キーワード clock が含まれる動画 : 6809 件中 3297 - 3328 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CLOCK TOWER 2】ろうそくの明かり一本のみで二人が絶叫プレイ part11
(な・ω・)はい、こっから2週目の解説プレイです。
(だQДQ)絶叫プレイではなくなりますが、今後ともひとつヨロシク。
(な・ω・)つーか前回のパートからだけど、もうタイトルに絶叫プレイって書くん間違ってる気がs…
(だQДQ)それを言うな、明智君。
クロックタワー実況mylist/27165245
その他実況mylist/27021079
part10 → sm15656849 part12 → sm15709069
【あなたの夢】夢喰い白黒バク ver.春夜Ψ【いただきます】
Trick and Treat
お菓子(悪い夢)をもらった後あなたの夢も全てもらいます
※何か途中入ってますが気にしないでください
_________________________________________________
原曲様<sm14926860>
■絵&動画:たま→mylist/8994160
■ギター:Nem、石井裕(Glowlamp)
■ベース:二階堂拓人(Glowlamp)
■ミックス&マスタリング:madamxx→mylist/6063263
__________________________________________________
■春夜Ψ
ブログ⇒http://ameblo.jp/haruya-reizaki/
Twitter⇒<http://twitter.com/haruya>
前:「clock lock works」<sm15937843>・<mylist/18227034>・次:「毒林檎とシンデレラ」<sm16111000>
【Project DIVA extend】clock lock works【エディットPV】
sketchです。また投稿してしまいました。今回は2ndから作りたかった曲を作らせていただきました。見ていただけたら幸いです。◆本家様 sm8933166◆自分のマイリストmylist/22965829 2011/11/21追記 修正しました。よかったらsm16230427
【明けました☆】CLOCK TOWER 2を今年も楽しく実況できたらいいな♪ part5
なんてこった(゚д゚)
Part1→sm16589445 前回→sm16620114 次うp→sm16638865 ジェニファー編→mylist/29596727 マイリスト→mylist/29785910 part1リンク(・∀・)→mylist/29681208
【石鹸屋】locked clock を弾いてみた
パチュリー・・・うっ!
石鹸屋の東方マグマーから
locked clock (原曲:ラクトガール~少女密室)
を弾かせて頂きました。
耳コピ初心者なので多々間違えてると思います。
指摘してくれると嬉しいです!
ひいてみたマイリス(mylist/25485198)
エンヴィキャットウォークを高くも低くも歌ってみた【ユスグ】
どうでもいい話なんですが
トーマさんの描かれたこの曲の本家様の動画絵の少女が
モーニングで連載されている某猫漫画に出てくるメンチカツ子ちゃんに
ちょっとだけ、ちょっとだけ雰囲気が似てるなぁと思ってしまったのは私だけでしょうか?
オススメの漫画です、はい。
素晴らしき原曲様→sm15956806
ユスグのマイリス→mylist/18004586
(たぶん需要ないけど)ユスグのツイッター→http://twitter.com/suguruwn
前作:clock lock worksを歌って踊ってみた【ユスグ】sm16607529
新作:ドレミファロンドを歌って踊ってみた【ユスグ】sm17495376
【泣くを堪えて】戯言スピーカー歌ってみた。。。【28】
どうしても言えない言葉がある僕です。
自分でMIXしてみました。
今回戯言スピーカーを気持ちを込めて歌わせていただきました。
歌わせていただいたことをこの場を借りてお礼申し上げます。
歌った人=28(ニヤ)【ニヤが歌った曲=mylist/26395406】
ますたりんぐ=とっぽ★the@dog★【user/15113876】【co410243】
えんこーど=Silve【user/464668】
twitter =http://twitter.com/petensi8544
原曲様=【sm14387746】
=次【】:【真面目にclock!!】前=sm16850934
【ゆた】白い雪のプリンセスは デュエットしてみた【くにしょー】
ゆ「今回はかわいこぶって歌ってみ…」
く「どこが」
ゆ「え…いや、かわい」
く「どこが」
ゆ「……(´・ω・)」
※この会話は全てフィクションです
素晴らしき本家様:sm9797269
大好きなご本人様:sm10659814
ご本人様方にはまだまだ敵いませんが、自分たちなりに頑張りました。
アドバイス貰えるとうれしいです!
歌:ゆた(mylist/25124331)・くにしょー(mylist/23886894)
MIX:よすみ(mylist/30479500)色々ありがとう!
録り直し前の白い雪のプリンセスは:sm14587540
次作コラボ:clock lock works(sm19218705)
【GUMI】clock lock works【カバー】
This isn't my first vocaloid cover :3, but I think... this is better c:
オリジナル曲: sm8933166
Vocal: GUMI
Chorus: 鏡音リン・レン & GUMI sweet
Music & Lyrics:ハチ (mylist/12682175)
PV:タスク・うつした (mylist/13600309)
Mp3: http://www.mediafire.com/?rq094iw4zczpgcb
Thanks for watch e w e
[弾いてみた]clock lock works [初投稿]
はじめまして、羊といいます。
ハチさんのclock lock worksがすきすぎて弾いてみました。
どうぞよろしくお願いいたします。
素敵な本家さま → sm8933166
【12%の気力で】clock lock works【歌ってみた】
みんな、みんな、だいすき。本家様【sm8933166】
clock lock works 歌ってみた
もう二年です。進歩せず。
これまで聴いてくださった皆様、作品に関わっていただいた皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも、よろしくお願いいたします。めー!
エンコード・・7@様(user/10114232)
本家様(sm8933166)
マイリスト(mylist/25035436)
ありがとうございました。
【CLOCK TOWER GHOST HEAD】ろうそくの明かり一本のみで二人が絶叫プレイ part12
(白・ω・)みんな!おひさ!
(だQДQ)やっとsksk動画あげる目途がたったよ!
(白・ω・)なななんと!最終回まですでに収録済み!
(だQДQ)もう退屈だとは言わせない!
(白・ω・)だが全部連続撮りだから最後のほうにつれてテンションg…
(だQДQ)それは言わないっ!
クロックタワーGH実況mylist/31818984
その他実況mylist/27021079
更新報告用twitter → http://twitter.com/naganegi_up
ご意見、ご要望などはこちら → [email protected]
part1 → sm17703663
part11 → sm19082320 part13 → sm19267753
【FF6】おどる・あばれる・雪男でゆったりプレイ Part33
瓦礫の塔その3(スカルドラゴン、ガーディアン戦含)。おどる、あばれる、ウーマロで敵を倒していく緩い縛り動画です。 ◆よく巨人の籠手とブレイブリング間違えるんですよね、何故だ…。 ◆今まで、サンダガを使いたい時はパニッシャーを選んでいました。比較的早い段階(ゾゾ山)で遭遇できるので。でもよく調べてみたらコープスの耐性が素晴らしいことに気づきました。暗闇・カッパ・即死・死の宣告・割合・バーサク・混乱・眠り…ガーディアン戦においてはリボン要らず!(装備しちゃてたけど)私もまだまだですね。たまたまコープス覚えていて良かった…。 ◆お借りしたBGM:neoluce 様より「戦況報告」「Clock tower」「退廃の神降臨」 次→sm20032124 Part1→sm16794540 mylist/30162988
歌ってみた【clock look works-オルゴールver-】ちゅりん子
なんかノイズはいってね?とか思ったら負け
演出だよきっと
まいくちゃんがグレたわけではないよ
本家様:sm8933166
お借りした音源、動画:sm13134777
この場を借りて御礼申し上げます。
歌。mix。エンコ:ちゅりん子
なんか変と思ったらMAKE
Clock strikes [ ONE OK ROCK ] 【 KAZUMA 】 弾いてみた ギター
※イヤホン推奨
ブログ→http://ameblo.jp/kazuma-001/
Twitter→https://twitter.com/0l0kazuma0l0
どうもKAZUMAです^^
今回はONE OK ROCKさんのClock strikesを弾かせて頂きました^^♪
【TAB譜あり】ONE OK ROCK / Clock Strikes 【弾いてみた】
どうも!!!!
Mr.WINDです、今回はONE OK ROCK の【Clock Strikes】弾いてみました!
簡単に耳コピしてみました、今後宜しくお願いします。
MYLIST: 「mylist/19081757」
TAB譜 → http://www1.axfc.net/uploader/so/2828348 (PW: wind)
MediaFire DL → http://adf.ly/H3GzA
(使用ソフト:TuxGuitar、Guitar Pro 5、Foxit Reader 5.0)
FaceBook: https://www.facebook.com/RockWeapon
[クロハ ]clock lock works 歌ってみた
どこにも行かないで。
良かったらご拝聴くださいませ。
素晴らしき本家様→[sm8933166]
使用した音源→[sm9012496]
クロハ[co1968119]
MIX→ 蒼耶[mylist/35428731]
中傷等は控えていただけると幸いです。
【15歳が】 Gears of Love 歌ってみた 【さちノりん】
さちノりん12作目『Gears of Love』です。
なんとぉ!! いや、違う笑 15歳になりました! あ、後4日で15だw
そんなことで、これからもさちノりんをよろしくお願いします!
☆本家様→sm20444649
Mix:YayjinkiP
Mastering:CloCk 様→《mylist/30343145 / co1952458》@CloCk2525
Song:さちノりん→《mylist/34173077》
前作→sm20501390(ヒカレルサテライト)
次作→sm20804371(ロスタイムメモリー)
【CLOCK ZERO】玲/々/テ/ノ/ヒ/ラ【MAD】
今更ながら、CLOCK ZERO~終焉の一秒~(PS2版)を初プレイし、ドはまりし、初MAD作成という暴挙に出てしまいました。鷹斗攻略中からルルティアが脳内に鳴り響いて仕方がなかった。
【ご注意】
・いきなり始まります。
・低画質、低レベル、低完成度、アス比めちゃくちゃ
・おもに鷹斗
・スチルネタバレあり。
以上でもOK!というお嬢様のみ、ご視聴よろしくお願いします。
〓ぽー〓 「ハウトゥー世界征服」を歌ってみた 【マリツキ】
こんにちは、ぽーと申します。今回はマリツキさんとのコラボです!
Neru様の「ハウトゥー世界征服」を歌わせていただきました。
僕自身、ゲーセンに吸い込まれる日々を送っちゃってます。
本家様:sm20286605
Vo:レン:ぽー マイリスト:mylist/19291767 Twitter[water__clock]
リン:マリツキ マイリスト:mylist/35712657 Twitter:[@Mari_Tsuki_000]
MIX/Encode:ぐらむ@ Twitter:[@guramu_st] mylist/36410277
ご視聴ありがとうございました!
“α”CLOCK ~Theme songs of World Heritage 3~
お待たせいたしました。
sm20733216←前 次→sm23551575
α CLOCKリスト:mylist/37404197
【字幕プレイ】海のぬし釣り 宝島に向かって メインシナリオ -10-
「うぽつ」とか「おつ」とか、そんな他愛もないコメントがあるだけで嬉しい。
前:sm21283940 次:sm21333872 ぬし釣リスト:mylist/35674161
海賊の宝編:sm19341654 大会編:sm19464255 勝負編:sm19591535
ご意見・ご要望:five.o.clock.goji◇gmail.com
clock lock works歌ってみた【mokaco】
『ぺっぽん』
どうもmokacoです。
時間が止まればいいのにといつも思ってたりしなかったりしてます。
すんばらしぃな本家様:sm8933166
素敵なMIX・エンコード:クルツ君様
vocal:mokaco(mylist/33939805)
※荒らし・中傷コメントはお控えください。
【鏡音レン】Clock Tower【オリジナル】
二度寝です。七作目が出来上がりました。
この曲は作曲を始めた最初の頃に詞とメロは出来ていたのですが編曲が出来ず今まで温めていたものです。
とても素敵なイラストはむぎさん(http://piapro.jp/mugin)にお願いして描いていただきました。
マイリスト→mylist/27433228
マイリスや視聴してくださった方ありがとうございます。
この曲はいつか再びアレンジカバーできたらいいなと思っていますのでよかったらまた聴きに来てください。
【重音テト】clock lock works【UTAUカバー】
明けましておめでとうございます!
今回はテトでハチさんのclock lock worksをカバーさせていただきました。
テトをまともに調声したのは初めてでしたが想像以上に難して苦戦しました..
今の私の技量では限度がありますね(笑)
ちょっと(だいぶ)舌っ足らずなテトさんになってしまいましたが宜しければご視聴いただけると嬉しいです
一部ものすごく微妙にアレンジしてみたり歌詞を変えたりしています。
ご了承下さいm(_ _)m
本家様:sm8933166
エンコード:雪兎様mylist/31154717
Mix:Mian
前作 夕立のリボン 波音リツカバーsm22186073
テットンヽ(・ω・ )ノ
「clock work」歌ってみました。
「clock work」歌わせていただきました。
追記:宣伝ありがとうございます!
素晴らしい御本家様【sm22687257】
Music:なぎ様(mylist/34156820)
A.Gt:神尾けい様(mylist/24182030)
E.Gt:yui様(mylist/34969832)
Photo:山梔子様(http://piapro.jp/haine___)
Illust:さちこ様(http://p.tl/m/3785582)
Vo.Enco:雪色
Mix&Mastering:まあたろう様 @_Maatarou
お世話になりました!
clock work 歌ってみた なえぎ
3作目
なえぎと申します。
今回は、なぎさんの「clock work」を歌わせていただきました。
切なくて綺麗でとっても素敵な曲です。
頑張って歌ったので聞いていただけると嬉しいです。
素敵な本家【sm22687257】
歌、MIX(初挑戦):なえぎ【mylist/39978486】Twitter〈@dc_flower〉
✪夢喰い白黒バク 歌わせてもらった by昴*
夢を喰って生きれば食費もかからないのになぁ・・・(お財布の中身を見てため息をつく)
原曲様→【sm14926860】
前→clock lock works【sm22797997】
次→coming soon...【】
マイリスト→ mylist/30088608
Twitter→ @subaru0218
コミュニティ→ co1597140
ブログ→ http://ch.nicovideo.jp/subaru_star
・歌わせていただきましたこと、この場を借りてお礼申し上げます。
【さとうささら】clock_lock_works【カバー】
ハチさんの素敵な曲clocklock worksをささらちゃん(無償版)に歌ってもらいました。
素敵な本家様:sm8933166
曲は本家様からお借りしました。
少しだけいじってありますがあまり調整はしていません。
ささらちゃんってすごいですよね。初心者にも優しい(´・ω・`)←
