixi.jp/view_community.pl?id=6023676
番組公式twitter:https://twitter.com/sakuramoe0421
この番組では、みなさんからのメッセージを大募集しています。
メールアドレス:[email protected]
『メールはちょっと…』という方は、mixiのコミュニティと
twitterのダイレクトメッセージでも募集しています。
【Cherry】ポーカーフェイス【踊ってみた】
決して上手くはないけれどニコニコできたらいいなを目指して踊ってみましたその5(・ω・)
撮影班に盛大にしていただきました(笑)
しろうも復活!!
少し間違いもありますがこずえちゃんのパートを踊らせて頂きました!
そしてなぜか予想以上にムチムチな仕上がりになっていてビックリ。
撮れてしまったものは仕方ないのでせめていいムチムチに見えますように・・・
Twitter / @xxxmiumiuxxx
マイリス / mylist/41546391
コミュ / co2284005
Black cherry を歌ってみた。
どうも、ちぃさいのんです。
\今週末からゆかりんツアー始まるよー!/
というわけで
たまにはカッコいい系・・・もいいかなと思って歌ってみました(´・ω・`)
いつもと違う雰囲気が出せてたらいいな・・・と思いつつ。
音程はいつもどーり曖昧ボーダーですのでお手柔らかにお願いします。
・・・What can I do?がわっかないに聞こえるのはきっと私だけじゃないはずだ・・・orz←
【100分間耐久】散花の蝶~幽雅に咲かせ、墨染の桜【幻想少女大戦】
【原曲】幽雅に咲かせ、墨染の桜 ~Boder of Life
【出展】東方妖々夢 ~ Perfect Cherry Blossom.
【作曲】ZUN
【アレンジ】cobu
幻想少女大戦100分BGMマイリスmylist/29649815
【歌ってみた】CLAP HIP CHERRY【*ひなち*】
ネコさんのリクエストです!
てへぺろッ☆
素敵な本家様:sm18631837
マイリスト:mylist/32206720/co1784878
CLAP HIP CHERRY 歌ってみた ver.ほわ子
♪柔らかいモフっとくる背中にもまたがって
こんばんは、ほわ子と申します(*´ω`)
今回はオオカミさんのもふもふ加減が素敵すぎたのでJunkyさんのCLAP HIP CHERRYを歌わせていただきました!
とっても可愛い曲で歌っていてとても楽しかったです♩
至らない点だらけだとは思いますが、よかったら見ていってやってください✿
♪Special Thanks
MIX&エンコード/チーム千玉(せんぎょく)
└MIX師/サド【co1410847】
エンコ師/たこあし2号機【co1265278】(mylist/24427985)
大好きな本家様(sm18631837)
新作:マーキュリー(sm20321773)歌みたりすと:mylist/35006437
太鼓さん次郎 創作「CRISIS」
リクエストより(楽曲指定は無) 久々ですねABCの太鼓譜面は、指譜面は別曲でもう一つあるんですが、こっちはそうですね・・・前にABC譜面投稿しすぎたからか合うのがなかなか見つかりませんw ☆9 赤薔薇が簡易化してやや速くなったみたいな譜面だから≒赤薔薇的な感じ 太鼓さん次郎マイリスト mylist/19627996 譜面はアップローダにて!
【歌ってみた】 CLAP HIP CHERRY 【にゃんここあ】
どうも、にゃんここあです(●´^`●)
今回はJunky様のCLAP HIP CHERRY 歌わせていただきました!
お尻ふりふりって言いたかったんだよ!!!
とまあ、お散歩気分で聞いてもらえたらうれしいです!!
本家様 ⇒ sm18631837
MIX & エンコード ⇒ 仮セレブさん (mylist/32068305)
Vo. ⇒ にゃんここあ (mylist/25799620)
今回のセレブさんの一言「教祖が居たから気づけたことがありました‥
パンツがどれだけ大切かってこと‥」
だそうです。
※ptptしてすみませえええん(´;ω;`)
【◇合唱◆】リンネ【男女6人+α】
今回は、ハチ様の「リンネ」の合唱を作らせて頂きました!
最後まで聴いて頂けたら嬉しいです!
◆本家様【sm11468381】
◆お借りした素敵なPV【sm11653171】
◆歌い手様(敬称略)
灯油【sm14319783】
てん【sm11723059】
Gero【sm12282171】
ヤマイ【sm11772735】
しのぶ【sm16033504】
木枯らし【sm12395671】
◆お借りした素材
ニコニ・コモンズ / 野田工房P様【nc41767】
※歌い手様に対する批判や、「○○がいない」等のコメントはお控え下さい。
◆合唱まとめ mylist/28062341
前作「地球最後の告白を」→【sm18623270】
次作「いーあるふぁんくらぶ」→【sm18957327】
twitter → @cherry_nico25
【反転スロー】 CLAP HIP CHERRYを歌って踊ってみた【てぃ☆イン!】
スロー75%で作りました。練習用にお使いください。 いつもニコニコ動画→sm18829081
CLAP HIP CHERRY歌ってみた【みつは】
一緒に行こうよ
Junkyさんの曲を歌わせていただきました!
スキップしたくなる可愛さがたまらないご本家はこちら→sm18631837
カタカナな英語で申し訳ないです(^q^)
お手伝いしていただきました。ありがとうございます!
MIX ひとは☆:mylist/31385118
エンコード 未夢:mylist/33052095(歌ってみた)
前作 マインドスピーカー:sm18808468
歌ってみたマイリス:mylist/32609924
コミュ:co1675082
twitter:mituha2525
【反転】CLAP HIP CHERRYを歌って踊ってみた【てぃ☆イン!】
反転させていただきました!
何か問題あれば削除します。
元動画様:sm18829081
途中映像が変な風になってる所がありますすいません;
CLAP HIP CHERRYを歌って踊ってみた【てぃ☆イン!】
右ファイン、左つるてぃー、二人合わせて「てぃ☆イン!」です。
今回は歌って踊ってみました!よろしくお願いします。
ファイン「オリジナル振付です。いつもより、口ぱく頑張りました!」
つるてぃー「汗で眼鏡が何度も落ちてきました(;´Д`A ```」
本家様→sm18631837
歌→てぃ☆イン!
てぃ☆イン!コミュ:co1392721
ブログ:http://fineturut.blog.fc2.com/
ファイン:mylist/28472508 Twitter:@finefine44
つるてぃー:mylist/28472412 Twitter:@turutei
【Webラジオ】佐倉萌のcherry pink☆第10回
お待たせしました!
『佐倉萌のcherry pink☆』の第10回の配信です!
この番組は、アニソンシンガーを目指してライブ活動をしている
佐倉萌の昨年までやっていたニコ生をリニューアルさせたWebラジオです!
今回は、萌ちゃんの好きな声優さんの話をたっぷりとしています!
お楽しみに!
番組コミュニティ:http://mixi.jp/view_community.pl?id=6023676
番組公式twitter:https://twitter.com/sakuramoe0421
この番組では、みなさんからのメッセージを大募集しています。
メールアドレス:[email protected]
『メールはちょっと…』という方は、mixiのコミュニティと
twitterのダイレクトメッセージでも募集しています。
Black Cherry 弾いてみた
お久しぶりですだいくぉんです。今回は北海道の友人からリクエストのあったABCのblack cherryを弾いてみました。バッキングを弾きました。久しぶりに弾いたら見事にミスしまくりましたwあと最近レスポール買いました。EMG積んだのであとは塗装はがして某死神さんのギターに近づけたいです。しーおりん!しーおりん!マイリスmylist/25732551 コミュco1314085 ツイッターhttp://twitter.com/Daikuon_
CLAP HIP CHERRY歌ってみました【sizulu】
止まる今日より 明日の旅日和~♪(´ε`*)
リズムも音程も英語も難しかったですが、楽しく歌わせていただきました(*´ェ`*)
本家様より素敵な動画と音源をお借りいたしました。
この場をお借りしてお礼させてください、ありがとうございました!
本家様:sm18631837
music&lyric⇒Junky様:mylist/13804993
Vocal⇒sizulu:mylist/15929891
Special thanks
MIX&Encode⇒ねぎだく
U&I(映画けいおん!)をギターで弾いてみた
以前作った動画の音質が悪かったんで、音質改善&若干の動画編集を加えて再うPしました。
左側…唯パート(Gibson Lespaul Traditional Heritage Cherry Sunburst)
右側…梓パート(Fender Japan Mustang MG69 MH Red)
