キーワード ck. が含まれる動画 : 246 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【艦これMMD】可愛いプリンツ・オイゲンで「XYZの魔法」
プリンツ・オイゲン「viel Glück.」
つみだんごさんのプリンツ・オイゲン(sm25129761)が
お披露目になってすでにたくさんの動画がアップされていましたが
ちょうどモデルの更新がかかったので作ってみました♪
妮谷丹さん(sm24040794)のカメラモーションをベースに
ぎりぎりな感じで調整してみました!?
使わせていただいたものはコンテンツツリー&ar690007にて!
響ver sm24152108
朧ver sm24434655
プリンツでハートアラモード sm25716274
えとけんさん Prinz Eugenさん ぱにゆかりさん
福太郎さん 丸!さん広告ありがとうございました!
smiling-Autumn edition-
秋ということでsmilingを総勢26名で歌わせてもらいました!
本家様sm9078182
りゅーせーmylist/30527089よすみmylist/30479500じろーmylist/33404260ブロックmylist/33082440 恭嶋mylist/30425734まさすmylist/4785371謝謝mylist/27999572【ck.】mylist/30222108 clam mylist/32012878ゆーとuser/23402713めうmylist/21910641いのmylist/30390631みけみけmylist/30340390AGEmylist/30970583春仁mylist/23150887 ぐしゃたま mylist/28752656 biyu mylist/34818286都綺來mylist/34594058天傘user/19736387たろーさんmylist/34390186御坂mylist/32234322 ―凪― mylist/31610319ピーマンuser/10584356 トコノコα mylist/34752284
Guitar:まさす bass:Mochi user/20745077
Illust:AGE
動画&Encode:亞流user/25130789
ラップ詞AGE
俺らの秋は歌の秋だぜ!!
※この動画への中傷コメはお控えください!
【jubeat】Far east nightbird[EXTREME]/片手FULL COMBO
PLAYER:FURU-RH
CAMERA:CK.NGP-G
Far east nightbird[EXT]の片手プレイ動画です。
F『理論的にはエクセを狙える譜面なんですよね』
N『一体何を言っているんだ・・・』
NEW!⇒sm13011533
【jubeat】I'm so Happy[EXTREME]/片手S-904k
PLAYER:FURU-RH
CAMERA:CK.NGP-G
久々のFURUさんの動画第1弾で、I'm so Happy[EXT]の片手プレイ動画です。
あまりにも凄すぎて途中で声が色々入ってしまっていますが、お気になさらずご覧になっていただければと思います(←
というかなんでシャッターが開くんだ・・・
※投稿した動画のマイリストを作成しました!⇒mylist/22657197
【jubeat】Evans[EXTREME]/FULL COMBO?
PLAYER:CK.NGP-G
CAMERA:KINO
自分の引退動画の一環で撮影したEvans[EXT]の両手プレイ動画です。
フルコンできたのに・・・どうしてこうなった!(
突然ですがここで問題です:虹色に光ったのは何個でしょう?
S☆ck.aep
淫夢要素はン存在しなァイ
mylist/53162201
wav -> https://soundcloud.com/re_ampersand/sck
多田野数人兄貴、滋賀の人兄貴、宣伝ありがとナス!
eagle(53歳)ニコりたい
【サブマス】ブ.ラ.ク.ラ3期OPパロ
アニメでのサブマスがあまりにもイケメンすぎました。
大分遅くなりましたが出演おめでとうございました!……で、滾った結果がこれです。
B.LA.CK.LA.GO.ONの3期OPパロになります。
[jubeat analyser] smooooch・∀・ (最終版) [創作譜面]
beatmaniaIIDX 16 EMPRESSより「smooooch・∀・/kors k」の創作譜面です。この曲だけでもう何度目なのかとw 最初にsmoooochを上げて以来色々譜面を作ってきましたが、今この曲の譜面を作るとどうなるのか気になってやってみました。 作り始めてた頃は順調だったんですが,テスト勉強の疲れと睡眠不足からくるフラストレーションでなぜかこうなりましたw とりあえずsmoooochの譜面を作るのはこれでおしまいにしたいと思います。いい加減しつこいですしね。 譜面の感想お待ちしてます。 Total Notes:778 新作の同時うp動画「Broken」→sm13809095 「He is my only star」→sm13809118 創作譜面マイリスト:mylist/19292998 フレンドID:24400001196927 CN:CK.DIA-G
【jubeat】Green Green Dance[EXTREME]/片手FULL COMBO-SSS[991k]
PLAYER:FURU-RH
CAMERA:CK.NGP-G
FURUさんの動画第8弾で、Green Green Dance[EXT]の片手プレイ動画です。
片手動画シリーズは次でラストです!
今回の『頑張ってください!』の掛け声は近くに居た知り合いにやってもらいましたw
何故そこまで安定して打てるしw
※投稿した動画のマイリストはこちらです!⇒mylist/22657197
THE IDOLM@STER2「L・O・B・M」 千早
おはこんばんちは。Gallatinです。
千早のポニーテール最高!!!
マイリスト: mylist/15431297
ブログ:http://gallatinp72ck.blog70.fc2.com/
【アイドルマスター】KeyboardMania「Carezza」 千早
おはこんばんちは。Gallatinです
今回も音ゲーMAD@アイマスに挑戦です。
予定では9月中旬にうpする予定でしたが下旬になってしまいましたw
曲はKeyboardMania3rd MIXより Carezzaです
08年に十字Pがこの曲で作っていますが、好きな曲なので作りました。
十字P→[sm2804205]
サムネは今回もじぇふ氏が作って頂きました
素材は zomme、Flickr からお借りしました
この場で御礼を申し上げます。ありがとうございました
マイリスト: mylist/15431297
ブログ:http://gallatinp72ck.blog70.fc2.com/
※宣伝入れてくれたNobNOVA氏 ありがとうございます
ギガンティックO.T.N 歌ってみたもに
はじめまして!こんにちは!もにです!
ギガPさんの「ギガンティックO.T.N」歌わせていただきました。
╰U╯ヽ(´・ω・`ヽ)おちん○んまってー
†素敵な本家様:sm19532707
Mix:ck.さん
Encode:clamさん(mylist/32012878)[co1655193]@clam_utaite
【アイドルマスター】beatmania IIDX「Estella」千早
おはこんばんちは。Gallatinです。
MAD自体は千早誕生祭以来の久々の投稿になります。
久保田修氏楽曲第2弾として、beatmania IIDX 5th styleよりEstellaです。
千早のイメージは寒色系だと思いますが、今回は曲に合わせて暖色系の演出をしてみました。
サムネとフレームはじぇふ氏が作って頂きました。
冒頭の部分はyoutubeから、薔薇はフリー素材からお借りしました。
この場で御礼を申し上げますありがとうございました。
マイリスト: mylist/15431297
ブログ:http://gallatinp72ck.blog70.fc2.com/
独りんぼエンヴィーの「蜂蜜みたいにドロドロ」をたくさん集めてみた!
今日は投票日で祭りになるので、「楽しそうなお祭りね」を集めようかと思いましたが、個性がでているこちらの方を集めました!
以下の動画を使わせていただきました。(敬称略)
電ポルP 髪留め ふっち りすと 佳澄ゆい よるきち 倉先 リボルバー Ⅶ ck. 醤油 かんな エコ スタンガン ダズビー 人間♯ Bee フリスエル srip ブランク ばく エリィ 天弧 Alke リミット のひ さいだー たま uuu 一之瀬秀典 ゼブラ リシェ 重定 遊 あう そらる びす 4円 リフレ 禿げ頭ボンレ voca-ro
使わせていただいた動画は登場順にコンテンツツリーに登録してあります!
一連の動画を通じて何か新しい出会いがあるとうれしいなと思っていますっ
これまでの動画:mylist/32384167
Twitter:xxxxPexxxx
[jubeat analyser] 防人恋歌 [創作譜面]
pop'n music 18 せんごく列伝より、「万葉歌/防人恋歌/Ax feat. 夏川陽子」の創作譜面です。これで創作譜面はsmooooch、Catch Meに続いて三作品目になりました。今回は16分のほとんどない曲だった事もあってなかなか良い譜面が作れたのではないかと思います。レベル的には8上位~9くらいを想定しています。あと、譜面中には「恋歌」繋がりであの曲の譜面をオマージュした部分もありますがお察しくださいw BPM:170 Total Notes:612 創作譜面マイリスト:mylist/19292998 フレンドID:24400001196927 CN:CK.DIA-G 新作の同時うp動画「Broken」→sm13809095 「He is my only star」→sm13809118 追記:ロング決まったらしいですね。KONAMI GJ( ^ω^)b
忍術学園でQUI.CK.!!!
みんな何かにいっぱいいっぱい。■音源sm/3336416様 ■マイリスト→mylist/7659481
[jubeat analyser] XANADU OF TWO [創作譜面]
beatmaniaIIDX18 Resort Anthemより、「XANADU OF TWO/T.Kakuta With Starving Trancer + 森永真由美」の創作譜面です。インザネとSweet Rainを足したような譜面構成となっております。レベルは9強ぐらいでしょうか。 BPM:160 Total Notes:807 創作譜面マイリスト:mylist/19292998 フレンドID:24400001196927 CN:CK.DIA-G 新作の同時うp動画「Broken」→sm13809095 「He is my only star」→sm13809118 創作譜面まとめwikiができました。こちらで譜面の説明等も行っておりますので是非遊びに来てくださいね。http://www36.atwiki.jp/jubeatoriginal/pages/100.html
【M3-2013秋】 StarDrops 『Going my COLOR』 PV【新曲】
StarDropsさんの『Going my COLOR』PVを制作いたしました。
サークル・StarDrops ファーストアルバム『STAR LIGHT DROPS』収録の新曲
『Going my COLOR』PVです。
movie design / gram6design (http://gram6design.com/)
art work / Project.C.K (http://project-ck.com/)
【jubeat】Macuilxochitl[EXTREME]/片手SSS-981k
PLAYER:FURU-RH
CAMERA:CK.NGP-G
FURUさんの動画第4弾で、Macuilxochitl[EXT]の片手プレイ動画です。
いくら理論上片手で押せる配置だからといっても、何故光るしw
その指ください(ぇ
※投稿した動画のマイリストはこちらです!⇒mylist/22657197
[jubeat analyser] Mermaid girl [創作譜面]
beatmaniaIIDX18 Resort Anthemより、「Mermaid girl/Cream puff」の創作譜面です。 どうもknitの譜面は面白く感じられないので割と昔(ripples以前)の雰囲気に立ち直って作ってみました。個人的には難しくしたbass 2 bassでLv.9弱といった感じなのですがいかがでしょうか。 BPM:140 Total Notes:747 創作譜面マイリスト:mylist/19292998 フレンドID:24400001196927 CN:CK.DIA-G(元CNはDIA.K) 新作の同時うp動画「Broken」→sm13809095 「He is my only star」→sm13809118
【BASARALOID】B.la.ck. B.oa.rd UTAって貰った【白】
■第二十八作、久しぶりのごんげん単体曲です。
■イラスト・動画担当:姉上 毎回、感謝の極みです。
■追記:なななななんだか素敵動画様のきっかけにして頂けたようです。素晴らしい作品を有難うございます。sm19258408
■mylist/28710994
【千早誕生祭2013】beatmania IIDX「quasar」
おはこんばんちは。Gallatinです
2013年も千早誕生祭動画をあげる事に感謝をしています。
これからも如月千早をプロデュースしていきます。
曲はbeatmania IIDX 9th styleより「quasar」です。
サムネとフレームはじぇふ氏が作って頂きました。
トランジョンとエフェクトはモリモリソザイからお借りしました。
マイリスト: mylist/15431297
ブログ:http://gallatinp72ck.blog70.fc2.com/
ツイッター:https://twitter.com/GallatinP/
10年に蒼い子Pがこの曲で作っています。
蒼い子P→[sm10399305]
【アイドルマスター】beatmania IIDX 「_59」 千早
おはこんばんちは。Gallatinです
アス比ミスをしてしまいましたので再UPしました
ミスをしている方を見て頂いた方には申し訳ありませんでした
音ゲーMAD@アイマスを始めて作りました
曲はbeatmania IIDX 2nd styleより .59です
一度お蔵入りでしたが再度制作をして完成に至りました
サムネはじぇふ氏が作って頂きました
素材はsm530050、zomme、モリモリソザイ、からお借りしました
この場で御礼を申し上げますありがとうございました
マイリスト:mylist/15431297
blog:http://gallatinp72ck.blog70.fc2.com/
【アイドルマスター】KeyboardMania「Pink Rose」 千早
おはこんばんちは。Gallatinです。
千早誕生祭以来の動画になります。
千早から「苦手と分かっていますが、歌がある動画を作ってくれませんか?」
と言われて作成しましたが、いや~難しい苦手ですけど、何とか完成に至りました。
曲はKeyboardMania3rd MIXよりPink Roseです。
サムネとフレームはじぇふ氏が作って頂きました。
マイリスト: mylist/15431297
ブログ:http://gallatinp72ck.blog70.fc2.com/
ツイッター:https://twitter.com/GallatinP/
この曲で動画を作っている方々
きゃのんP→(sm554717)(sm5650148)
ともよP→(sm16749821)
【jubeat】Sweet Rain[EXTREME]/片手S-940k
PLAYER:FURU-RH
CAMERA:CK.NGP-G
FURUさんの動画第5弾で、Sweet Rain[EXT]の片手プレイ動画です。
片手じゃホントにキツい譜面だと思いますがよくそんなに動くなーと思いますw
本人もビックリのコンボ数、素晴らしいです!
※投稿した動画のマイリストはこちらです!⇒mylist/22657197
[jubeat analyser] Chinese Snowy Dance [創作譜面]
GuitarFreaks&DrumMania XG2より,「Chinese Snowy Dance」の創作譜面です。いよいよ明日はknit APPEND稼働ですね!ということでjubeat plusの新譜面などから見て取った新傾向の譜面でLv.10(overjoy?)の譜面を作ってみました。果たして明日入る譜面にはこんな感じの押し方が出てくるのでしょうか… BPM:175? Total Notes:807 創作譜面マイリスト:mylist/19292998 フレンドID:24400001196927 CN:CK.DIA-G 前回の動画「He is my only star」→sm13809118 & 「Broken」→sm13809095 譜面解説・公開はこちらで→http://www36.atwiki.jp/jubeatoriginal/pages/22.html 追記:iが抜けてたので修正しました。あと勘違いしそうな人がいるのでいっておくと,本来この曲は加速しませんからね!w
【一周年×誕生日記念】愛言葉 Piano ver.歌ってみた.【しょう】
一周年39ました!
10月16日で歌ってみた投稿してから1年が経ちました!
そして今日25日は誕生日です!
18歳になりました(●´ω`●)
まだまだ未熟で全然成長しないんですが、いつも聴いてくれて応援してくれる人たちに感謝です(´・ω・`)
ありがとうございます!
MIXもイラストも動画も本当に素敵に仕上げていただきました
よかったら最後まで見ていってくださいっっっ
本家様(sm7696158)
offvocal:佐香智久(少年T)様のCDより
MIX:ck.様(mylist/32178594)(co1614195)
Illustration:素【しろ】様(mylist/34220052)(co1720838)
Movie&Encode;そるとあ様(mylist/25701331)(co1590322)
Vocal:しょう(mylist/32153051) (co1372772)
Twitter:ssss_1025
【jubeat】Far east nightbird[EXTREME]/EXCELLENT
PLAYER:CK.NGP-G
CAMERA:CK.NRK-F
自分の引退動画の一環で撮影したFar east nightbird[EXT]の両手プレイ動画です。
運指のご参考になれば幸いです。
NEW!⇒sm13050605
【jubeat】Love ♡ km[EXTREME]/片手FULL COMBO-SSS[998k]
PLAYER:FURU-RH
CAMERA:CK.NGP-G
FURUさんの動画第3弾で、Love ♡ km[EXT]の片手プレイ動画です。
単押しを2個押しと間違えたりしてしまったそうで、それでこのスコア・・・
本人曰く、イントロとアウトロゲーだそうですが片手なのにエクセがいけるって一体なんなのでしょうかw
※投稿した動画のマイリストはこちらです!⇒mylist/22657197
【千早誕生祭2014】beatmania Ⅲ「feeling of love」千早
おはこんばんちは。Gallatinです
2014年も千早誕生祭動画をあげる事に感謝をしています。
千早と一緒に輝きの向こう側に行こうと思います。
曲はbeatmania Ⅲより「feeling of love」です。
サムネとフレームはじぇふ氏が作って頂きました。
モリモリソザイからお借り致しました。
マイリスト: mylist/15431297
ブログ:http://gallatinp72ck.blog70.fc2.com/
ツイッター:https://twitter.com/GallatinP/
因幡少将(美濃亜相P)さん、まっか~さん 宣伝ありがとうございます。
[jubeat analyser] ハイスピード幻想チューン/SHION [創作譜面]
pop'n music 19 TUNE STREETより、「ハイスピード幻想チューン/SHION/DJ YOSHITAKA」の創作譜面です。曲的に高難度かなあと思ってLv.10にしてみました。knit APPENDではこのくらいの譜面が来るのでしょうか。BPM:179 Total Notes:953 創作譜面マイリスト:mylist/19292998 フレンドID:24400001196927 CN:CK.DIA-G 新作の同時うp動画「Broken」→sm13809095 「He is my only star」→sm13809118 創作譜面まとめwikiができました。こちらで譜面の説明等も行っておりますので是非遊びに来てくださいね。http://www36.atwiki.jp/jubeatoriginal/pages/161.html 追記:音ズレ修正しました。新しいマーカーの画像を使う際に少し問題があったみたいです。ご指摘ありがとうございました。
【アイドルマスター】beatmania GOTTAMIX2「INFINITE PRAYER」千早
おはこんばんちは。Gallatinです。
beatmania GOTTAMIX2よりINFINITE PRAYERです。
久々のMAD制作なのでやり方は忘れてるし、作り始めたのは良いですが曲を聞いても全然演出を思いつかずに、ある意味自分の心理状態を演出にしたかもしれませんねw。
この曲の特徴と言えば、あの独特な音ですね「ディジリドゥ」と言うオーストラリアの民族楽器だそうです。
サムネとフレームはじぇふ氏が作って頂きました。
この場で御礼を申し上げますありがとうございました。
マイリスト: mylist/15431297
ブログ:http://gallatinp72ck.blog70.fc2.com/
ツイッター:https://twitter.com/GallatinP/
