キーワード clariS が含まれる動画 : 3004 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ねこのしっぽのウィークエンドをつかまえろ!#00(2009F1ベルギーGP号)
初めまして、ねこのしっぽと申します。このたび710kHzに新番組を立ち上げさせていただきました!何もかもが手探り状態、完全にゼロからのスタートのため、お聞き苦しい点があるかと思います。あらかじめご了承ください。gdgdになってしまいましたが、後悔はしてません。反省はしています。ムビメカの使い方よくわからん。次回以降はもっと上手くできるといいな。お便りは [email protected] までどうぞ。HP: http://tsukuba-kei.selfip.com/ついった: http://twitter.jp/jo7ueb#0: A Lomos del Dragon Blanco / Carlos Saura (0:22- OP Theme)#1: Salsa di Soy / Boom Boom Beckett (4:30-)#2: panurge Akoustik 2.0 / ELECTEK (11:50-)#3: I Like Jump Rope / Ozzed (14:08-)#4: claris / fonetik (15:48-)#5: Accelerated Lifestyle / Revolution Void (25:51-)#6: Third / Paolo Pavan (34:09- ED Theme)
【はじめて歌ってみた】STEP TO YOU @アリス☆クララ
はじめましてアリス☆クララです。
大好きなニコ動デビューです。ヤッタね!!
これからもいろいろ歌って行くぞぉー(^.^)/
よければ聞いてみてくださいませm(_ _)mペコリ
MIX:HYPER☆GORI
大好きな本家さまsm6166936
マイリスト mylist/15308474
2010/4/24up オリジナル曲「DROP」:sm10478703
2010/7/24up オリジナル曲「君の夢を見よう」:sm11492842
アリスとクララの仲良しホームページ作っちゃいました。遊びにきてね。
http://x82.peps.jp/alicekurara
【中①☆二人組】ブラック★ロックシューター2M MIXを歌ってみた
アリス☆クララです。
2回目の投稿!!そしてブラックロックシューター2M MIXに挑戦したよ(^.^)
難しかったけど楽しく歌えましたぁ♪♪
中学生だけどがんばったので聞いてみてくださいませm(__)mペコリ
MIXはアリスのいとこでHYPER☆GORIがやってるよ。
今は大学生になりました!!
使用機材>>
MIC RODE NT1A
MICプリアンプ TUBE MP
オーディオインターフェイス EDIROL FA-66
大好きな原曲さま sm3645817
マイリスト mylist/15308474
2010/4/24up オリジナル曲「DROP」:sm10478703
2010/7/24up オリジナル曲「君の夢を見よう」:sm11492842
アリス☆クララの仲良しホームページ
http://x82.peps.jp/alicekurara
【中①女子☆二人】「私が髪を切った理由」を歌ってみた
アリス☆クララです。
初めてバラードに挑戦しました。
今回は歌うときに部屋を暗くしてみました(^.^)
髪の短い初音ミクも好き!!聴いてみてくださいませm(__)mペコリ
MIXはアリスのいとこでHYPER☆GORIがやってるよ。
今は大学生になりました!!
使用機材>>
MIC RODE NT1A
MICプリアンプ TUBE MP
オーディオインターフェイス EDIROL FA-66
本家さま sm5601691
マイリスト mylist/15308474
2010/4/24up オリジナル曲「DROP」:sm10478703
2010/7/24up オリジナル曲「君の夢を見よう」:sm11492842
アリス☆クララの仲良しホームページ
http://x82.peps.jp/alicekurara
【中①女子☆二人】「only my railgun」を歌ってみた アリス☆クララ
アリス☆クララです。
アニメの曲を歌いたくて
「とある科学の超電磁砲」のオープニングを歌ってみました♪♪
1番だけだけど楽しく歌えました(^0^)/
よければ聞いてみてください。
MIX:HYPER☆GORI
マイリスト mylist/15308474
2010/3/5up 「LEVEL5-judgeliht-」sm9920514
2010/4/24up オリジナル曲「DROP」:sm10478703
2010/7/24up オリジナル曲「君の夢を見よう」:sm11492842
アリス☆クララの仲良しホームページ
http://x82.peps.jp/alicekurara
【中①女子☆二人】「君の知らない物語」を歌ってみた アリス☆クララ
アリス☆クララです。
「化物語」のEDテーマ「君の知らない物語」を歌ってみました。
すごく難しくて高いところがたいへんでした。
もっとうまくなりたいなと思いました。
もしよかったら聞いてみてくださいm(__)m
MIX:HYPER☆GORI
マイリスト mylist/15308474
2010/4/24up オリジナル曲「DROP」:sm10478703
2010/7/24up オリジナル曲「君の夢を見よう」:sm11492842
アリス☆クララの仲良しホームページ
http://x82.peps.jp/alicekurara
【中①女子☆二人】livetune「アメフリ」を歌ってみた
アリス☆クララです。
livetuneさんのアメフリを歌ってみました。
とってもいい曲♪♪
よければ聞いてみてください。
MIX:HYPER☆GORI
大好きな本家さま sm7877046
マイリスト mylist/15308474
2010/4/24up オリジナル曲「DROP」:sm10478703
2010/7/24up オリジナル曲「君の夢を見よう」:sm11492842
アリス☆クララの仲良しホームページ
http://x82.peps.jp/alicekurara
【中①女子☆二人】マクロスF「ライオン」を歌ってみた
アリス☆クララです。
マクロスFのライオンを歌いました。
楽しく歌えたので、よければ聞いてみてください。
MIX:HYPER☆GORI
マイリスト mylist/15308474
2010/1/16up 「ライオン」Full.Ver:sm9401333
2010/4/24up オリジナル曲「DROP」:sm10478703
2010/7/24up オリジナル曲「君の夢を見よう」:sm11492842
アリス☆クララの仲良しホームページ
http://x82.peps.jp/alicekurara
【中①女子☆二人】「ライオン」Fullで歌ってみた アリス☆クララ
アリス☆クララです。
「ライオン」をFullで歌いなおしてみました。(^^)/
よければ聞いてみてください。
動画お借りしました。ありがとうございますm(__)m ⇒ sm4624972
MIX: HYPER☆GORI
マイリスト mylist/15308474
2010/4/24up オリジナル曲「DROP」:sm10478703
2010/7/24up オリジナル曲「君の夢を見よう」:sm11492842
アリス☆クララの仲良しホームページ
http://x82.peps.jp/alicekurara
【中①女子☆二人】「ファインダー」を歌ってみた アリス☆クララ
アリス☆クララです。
久しぶりに初音ミクの曲を歌いました。livetuneさんの曲です。
イントロと最後のところにクララがコーラスを入れてみました。そこがお気に入りです。
よければ聞いてみてください。
MIX: HYPER☆GORI
本家さま: sm1952223
マイリスト mylist/15308474
2010/4/24up オリジナル曲「DROP」:sm10478703
2010/7/24up オリジナル曲「君の夢を見よう」:sm11492842
アリス☆クララの仲良しホームページ
http://x82.peps.jp/alicekurara
【中①女子☆二人】「LEVEL5-judgelight-」を歌ってみた アリス☆クララ
中①最後の投稿です。
そして「とある科学の超電磁砲」のオープニング「LEVEL5-judgelight-」を歌ってみました!!
アニメを見てる時から歌いたくて、CDを発売日に買ってもらって練習しましたぁ(^.^)/
よければ聞いてみてください。
MIX: HYPER☆GORI
マイリスト mylist/15308474
2009/11/29up 「only my railgun」:sm8948454
2010/4/24up オリジナル曲「DROP」:sm10478703
2010/7/24up オリジナル曲「君の夢を見よう」:sm11492842
アリス☆クララの仲良しホームページ
http://x82.peps.jp/alicekurara
【中②になりました♪♪】「ポリリズム」を歌ってみた アリス☆クララ
中2になって初投稿です。
今回はperfumeの「ポリリズム」を歌ってみました。
あっという間に1年生が終っちゃったけど、2年生もたくさん歌っていくぞぉーーー(^.^)/
よかったら聞いてみてください。
MIX: HYPER☆GORI
マイリスト mylist/15308474
2010/4/24up オリジナル曲「DROP」:sm10478703
2010/7/24up オリジナル曲「君の夢を見よう」:sm11492842
アリス☆クララの仲良しホームページ
http://x82.peps.jp/alicekurara
【中②女子☆二人】「Don't say“lazy”」を歌ってみた アリス☆クララ
前から歌ってみたいねって2人で話してた「Don't say“lazy”」を歌ってみました(^o^)/
すごい激しいバンドサウンドだったけど、歌っていてどんどん楽しくなっちゃいましたo(*^▽^*)o~♪
バンドっていいなぁって思いました。学園祭でライブ出来たら楽しいんだろうなぁ(*´∇`*)
よかったら聞いてみてください。
MIX: HYPER☆GORI
マイリスト mylist/15308474
2010/4/24up オリジナル曲「DROP」:sm10478703
2010/7/24up オリジナル曲「君の夢を見よう」:sm11492842
アリス☆クララの仲良しホームページ
http://x82.peps.jp/alicekurara
【中②女子☆二人】「Listen!!」を歌ってみた アリス☆クララ
今回は前回に続いてけいおん!!のED「Listen!!」を歌ってみましたヾ(@~▽~@)ノ>
難しかったけど、澪ちゃんみたいに学園祭ライブのつもりで歌ってみたら楽しかったですo(*^▽^*)o~♪
いつかホントにライブが出来たらいいなぁ(*^.^*)
よかったら聞いてみてください。
MIX: HYPER☆GORI
マイリスト mylist/15308474
2010/5/8up 「Don't say"lazy"」:sm10639039
2010/4/24up オリジナル曲「DROP」:sm10478703
2010/7/24up オリジナル曲「君の夢を見よう」:sm11492842
アリス☆クララの仲良しホームページ
http://x82.peps.jp/alicekurara
ミツバチをアレンジして弾いてみた《来栖川 兄》
いつも芹香と綾香がお世話になってます。来栖川 兄です。
今話題のあの曲をアレンジしてみました。ボカロやエロゲの曲以外の投稿は初めてですね。
今回弾いてる最中にカメラを全く気にせずはっちゃけましたwwおかげで途中でギターが見切れたりしてますww
アレンジはペンタ多めで仕上げてみました!
アレンジは自分が弾いてて楽しいことが一番!!!!
・・・しかし今まで弾いた中で一番楽しかったとかマジ勘弁ww
来栖川 兄のマイリス→mylist/10979846
「メルト」をギターで弾いてみた(完全版)《来栖川 兄》→sm7687183
メアド→[email protected]
次回作→魔法少女まどか☆マギカ OP Claris 「コネクト」sm13559442
俺の妹がこんなに可愛いわけがないOP【irony】をリコーダーで吹いてみた
こんばんは、ヒロカズです。
10月入りましたね。新番組の季節です。
という事で早速、俺の妹がこんなに可愛いわけがないOP【irony】をリコーダーで4重奏してみました。
編成はソプラノ、アルト、テナー、グレートバスです。
PV2から音取りしてたんで、大分罵られました。
音が結構高かったりして音程結構ずれてますね。この手の調は難しい。
イカ娘OP→sm12337157
ミルキィホームズOP→sm12681254
他に吹いた曲→mylist/10045214
sm12726640←使っていただいてありがとうございます!
めてお☆いんぱくと→sm13012807
ClariS繋がりで
まどか☆マギカOP→sm13361936
偽物語 ED→sm17073012
Panorama Drop
つべより■Panorama Future×DROP【kz(livetune)×アリス☆クララ(ClariS)】
戦場の絆 10/9 ニューヤーク(R) 4Vs4 ザクⅡ改 「Aクラス」
久しぶりにやってみたら・・・味方の3バーが強かった シャゲとマンセルできなかったです 3番機すまないです みんなのおかげだありがとう! セッティング マシA ハングレx2 青4 おまけ付き BGMは今期の秋アニメから 俺の妹がこんなに可愛いわけがないOP irony / ClariS FULL とある魔術の禁書目録Ⅱ OP「No buts!」 川田まみ TVサイズ PNみなみけ
「DTX] irony
俺の妹がこんなに可愛いわけがない! 譜面また更新しました。ビデオは新しいやつ、 きょうすけのクラスメートもいる。エラも直った。ClariSのirony です。リンク:http://www.mediafire.com/file/gn75a651191z421/irony.rar全部の自作:http://www.gdamania.net/forum/viewtopic.php?f=12&t=1650&sid=2b30267711bac303f6696fa7c5c22bcc
【DTXMania】irony/ClariS【No.145】
DTXについての詳細はこちら⇒mylist/18041719
太鼓さん次郎創作譜面「irony」
■おに☆7、むずかしい☆4、BPM134 ■『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』OPより 歌:ClariS ■他の譜面:mylist/27812387 ■譜面配布:http://silver7e.blog103.fc2.com/
【俺の妹がこんなに可愛いわけがない】「irony」にギター足してみた。
しばらくぶりのうpです☆ きりのがかわいすぎて抑えられなかった。 音源はPVより…削除対象? アテフリミスしまくりですがご容赦をw 下の方黒いのは顔を隠すために画面いじった結果ですw 今回から新しいアンプを導入、VOXのAD30VTです。 1112追記:おまえらほんとひでえなwww サウンドはまぁ、ハードなのが好きなのでこうなりました。右手は分かってるんだけど直らないので、弾けてるうちはいいかなぁ。あ、ギターはレスポールのDCモデルです。 user/565693 http://dolphineverlasting.blog16.fc2.com/
【俺妹】初音ミクの「irony」にもギター足してみた。
初音ミクver.の『irony』(sm12501366)が素晴らしすぎたので、こちらにもギターを重ねてみました。 ミックス以外は、原曲に合わせたもの(sm12466087)と何も変わってないのでアテフリミスしまくりの動画にはあらためてご容赦をw user/565693 http://dolphineverlasting.blog16.fc2.com/ ※ブログ内10/18の記事に前回の動画について書いてます。
osu! ClariS-Irony 俺の妹がこんなに可愛いわけがないOP
Pending Vicho's Insane Doubletime → sm12625600 別OPver → sm12653263 これをやった時はまだRankに入ってなかったのでスピンアウトをつけてやりました。普通にaimして連打してます^p^オートモードってコメに吹いたWWW
【Dance×Mixer】irony (short version)
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」オープニング、ClariSのironyです。製作マシンのCPUがE1400からE6500へと大幅アップしたので、その記念に。しかし、何度聞いても良い曲ですね。(キャラクターが似てないのは、ご了承ください。)500超えで、エコノミー時に画質崩壊することが判明しましたので、一般の方で低画質化による画質崩壊時はsm12597547をご覧ください。再生数1000突破と「DanceXMixer」10年10月新作ランキング風動画紹介で、26位ランクインへの感謝を込めて、YouTubeにHD対応版を急遽UPしました。http://www.youtube.com/watch?v=13iRM4113ZU
【Dance×Mixer】irony (低画質モード対応)
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」オープニング、ClariSのironyです。先日UP分が投稿初の500越えでエコノミーモードが発生。画像崩壊を起こしてしまいましたので、一般の方向けに低画質対応分をUPします。プレミア会員の方はsm12540414の方が高画質です。(一般なので600kbpsですが。あと、キャラクターが似てないのは、ご了承ください。)
【高音質】 irony -妹MIX-
【高音質サラウンド版 nm12617097】 「クラ」ラがア「リス」で「ClariS」で「ファイヤー」シスターズの月「火」と「火」憐にそっくりで恋愛サ「ー」キュレーションはc「ir」culationで「ir」onyは「ony」が「お兄」で「俺の妹が腐女子で不死鳥(ふじょしでふしちょう)」 mylist/12519177 うp時制限で64~128kになってますが、そこそこ。
俺の妹がこんなに可愛い(略ironyを歌ってみた〈(`・ω・`)〉Ψ
乙女で腐女子で熊殺し。かわいいウマ子に勝てる妹はいないと思うのです。〈(`・ω・`)〉ΨED1妹プリ~ズ! nm13638921 めてお☆いんぱくと nm13950816 コネクト nm13480252 気分はパプワ晴れ nm8731564 んばば・ラブソング nm9430255 Wake Up nm18687395 最近の100曲 mylist/19032200 もしくは【タグ】の〈(`・ω・`)〉Ψ http://www.nicovideo.jp/tag/%E3%80%88%28%EF%BD%80%EF%BD%A5%CF%89%EF%BD%A5%EF%BD%80%29%E3%80%89%CE%A8 ←1500曲以上ありますんで絞込みで曲名や歌手名を足していろいろ探してみてください。99%くらいアニソンですが。
【俺の妹がこんなに可愛いわけがない】ClariSの「irony」を弾いてみた
2期OP「reunion」も弾きました⇒sm20928581
聴いた瞬間ドップリはまってしまった曲です。グルーブが最高な曲ですよね。メロディも綺麗で、ホントにいい曲です。
フレーズ考えてるときもすごく楽しかったです。
今回も途中で分身します。相変わらず分身を撮ってる時の空しさは異常です。
一応AメロとBメロにディレイがかかってますが、無くてもいい気がしますwディレイタイムは336msです。
拙い演奏ですがよろしくお願いいたします。
OP比較動画に使われてます⇒sm13014990
他の弾いてみた⇒mylist/18955089
「追記」ギターはStaffordというメーカーのものです。
