キーワード cinebench が含まれる動画 : 101 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
初心者のためのためにならない自作PC講座⑧(8of9)
初心者のためのためにならない自作PC講座です。うp主の自作歴としては、Pentium4で一台組んだだけという初心者に毛が1本生えた程度ですので、生暖かい目で見ていただければ幸いです。PC組立の雰囲気だけ掴んでいただければこれ幸いです。①パーツの紹介・電源の組込②M/Bの固定・CPU③CPUクーラー④メモリ・ケース内配線⑤グラフィックカード⑥SSD・光学ドライブ⑦フロントパネルの配線・RAIDカード・OSインストール⑧起動・WEI・各種ベンチマーク⑨各種ベンチマーク・構成紹介マイリスト/mylist/24060333 CPU:Xeon X5680,Memory:DDR3 24GB,M/B:EVGA Classified SR-2,Graphics:Geforce GTX 580
高橋敏也のパーツパラダイス #072 6コア対決!Core i7-970 vs Phenom II X6 1090T
ImpressWatchより。
テクニカルライター・高橋敏也が、パーツやPC、アキバの最新事情など、”漢”の世界を語る。
自作マニアから初心者まで楽しめる、世にも不思議なトークバラエティー番組。
相方はディレクターの”へ~ほ~おぢさん”
遅くなりましたが、お約束の6コア対決をします!
Intel Core i7-970とAMD Phenom II X6 1090T Black EditionをスーパーπとCINEBENCHを走らせて比較しました。
その結果はいかに!?
[[sm14371999:前 | mylist/23449911 | 次:sm14610686]]
Xeon X5650-OC Dual・CINEBENCH R11.5 After Effects3Dレイヤープレビュー
ZOOME閉鎖の為移転です・・・
Xeon X5650 [email protected] Turbo-3.96Ghz
Quadro2000・DELL U2711×3
EVGA SR-2 Classified
SSD・64GB×2 HDD・2TB×2 1TB×2
BGM sm10600964
24スレッドなノートPCでCINEBENCHを走らせてみた。【リモートデスクトップ】
ノートPCのスペックは、XeonX5680×2基、メモリ48GB、GeForce GTX580、RAIO0(SSD4台)といった構成です(少なくともデバイスマネージャ上での表示は)。XeonX5690を1基搭載したモバイルサーバーなるものがありましたがそのPCより高速です。また、発熱も少なく、重い処理をしても、ファンがうるさくなることもありません。というのも、「リモートデスクトップ接続」で、Xeonのワークステーションに接続しているからです。今回はリモートデスクトップを取り上げてみます。mylist/24060333
【MicroATX】省電力なファイルサーバーPCをつくってみたよ(3/3)【Sandy Bridge】
省電力なファイルサーバーのためのPCを組んでみました。少し酔っ払っていたのと、動画編集が面倒だったので用語がおかしいところがあります。生暖かい目で見守ってください。構成CPU:Core i3 2100T,M\B:MSI H61M-E33,Memory:4G,Strage:80G(SSD)+2TB+1TB,PSU 400W。メモリとストレージは家にあったので、新規購入2,5000円で組めました。mylist/24060333
AMD FX-6100 でCINEBENCHに挑戦してみました
BulldozerことAMD FXシリーズを購入したので、オーバークロックしてみました。
FX-6100という中途半端設定ですが、一応レビュー。
今まで使っていた、i7-860よりもクロックは高いのに全然伸びません。
AMD OverDriveを利用して、5GHzまでOCしましたが、これ以上だと、この電圧では無理そうです。
画質と障子は許してください。
mylist/29688372
【日記】年末のPCパワーアップどうしようかなあ
元動画1280×720 59.96fps 約二分 を ニコニコ16:9サイズ(640×3601.5Mbpsへ
エンコードする時間を測ったら一分半もかかってしまいました
少し遅いです
年末のPCパワーアップはグラボ周りの予定でしたが・・・
① CPUをXeonX5680×2に換装
② GeForceGTX580+電源
③ 現Quadro2000をQuadro4000にアップグレード
さてどうしよう
スペック&CINEBENCH→ sm15327408
【Core i7 3930K】ベンチ比較【FX-6100】
手元にCore i7 3930KとFX-6100があったので,比較してみました。
対象はi7 3930K OC とFX-6100 OC,i7 860です。
本当はi7 2100もやりたかったんですが,家族にあげてしまったため断念しました。
FX-6100はFlashPlayer11.2です。もうバラしてしまって取り直す気力はありませんでした。
初めての動画制作でうまくいかない所も多々あり,おまけに使用した動画もカクカクばっかりで上手く同期とれていないと思います。
しかしCINEBENCHの12スレッドの威力は半端なかった…
使用したベンチマーク:sm14174177
sm15769685
sm16157496
CINEBENCH R11.5
使用したBGM:sm2322242
つくもたんかわいよ(*´Д`*)
画質改善版 http://animato.0am.jp/?p=382
マイリストmylist/29688372
高橋敏也のパーツパラダイス #092 6コアvs8コアの頂上決戦!
ImpressWatchより。
テクニカルライター・高橋敏也が、パーツやPC、アキバの最新事情など、”漢”の世界を語る。
自作マニアから初心者まで楽しめる、世にも不思議なトークバラエティー番組。
相方はディレクターの”へ~ほ~おぢさん”
頂上決戦!
Intelの6コア Core i7-3960XとAMDの8コア FX-8150の水冷対決をお届けします。
CINEBENCHを走らせ、パフォーマンスの違いをチェック。
途中、突っ込みを強要する荒技も繰り出し...。
[[sm17103073:前 | mylist/23449911 | 次:sm17502571]]
【Xeon E5】32スレッドなノートPCでCINEBENCH回してみた【RDP】
32スレッドなノートPCでCINEBENCHを回してみました。
と言っても、単にノートPCからリモートデスクトップ接続で家のワークステーションに繋いでるだけです。ノートPCが32スレッドになる日はいつか来るかな?
CPU Xeon E5-2690*2CPU
Memory 48GB(4GB*12DIMM)
Graphics GALAXY GF PGTX680/2GD5*2枚
RAID Card ARC-1880-ix-16
├ PLEXTOR PX-256M3P*4(RAID0)
└WD 2TB HDD*4(RAID10)
mylist/24060333 co1383325
LV16と戦った時のCPUパフォーマンスを検証する
LV16で見事敗退したわけですが、極冷OC(LN2使用)した3770kは実際のCPUと比較するとどれぐらいのパフォーマンスなのか判り易くするためにCINEBENCH-R11.259を実行してみました。速いのかどうなのかあたしにゃよくわかりませんwwwwwwwww間違いなく言える事はLV16で「ヌルヌル」ってことは通常のPCでは現状ありえないってことです。LV16→sm17387318 戦ってみた→sm20373276
【ガールズ&パンツァー】ニコニコベンチマーク Lv.2【1920x1080 120fps】
【ひとこと】わたしの戦闘力は 1244 cd です(CINEBENCH R15.0)
Lv.3 sm28625516 Lv.1 sm28625745
ベンチマーク動画 mylist/55518800
Format : MPEG-4
File size : 99.7 MiB
Duration : 1mn 32s
Overall bit rate mode : Variable
Overall bit rate : 9 080 Kbps
Video
Format : AVC
Bit rate : 8 931 Kbps
Width : 1 920 pixels
Height : 1 080 pixels
Frame rate : 120.000 fps
Stream size : 98.5 MiB (99%)
Audio
Format : AAC
Bit rate mode : Variable
Bit rate : 96.0 Kbps
Channel(s) : 2 channels
Sampling rate : 48.0 KHz
Stream size : 1.06 MiB (1%)
OCした6700KでCINEBENCH R15を回してみた
CPU:Core i7 [email protected]
PC詳細→ar1057826
録画ソフトを起動してベンチマークを回しているので
スコアが若干下がっています
5400円でマインクラフトも余裕な自作PCを作ってみた!!【ゆっくり解説】
※動画内では5400円と言っていますが、実際は5424円と少しオーバーしていました。ご了承ください・・・
私の動画を見てくださっている10代の皆様・・・自分のPCを欲しいと思ったことはないですか?しかしPCというのは高い!4万円のCPUや5万円のGPUなど、学生のうちは買えないようなイメージが強いと思います。
しかしもし、”5000円くらい”で”ゲームもできちゃう”PCが買えるとしたら・・・?
今回の動画では数回分のお小遣いで作れる、脅威の低価格自作PC に挑戦します!!ただ、ジャンク品などを使用するためお金の代わりに知識は必要となりますが・・・
また、少しマニアックなジャンク自作erの皆さんの為にも、WEI、DQX、MHF、CINEBENCH等のベンチマークもとったので、是非参考にしてみてください。
082 実況DIY #028 「色々なマシンで新春ベンチマーク大会'17」
チキチキ近頃の若いモンはどんなマシン使っとんねんスペシャル
Nintendo SwitchがAmazon.co.jpで予約できたので、この度ちょっと遅めの新春ベンチマーク大会を開催、しばらくその模様をお届けします。
マシン:FANUCCI
スペック:Core i5 3570T 2.3GHz、DDR3 32GB、GeForce GTX 660 2GB、Windows7
ソフト:CINEBENCH R15、Heaven Benchmark
いつの間に1.5GBまで投稿可能になってたん??・・・仕様も色々変わっとるし。
・#027:sm30522506 ・#029:sm30535698 ・シリーズ:mylist/34084329 ・初回まとめ:mylist/14392827
・コミュニティ:co511295 ・ウェブログ:http://082.sblo.jp/
082 実況DIY #035 「色々なマシンで新春ベンチマーク大会'17」
チキチキ近頃の若いモンはどんなマシン使っとんねんスペシャル
新春ベンチマーク大会四台目。
現在、主力サブマシンとして動画サイト用途に使用しているマシンです。
マシン:CLEMENZA
スペック:Core2 Quad Q8400S 2.66GHz、DDR2 4GB、RADEON HD 7750 1GB、Windows7
ソフト:3DMark Fire Strike、CINEBENCH R15
ベンチ結果よりも消費電力に目がいく。
・#034:sm30593511 ・#036:sm30606779 ・シリーズ:mylist/34084329 ・初回まとめ:mylist/14392827
・コミュニティ:co511295 ・ウェブログ:http://082.sblo.jp/
082 実況DIY #038 「色々なマシンで新春ベンチマーク大会'17」
チキチキ近頃の若いモンはどんなマシン使っとんねんスペシャル
新春ベンチマーク大会五台目。
ベンチマーク大会最後を飾るのは現在開店未満休業中の謎スペックマシン。
マシン:TESSIO
スペック:Phenom II X4 910e 2.6GHz、DDR2 8GB、Quadro K620 2GB、Windows10
ソフト:3DMark Fire Strike、CINEBENCH R15
想像していたよりは結構イケてんじゃね?・・・という個人的所感。
・#037:sm30612797 ・#039:sm30635468 ・シリーズ:mylist/34084329 ・初回まとめ:mylist/14392827
・コミュニティ:co511295 ・ウェブログ:http://082.sblo.jp/
AMD RYZEN 7 1700 CINEBENCH
前半は定格の3.2GHz、後半はOC 3.8GHz動作になっています
ベンチマーク中に、CPU-ZとRYZEN MASTERを起動しているので多少スコアが低いです
CPU AMD RYZEN 7 1700
M/B MSI B350 TOMAHAWK
RAM G.SKILL F4-3000C15D-16GTZ(2400設定)
VGA SAPPHIRE NITRO+ RADEON RX 480 8G
SSD Patriot Hellfire 480GB
電源 COOLERMASTER V1200 Platinum
ケース NZXT H440
クーラー Corsair H100
OS Windows 10 pro 64bit
AMD Ryzen7 1700 3.9Ghz OC CPU電圧1.45V CINEBENCH R15
ブログ用
グラボが古いので参考程度に
Ryzen7 1700 3.9Ghz
VCORE 1.45V
CINEBENCH R15.038_RC184115
CPU RYZEN 7 1700
マザボ ASRock AB350 Pro4
メモリ TEAM DDR4-2400 4GB*2
グラボ GTX 480
OS Windows10 pro 64bit
OSストレージ M.2 SSD Intel 600p Series SSDPEKKW128G7X1
追記
CPUクーラー 純正Wraith Spire Cooler
電源設定は高パフォーマンス
CINEBENCH R15 OpenGL Test NVENC(Share) 60 fps
CINEBENCHのOpenGLのテスト動画です。
GPUのエンコードエンジンが簡単に低負荷で録画してくれる機能(Share)を使用して録画してみました。
46秒でH.264の244MBのファイルに。
品質もあまり悪くはなさそうな気もしますが…
環境
Core i7-7700
GeForece GTX 980 Ti
RAM 32GB
PCベンチマーク CINEBENCH R15
PCが壊れて新調したのでベンチテストしてみました
CPUのマルチコアのみの測定です
表記のWindows8は恐らくソフト側の不具合?
環境
X399-Taichi
Ryzen threadripper 1950x OC4.0GHz
DDR4-2133 8GB×4 32GB Quad Channel
Radeon Rx Vega56 8GB
Windows10 64bit home
mylist/13676003
Ryzen 7 1700 Cinebench R15
(ニコ動に上がってるRyzen(AM4)のCinebenchで)
多分これが一番早いと思います
涼しくなってきたのでベンチマークやってみました
とにかくCinebenchを通すだけの一発ネタな設定です
使用率が50%くらいまでしか上がらないゲームはともかく
エンコードは数分で落ちますしOCCT等は以ての外な状態です
撮り方が雑なのとカメラが良くないので見づらくて申し訳無いです
設定
Ryzen 1700 3.975Ghz 1.45625V
DDR4 8GB x 1 3200Mhz 1.3V
Wraith Spire RGB (リテール)
Cinebench R15 1764cb
総額47万円、ryzen threadripper 1950x搭載pc、旧pcとcinebench比較!
コメント流れるのが好きなので、ニコニコにも動画を上げていきます。
youtube↓
https://www.youtube.com/watch?v=MqlOiMG9Fvg&t=35s
ryzen threadripper 1950x搭載pcと、2012年に購入したpcの ベンチマークを測定してみました。
現実でエイリアンがあれこれしている動画なので、 virtual youtubrとは異なるかもしれませんが、バーチャルyoutuberよりな存在かもしれません。
【レポート】雑談しつつWindows7からWindows8.1 Proへアップグレード【NEX-5T】
----------------------------
久しぶりにメモ動画、VLOGうぷ!
2018年2月10日、中国で買ったiMacモドキのPCで、Windows7からWindows8.1 Proにアップグレードした時にNEX-5Tで撮影したメモ動画です。
それにしてもRadeon、内蔵GPU搭載したRyzen 5 2400Gか、Ryzen 3 2200Gで自作PC作成したいなぁ・・。
もしくはインテルのNUC(ミニPC)欲しいですな・・。
因みにCPUはCore i5-2410Mでメモリは8GBですが、CINEBENCHのスコアは169でしたw
Youtube:https://youtu.be/ub-S3mKD_hU
----------------------------
新CPU"YAZIU GO 893"
Intel Core i9 7980XE、AMD Ryzen Threadripper 1950X を遥かに超える CPU YAZIU GO 893・・・
NVIDIA Geforce 1080Tiを遥かに超える 内臓GPU・・・
Atom Core mらを超える省電力性能。
最高のCPU・・・PC好きのホモのアソコから男汁を出しまくるハイエンドCPU!!
初投稿だゾ
え?CINEBENCHにYAZIU GO 893が窓が足りない?すぐ仕事終えてまた別のところに移動しただけだゾ
にしてもクソニコの動画投稿スピード遅すぎィ!!
【衝撃】Ryzen Threadripper 32コア64スレッドのCINEBENCH
Ryzen Threadripper 2990WX BOX 32コア64スレッド
価格.com 231,980円
DeskMini A300 + Athlon 200GE CINEBENCH
・DeskMini A300
・Athlon 200GE
・D4N2666PS-8G*2
・S55 240GB
■DeskMini A300 + Athlon 200GE 関連動画
⇒mylist/64878018
【VLOG・レポート】DELLのALIENWARE分解やRaspberry Pi3 B+組み立て、ゲーミングキーボード等、最近買った物を軽く紹介
------------------------------------------------------
2019年3月23日~4月14日の間に買った、DELLのALIENWARE分解、メモリ増設やRaspberry Pi3 B+、
Pibow 3 B+ (Raspberry Pi 3 B+, 3, & 2) Coupé Redのケース組み立て、ゲーミングキーボード等を軽く紹介するだけのメモ動画です。
DELLのALIENWARE(エイリアンウェア)に付属のPremiere Elements 15のテストも兼ねてます。
※ Cinebenchのベンチマークもあり!
ってか、書き出しでGTX1060のGPU支援に対応してない事が分かったけど、そこそこ使えるソフトだったので、満足してますw
Youtube:https://youtu.be/SqgA1ViP6tA
Blog:https://tomato-juice.biz
DellのALIENWARE 13 R3:https://amzn.to/2UCZD3E
フィリップスのモニター:https://amzn.to/2KJmq9u
ゲーミングキーボード:https://amzn.to/2PbgXXB
------------------------------------------------------
AMD RYZEN 2700X CINEBENCH R15
RYZEN 2700X
ROG STRIX B450-I GAMING
CMR16GX4M2C3600C18(3200 16-18-18-35)
AMD RYZEN 2700X CINEBENCH R20
RYZEN 2700X
ROG STRIX B450-I GAMING
CMR16GX4M2C3600C18(3200 16-18-18-35)
AMD RYZEN 3900X CINEBENCH R20
RYZEN 3900X
ROG STRIX B450-I GAMING
8GB*2 3600
CINEBENCH R20
CPU:7161
Single:508
