キーワード clock が含まれる動画 : 6806 件中 2689 - 2720 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
clock lock works 歌ってみた■ユノ■
■卒業制作も作らず、歌ってしまいました。叱ってください(*- -)(*_ _)ペコリ
■素敵な本家様→sm8933166
■やった!合唱に使っていただきました!(*´∀`)→sm9117242
■まいりす→mylist/16471771
■Twitter→http://twitter.com/yunoooooooo
『clock lock works』を合わせてみた(アポン&辞表提出寸前)
このお二人を合わせてみたかったので合わせてみました ■ご本家様sm8933166 ■アポンさんsm9023094 ■辞表提出寸前さんsm8984597●他のmylist/33670098
clock lock worksを歌ってみたったver.みーちゃん
今回はハチさんのclock_lock_works(sm8933166)を歌わせていただきました。
素敵な曲をいつも聴かせてくれて感謝しています。
今回は質素に素朴に歌ってみました。聴こえる声音は全部俺の声(鳴き声?)です。
やっぱり俺の中では女性の声が一番しっくりきますΘωΘ
派手なものは無いですが和んでいただけたら嬉しいです。
ΘωΘ<こけこっこー♪
前作マリオネット(sm8996453) 新作ローリンガール(sm9995723)
Vocal:みーちゃん(mylist/11081986)
MIX:【蓮】(mylist/13829787)
Encode:aim(mylist/9943131)
【clock lock works】歌わせてもらいました
三作目です。
マイクを購入したので大好きなハチさんのclock lock works を歌わせてもらいました。
このマイクを使うとなぜか鼻声補正がかかってしまう・・・
結局コーラスはわからないまま・・・勉強しますorz
素晴らしい原曲様→sm8933166
【おはよう。】clock lock worksを歌ってみた。【こんばんは。】
しぐ「勝負は二番からだっ!!← 引き続きskypeマイクでお送りします。(゜゜)」 第二作。録音に当たっての師匠からの要望により歌わさせて戴きました。 個人的にも結構好きな曲なんでテンションを抑え込むのに必死。 今回はミクの声を消さずにいってみますた。 相変わらずノイズがひどいですが、ぜひ最後までお聞きください。 偉大なるハチ様の元動画→sm8933166 主のマイリス→mylist/16454485
『clock lock works』歌ってみた。
初めましてm(_ _)m 初投降です。 今回はハチさんの『clock lock works』【sm8933166】を歌わせてもらいました。 500円程の安物マイクでがんばりました>< 音程はずしてる上に噛んでるのはデフォですw 下手糞ですが聞いていただけると幸いです^^;
【天空】clock lock works【初歌ってみた】
(("(人ω・)"))へい、ラッシャイ!。.*#:・'゚.:*♪はじめまして!!天空と言います(σ´・v・`*)天空と書いて「そら」と読みますよ♪初めての投稿です(つ∀`).+°o*。.'アリガトッはぅ、嬉しくて感激です…聞いてくれただけで、開いてくれただけで…うぅノイズがするかもです、そしたらごめんなさいな…本家様☆sm8933166でゎ聞いてください!聞いてくれた君の事が好きですΣd(+'A`+★明日も君が幸せでありますように…
【腹痛をこらえながらも】clock lock works【歌ってみた】
こんにちははじめまして「ガオワン」です。今回なんと初投稿なんですが、この「clock lock works」を聞いてあまりに気に入ってしまいついに歌ってみちゃいましたw(*ノ∀ノ)素晴らしき本家さま→http://www.nicovideo.jp/watch/sm8933166音楽→http://piapro.jp/content/03qjt14ockw47jj1感想などいただけるとありがたいですww
【k子】「clock lock works」を歌ってみました。
★☆★☆★☆初投稿です★☆★☆★☆
はじめまして!K子と申します!
⊂( ^ω^)⊃
ハチさんの「clock lock works」が素敵な曲すぎてジャイアンな腐男子が気づけばマイクとって歌ってましたw
(・Å・)処女作です←
MIXはフッ化水素さんにしていただきました。ありがとうございます
(●´ω`●)
◆素敵な原曲様→sm8933166
過去の作品→mylist/16595653
clock lock works 歌ってみた。 【あぴけ】
おはようございます。あぴけです。未だにMIXやらなんやらがナゾすぎて思うようにできません(+o+)。そしてまたもや残念音質。聴きづらいですゴメンナサイ。 なんという感動、本家様【sm8933166】 なんという残念、あぴけマイリス→【mylist/15342994】
【ベース】clock lock works【弾いてみた】
ぬるぬる動くミクさんが可愛い杉たので真似してみたかったけど…
なんか色々違うね。うん。
TAB譜→http://ux.getuploader.com/tab/download/2/TAB_clw.zip
本家様→sm8933166
マイリス→mylist/10155940
【合唱】 clock lock works 【男性4人・女性4人】
■ 男性4人、女性4人でハチ様の【clock lock works】(sm8933166)を合唱させてみました。
■ 使用させていただいた歌い手様。(順不同、敬称略)
ユノ:sm9094726、 miy:sm9082921、 グリリ:sm9039126、 シャム猫:sm9085332、
遊:sm9004102、 ちくろう:sm9032572、 ゆずすけ:sm9059886、 みーちゃん:sm9098805
■ アバターのイラストはピアプロより、べて様、紺碧☆様、猫柳 ゆね様、こま様、生チョコ様、supaidaman様、メル助様からお借りいたしました。
■ 増えてきたのでマイリス作りました。何かありましたらこちらから→mylist/19348125
追記:効果音担当wwww そんなつもりはなかったのですが、聞きなおしてみると確かにw(12/27)
「clock lock works」を歌ってみた【るこ】
こんにちは!ることいいます!
どうでもいいけど、
マイク変えてみたり編集の仕方変えてみたりしました!
うpしてどんな感じになるのかというテストも兼ねて…
ほぼ一発撮り!w←
ちょこちょこミスも目立ってしまって…聞き苦しかったらごめんなさい、
とりあえずよろしくお願いします!
素敵な本家様→sm8933166 他→mylist/16040240
歌ってみた【clock lock works】byペコラ
こんにちは、今日で17歳になりました。ペコラです。
「ねぇ、ねぇ、どこにもいかないで、そばにいて話を聞かせて」
ということで今回、ハチ様の clock lock works を歌ってみました!
泣けてくる本家様→sm8933166
Mix&エンコ:タカナシさん→user/11563072
ありがとうございます!!><
タカナシさんとのコラボもあるのでぜひ!→sm9168853
●前:おきあがれないよー→sm9046066
●次:Sing my Love→sm9445979
●マイリス:mylist/10607374
【color-palette(サークル)マイリス】→mylist/15332989
【カラパレブログ】→http://ameblo.jp/color-palette1017/
【リゲイン】clock_lock_works 歌ってみた キクver【片手に】
今日もお仕事お疲れ様です。社会人のキクと申します。ハチさんのclock_lock_works(sm8933166)があまりにも心に染みすぎて、歌わせていただきました。ギャップ萌えは大好物ですが、社会に出てからのいわゆる現実と理想のギャップにはあんまり萌えられずにいます…もっと頑張ろう。お時間ありましたら、聞いていただけると嬉しいです。マイリストは→(mylist/11208993)です。よろしくお願いします!
clock_lock_worksを歌ってみたVerメンホン
メンホンです
今年もあと少しですね☆
まったく関係ありませんが最近はまっている曲なので歌いました
このマカかわいいね
特に絶対領域が・・・
よかったら聴いてやってください
コメントしてくれるとありがたいです
生きる原動力になります
本家様→sm8933166
メンホンのマイリス→mylist/15054943
clock lock works 歌ってみました
初投稿です。何もかも勝手がわからず、なんかもうどうしようもない出来です。でもやっぱあれですね。歌うの楽しいです(・∀・) /原曲さまさま sm8933166
『clock lock works』を誕生日の記念で歌ってみた。【月夜】
誕生日には絶対歌ってみたにうpしようと意気込んでたのですが、
前日に録ったのでMIXなどを依頼・・・するのも難しく・・・;;
お友達に編集を手伝ってもらい、動画エンコもお願いさせて頂いて、
なんとかうpすることが出来ました!
1年の自分を締めくくるということで録ったのですが、
一部歌詞や音程を間違えたりしてます・・・;A;
この曲は初見で惚れました///
リズムとか凄く大好きで、楽しく歌えたかなと思ってます!
●本家様はこちら⇒sm8933166
■マイリスト⇒mylist/13077217
【歌ってみた】clock lock works 【タカナシ】
はいどもー、タカナシです
今回は、「clock lock works」を歌ってみました
徹夜作業明けで疲れている時無性に歌いたくなってしまいました
歌に不備がある場合も、心にそっとしまっちゃってください
無理な場合は、しまっちゃうおじさん呼んでください
素晴らしき本家様:sm8933166
歌・MIX・エンコ:タカナシ:user/11563072
【color-palette(サークル)マイリス】→mylist/15332989
【カラパレブログ】→http://ameblo.jp/color-palette1017/
clock lock worksを歌わせて頂きました /りり
こんばんわ!
MIX出来ないので最近はUPちょっと自重してたのですが
久しぶりにうpしてみます!MIXはゴメンナサイ・・・・Otz
今回はハチさんの「clock lock works」を友人に歌ってーと言われホイホイ歌いましたwwww
動画はそんな友人みーねぇ(mylist/15301084)からお借りしました!
耳栓をご用意の上、再生ボタンを押してくださいませ!
本家様(ハチさん) sm8933166
りりまいりす mylist/12880234
【clock_lock_works】を歌ってみたよ
こんばんは、おはようございます、めいみーこと名称未定です。
ハチさんのclock_lock_works(sm8933166)が好きすぎて歌ってしまいました!
数字ばかり追いかけていた日々とそこからなんとか脱出しようと足掻いていたことを思い出しながら歌わせていただきました。
ゲストコーラスにMiliaさん(mylist/3388871)が参加してくださっています。
名称未定のマイリスト→mylist/8311000
【名前】clock lock works 歌ってみた【決めました】
こんにちは。今回はハチさんの「clock lock works」を歌わせていただきました。そして今作から、「0-1」と名乗らせていただくことにしました。・・・嘘です。すいませんでした。平仮名で「おわん」でおねがいします。はい。(゜w゜←■PV曲ともに素敵な本家様→sm8933166■新作【君の体温】→sm9253578■前回【白昼、黒く透明】→sm9076275 ■とりあえずマイリスとか→mylist/12410697,user/10751013
『clock lock works』を歌ってみた
はじめまして。そらそらと申します。心にじんわりと沁み込んできた、ハチさんの曲を歌わせて頂きました。いろいろと初挑戦でポコペンな状態ですがよろしくお願いしますm(_ _)m ステキな本家様( sm8933166 ) マイリスト作ってみましたo(_ _*)o( mylist/16648241 )
【歌ってみた】 clock lock works 【ペコラ×タカナシ】
はいどもー
「clock lock works」コラボです
個々にUPしてある動画をコラボ用にMIXしなおしました。
素晴らしき本家様:sm8933166
ソロ「clock lock works」
ペコラ:sm9128445
タカナシ:sm9155723
ペコラマイリス:mylist/10607374
タカナシマイリス:user/11563072
前作コラボ「Mrs_Pumpkinの滑稽な夢」:sm8664356
【color-palette(サークル)マイリス】→mylist/15332989
【カラパレブログ】→http://ameblo.jp/color-palette1017/
【歌ってみた】clock lock works【38番】
久々の投降です!!クリスマスイブです!!めでたい!!かもしれない!!違うかもしれない!!!(●´∀`)ノ 歌ったのはちょっと前ですが、へぼ編集してうpしちゃいました。リップ音さーせーーーーん!!!ホントに素敵な曲ですwミクかわいいですねww最後まで聞いていただけると嬉しいです!! 素敵な素敵な本家様→sm8933166 心が折れるマイリスト→mylist/12404554
【歌ってみた】clock lock works【ver.リネア】
ねえねえどこにもいかないで。
ハチさんの曲が前から好きでこの曲を聴いた瞬間歌わなきゃと思いましたw
なんとなくですが語りかけるようなかんじで歌ってみました((ノ)゚ω(ヾ))<台詞もあるよ!
ハチさんの本家様(曲もPVも神です!【sm8933166】
リネアマイリスト【mylist/15698175】
【むっち】 clock lock works 歌ってみた
どうも、今回はハチPさんのclock lock worksを歌ってみました。
1回聴いたときからすごく歌いたかったので精一杯がんばりました。
こんなかわいい曲を僕なんかが歌っていいのかと思いましたが・・・どうか聴いてくれるとうれしいです。(切実に)
それではどうぞ。
素敵すぎる原曲様sm8933166
むっちマイリストmylist/11182694
mix【蓮】mylist/13829787
エンコードaim mylist/9943131
支援[みーちゃんがclock lock works歌ってみた]sm9098805
マイリス1000超えたー!!!!!!凄くうれしいです!!!!
皆さん本当にありがとうございますっ!
うなー(*´▽`*)ノ
【歌ってみた】 clock lock works
歌ってみました!本家様は【sm8933166】!クリスマス・イブですね。あと5時間くらいでくりすますです。メリークリスマス!
【初音ミク】 clock lock works 歌ってみました(こぶた)
こぶたのつぼやきブログのアクセスカウンター5万ヒットありがとうございます!!そのお礼として歌わせていただきました!クォリティとか低いのはしょうがない!本来歌ってみたの住人ではないので! 底辺実況者です!! ではでは…メリクリ♪♪
素敵な本家様:sm8933166
歌ってみたマイリス:mylist/15990577
こぶたのつぼやきブログ:http://kobutam.blog86.fc2.com/
clock lock works を歌ってみた。【はもな】
歌詞に色々考えさせられました(´・ω・`)この曲を聴いて明日も頑張れる気がします。◆本家様→sm8933166 ◆mylist/2002825
「キョロスケ」clock lock worksをウイイレの合間に歌ってみた。
2作目を早々と作ってみました。キョロスケです!今回は鼻づまりがまだましだったのでよかったです。(それでも鼻声なのは仕様ですw)
mixの難しさには恐れ入ります;これ以上ボリュームが上がりません;;
素晴らしい原曲様→sm8933166
マイリスト→mylist/16652476
