キーワード clock が含まれる動画 : 6806 件中 6529 - 6560 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【電子工作】Time Melt Clock -時間が溶ける時計-
時間を確認するための時計を見ることによって、逆に時間が溶けてしまう・・・そんな矛盾を物理的に作ってみました!!
By looking at the clock to check the time, the time melts on the contrary ... I tried to physically create such a contradiction! !!
【第12回東方ニコ童祭】千年幻想郷 - Moonshine Step -【東方自作アレンジ】
原曲:東方永夜抄 千年幻想郷 ~ History of the Moon
今年も東方ニコ童祭に飛び入り参加です。
東方幻想集参加曲の時報音なし単品バージョンとなります。
【第12回東方ニコ童祭】東方幻想集 ~Records of the four seasons. 星 → sm37120447
第1回東方ニコ童祭→nm8338934
第2回東方ニコ童祭→sm12229155
第3回東方ニコ童祭→sm14903064
第4回東方ニコ童祭→sm18232334、sm18235287
第5回東方ニコ童祭→sm21230351
第6回東方ニコ童祭→sm23890166
第7回東方ニコ童祭→sm26586773
第8回東方ニコ童祭→sm29118894
第9回東方ニコ童祭→sm31457029
第10回東方ニコ童祭→sm33526685
第11回東方ニコ童祭→sm35362748
先代TOHO CLOCK参加曲→sm11036263
■その他東方自作アレンジ:mylist/26973309
■その他うp曲:mylist/5726385
オリジナル曲 歌:初音ミク 曲名:明るい歌
明るい歌 作詞/18スレ360 作曲/うずまきhttp://www36.atwiki.jp/akatonbowiki/pages/2180.htmlミクでの作製くろっく氏http://clock-miku.seesaa.net/オリジナルソングお借りしてMAD作製しました。歌詞 きもちいい朝 さわやかな朝 ねこがあたまにダイブする きもちいい朝 さわがしい朝 ねこがあたまにダイブする ベッドのとなりのクロゼットから あたまめがけてダイブする ベッドに横たわるぼくの顔も含め あたまめがけてダイブする 泣きながら会社にいったぼくのあだなはヤクザになった
山海経 - masato feat.ONE
せんがいきょう と読みます。
妖怪側の曲です。
曲・動画・絵 masato (https://twitter.com/55_clock)
Instagram (https://www.instagram.com/masaishiok2/)
【東方爆速】Your Urteil【六十年目の東方裁判】
文字通りの爆速。
ナガレボシさん主催の企画「Super東方投稿祭(sm36665075)」に参加させていただきます。
爆速ロックの東方裁判。速攻で白黒言われそうですね。
ちなみにこの曲はTOHO CLOCK 2020改め「東方幻想集 ~ Records of the four seasons.」に向けて作ってた曲のボツ。具体的にはこちらをチェック→ar1868817(ただし募集終わってます…え、知ってたら参加したかった!って人ゴメンネ)
ちなみにドイツ語Urteil(ウアタイル)の意味合いは英語になおすと「Judgement」。ええ、まあつまりダジャr…(咳払い)
お借りした素敵なイラスト(im10312509):和風海苔 様
(ニコ楽祭もやってるぞ!どしどし参加しちゃいましょ!)
bpm:240
前投稿:sm36499607
Twitter:@meltme0720
【Mac音家】たくさんグッズがでるよ!【マクネナナ】
4月26日に行われるM3-2015春では、
たくさんのマクネファンの皆さんで
マクネナナに関するファングッズをたくさん出します!
ぜひ手にとってくださいね!
♡参加イベント♡
2015年M3春
4月26日(日)
東京流通センター第二展示場2F
ブース番号:コ-21ab
【すてれおはいばい】さんと【たじま庵】さんの合同スペースです。
コンピレーションCDクロスフェード sm26018165
特設サイト http://www.phantasms-clock.com/macne-love/
【第4回東方ニコ童祭】HOTO CLOCK
【元ネタ様:sm11268613】タイトルがやりたかっただけです。冒頭の時間はいつの間にか合わなくなってました、仕様よくわからんですね(´・ω・`) mylist/15173542
DEVIL SURVIVOR OVER CLOCK (デビサバOC)
2011年3DSで発売DEVIL SURVIVOR OVER CLOCK -デビルサバイバー オーバークロック-の曲です。
【ヲタ芸】最推しのはあちゃまのはあちゃまっちゃま〜でヲタ芸してみた!
俺は赤井はあと、はあちゃまが好きだ!!!!!
ということで皆さんはじめしての人は初めまして!!!
みっくんと言います!!!
今回は踊コレのフレッシュ部門に参加します!
といっても約三年前の動画なんだけどね
だけど多分大丈夫...?
けどもっとヲタ芸、サイリウムダンスの可能性をニコ厨に広めてたいぞ我
赤井はあと/はあちゃま
https://www.youtube.com/channel/UC1CfXB_kRs3C-zaeTG3oGyg
https://twitter.com/akaihaato
使用楽曲
https://youtu.be/H3KvMREDALiCE
REDALiCE様
https://www.youtube.com/@REDALiCEjp
https://twitter.com/REDALiCE
--------------------
みっくん
2016年10月からyoutubeでたまたまヲタ芸の動画を見てかっこいいと思い始めるも周りにやってる人はおらずに約2年は地元で練習や動画など撮っていた。
2019年からヲタ芸のイベント、大会に参加して準優勝やベスト4の経験やナンバー参加でイベント出演してきたが2020年3月の上旬にヲタ芸をやめようと思ったが2020年3月末にホロライブ、赤井はあとに出会い、頑張ってる姿を見てまだやってみようと思い2020年8月に行われたA-popの大会で同世代のClockと「ヲタキャン」として初参戦でベスト8に、そこからヲタ芸、サイリウムダンスの可能性を探るためにブレイキンやロックなど他ジャンルを勉強中。
Twitter
https://twitter.com/mikkun_chama
Youtube
https://www.youtube.com/channel/UCdsyYYhGlIswonFX5USEljg
w-inds. Moon Clockを歌ってみた。
w-inds.のMoon Clockを歌ってみました。キーが高すぎのため1番のみです。
DEVIL SURVIVOR OVER CLOCK(デビサバOC)音量上げ版
2011年3DSで発売予定DEVIL SURVIVOR OVER CLOCK-デビルサバイバー オーバークロック-の曲です。前回よりも音量をだいぶ大きくしました。
【東方自作アレンジ】砕月〜和風ロックアレンジ
8作品目になります。出典:東方萃夢想 作曲:黄昏フロンティア、U2様
絵は メヰザルト 様(http://www.pixiv.net/member.php?id=44503)より許可を得てお借りしました。この絵師様の絵は本当格好良くて...
他の東方自作アレンジ→mylist/13686291
こんにちは、龍砕と申します。名乗る程でもないのですがここに来て名前出しです。
TOHO CLOCK用に投稿して「なにこれうるさい」的な曲になってしまったすいかさんです...反省など、少ししかしない!
追記。
Fullできました!→sm16591614
けいおん!のPVに改訂Pの曲つけてみた。
どうも!元祖の人です。 結局無理でした。今回もいいタイミングで切れなかったのでお詫びつき 音源sm2753521
爺さんの古時計-Old clock 2023
祖父が戦前に、中国や韓国へ行く貿易船で使っていた掛け時計。
中学生の頃、形見に頂き、動くようにメンテナンスをしました。
戦後、有明海で漁師を営んでいた祖父。
私は、小学生の夏休み、毎日の様に夜中に起こされて、漁船で一緒に漁に連れて行ってもらっていました。
お問い合わせは、こちらにお願いします。
https://ume.pics/contactform/
SNS
Instagram:https://www.instagram.com/ume_pics/
facebook:https://www.facebook.com/profile.php?id=100084705794489
【ヲタ芸】かんざきひろさんのRap God Chamaでヲタ芸!!!
ニコニコ頑張って出したいです
赤井はあと/はあちゃま
https://www.youtube.com/channel/UC1CfXB_kRs3C-zaeTG3oGyg
https://twitter.com/akaihaato
使用楽曲
https://youtu.be/yEchuCltKZA
かんざきひろ様
https://www.youtube.com/c/KanzakiHiro
https://twitter.com/kanzakihiro
--------------------
みっくん
2016年10月からyoutubeでたまたまヲタ芸の動画を見てかっこいいと思い始めるも周りにやってる人はおらずに約2年は地元で練習や動画など撮っていた。
2019年からヲタ芸のイベント、大会に参加して準優勝やベスト4の経験やナンバー参加でイベント出演してきたが2020年3月の上旬にヲタ芸をやめようと思ったが2020年3月末にホロライブ、赤井はあとに出会い、頑張ってる姿を見てまだやってみようと思い2020年8月に行われたA-popの大会で同世代のClockと「ヲタキャン」として初参戦でベスト8に、そこからヲタ芸、サイリウムダンスの可能性を探るためにブレイキンやロックなど他ジャンルを勉強中。
Twitter
https://twitter.com/mikkun_chama
Youtube
https://www.youtube.com/channel/UCdsyYYhGlIswonFX5USEljg
【東方自作アレンジ】Beginning of 1/31622400【TOHO MMD CLOCK - Again - 参加作品】
■昨年末に公開された、「TOHO MMD CLOCK - Again -」に参加した際のアレンジです。
■「TOHO MMD CLOCK - Again -」【sm36160138】
■楽曲集「TOHO MMD CLOCK - Again - ~music.collection~」【sm36511815】も公開されています。アレンジャーとしては、ぜひこちらにも感想を寄せていただきたいです。
■今年は閏年なので86400秒多いですね。
■イラスト:【im8723667】同じくTMCに参加された3ぃtoさんにお借りしました。ありがとうございます。
■マイリスト【mylist/65421190】
■mp3配布用ブログ>https://umamusic19.blog.fc2.com/blog-entry-1.html
■Twitter>https://twitter.com/uma_music19
■ポンジョウさん、mmoottさん、火筒さしゃさん、MTザワシさん、ニコニ広告ありがとうございます!
【ささら実況?】時計模擬装置~Clock Simulator~ 其の弐にならなかったお詫び
はい、出直してきます。
前回(sm34996960)見てくださった方、今回初の方
・・・企画倒れでございます。
というのも練習やズル含めて1分~10分程度まで引き延ばしができるという
大分緩い頭で始めてましたが、
頑張っても3分を超えれませんでした。(精神的な理由と技術的な理由と・・・)
オートクリックツール使うことも検討しましたが、
失敗するまでの間に人力ではない特有の「安定性」があり、
時計になりきるとかいう謎の趣旨は貫けそうもないという判断でございます。
今後単発を作れたら投稿するかもしれませんが、
リアル事情により恐らく夏までは安定した制作環境にならないので、
気長にお待ちいただければ幸いです。
期待してくださった方がいるにもかかわらず、不甲斐ない結果申し訳ありません。
今回お借りしたもの
ささら立ち絵(サムネ含む):96きつね様
編集ツール
AviUtil(拡張編集キット含)
・・・これ動画要る?
「今昔幻想郷 ~ Flower Land」をアレンジしてみた。
久々に投稿、HaRu.です。TOHO CLOCKに参加した曲です。そういえばまだあげてなかったと思いあげました。いつか長いバージョンも作りたいです。それでは、お聞きいただけたら嬉しいです! ※すぐに音楽が流れるので音量にご注意ください。出典: 東方花映塚 ~ Phantasmagoria of Flower View. 今昔幻想郷 ~ Flower Land 作曲:上海アリス幻樂団、ZUN様。 歌ってみたりアレンジしてみたり→mylist/20945530 オリジナルルル→mylist/20869245 ツイッター→http://twitter.com/HaRu_KiriHaRa あんまり更新してないブログ→http://yaplog.jp/haru-roid/
【TOHO CLOCK】覚妖怪達の聞こえざる談話
"5秒の動画を萃めて、幻想郷の時を刻もう" という趣旨の企画、
「TOHO CLOCK(http://boxell.jp/clock/)」に参加させて頂きました。
60秒の枠に曲を収めなければならないため、色々と犠牲になった部分も・・・;;
mylist/3392875
【第3回東方ニコ童祭】またまた☆夜道なう!【東方自作アレンジ】
どうも、るぅなんです。
早いもので、TOHO CLOCKに参加してから1年以上が経ちました。
今日はニコ童祭ということで、いい機会なのでリメイクしました。
前(nm10920611)とはまた雰囲気の違うルーミアをお楽しみください。
素敵なイラストはやまぶきさん(http://hoshikage12.blog92.fc2.com/ )よりお借りしました。
ニコ童祭もう一つ:nm14901438
他:mylist/15019941
twitter: lu_narn
【TOHO CLOCK】Subterranean Syncopation【ハルトマンの妖怪少女】
Rindaです。生存報告ついでに、TOHO CLOCK(http://boxell.jp/clock/)に出した曲を上げました。1曲だけとか、今更感漂ってるとか、そんなことより演奏動画うpれとかいうツッコミは無しの方向で。w というわけで今回ハルトマンを長調でピアノアレンジという無茶振りに挑戦してみましたがどうみてもカプースチンの影響受けすぎです本当にありがとうございました。^o^ 他の作品はこちら→mylist/4456491 HP→http://ateliermoyasi.web.fc2.com
【TOHO CLOCK】妖鳥と化猫の一分劇場【自作アレンジ】
ムラムラしてTOHO CLOCKに投稿した自作アレンジを手抜き画像付きで動画にしてみたよ!原曲の「月の妖鳥、化猫の幻」とってもいい曲だからオススメだよ!!何も考えないで作ってたら明らかに一分より長くなりそうだったから無理やり切ったよ!悲しいね!!
【東方アレンジ】Love Country【TOHO CLOCK】
みんなで5秒の動画と60秒の音楽を持ち寄って幻想郷の時を刻もう!
という企画、TOHO CLOCKに投稿したものをこっちでも公開してみました。
原曲は蓬莱人形よりWhitch of Love Potion、時報無しVerとなっております。
マイリスト→mylist/19495529
舞台『CLOCK ZERO~終焉の一秒~ Re-verse-mind』コメント動画 情報屋役 村上耕平
舞台『CLOCK ZERO~終焉の一秒~ Re-verse-mind』コメント動画
情報屋役 村上耕平
日時:2015年7月25日(土)〜8月2日(日) 全10公演
劇場:シアターサンモール
公式HP:http://clock-zero.otomelive.com/
【デレステ10周年合作単品】Just Awake【星輝子人力】
The clock of the cinderella never stops!
「【合作】アイドルマスターシンデレラガールズ otoM@D ON STARLIGHT!!!!!!!!!!」の担当部分の単品になります。
スター ライト ステージ
星 輝 子
合作本編
niconico:sm45366820
YouTube:https://youtu.be/LZ9cRaIBhEQ
【手描きCZ】てれきゃすた/び/ぼい
祝 CLOCK ZERO devote 発売
!注意!
二次創作手描き紙芝居動画/無断転載等はご遠慮ください。
突貫制作のため少々アラが目立ちますが愛だけはてんこ盛りです、ずっと大好きCZ…!
使用楽曲のクレジット等動画内に記載しております。
【東方自作アレンジ】法界の火 Land of the Fate【メタル】
原曲:東方星蓮船「法界の火」
アレンジ楽曲名:Land of the Fate
塩蛙さん主催"TOHO MMD CLOCK 2018 - Re -"に1曲提供させていただきました。
ご視聴はこちら sm34402829
スローでシンプル、そして太い音になるように心がけました。 ゆっくり聴いていってね。
ニコニコモンズ nc187486
「法界の火」プログレアレンジ sm34034414
※この動画は「東方project」の二次創作です。
追記:コメントやマイリス登録ありがとうございます~。とぼそさん、urqheartさん、ふしあなたんさん、名無しさん、木午さん、ラウさん、harpoonneetさん、まめしぼりさん、maruさん動画の広告ありがとうございまFate!!!!!
※タグ編集をしてくれた方へ
本動画は直接的にはTMCにおける内容を含まないため、タグは削除しました。すみません~。
【Bruno x Oliver】 いやしの歌 【英語カバー】ACAPELLA
歌詞: Day to light dark to night fall the sands of time.Let the years like the gears of a clock unwind.In your mind walk through time back to better days, memories like a dream wash tears away.Like a star in the sky darkness can't reach you, light the night joy is light till the new dawn.Cast away your old face let go your spite.With this mask I'll ask to borrow your light.
im@s_clock 1min. another mode
永遠に7:65なのは仕様です。
前のヤツ(sm1658276)にミスが見つかったので色々と修正しましたが、修正ついでに音と動画も変えました。
元ネタは前のヤツ同様、ユニでクロックなサイト(http://www.uniqlo.jp/uniqlock/)。mylist/5325657
im@s_clock 1min.mode
「ジャスト1分だ……いい夢みれたかよ?」
今回もStage6よりいくつか動画をお借りいたしました。毎度ながらありがとうございます。
ちなみに元ネタは例の某ユニでクロックなアレ(http://www.uniqlo.jp/uniqlock/)。
……見直したらミスった箇所発見……orz
修正版アップしました。→sm1663754自作リスト→mylist/5325657
舞台『CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ リンゲージ』CZ4周年記念動画 ~撫子&情報屋&長&楓~
舞台『CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ リンゲージ』のキャストによるCZ4周年記念動画
九楼撫子役 / 井越有彩 長役 / 黒藤結軌 楓役 / 鷲尾修斗 情報屋役 / 花沢将人
【公演情報】
日程:11月22日(土)〜11月30日(日) 全12公演
※27日(木)休演日
劇場:博品館劇場
公式HP:http://clock-zero.otomelive.com
学校賛歌【重音テト】
初投稿です
お借りした素材
https://otologic.jp/free/se/handclap-yell01.html
https://otologic.jp/free/se/clock-page02.html
