キーワード clock が含まれる動画 : 6806 件中 3329 - 3360 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
euphoria (プレムービー)
euphoria (CLOCK UP) 好評発売中 2011. mylist/23340397
【ニコラップ】Clock lock works feat.りんふぁ 【よき。】
ど~も!よき。です!
今回は「Clock lock works」のラップに挑戦しました。サビの可愛らしい声はりんふぁさんに担当して頂きました(・ω・)アザス
ボーカル:よき。mylist/23315181
サビ:りんふぁ mylist/22085432
エンコ:チェケラ mylist/15797769
素敵な本家様:sm8933166
【CLOCK ZERO~終焉の一秒~】 MAD
ゲーム「CLOCK ZERO~終焉の一秒~」のMADを作ってみました(*・ω・*) 初めて作ったので、まだまだ未熟なところも多いと思いますが、それでもいいという方はぜひ見てみてください!! ※ネタバレ含みます。
Flats - Never Again
London four piece Flats set off on their first ever
UK headline tour in March to coincide with the
release of this new single.
‘Never Again’ is the band’s third single and follows
last year’s two critically acclaimed EP releases.
Out on seven inch vinyl, ‘Never Again’ comes
backed with ‘Isolation Chamber’ and will be the
first release on their own Sweat Shop Records
imprint, through former Flux Of Pink Indian Derek
Birkett’s One Little Indian label.
Renowned for their incendiary live shows that
clock in at less than fifteen minutes, they’ve
recently supported The Horrors, Klaxons, played at
the 1234 and Offset Festivals, and have completed
the latest NME Radar Tour with The JoyFormidable and Chapel Club.
2011/3/14 One Little Indian
【ついでに】clock lock works【も上げてみた】
■本家様【sm8933166】■多分弱虫モンブランよりもこっちの方が先です。■高音等何も対処してないです。■そういう音聴いて頭痛くなる方(私もそうです)は是非ブラウザバックで!■弱虫モンブラン歌ってみた【sm14104388】
clook lock works 歌ってみた 【ちょっぷ】
『どこにも行かないで』 歌わせて頂きました。 今回はハモりたかったです。気力が無かったです。 本家様→[sm8933166] 前;『Leia』→[sm14101387] 次;『おちゃめ機能』→[sm14240770] ちょっぷが歌ったもの→[mylist/24780297]
clock lock worksを歌ってみた。
初めまして、こんにちは、こんばんは。普段はUTAUを使用した動画をひっそりと投稿している者です。大好きなこの曲を歌わせて頂きました。スカイプマイクでの録音なので音割れ、雑音注意です。雑音が気になるのでボーカル音量はこれが限界です……。せめて綺麗にMIXやエンコしたい(´;ω;`) ♦素敵な本家様→sm8933166 ♦歌ってみた→mylist/24985612 ♦UTAってもらった→mylist/17654698
【初音ミク】 バンブラDXで『clock lock works』 【ハチ】
ほんと可愛い曲ですよね。
この長さでも120小節ギリギリだったりします(´・ω・`)
リアルでの空いた時間にちまちま打ち込んでみました。
本家様:sm8933166 マイリスト:mylist/9698417
Twitter:http://twitter.com/mi_____
九楼撫子をPSで五時間作業。
今度、初めて「描いてみた」にうpする真言(マコト)です。よろしくお願いします。PS2の乙女向けゲーム「CLOCK ZERO 〜終焉の一秒〜」のヒロイン九楼撫子を描いてみました。線を描かなくて、直接色を塗るのが好きで、女の子を描くのは久しぶりで、楽しかったです。時間や画質調整には力不足で、よく動くところは、ぼやけてすみません。BGMもなしです。完成した絵は、pixivへhttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=19257234
clock lock works を歌ってみた [音漏れ]
初めまして! 音漏れと申します 今回は初めての歌ってみた投稿です 動画を作るのやら録音するのやらいろいろ初めてやったことばっかなので完成度はあまり高くありませんがよろしくお願いします 素敵な原曲&動画様 sm8933166 新作sm14817174
黒井先生MADに初音ミク投入:曲C2B
C2B 作詞:tdrk 作曲:ひろよん&tdrk作製くろっく 作製先作曲できる奴ちょっとこい本家→http://www36.atwiki.jp/akatonbowiki/くろっく氏の好意により曲を借りてきました独特の声で聞き取りずらいかもしれないんで歌詞追加しました。くろっく氏のサイトhttp://clock-miku.seesaa.net/category/4028415-1.html
『clock lock works』を歌ってみた@狛犬(こま)
初めまして、狛犬(こま)です(`・ω・´)♫ 今回初の歌ってみたなのですが、記念すべき1回目は大好きなハチ様のclock lock worksを歌わせて頂きました! 色々と手探りでここまでやったので変な所とかいっぱいあるかもしれないですが暖かい目で見て頂けたらうれしいです(;´Д`) ■使用させて頂いた楽曲、動画【 sm8933166 】
【Trance】Sunny Lax - Drive At Six O'Clock
リリース日:2009年9月14日 MP3 320kbps CBR mylist/23525748
【りぃり】clock lock works【歌ってみた】.wmv
初めての歌ってみたです><今回ゎ鈴桜様のおかげです★ ありがとう!!鈴桜様ゎ完璧なのに歌がぁ~・・・残念・・・すいません。 反省します。 申し訳ありません・・・。ちょっとゎマシな歌声になるように努力します。いつか、綺麗な歌声を出したいです!歌⇒りぃりMIX⇒鈴桜さん【mylist/26393917】
【歌ってみた】clock lock works【がぁな】
はじめまして!
がぁなと申します
大好きなclock lock worksを歌いました♪
よろしければ聞いていってください
素敵な原曲様→sm8933166
【CLOCK TOWER 2】 ろうそくの明かり一本のみで二人が絶叫プレイ part1
(な・ω・)「ども!ながねぎです」
(だQДQ)「だべんです!」
(な・ω・)「夏の蒸し暑い夜、ろうそくの明かり一本のみでこのゲームを絶叫していきたいと思います!」
(だQДQ)「ちなみにpart1はほとんど恐怖要素がないので、恐怖要素をより楽しみたいのであれば、最初の2分くらいだけ見て、後はpart2から見て頂くという形が一層楽しめるかと思います!」
(な・ω・)(だQДQ)「そいじゃ、せーの…」
(な・ω・)(だQДQ)「恐怖がおもしろい!!!!」
(クロックタワー2実況mylist/27165245
その他実況mylist/27021079
part0 → sm15417361 part2 → sm15446346
clock lock works歌ってみた@べてる。
こんばんわ。べてる。です。
今回はハチさんのclock lock works(sm8933166)を歌わせて頂きました!
リベンジ2作目ですwこの曲は正確にはリベンジのリベンジなのです。めんどくさいNE★
高音のハモリは考えてたように出せました!!どうでしょうか?(・ω・★)
エンコードはりっくさんにして頂きました!感謝です!!(mylist/25210324)
べてる。の足跡**mylist/19974228
ぶろぐ(停滞中・・・)**http://ameblo.jp/utattemitashigure/
ついったー**kisssnow01
すかいぷ**beteru00
「メランコリック」 歌ってみた 【モンブラン】
こんにちはモンブランです^ω^ノ
今回はJunkyさんの「メランコリック」を歌わせて頂きました!!
とても可愛い曲で、ケロケロかけたりするのも楽しかったです^^*
約半年ぶりの投稿となりました。
リアルがだいぶ落ち着いてきたので、ぼちぼち動画をUPできたらなと思っております。
本家様:) sm10444862
今まで歌ったリスト:) mylist/12868763
前作:)「clock lock works」 sm14072744
【秋の】 celluloid 歌ってみた ver春夜Ψ 【夕暮れ】
秋の夕暮れってなんかいいですよね・・・
色褪せたこの色も、君に伝えたい。
何の意味もないけれど・・・
本家様⇒<sm1204327>
(bakerさん)→user/1923193
ブログ⇒http://ameblo.jp/haruya-reizaki/
Twitter⇒<http://twitter.com/haruya>
前:「モカ」<sm15800984>・<mylist/18227034>・次:「clock lock works」<sm15937843>
【そばに居て】clock lock works 歌ってみた ver.春夜Ψ【話を聞かせて】
春夜Ψです。
今回はハチさんの「clock lock works」を歌わせていただきましたw
このリズム感結構好きです^^*
原曲様<sm8933166>
■タスク・うつした
マイリスト mylist/13600309
ブログ http://costarica.jugem.jp/
■ハチ
マイリスト mylist/12682175
HP→http://reissuerecords.net
■春夜Ψ
ブログ⇒http://ameblo.jp/haruya-reizaki/
Twitter⇒<http://twitter.com/haruya>
前:「celluloid」<sm15865915>・<mylist/18227034>・次:「夢喰い白黒バク」<sm16003519>
もきゅもきゅ 歌ってみたverROMAN
(ろノω`*)ロリは正義
後悔はしていない
本家様 sm15942430
MIX:クルツ君 mylist/22433782
今まで歌わせていただいたリスト mylist/18964929
前:ゴシップ sm15927776 次:clock lock works sm16001127
【あなたの夢】夢喰い白黒バク ver.春夜Ψ【いただきます】
Trick and Treat
お菓子(悪い夢)をもらった後あなたの夢も全てもらいます
※何か途中入ってますが気にしないでください
_________________________________________________
原曲様<sm14926860>
■絵&動画:たま→mylist/8994160
■ギター:Nem、石井裕(Glowlamp)
■ベース:二階堂拓人(Glowlamp)
■ミックス&マスタリング:madamxx→mylist/6063263
__________________________________________________
■春夜Ψ
ブログ⇒http://ameblo.jp/haruya-reizaki/
Twitter⇒<http://twitter.com/haruya>
前:「clock lock works」<sm15937843>・<mylist/18227034>・次:「毒林檎とシンデレラ」<sm16111000>
【ROMAN×柚汰】 trick and treat 【コラボしてみた】
柚「トリックアンドトリートいいなぁ・・・」
ロ「コラボする!?」
柚「やりたい!!!」
柚・ロ「「怪しい感じでいくお!!!」」
~11月1日の出来事でした。~
てな訳で今回はOSTER_projectさんのハロウィン曲を二人で怪しい感じで歌わせいただきました!!
ハッピーハロウィン!!!
本家様 sm5094908
MIX兼歌い手:柚汰 mylist/21194109
ROMAN mylist/18964929
前:clock lock works sm16001127 次:恐山ル・ヴォワール sm16082479
【気づいたら】clock lock worksを歌ってみた【何故か上げてた】@白い石ころ
お久しぶりです!数カ月前には録音終わってたんですけど、結局ボツ行きになってたんですよね。まぁ面倒だったってものあるんですけど。なんか、気が向いたので上げてみました。マイペースにゆるりと楽しみながらしています。至って真面目に歌っていますけど。 最近はプライベートが忙しいんです。リトバスとかリトバスとかリトバスとか。 そんな感じですけど、ゆるりと聴いてください。よろしくお願いします。 素敵な原曲様:sm8933166 白い石ころのマイリスト:mylist/18592821
カナダ鮭が「バビロン」を歌ってみた
どうも、サーセン=サーモンです。難しいけど楽しい!1.5倍速で練習したら普通に歌えたw 本家様:sm14332782 鮭の缶詰(マイリスト): mylist/27911926 clock lock works歌ってみた:sm16305668
【明けました☆】CLOCK TOWER 2を今年も楽しく実況できたらいいな♪ part1
皆さん明けました☆おめでとうございます♫
あっという間に2日ですね!
月日ってホント経つの早すぎる(^ω^;)
前回のジェニファーちゃん編をご覧いただいた皆様ありがとうございました!
全クリしてないのですが、とりあえずは良END(3人死んじゃいましたが><)を迎えましたので、
今回はヘレンさんの物語でCLOCK TOWER2を実況プレイしていきたいと思いますのでよろしくお願い致します(・∀・)
次うp→sm16596019 ジェニファー編→mylist/29596727 マイリスト→mylist/29785910 part1リンク(・∀・)→mylist/29681208
【歌ってみた】clock lock works【いくあま】
チクタク♪チクタク♪
時計の音って落ち着きますよねv(。・ω・。)
なんか今までミックスしようと思ってしてなかったので←話にならん
すこしだけしてみました!
まぁミックスしても大してかわんないと思いますがorz
よかったら最後まできいてってください(・ω・、)
【歌ってみた】ほんの少しのさよなら【ジェミニ】
大好きな歌だったので歌わせていただきました。
本家様sm7313565
お借りしたPVsm7590402
MIX 高道トム
エンコード りょ汰
マイリストmylist/29659329 前作 シリョクケンサsm16549026 次作 clock lock works sm16767380
コミュニティ作りました。co1508921
【歌ってみた】clock lock works【ジェミニ】
こんな気分だったので歌いました。よかったら聞いてください。
素敵な本家様sm8933166
MIX 高道トム
エンコード りょ汰mylist/27222872
マイリストmylist/29659329 前作 ほんの少しのさよならsm16679205
次作 百年夜行sm16983020
コミュニティ作りました。co1508921
時計塔を二人で探検しよう【クロックタワー】part1
こんちわ~!!
今回は「CLOCK TOWER」を黙らないことを目標に二人で実況します。
たまに音量注意です。
あと最初の4分は茶番なんで、飛ばしてもらっても大丈夫です。
次→sm16919628
マイリス→mylist/30341444
J. Rawls feat. J. Sands & Grap Luva - Check the Clock
J. Rawls "The Essence of J. Rawls" より。
mylist/30637375
【CLOCK TOWER GHOST HEAD】ろうそくの明かり一本のみで二人が絶叫プレイ part2
(白・ω・)なんかニコニコゼロにバージョンアップしてからすっげぇ見づらくなって、ただでさえつまらない主コメが更に見てもらえなくなってる気がするのは気のせいかいワトソン君。
(だQДQ)誰がワトソンだ。
(白・ω・)だけど・・・だけどなぁ!私たちはそれでも全力でこのゲームをプレイするしかないんだよ!ワトソン君。
(だQДQ)誰がワトソンだ。
(白・ω・)じゃあ明智君。
(だQДQ)そーゆー問題じゃないです。
クロックタワーGH実況mylist/31818984
その他実況mylist/27021079
更新報告用twitter → http://twitter.com/naganegi_up
ご意見、ご要望などはこちら → [email protected]
part1 → sm17703663 part3 → sm17826078
