キーワード ci が含まれる動画 : 13802 件中 13505 - 13536 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
艦これ 2019秋E6甲ラスダン
勝手に「そう遠くないうちに第二次MI作戦が来るのでは」と戦々恐々としているうp主は
GFCS付きアトランタ砲とそれを使ったアトランタのつよつよ対空CIに釣られクマーして
普段は絶対に絶対にやらない最終甲の魔境に震えながら踏み行った―!!
MVP:出撃直後に持ち込まれた家族によるちょっと専門的なよく分からない話 聞いてる間艦隊の調子が異様にアップ
MVP:開幕砲撃夜戦と大立ち回りをした当鎮守府入手順8番目のあのかみさま
MVP:最後に決めた初建造のあの子
ゲスト:この動画の1時間ほど前に着任した隣のタブの一文字一家のお頭
Special Thanks:最後まで頑張った艦娘のみんな
かんそうしたかんそう:64戦隊級のやっばーい甲限定ごほうびがない限り最終甲とかにどとやらない。
【艦これ2019秋イベント】E6甲.激闘!第三次ソロモン海戦 第2ゲージ破壊
E5-2 sm36215757 ←前
ラスダン4回目の挑戦で撃破。
航空隊が本隊のツ級を落としてからのネルソンタッチで戦艦水鬼改-壊と重巡ネ級改を落とせたのが大きいですね。航空隊&ネルソン、比叡、霧島GJ。
止めは夕立、運29までしか育ってなかったのにカットイン決めてくれました。
削り段階から旗艦撃破はあったものの一度もS勝利が取れず不安でしたが無事に攻略完了です。
私は大淀さんに夜戦装備を積んでサポートになってもらいましたがGotlandが育っていて補強増設済みの場合はGotlandの方が大型探照灯積めるからそっちの方が良いと思います。
あとは東海に祈って暁を魚雷CIにするぐらいか。
今回も偉大なる先人様(まるゆ提督様、ぜかましねっと管理人様、リアイベで知り合った提督様)のおかげでクリアできました。
次回イベントに向けての改善点 最重要:運上げ 重要:噴進砲の量産
プレイングで対応できるのはこの2点、あとは補強増設入手の任務が増えるのを祈るばかり。
海防艦を改にするのしんどいのでまるゆがたくさんほしい…
これから平戸→秋霜→天城→狭霧の順番で探しに行きます。
エレストを販促したかった。
皆さんこんばんは!あこうです。
あこゆかショッピングのお時間です。
最近妖狩りのバイトだけでは生計がたてられないと気付いたので、テレフォンショッピングを始めました。いろんな商品をどんどん売って、いつか牛肉をお腹いっぱい食べたいです!
まぁ、しばらくは佐渡ヶ島に住んで、ゴキ鍋で体と心をホッカホカにしようかなぁなんて思っています。やっぱり寒くなると、猫かゴキブリの季節ですよね。
どうでもいいですけど、ネコってネ申っぽいですよね。やっぱり猫は神だったのかもしれない。あれで外来種じゃなかったら世界中が平和だったんだろうなぁと思います。
はははw
さぁて、らいしゅうのあこうさんは~
特に予定がありません。
じゃんけんぽん!
#エレストPR1グランプリ に参戦したけどとりあえずいつも通りに活動したいと思っているあこうです。
とりあえず第二回ということで、ちょっとだけふざけてみました。佐渡ヶ島の方々すみません。
応援とかしてくれるとめっちゃ喜ぶよ!
ちなみにBGMは魔王魂さんからお借りしてます。
4周年を迎えたエレストが大盛り上がり!★みんなも今すぐエレストを始めてまずは無料ガチャを引こう! 新しく始める人も大量にモンスターをGETして始めることができるよ!⇒さっそく試す! http://elest.jp/cI/?en=1&code=55edaba2
【艦これ】2019秋 進撃!第二次作戦「南方作戦」E6甲 ラストダンス
艦これ 2019秋 進撃!第二次作戦「南方作戦」E6甲クリア時(友軍後)の動画です。
ボス戦は( #7:16 )から。装備編成は動画の後ろの方( #14:45 )にあります。
ケッコン艦は「比叡」「霧島」「北上」「大井」
ダメコンは「秋津洲」「夕立」「衣笠」「大井」「北上」「綾波」です。
※注)轟沈演出があります。
[攻略ポイント]
〇連合艦隊編成(水上打撃部隊)です。
〇とにかくSマス及びボスマスの重巡ネ級改大問題。硬すぎる上に火力もあってギミックを外さないとかなり厳しい戦いになります。
〇特効艦は「比叡」「霧島」「衣笠」「綾波」「夕立」
〇Sマスの重巡ネ級改をうまく切り抜けられるかどうかがポイントです。重巡ネ級改に比叡・霧島のクリティカルが刺さると一発撃沈もあり得るのでお祈りしましょう。
〇ボスマスでは敵第一艦隊が硬すぎ耐久力ありすぎ。昼戦でできる限りダメージを与え、夜戦で友軍艦隊のサポートをもらいながら、出来る限り敵随伴艦を減らし、ボスへ攻撃する確率を増やします。
〇魚雷CI艦をできる限り多く用意してボスへカットインが刺さることをひたすらお祈りです。
【艦これ】2019秋 進撃!第二次作戦「南方作戦」E5乙 ラストダンス
艦これ 2019秋 進撃!第二次作戦「南方作戦」E5乙クリア時(友軍前)の動画です。
ボス戦は( #6:50 )から。装備編成は動画の後ろの方( #10:46 )にあります。
ケッコン艦は「長門」「陸奥」「扶桑」
ダメコン未使用です。
[攻略ポイント]
〇連合艦隊編成(水上打撃部隊)です。
〇E5の報酬が甲と乙でさほど違いがなかったので資源をケチって乙で攻略しました。
〇初戦と二戦目の潜水幼女対策及び道中二回ある空襲マスの対応が必要です。先制対潜艦や対空CI艦の装備配置が重要です。
〇胸熱砲のおかげで敵第一艦隊の雑魚敵掃討が楽です。夜戦にさえ持ち込めればほぼ勝利できると思います。
【艦これ】 2019 秋イベ 進撃!第二次作戦「南方作戦」 E-6-2 ラストダンス
綾波時雨は魚雷CI、衣笠夕立は連撃、長良暁は先制対潜です。
特に何も起こらなかったのですが、一応記念に。
装甲破砕あり。友軍あり。
ぶつ切り動画です。すみません。
先人の方々に感謝します。
【艦これ】【E6甲-2】弾薬枯渇の中で…みんなで繋いだ勝利!魚雷CIは最強だぜ!
ニコ生で配信してたのをそのまま編集なしでペタリ。
装備などの編成はTwitter⇒ @mihamachihiro の方へあげてます。
不利⇒不利⇒有利の3回目でクリア。有利でも思うほど上振れではなく、むしろヒドいレベル。
友軍のお仕事はいまひとつ…残るのはうちの艦娘たちのみ。
第二艦隊全員が旗艦をCIで削って倒す最高のバトンパスでクリア!〆はフレッチャー!うおおぉ!
サブの夕立で決まるかと思ったけども、下振れました………が!
阿武隈もきっちり仕事して、フレッチャーも…大活躍!やったね!
また次イベも頑張るのでよかったらフォローお願いします!!!
E5が一番沼ったよ…E4動画も見てほしいかな…!
【Portal】瞬間移動で実験をクリアしろ! #1
YouTubeに投稿した動画を再投稿しています!
続きはYouTubeへ!(完結済み)
俺もポータル欲しい
次:https://youtu.be/CI3Gkn8UAaM
再生リスト:https://youtu.be/bINglBE-waY?list=PLIPN0VGr98BiDYFPXhr042wayNX2QwADd
チャンネル登録:
http://www.youtube.com/channel/UC8CdVARXPRL1OlALHy--OUA?sub_confirmation=1
Twitter:
https://twitter.com/Soomegames
2019艦これ 秋イベント 進撃!第二次作戦「南方作戦」 E5甲 第2ゲージ
2019艦これ 秋イベント 進撃!第二次作戦「南方作戦」 E5-2甲の動画です。
今回は第2ゲージ。空母棲姫改を撃破します。
(ゲージ削り)高速統一でボス前空襲を減らして、ボス到達率を上げます。長門・扶桑による胸熱砲、軽空2編成です。制空権はボスで均衡を狙います。がんばって優勢もとりましたが、あまり意味はありませんでした。むしろ、均衡で手数を増やした方がよいかと・・・削りは先制対潜艦3隻と特効艦による威力マシマシでそこそこ安定。
(ゲージ破壊)ここからが大変。ボス撃破のため、対潜艦を減らしてCI艦を増やすと、大破続出でボスまでたどり着けません。対潜艦3隻に戻し、なんとか到達できるようになりましたが、ボスの第二艦隊が残る問題が・・・ここで、友軍来援。友軍つよつよでした。
個人的には難易度(乙)推奨です。報酬もほとんど変わりませんし
使用BGM:甘茶の音楽工房 さん 果てしない道 雨の恋人達
艦これ 2019秋イベ E-6甲 戦力ボス・虚無削り(うちの編成例)特殊砲撃無し構成
E6甲,ボスの削りがほぼ完了したので編成とか上げます(ぎりぎりラスダン入ってなさげなので後一回はボス行きます)
あくまで削りメインの構成ですが、運がよければボスも倒せる・・・こともあるっぽい。
とりあえず、疲れた。
友軍無し、特殊砲撃無し、女神ダメコン無し、嫁の雷電霞入りでやってましたが。
この時点での出撃回数・27回
道中撤退・10回
ボス撃破回数・2回
ボス無傷回数・2回
一回のボス戦で旗艦に与えたダメージは50~200がいいところ、たまにボススナイプでCIが入って400~撃破の感じ。
航空隊はBに東海部隊、ボスに陸攻陸偵部隊を2つ、支援は道中、決戦ともに出してます。
Bマスは閉幕魚雷だけ防ぐ、Kマスは単縦で倒しきる感じ、Sマスは祈る方針。
比較的、削りは運がいいほうだったかも(それでも燃料だいたい4~5万、バケツ200近く消費してるか)
ラスダン確認したら次はギミックだあ・・・VマスのS勝利がどれだけかかるかなあ(白目)
ちなみにうちの電ちゃん、無傷CIで戦艦水鬼改に760オーバーのダメージ出してたので特効1.5倍くらいあるとか、たぶん雷ちゃんもなのでフィニッシャーは大丈夫かも(スナイプ祈願)
1月8日追記・ラスダンだけで66回出撃、ボス到達回数26回で惜しいところまではいけているけど撃破ならず・・・ここまでスナイプ運が無いと心が折れそう・・・19春のハワイといい、こういう運がものを言う海域だけは本当に苦手・・・今回はたぶん無理。
[ホラー実況]海外製のドットな日本風ホラーゲームが怖すぎた[J-Horror]
海外製の日本風ホラーゲームです!
ドットな感じで不気味さが倍増しています。
ツイッターフォローよろしくお願いします!
https://twitter.com/NemuScarlet
高画質版[Youtube]
https://youtu.be/1cI5SlOjSYM
ダウンロードはこちらから!
https://mikkorama.itch.io/j-horror-game
艦これ 2019秋イベ E-6甲 ルート解放ギミックまとめ
E6のギミック一段階目、泊地修理ルート解放のまとめ動画。
Vマス・A勝利以上:2回 空母機動部隊
E・H・Mマス・各航空優勢以上:1回 空母機動部隊・水上打撃部隊・通常艦隊(潜水艦6)など
基地防空・優勢以上:2回
Nマス・S勝利:1回 通常艦隊・輸送連合・水上打撃部隊など
Pマス(輸送ボス)・S勝利:1回 通常艦隊or輸送連合
動画の流れ・VマスA勝利2回 2回目⇒#05:29
基地防空1回目・H優勢⇒#11:16
基地防空2回目・E優勢⇒#14:10
PマスS勝利⇒#16:57
M優勢・NマスS勝利でルート出現⇒#22:38
解除するとXマスを通るルート(明石か秋津洲が必要)が出現、第二ボス艦隊に対しての攻撃特効1.25倍が艦隊全員につくらしい?
基地防空はEとHやるときに一緒にやってます。
Mマスは水戦ガン積みの潜水空母で行く方法もあります(こっちの方が楽かも)
ラスダンまで削ると特攻強化ギミックができるので、まずはそこまで削らないと・・・・(ボス前でどれだけ足止めされるか怖い・・・)
友軍がまだ来ないので、削り編成の最適化はたぶん無理、とにかく道中抜けれてボスを攻撃できるかの勝負になると思います(特殊砲撃や特効艦のCIがボスに刺さるのを祈るだけのゲーム状態)
先行勢はここを情報出てない状態から1日とかでクリアするんだよな・・・レベルが違いすぎるw
12月19日追記:虚無削り開始して、1つ分ゲージメモリ削るだけで燃料が1万くらい飛びます・・・まじできっつい(ボス無傷で何の成果も得られませんでした!がマジで起きる)
2019艦これ 秋イベント 進撃!第二次作戦「南方作戦」 E3甲
2019艦これ 秋イベント 進撃!第二次作戦「南方作戦」 E3甲の動画です。
2ゲージありますが、先制対潜艦を3隻採用すると楽です。また、基地航空隊に強力な陸攻を採用すると幸せになります。最後は幸運艦によるCIのお祈り。潮ちゃんを旗艦に採用したら仕事してくれました。堀のためにあるようなマップかなと思います。
第1ゲージ:0:05より 第2ゲージは9:28より
使用BGM:甘茶の音楽工房 さん 丘に続く道2
【艦これ】E5甲 2ゲージ目 ラスト(高速統一)【2019秋】
削りは8出撃(1撤退、6A勝利、1S勝利)
ラストは運良く1発撃破でした。
なお、胸熱砲は削り中含めボスに1度も当たりませんでしたorz
【編成】
編成考えたところ、ボスを倒すには以下のいずれか以外は厳しいと考えました
・長門タッチ×2
・長門タッチ+特効艦夜戦CI
・特効艦夜戦CI×2
※夜戦に行くには敵の第二艦隊をある程度倒さなければならない
→つまりボス戦は運ゲー。
というわけで、ボスの試行回数を増やし、ボス戦での上振れを目指すことに。
そのため道中重視の編成を組み、高速統一で挑戦。(航空マス嫌い)
なおボス戦での火力不足がひどかったら低速にする予定でした。
長門:タッチ倍率重視、命中重視。長・超長は諸説あるので命中優先
扶桑:陸奥が良さそうだけど穴空いてないので削り時のまま使用
隼鷹:爆戦岩井1つでもバカにできない火力出る
摩耶:重巡も試したが、道中は他の火力で十分、ボスでは単発で同じ、で採用
カットイン艦:特効持ち3隻。対潜の残りは全部こっちでいいかも
対潜艦:3隻入れて先制雷撃防ぎ目的。ただ安定しない気がする
対潜4にするか、基地両方対潜か、対潜1隻で開幕雷撃避けを祈る手もあり?
【制空】
本体560程度。基地削りなくてもボス拮抗
基地は対潜は必須ですが、二つ目があまり仕事が無い感じ
削り中は対潜して安定していたので、そのままでも良かったかも
E6の情報調べ始めたらE5より辛そう・・・後段しんどいなあ
----------
ボス戦 #8:04
編成 #12:42
本体 https://gyazo.com/2e776c64c5922b0ce658856f8dff7744
基地 https://gyazo.com/54af9737d384bc9c0d0a167e0322a0cb
【艦これ】E6甲先行攻略 191209
友軍無しで攻略する場合
・基地で敵第二艦隊を落とす(PTは絶対落としたい) 祈りポイント1
・支援で生き残りの第二艦隊と第一艦隊のツ級改flagshipを落とす 祈りポイント2
・ネルソンタッチ(比叡霧島)で随伴をとにかく減らす 祈りポイント3
・第二艦隊に被害が及ばない 祈りポイント4
・敵第一艦隊の夜戦権を確保する←ここはまあ比較的簡単
・特攻艦である雪風、綾波、夕立魚雷CIで敵旗艦を打つ 祈りポイント5(最重要)
はい、要は祈って祈って祈り続ける海域です。
こんなクソゲー二度とやらねぇよ
【おすすめ】効率のいい勉強法<PDCAサイクル>で苦手も簡単に克服!
ビジネスでは有名な【PDCAサイクル】を勉強に活かす方法の紹介
《上級者向け》
1日の中でタスクごとにPDCAサイクルを使用するととても効率が良いので、慣れてきたら毎日全タスクにこのサイクルを使ってみましょう。
【おすすめ動画】
高校物理の参考書・問題集をルート別・レベル別にまとめて紹介【浜島流?漆原流?橋元流?】
https://youtu.be/4MtvS3Tfins
力学01<位置と距離の違いってなに?質量、位置、時刻の基本単位も>【高校物理基礎・物理】
https://youtu.be/fZe0mSwjkG8
熱力学01<8割は解ける!熱力学の解法!(比熱と熱容量ありver、なしver)【高校物理基礎・物理】
https://youtu.be/WtlECxioNJ0
電磁気01 <電気の性質・導体と絶縁体>
https://youtu.be/jOoG2AJJ3cI
波動01<波の性質・①波長λ②速さv③振動数f④周期T >【高校物理基礎・物理】
https://youtu.be/-3GzXT5LmUg
【Twitter】
他の勉強法なども投稿してるのでフォローよろしくお願いします
https://twitter.com/maco1622
【開発中】疾風戦記フォースギア外伝・よみがえりし暗黒のカレー進捗動画 #8
GameMakerStudio2で製作中の2Dアクションゲーム
「疾風戦記フォースギア外伝よみがえりし暗黒のカレー」の
進捗動画となります。
今回は二人のキャラクターが出来たのでその紹介となります。
後半音声が乱れてるけど
強行しちゃったのでカンベンな!
Ci-enでも色々情報公開中!
https://ci-en.net/creator/1764
【誰得】ワールド全部掘り尽くす!! Part1【Terraria】
7年前ニコニコ動画でひっそりと始まった誰得企画、Terrariaのワールド全部掘り尽くす。
失踪して早4年、強力な装備と共に戻ってきました。
Youtubeにて更新中 https://www.youtube.com/watch?v=tLaCVi2c8CI&t=12s
ニコニコ動画にはPart1のみの投稿となります。
タイトル通り誰得動画です。
視聴者のことなど一切考えないひたすらに掘るだけ、アイテムはめんどくさいので集めません。
尚、ワールドサイズは7年前同様Smallを採用しています。
次:sm35807773
【艦これ2019夏イベント】E3甲.地中海マルタ島沖アンツィオ沖 第2ゲージ破壊
前→E3-1 sm35730685
「ラスダン編成になったから1回殴ってみよう」と挑んだら勝てました。
航空隊1部隊目の2回目でツ級を落とせたのはかなり大きいと思います、続いて砲台も落としてくれました、航空隊GJ。
初手ネルソンタッチで集積ちゃんを落として大破した泊地を瑞鶴がしとめる立ち上がり。
ほぼほぼ理想的な流れで夜戦突入、Jervisの魚雷CIで止めがさせなかったのは驚きましたがアイオワが決めてくれました。
反航戦、決戦支援なし、航空隊熟練度MAX2つぐらいしかなく、艦載機熟練度も上げなおしせずに勝てたので喜びよりも困惑が勝っています、結果的にはE2の方がつらかった…
今回も偉大なる先人様(まるゆ提督、ぜかましねっと管理人)のおかげでクリアできました。
イベントの度に思いますが①魚雷の改修②対地装備の改修③噴進砲の量産④運上げ、が足りませんね、海防艦を改にするのしんどいのでまるゆがたくさんほしい…
Grecaleも御蔵も保護済みなので2隻目のJervis、Johnston狙いでギミックやってからE3ーUマス周回します。
【艦これ】2019 晩夏イベ E-3 第2ゲージ ラスダン 友軍あり【川澄艦隊+αを捧げる】
記録に残せる形でとりあえずフィニッシュ
だめだったら、そのままフェードアウトかなぁ・・・それもありだけどとか、思いながらやってましたね。2週間ほどwwww
川澄艦隊+α、とりあえず公約(勝手に言ってただけ)でクリアしました。
ボス戦46回・・・・wwwこれ出撃だと100超えてるやろwww、友軍前が多いですけどね。<BR>
女神いれないで、秋津洲が5回連続空爆一発で大破したのがなつかしい。。。女神つかいきりましたなぁ
旗艦は川澄艦、なるべく特攻いれずにという体だったんだけど、もう資源ないので、ジャービスとコマ入れてなんとか、、、
というところです。結局Jervisガチャになってしまいました。
夕立は前いいダメだしてJervisにわたしたのに(ボス50)Missされたので今回CIださなかったのかなぁ・・・とか思いながら諦めかけてました。。。そんなんばっかですね。見直すと。
役割として
雲龍 泊地
翔鶴 泊地+開幕砲台x1、(この動画では落とせてないですが、落とせることがあります。)
墳式景雲は好きなのと、特攻あって、対空とれて、熟練はがれにくくて、かっこいいので好きです。
大淀・日向(制空補助+3式改) 飛行場姫+砲台、いい仕事します。2人とも
コマンダンテスト・ベールヌイ 集積+泊地+砲台
基地航空は 東海、陸功x4、陸戦64+銀河x2+野中
沼りまくりましたが、結局夜の火力がなかなか揃えられないというジレンマですかね。
なんか、装甲破壊でキャップ近い艦なら3桁出るのかと思ってましたけど、、、90とか50とか、、、www
昼はいいけど、夜は全然いい乱数ひけない、ひけない。(´Д`)ハァ…
しかたないので、友軍頼みになりましたね。
ゴトは4隻目です。。。。・。・
画と漫画書きたいので、このコンテンツにしばらくまだしがみつくので、お付き合いください。<BR>
看取られ音声2 体験版
看取られ音声シリーズ好評発売中!
【看取られ音声2】(全年齢男性向け)
https://www.dlsite.com/home/dlaf/=/link/work/aid/omiocl/id/RJ265386.html
【看取られ音声】(全年齢男性向け)
https://www.dlsite.com/home/dlaf/=/link/work/aid/omiocl/id/RJ258176.html
【看取られ音声 Extra】(R-18男性向け)
https://www.dlsite.com/maniax/dlaf/=/link/work/aid/omiocl/id/RJ260684.html
【看取られ音声 ~貴方を看取らせて~】(全年齢乙女向け)
https://www.dlsite.com/girls/dlaf/=/link/work/aid/omiocl/id/RJ260686.html
最新情報はCi-enをチェック!
https://ci-en.dlsite.com/creator/3656
■トラック紹介
【Track01:ちびっこ獣人に添い寝で看取られ】
「あなた」が拾った幼い獣人。彼女は世間知らずで、そして「死」というものを知りません。
「あなた」が死ぬことに気づかないまま、健気に励まして付き添い続けます。
【Track02:ネクロマンサーに愛されて看取られ】
病におかされた「あなた」。看病してくれるのは禁忌の技を持つネクロマンサーである優しい恋人。
彼女はあなたが病から救われることを願い、献身的にあなたを介抱をします。
【Track03:幼馴染のツンデレお嬢様に看取られ】
ツンデレお嬢様が、幼馴染の「あなた」が迷宮で怪我を負ったと聞き駆けつけます。
無茶をしたことにツンツン怒りながらも、瀕死の「あなた」を心配して泣いちゃいます。
【Track04:サ終日のゲームで陰キャJKから看取られ】
リアルで友達もいない彼女が毎日プレイしていたゲーム、サービス終了当日。終わるゲームの最後の20分。
彼女は一番愛着のあるゲームキャラの「あなた」とゲームの思い出を語りながら、別れを惜しみます。
【第六駆逐】2019夏イベ 欧州方面反撃作戦 発動!「シングル作戦」【E3甲】
第六駆逐でE3甲クリアです!
*一部動画が崩れてる部分があります
以下編成
第一艦隊/第二艦隊
https://yabumi.cc/16d42adb0f81feb03c52ec8c.jpg
道中支援/決戦支援
https://yabumi.cc/16d42ae0f8b66590b1e69465.jpg
基地航空隊
https://yabumi.cc/16d42ae453d4bd8c5e58a062.jpg
第二艦隊は夜戦CI編成、旗艦を特効持ちのフレッチャーとし、二番艦を夜戦装備と観測射撃の出来る拡張スロット高角砲持ちの大淀にしました
雷と電がCIなのは、CICriの手数を増やし少しでも敵に有効打を与える機会を増やす為に採用
第二艦隊は対ボスとして、火力を極力尖らせる編成にしました
第一艦隊はネルソンタッチ編成を採用。ボス随伴でネックとなるであろう飛行場対策やトーチカ対策として、戦艦は三式弾、ネルソンタッチは三番艦アイオワ、五番艦秋津洲を採用
第一艦隊は色々な敵に柔軟に対応出来るようにしました
支援艦隊は道中は対潜哨戒、決戦は砲撃支援となっています
航空支援は東海部隊1をFマスへ。残りをボスマスへ
偵察を入れて一撃の火力を増す形を取りました
ボス攻略は#08:50から
艦これ 2019夏イベ E-3甲 第2ゲージ破壊 S勝利 機動部隊 装甲破砕済み
やっとこさ第2ゲージクリアしたので動画上げます、キラ付け、航空隊の熟練付けのほうが時間が長い・・・
嫁3人入り(雷電霞)で特殊砲撃無しの攻略です(ラスダン7回目で撃破)
削りの段階では潜水艦を第1にいれてデコイにすると楽にボスを削れます(空母は艦爆2で泊地ワンパン&ボス集中できる)
道中はWケツを乗り越える最短ルート。
ボスは随伴含めて硬いので、航空隊と支援などで敵の第二をどれだけ減らせるかが一番大事(熟練度はできるだけつけておく方が良いけどすぐ剥げる・・・)
空母は特効の強い米空母に対地攻撃できない艦爆を2個つんで泊地とボス集中(千代田は制空と彩雲、天山友永で攻撃補助)
霞と日進は対地メイン、日進は無理に3点セットより連撃にしてダメージ効率狙い。
第2艦隊は構成を変えながら突撃してたけど、クリア時はこの編成。
先制雷撃の大井っちと特効CIのジャーヴィスでのフィニッシャー2枚にして雷電は対潜と防空、探照灯でのサポートに、ビス子とアブ姉は昼砲戦での特効火力でボス第二処理狙い。
今回は友軍来る前に撃破できたので、前回できなかった嫁旗艦で特殊砲撃無し、友軍無し完全達成できました。
ラスダン失敗集はこちら⇒sm35695640
リットリオがドロップしたけど、うちにいないのはローマなんだよなあ・・・堀はどうしよう・・
艦これ:2019夏イベ E2-2甲
生放送で適当に愚痴りながらやってたらいけた。
CI装備はほとんど使わない派なんだけども、装甲抜けないという前評判から
下3隻をCIにしていたが、雷巡の連撃で普通に倒した。
艦これ 2019年夏イベ E3甲戦力ゲージ2本目 空母機動部隊での突破
ブラウザゲーム「艦隊これくしょん」
2019夏イベント「欧州方面反撃作戦 発動!「シングル作戦」」より
E3「発動!「シングル作戦」」の第2&ラスボス「アンツィオ棲姫」のゲージ破壊動画となります。
巷にあふれている空母機動部隊、旗艦Nelsonによるネルソンタッチで敵随伴艦を撃沈させて
アンツィオ沖棲姫を夜戦の魚雷CIで撃破するという動画です。
正直な所、特出する点は無いと思います。
強いて言えば、ラスダン時まで阿武隈には対潜装備をさせていたぐらいでしょうか。
どこまで参考になるかわかりませんが、まだ到達していない・沼っている提督さん達の一助、
またはここの編成・装備は換えた方が・・・?という判断材料になればと思います。
【艦これ】中級提督のそこそこ攻略43【2019夏E2甲-2海域目②】
【注意事項】
①活舌がわりゅいので心の広い方推奨です(*´ω`)
②カーソルで示す所が注目点です。
③2019夏E2甲-2の攻略動画です。
◆ワンポイント◆
①とにかくボスと重巡凄姫が硬い。Ark Royalの攻撃が有効。もちろん一斉射も。
ヌ級f改lagshipを航空隊で倒せれば優勢~確保も狙えるが倒せないと拮抗可能性大。
②PTは無視でヌ級とル級が昼戦で消すのが良いかも。その為に弾着や連撃の強化。
夜戦までに重巡凄姫が大破。ボスが中破くらいまで削るのが目安。
③駆逐艦のCIではダメージが100程度なので夜戦連撃火力のある大井・北上を特化。
阿武隈からゴトさんに変更。夜戦3種装備で確率とダメージを増やし削り倒す作戦。
【艦これ】そこそこ攻略 マイリス(建設予定)
前回→sm35684413 次回→sm35748479
E2で資源4万消費( ゚∀゚)・∵.グハッ!!
土日使ってクリアできたのでE3はラスダンまでは間に合いそうです。
艦これ 2019夏イベント E2-2甲 ラスダン
第1ゲージからほぼ使いまわし。
ここは少し苦労して、5回はラスダンやったと思う。
阿武隈のCIがダメがでなかったので、思わず声が出ました。
鳥海だけじゃなくて、阿武隈の配分もミスった。
運あげてない阿武隈に無理やりCIさせてるんですが、運上げ阿武隈はここで使うべきだったです。
https://com.nicovideo.jp/community/co1898867
【shadowverse】Master帯の初心者2pick #30-4,5【実況なし】
飛んでけー!w
投稿が遅くて申し訳ございません。忙しくて投稿する時間がありませんでした。
今回完成したデッキ
https://shadowverse-portal.com/deck/2.7.6l91I.6cL3Y.6cNVo.6jzLs.6jzLs.6j_no.6j_ny.6nnUs.6npwo.6nsNC.6cLYo.6jzLY.6cOEg.6k01Q.6l6bC.6g9Ci.6k4gS.6nsN2.6gEpw.6jzqo.6nnUi.6nnUi.6g9ho.6hKuI.6npwy.6k2yw.6dWlI.6cL3i.6k2E2.6gBeo?lang=ja
実況なし→ sm35665548
実況あり→ sm35665385
前→ sm35607025
次→ sm35669600
マイリスト→ mylist/64336421
コミュニティ→co2098049
Twitter
https://twitter.com/RuX35
【shadowverse】Master帯の初心者2pick #30-4,5【実況あり】
飛んでけー!w
投稿が遅くて申し訳ございません。忙しくて投稿する時間がありませんでした。
今回完成したデッキ
https://shadowverse-portal.com/deck/2.7.6l91I.6cL3Y.6cNVo.6jzLs.6jzLs.6j_no.6j_ny.6nnUs.6npwo.6nsNC.6cLYo.6jzLY.6cOEg.6k01Q.6l6bC.6g9Ci.6k4gS.6nsN2.6gEpw.6jzqo.6nnUi.6nnUi.6g9ho.6hKuI.6npwy.6k2yw.6dWlI.6cL3i.6k2E2.6gBeo?lang=ja
実況なし→ sm35665548
実況あり→ sm35665385
前→ sm35606981
次→ sm35669440
マイリスト→ mylist/64336421
コミュニティ→co2098049
Twitter
https://twitter.com/RuX35
【艦これ】2019夏 欧州方面反撃作戦 発動!「シングル作戦」E3-1甲 ラストダンス
艦これ 2019春 欧州方面反撃作戦 発動!「シングル作戦」E3-1甲クリア時(友軍前)の動画です。
ボス戦は( #5:59 )から。装備編成は動画の後ろの方( #9:44 頃 )にあります。
ケッコン艦は北上様です。ダメコンは第二艦隊の朝潮に(特に意味はありませんが)積んでます。
〇水上打撃部隊編成です。
〇特効持ちのNelson、Iowa、Zaraを第一艦隊に、Johnston、Jervisを第二艦隊に編成しました。
〇道中は敵潜水艦(Fマス)と空母棲姫(Iマス)の処理の仕方で安定度が変わります。ルートはA→F→I→J。
・まず対潜処理ですが、基地航空隊の一部隊に東海x4を編成しFマスに送ると良いです。また1~2隻先制対潜できる駆逐を第二艦隊に編成することでより安定します。JohnstonとJervisは装備に関係なく先制対潜できるので、対潜装備で対潜値を上乗せして確実に敵潜水艦にダメージを与えられるようにします。また本編成では朝潮にも対潜装備を施し、3隻で先制対潜できるようにしてあります。
・Iマスの空母棲姫とヲ級の処理は道中支援と特効艦の狙い撃ちに頼っています。対空CIできる駆逐がいると安定すると思いますが、陸上型ボス編成に対応するため対空装備を載せる余裕はあまりありません。本編成ではJohnstonに対空CIを任せています。
〇セオリー通り敵随伴を早めに沈めたい。
・基地航空隊の編成ですが、「敵航空戦力があまり強くない」「こちらは軽空母しか連れていけない」ということを考慮して、二式陸上偵察機(Wikiより本装備を配備した航空隊は水上艦に対する攻撃力に1.125倍のキャップ後補正がかかる)を用いて陸戦をボスマスまで連れて行き、陸攻で攻めつつ制空値を削る対応をします。ボスマスに二部隊集中させます。
・第一艦隊はNelsonタッチを利用して随伴を掃討、対陸上装備を持たせた第二艦隊は夜戦で残っているであろうボス(泊地水鬼)と集積地棲姫に対応します。
・Nelsonタッチは特に必須ではありませんが、阿武隈(対陸上装備&甲標的の組み合わせ)がボスに大ダメージを与えることが多かったのでお勧めです。
・敵第一艦隊にPT小鬼がいますが、ほぼ昼戦で沈むのであまり意識はしませんでした。ただし本編成では北上様に対PT装備を施しています。
