キーワード class-N が含まれる動画 : 3 件中 1 - 3 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【なつき×♪ミュツタカ♪】【七夕の夜に】フタリボシ【歌ってみた】
なつき「みんなが毎日笑顔で過ごせますように。」
みゅつ「僕の織姫様が早く来てくれますように。」
なつき「……え?」
みゅつ「……(´・ω・`)」
はじめまして。♪ミュツタカ♪と申します。
七夕の夜になつきさんと2人で楽しく歌わせていただきました。
素敵な曲を歌わせていただき、ありがとうございます。
ご本家様:
40mP様 sm11302054 mylist/7975931 @40mP
https://twitter.com/40mP
動画:
びび様 sm22322264 mylist/38610717 @bibian0115
https://twitter.com/bibian0115
レコーディングエンジニア(なつき):
氷雨/ゆらん様 user/75382075 co4267316 @Hisame_Bass
https://twitter.com/Hisame_Bass
Vocal:
なつき user/115973363 mylist/71104695 co5118649 @N_cos9270
https://twitter.com/N_cos9270
Vocal,mix,Mastering,Encode:
♪ミュツタカ♪ mylist/37351758 co1964862 @myutsutaka
https://twitter.com/myutsutaka
https://myutsutaka.com/
恐縮ながら、キー変更させていただいています。
ご本家様が一番です。
アレンジが苦手な方は、ブラウザバックをお願いします。
『ロストワンの号哭』合わせてみたらライブになってしまった件
氷雨さん「流星群さんロストワン歌ってんじゃん。合わせようかな。」
流星群「!?」
全てはここから始まった
素晴らしき本家様 【sm20244918】
使わさせて頂いた音源 【sm20270073】
歌の方 【sm39006229】
演奏の方 【sm38944639】
編集&MIX&発案者 氷雨(ゆらん)@class-N【user/75382075】
Twitterアカウント @Hisame_Bass
歌ってみたやつ mylist/61516266
コミュニティ co3561055
TwitterID @ryuseigun224
class-Nのロゴが変わったらしいので。ちょっと爆発させました。。
皆さんおはこんばんは氷雨です!!
自分が所属するclass-Nのロゴとかいろいろが新しくなったみたいなので
とりあえず爆発させました。?????????????????
珍しく自分の声が一瞬だけ入ってるのは内緒です。
死ぬほどくだらないパロディ動画ですがよろしくお願いします。
実はパロディネタなので元ネタを貼っておきますね
元ネタ:https://www.youtube.com/watch?v=zYDpwIe_WGc
これからも事務所ともに頑張っていきますのよろしくお願いします!!
class-N公式Twitter:@classN_info
class-N公式サイト:https://sites.google.com/view/class-n
氷雨のTwitter:@Hisame_Bass
氷雨のInstagram:https://www.instagram.com/hisame_bass/?hl=ja
今後ともどうぞよろしくお願いします!!
