キーワード clock が含まれる動画 : 6806 件中 2913 - 2944 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Fate/MMD】聖杯鯖でclock lock works【弊デア】
弊デア3周年だぜ!イェイ!!
え?数週間前にも投稿してなかったかって?
ごめんなさい。楽しかったんです。
今回も、私による私だけの私のためのカルデア動画。
モーションを流し込んだだけのつたないものになりますが…。
モデルの都合上、一人だけ出れない子がいます。
スタイリッシュで格好のいい動画を一時的に目指そうとしましたが私には無理でした。
シンプルかついろいろと文章を書ける
これくらいの演出の方が合ってるのかな。
可愛いのは大好物です。
モーションやエフェクト、たくさんのモデルをお借りしています。
誹謗中傷等はおやめください。
あと、地味に音ズレしているような気がするけど許して。
どうやっても無理じゃったんや。
何かあればTwitterまで。
【ひなまる。×そい】clock lock works 踊ってみた
側にいて 話を聞かせて
投稿日時11月11日11時11分。
ふたりで踊るのも1回目。
見事に1だらけ。
楽曲はハチさん、惜しい
ーーー
大好きなこの振付を踊るなら絶対そいちゃんだと誘って
気づいたら3年経ってました(2019年に誘った)
3年以上前からの繋がりです。
やっと踊れて嬉しいよ。
これからもずっと末長く仲良くしてね。
ーーー
□楽曲本家様:sm8933166
□大好きな振付本家様:sm33710126
□撮影:ひなまる。
□編集:スーさん https://twitter.com/gakkosound
ありがとうございました!
□踊ってる人
長い針:ひなまる。
マイリスト:mylist/66157535
Twitter:https://twitter.com/hinamaru_1005_2
短い針:そい
マイリスト:mylist/60701934
Twitter:https://twitter.com/soy_nico_25
【ポケモンSV】ペパーでClock lock works 【MMD】
めちゃめちゃ素敵なモデルをお見掛けしたので、たまらずつくってしまいました。
ペパー君好きだー!!
カメラは固定です。
(ところで灯台の電子レンジは最近使われた形跡がないのにコンロに形跡があるのすごく気になります)
「clock lock works」 ver.雨姫【歌ってみた】
獻給所有來敲門的朋友們
因為有你們我才能走過這段路。
------
本家様:clock lock works/ハチ
https://www.nicovideo.jp/watch/sm8933166
-------
Vocal. Mix. Avatar & Scene Modeling. PV:雨姫
MMD Motion Tracer : HIKO
MMD Motion Dancers : komemitsu
------
原本的預定是去年的生日曲wwwww
然而因為各種技術不足跟現實因素所以直接遲到了半年wwwwww
總之無事產出了人生第一個MMD!!
在決定PV呈現方式之前連MMD是怎麼做出來的都不知道啊.......
趕不上生日曲了 那就當作一個人生階段的總結吧
Clock Tower(クロックタワー)シザーマンBGM 『Don't Cry Jennifer』 アレンジ
私の操作するジェニファーは逃げない
原曲
クロックタワー(1995) Don't Cry jennifer
シザーマンに追われてるときのアレ
絵、アレンジ
わたくし
【MMD】健音テイでclock lock works【UTAUカバー】
VIPPALOIDでは、健音テイが一番好きです。
お借りしたものは動画冒頭のクレジットか、コンテンツツリーを参照して下さい。
本家様: sm8933166
Hono-Harmony様のUST配布動画: https://youtu.be/uwUUullIlSs
今まで作ったもの: mylist/73049942
使用・転載・自作発言・AI学習等禁止
Please do not repost and AI training.
【懐かしくて】clock lock works【歌ってみた】
はじめまして!
ボカロ大好きサブカル菌類の木野キノ子です(´`*)
初の歌ってみた動画をupします
学生の頃から聴いてるニコニコ動画に出すのが夢でした
私と同じくこの曲今でも聴いてる!懐かしい~と思ってくれたらうれしいな
よかったら聴いていってね。
(ボカロ懐メロ祭2023参加作品)
■携わってくださった皆様※敬称略
mix:ひろ→https://twitter.com/hiromixP
Illustrator:こはこは→https://twitter.com/koha_kohaaaa_ku
movie:ひすいのみどり→https://twitter.com/HiSuI_0418
■素敵な本家様→ sm8933166
■ボカロ懐メロ祭特設サイト
https://www.natsumelofes.com/
【にじさんじ人力】clock lock works【伏見ガク】
側にいて 話を聞かせて
25歳の誕生日おめでとうございます。
まだ21歳くらいの感覚だけど、確実にすごく大人になっている。
⚠️UTAU式人力です。機械音声注意です。
「伏見ガク誕生日合作2024( https://www.nicovideo.jp/watch/sm44178262 )」にて参加させていただいた動画の単品です!
絵、動画、人力:Sぷれ
UST:kira 様 ( https://www.nicovideo.jp/watch/sm25914248 )
原曲:ハチ 様 ( https://www.nicovideo.jp/watch/sm8933166 )
( https://youtu.be/hEyvYm2YRXQ )
○本日の主役 →YouTube( https://youtube.com/channel/@UCXU7YYxy_iQd3ulXyO-zC2w )
→Twitter( https://twitter.com/gaku_fushimi )
YouTube版( https://youtu.be/BARcFCO8fMY )
クラ活帳ミニ解説動画・目標達成できなかった場合の話【VOICEPEAK】
■ この動画について
こんにちは。狐丸です。
クラウドファンディングで気になるプロジェクトを見つけたけど、目標金額が100%になりそうにないから応援購入するか迷っているとか、目標達成しなかった場合に支払ったお金がどうなるか不安な方っていませんか?
そんな方向けに、Makuakeのプロジェクトのタイプと目標達成できなかった場合にどうなるかの解説する動画を作ってみました。
興味あったら見ていってください。
■ CAST
フリモメン
(CV) VOICEPEAK / (イラスト) むに, maruan
水奈瀬コウ
(CV) VOICEPEAK / (イラスト) きばどりリュー, あいくろう
水奈瀬リト
(CV) VOICEPEAK / (イラスト) きばどりリュー, あいくろう
■ BGM
「Let’s Talk Without the Clock」by 松浦洋介
→ https://youtu.be/4eNUx_ywPGc
■ 注意事項
(1) 紹介したプロジェクトの情報は動画作成時に確認しながら作成していますが、最新情報ではない場合があります
(2) 動画内で使用しているプロジェクトの画像等は #Makuakeアンバサダー 活動としてMakuakeより許可をいただいて使用しています
ここここ投稿祭 ver.へえや
ふんど様、湖o様主催のここここ投稿祭に参加させていただきました。
歌わせていただいたメドレー
Nico Angel 翼→sm35147686
ボカロ☆レジェンズ→sm29563420
双極乱舞→sm39266067
Nico⏲Clock!!→sm34717803
躍→sm40413810
教育猿様、カラコル様広告ありがとうございます。
mylist/32312878
https://twitter.com/heeya_33
ご視聴ありがとうございました。
【UTAUカバー】サイハテの十壱車両【凍ツ春】
凍ツ春さんと、Clock over ORQUESTAのサイハテの十壱車両をお借りしました。
素材をクロマキーしたらロゴがガビッガビで泣いています
素敵な原曲
https://www.nicovideo.jp/watch/sm38827763
「脱げばいいってモンじゃない!」 を歌ってみた【グリリ】
こんにちは!ぐりりです!(゚*゚) 今度は デッドボールP(sm8532252)の「脱げばいいってモンじゃない!」を歌ってみましたっ あばば|Д゚)(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)うほほほ・・!頑張って歌いましたwwwwww◆MIX::Hanさん(mylist/8430513)から ありがとうございます(о゚д゚о)◇(・ิω・ิ)の(mylist/10458209)◆エンコードは 栗プリンさん→(mylist/6385329)◇前作「COLOR」→sm8278766◆新作「clock lock works」→sm9039126
clock lock works 歌ってみた
くろにゃあといいます。clock lock worksを歌ってみました。聞き苦しいと思いますがよければ聞いてくれるとうれしいです。 微妙に鼻声で歌ってしまいました・・・。 自分「♪〜(歌い直し中)」 ガラッ 家族「・・・。」 自分「!(急いで止める)」 家族「お前。ますますおかしな子になったな」 元→sm8933166 mylist/20238352
【コラボで】 clock lock works を歌ってみた【JUN.H ・ aki】
今回はハチさんの clock lock works を2人で歌ってみました。
aki「JUNちゃんとのコラボは2回目。そろそろコラボ名が必要か…
JUN.Hとaki・・・JUN.aki・・・JUN.ai・・・純愛・・・だと?
本当にすみません調子乗りました」
JUN.H「今回はakiさんに丸投げして全部やってもらって私は歌っただけです。楽チンですた。
おかげさまで右耳がとても幸せです。完全なる俺得ありがとうございましたww」
本家様 sm8933166
JUN.H mylist/11774831
aki mylist/16110073
【歌ってみた】clock lock works【ROXY】
皆さん逃げてぇぇぇぇぇええ!!聞いたらタヒぬわよ!←
どうも。もう残念すぎて、残念のくだりをすることすら億劫になってきたうp主、64です。
もうカタカナ打つのも面倒なんですね。わかります。
そして、マイクを買うお金的なものが無いんですね。わかります。内蔵マイク音質ですねー。
3作目はハチ様の「clock lock works」sm8933166を歌わせて頂きました。ありがとうございます。
力抜いて歌うのって非常にムズカシイですね。先生、音程が迷子です。←
あ、いつもか…orz
…嫌ぁぁ私を責めないでぇぇぇ!!!←
頑張ってこの結果である!
ウエポン保管庫:mylist/15852441
『clock lock works』をMIXしてもらって歌ってみた。【月夜】
同曲(sm9149455)をうpしたときに
「言ってくれればMIXしたのに!」
と言って下さったので、早速録り直して(笑)MIXして頂きました!
わがまま言って申し訳ないです・・ありがとうございましたorz
▲MIX:りもこんさん⇒mylist/10344301
●本家様はこちら⇒sm8933166
■マイリスト⇒mylist/13077217
【弾いてみた】 clock lock works 【ベース】
こんばんはおはようございます うえです clock lock worksのベースを弾いて見ました 原曲はコチラ→sm8933166 初投稿にして動画初製作 未熟なところしかありませんが皆様どうかお手柔らかに・・・・ ue_ue_ue でついったやってます よかったらフォロー( `・ω・´)ノヨロシク
【clock lock works】を歌ってみたよ ver. namino
初めまして。ハチさんのclock lock worksを歌わせてもらいました。コメント頂けると嬉しいです。絵はピアプロから、、buchikoさん、jonejungさん、窒化ガリウムさん、56ゴローさんにお借りしました。本家様..sm8933166 mylist/17162345 新作WORLD'S END UMBRELLA/sm9776367
clock lock works_歌ってみた
ハチP様のオリジナル曲、clock lock works(sm8933166)を歌ってみました(・ω・)
良ければコメントお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコ
MIXは一部、友人のがんちゃんが手伝ってくれました!
がんちゃんマイリスト(mylist/16600120)
前作 タイムマシンガールをバンドのメンバーで歌ってみた (sm8933166)
Chiyoのマイリスト (mylist/17002849) コミュ (co218145)
【アメノセイ】Clock【オリジナルMV】
PCオンラインゲーム「メイプルストーリー」タイアップ曲
https://youtu.be/9hJJppqkem8
特設サイト http://maplestory.nexon.co.jp/campaign/ark/ark/
「Clock」
歌:アメノセイ
作詞作曲編曲:n-buna(mylist/30722660)
Bass:キタニタツヤ(mylist/44164746)
MIX:Tatsuyoshi Fujii(Jack zoo Ray Studio)
VTuber アメノセイ
ニコニコチャンネル http://ch.nicovideo.jp/amenosei
YouTubeチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCKgndddKiQGIn0-T8jHzndg
Twitter https://twitter.com/ame_no_sei
【合わせてみた】clock lock works 【栗プリンセス×むちやか王子】
なんだか、出会いと別れの春に切なくなり、ハチPさんの「clock lock works」を野生のNHKコンビで合わせてみました!
栗プリンセス こと 【栗プリン】さん→mylist/6385329
むちやか王子 こと【むっち】さん→mylist/11182694
◆癒される原曲ハチPさんの「clock lock works」→sm8933166
イラストの絵師さんのお名前は動画内ラストにて表示してあります!
素敵なイラストをありがとうございました(*^_^*)
うp主の前作【ローリンガール けったろ×タイツォン】nm10055533
★他作品mylist/18265431
【追記】3/28むっちさん本人の生放送で引用していただきました(;_;)素敵なNHKコンビのお二方、絵師さん、ありがとうございました
【歌ってみた】clock lock works【エミル】
どうもwエミルです♪
今回は歌い手として初の投票ですw
全然上手くないけど!
こんな僕の声でよければ最後まで聞いてほしいです><
うpは友達に頼みました^^;
追伸「でとちったw(((´゚∀゚`;)))」
歌:エミル(mylist/23356555)
MIX・動画編集?:ラキ(mylist/23350367)
素敵な本家様→sm8933166
[clock lock works]歌ってみた
未熟者ですが最後まで聞いて頂けると嬉しいものです。sm8933166 本家様
【ヘタ鬼派生】clock lock works【替え歌】
うp主「今日のテストでどっちが点数上か勝負だ!」
友人「OK!負けたらどうする?」
主「動画5本う(ry」
その結果がこれ(5本目)。自業自得だね、うん…orz
今日が午前中だけでよかった・・・。
たった4点差だったんだよ?たった・・・・・
とゆーわけで、時間ないので文字だけ動画です。
歌詞平均制作時間7分くらい。
つまり、、、使いまわしばんざい
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・くやしいです!!!!(′Д`)
元曲 「clock lock works」黒歴史mylist/28715948
終わったよ―――5本うpったよ―――私はやり遂げtゴホゴほごほっ←リアルにこうなった
「clock lock works」歌ってみた【youth】
初めましてyouthと申します。
ハチさんのclock lock worksを歌わせていただきました。
素晴らしき原曲様→sm8933166
お聞き苦しいところが多いでしょうが良かったら聴いてやってください。
user/7639800
「ClockLockWorks」、歌わせていただきました(Ver.すずめ
※慎に恐縮ですが大音量・ヘッドホン推奨です。
ハチさんのClockLockWorks、歌わせていただきました。
ハチさんによる「ClockLockWorks」本家様→sm8933166
すずめの畑→mylist/6807994
←―「girlfriend」(sm10053611)―― 前∥次――「奏」(sm10557934)―→
【Clock lock works】歌ってみたかったんだ。
(´・ω・)名前をあれこれ考えた結果、“バグ”という名前に決定。久しぶりに投稿です・・・。
素敵な素敵な原曲様:sm8933166
「一度聞け!」と言われ、聞いたんですが・・・聞いた瞬間に電撃が走ったのでほとんど覚えてすぐ歌ってやりました。功を焦った結果がコレだよ!
エンコード:れいちゃるさん
カラオケ音源はピアプロからいただきました!
他歌ってみたもの(これ含めてまだ2曲)→mylist/12989156
clock lock works 歌ってみた 歌い手 涼
どうもはじめまして。私は歌い手に関しては素人ですが、歌を歌うことならトップレベルの歌唱力を持っているという自信があります。私のとりえなんて「歌」と「顔」くらいですから・・・とにかく、自分で言うのもなんですが歌唱力なら有名な歌い手さんたちよりも上だと思っています。センスのある方はわかるのかもしれませんね。まあ嫉妬コメだけはやめてくださいね!!荒らしもお断りです!!
clock lock works歌ってみたです❀
ロ ド ロ ド ランランラン♪(・ω・)
可愛い曲だな、と思いつつ
ちょこっとイミシンな歌詞にどきどきです。
ひそひそコーラスを頑張ってみましたがいかがでしょう。
◆原曲&PV ⇔sm8933166
これの前に歌ったもの ⇔谷山浩子さんの「よその子」sm11651995
【りぃこ】clock lock works 歌ってみた
りぃこです。
今回はハチ様のclock lock works を歌わせて頂きました。
また、エンコードは前回と同じくトラヴェル様にして頂きました!
そして、異常なほど音圧の低かったものをここまでのものにまでしてくれて・・・!
感謝感謝です。
素敵すぐる本家様→sm8933166
トラヴェル様→mylist/12115945
私のマイリス→mylist/20999949
こみゅの方もお願いします!
りぃこコミュニティ→co471777
【王国心】漢のブレイヴ描いてみた
動画第三弾です。BGM: 1.Tricksy Clock 2.The 13th Reflection 3.Rage Awakened ブレイヴフォームが好きで描いてみました。ブレイヴの疾走感、男らしさを重視しました。いつも宣伝しているブレイヴ動画→sm1408307この方の動画はどれも素晴らしい! 使用ツールはPainter Essentials4 、ペンはスクラッチボード、デジタルエアブラシです。作業時間は7時間くらいです。コメント&マイリスありがとうございます!主の描く力になります!再生:584 コメ:39 マイ:28感謝です(土下座)鬱ツイッター→https://twitter.com/#!/nyopiat mylist/23275031 バレンタイン→sm13505643
