キーワード clock が含まれる動画 : 6806 件中 2017 - 2048 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
歌っただけ clock lock works 【クマック】
歌っただけカテゴリのクマックです。
今回は ハチさん作 clock lock works を歌ってみました。
今度は街を這いつくばってみたところ、
同情の眼差しを向けてくれたHI-KUNさんに
MIXとエンコをお願いしてしまいました。
ご協力ありがとうございます。
できるだけ明るく歌ってみましたので、ほんわかしてもらえると私は嬉しいです。
MIX&エンコ: HI-KUN(ひーくん)【mylist/30837498】
歌っただけ: クマック 【mylist/36056481】
今日はパッパラ這っていきます。
【楽譜公開中】バリチューバ四重奏でVOCALOIDメドレー【Eu×3,Tu×1】
昨年末の内輪の演奏会で使ったものを手直ししたものです。
今回はメンバーがみんなある程度ボカロ分かるということで、それぞれに好きな曲を出してもらって繋げてみました。
Euph.1st→深海少女(sm11956364)/ゆうゆP
Euph.2nd→シンデレラ・シンドローム(sm13673226)/カラスヤサボウさん
Euph.3rd→千本桜(sm15630734)/黒うさP
Tuba→clock lock works(sm8933166)/ハチP
という感じです。そんなわけで誰もが知っているような選曲ではないかもしれませんが、
知らない曲があるという方もどれもいい曲なので是非一度聴いてみてください。そして好きになったら吹いてみてくれると嬉しいです。
楽譜は↓から。パスは【vocalo】です。
http://ux.getuploader.com/jrbdw462/
前のnm13776148/マイリスmylist/17237806
ONE OK ROCK Clock Strikes 弾いてみた
GWです!今回は レスポールでワンオクを弾いてみました。良かったら見てください!【マイリス】mylist/22694394 【ブログ】http://ameblo.jp/minaraimochi/
【女性5人】clock lock works【合わせてみた(歌い分け)】
お借りした素晴らしい作品達
本家(ハチさん):sm8933166 mylist/13600309
カラオケ:http://piapro.jp/content/03qjt14ockw47jj1
miyさん:sm9082921 mylist/7726615
ガムジャさん:sm16220973 user/15023323
栗プリンさん:sm8990785 mylist/6385329
初心者Fさん:sm9034258 mylist/14844578
とのんさん:sm9172406 mylist/7400340
その他投稿:mylist/35753465
【maimai】RYUEN-LW 泣き虫O'clock Master【ALL PERFECT】
どうも、リュエンです。maimai動画第86弾。
新曲AP三曲目。曲も譜面もPVも好み!
終盤の時計ネタは面白かった。
「Endless World Master sm20817104」前←「泣き虫O'clock Master」→次「ぴぴぱぷぅ! Master sm20817139」
AP、FCメインのmaimai動画→mylist/33300810
MasterのSYNC動画→mylist/34377325
maimaiネタプレイ動画→mylist/34111138
僕≠投稿者で僕が関係しているmaimai動画→mylist/34018957
maimai動画まとめ→mylist/34189852
コミュニティ作ってます→co1678634
「clock lock works」 歌ってみた 【nao】
なんだか優しい気分になれて、とっても大好きな歌なので歌ってみました。
素晴らしい原曲様→sm8933166
今まで歌わせていただいてきたもの→mylist/18052826
コミュ!→co1035524
ONE OK ROCK Clock Strikes 歌ってみました。
デジカメ録音+声量強めな為、音割れしているので、イヤホン等でのご視聴をおススメ致しマス。前回より、少しはマシになったかな?安定感と発音に気をつけないとダメですネ;精進しマス
【オリジナルUTAU】異音ユリ(単独音ver.2)【音源配布】
異音ユリ単独音ver.2の音源配布動画です。また最初から新しく録りなおして作りました。
単独音よりもハキハキした感じの音源になりました。原音設定:たけのこ イラスト:Aqeme(http://lyze.jp/sanskrit0130/)
曲:clock lock works(sm8933166) 調声:「やぁ」(mylist/29047060)
中の人:ゆり♪
よろしくお願いします(^^)■ 音源配布 https://bowlroll.net/user/427712/files#target-tab
【Sinsy】Grandfather's Clock【カバー】
いろいろ試しながらSinsyに歌ってもらった。 英語ムズカシイorz
■MIDIデータ 童謡・唱歌の世界 http://www5b.biglobe.ne.jp/~pst/douyou-syouka/ ■Sinsy http://www.sinsy.jp/
ONE OK ROCK【Clock Strikes】演奏してみた
はじめて演奏してみたを投稿します!
質の悪いカラオケと思っていただければいいかとw
間違い放題なうえに本家のように迫力なんてないです。あたたかい耳できいてやってください。
『鳥の詩』 アレンジしてみた。
鳥の詩をアレンジしました。
↓にオケ音源がございます。気に入りましたた方は、どうぞお使いください。
[http://kie.nu/1fpa]
マイリス [mylist/38232495]
Largest clock in the twilight
少しアンティークで儚ない雰囲気を出そうと試行錯誤しながらつくりました。
フェイタルアタックⅡチップで大破させてきた! Part2
新たに登場したチップによって、フェイタルアタックⅡチップで大破+おまけです。
BGM:アルカナハート3 札幌・時計台 ~Clock Tower~
Part1:sm20744090
【MAD】CLOCK TOWER ゴーストヘッド
ゴーストヘッド好きです。ブログうぷ用に作成しました。画質落ちまくりで哀しい(´;ω;`)一部音声をココからお借りしてます→http://www14.big.or.jp/~amiami/happy/
【ジル】clock lock works【初めて歌ってみた】
ご視聴ありがとう御座います!!初めましてジルと申します!!ハチさんのclock lock works歌わせていただきました(*´з`)カラオケ一発取りに自作動画を添えて初投稿ですので生暖かい目と耳で聴いてやってください...m(. .)m素敵な本家様→sm8933166
【歌ってみた】 Smile (OP Size) 【リュンカ】
雨降るルートに行くだけでひと苦労するゲーム(◞‸◟)
下手すると1人攻略するのにウン十週かかるからな…無限ループこわ
そのうちフルVerうたいます。
これはひどい自己満マイリスト⇒mylist/8169920 歌ってみた系のみ⇒mylist/15400083
ONE OK ROCK Living Dolls Kudanshita Live Ver. DTM
ONE OK ROCKの楽曲をDTMで演奏してみた第7弾です!
九段下Liveの雰囲気をより醸し出すためにアレンジも忠実に再現したつもりです
一応,ギターは一本で再現しやすく半音下げチューニングとなっています.
ONE OK ROCKの曲でリクエストがありましたら,コメント等ください
よろしくお願いします!
第6弾「Re:make~完全感覚Dreamer」→sm22260887
第5弾「Nobody's home」→sm22180881
第4弾「恋ノアイボウ心ノクピド」→sm22075412
第3弾「Answer is near」→sm22029819
第2弾「Clock Strikes」→sm21972847
第1弾「The Beginning」→sm21922700
【巡音ルカ】7時のニュース/きよしこの夜【English】
■Simon and Garfunkel の 7 O'clock News/silent Night を耳コピして、ルカさんに歌ってもらいました■ニュース部分はMacの読み上げ機能、Allisonさんを使用■可愛らしいルカさんのイラストは、たたらさんの作品(http://piapro.jp/t/Sh7I)をお借りしました■【さとうささら】8時のNHKニュース/きよしこの夜【初音ミク】→sm22517270■作ったもの→mylist/7014125
ONE OK ROCK Liar Live Ver. DTM
ONE OK ROCKの楽曲をDTMで演奏してみた第8弾です!
色々なパートを削ぎ,シンプルなLive Ver.にしてみました.
この曲の特徴は初の5弦Bass導入もアリ,ツインペダルによるキックもアリでハチャメチャにヘビィなものとなっています。
一応,忠実な再現のため1音下げチューニングとなっています.
ONE OK ROCKの曲でリクエストがありましたら,コメント等ください
よろしくお願いします!
第7弾「Living Dolls」→sm22462291
第6弾「Re:make~完全感覚Dreamer」→sm22260887
第5弾「Nobody's home」→sm22180881
第4弾「恋ノアイボウ心ノクピド」→sm22075412
第3弾「Answer is near」→sm22029819
第2弾「Clock Strikes」→sm21972847
第1弾「The Beginning」→sm21922700
『君のとなり』 アレンジしてレンきゅんに歌ってもらった。
作詞/作曲_hitomi
歌_鏡音レン
アレンジ_CloCk
[mylist/38232495]
Ice Clock - 踊ってみた - 【Kiss Kiss Kids】
【踊ってみた】
2曲同時UP!千本桜(Dubstep rmx)⇒sm22680249
「Ice Clock」オリジナルの振付での投稿です。
コミュニティー⇒co2011297
[メンバーのTwitter]
NIKK⇒@ikemenp
SHOTA⇒@seetajaxx
JIRO⇒@priketuohji
Ice Clock⇒sm22447013
*clock work*歌わせていただきました Ver.ちゃ汰
唄って キスして 君がね 好きだよって呟いた
こんばんは、ちゃ汰です。
なぎ様の“clock work”を歌わせていただきました。
圧倒的な一目惚れでした。
本家様*clock work✽sm22687257
原曲者様*なぎ様✽mylist/34156820
歌とかその他*ちゃ汰*mylist/38136912
前*夢町コントラスト*sm22280585
ツイッター✽@tyataxxx
ブログ✽http://ameblo.jp/sawakoxxx/
コミュ✽co2036784
clock lock works のんびり歌ってみた。
ハチさんのclock lock works歌わせていただきましたー!!
ぺっぽん
素敵な本家様→sm8933166
他の歌ってみた→mylist/40917430
【不採用くらったので】clock lock works歌わせていただきました【パチbee】
パチbeeです。
今回はclock lock worksを歌わせていただきました。
いずれ時計のみたいに休む間もなく働くのかな?
ま、落ちたから関係ねーけど(引きずるタイプ)
でも疲れたら休んでもいいのよ、時計も。
本家様:sm8933166
パチbeeのマイリス:mylist/42701295
パチbeeのツイッター:@pattibee7010
【カラオケで】3曲詰め【うたってみた】
近頃ソロプレイが板についてきたのでヒトカラ行ってきました。ただのカラオケですがよろしければどうぞ。
clock lock works/ハチ →sm8933166
モノクロアクト/doriko →sm4179608
魔法/古川本舗 →sm19153497
おもに弾き語ってるマイリス→mylist/25262953
【碧南と轆轤で】clock lock works【歌ってみた】
ハチさんの曲で出会った二人で、ハチさんのclock lock worksを歌わせて頂きました。
本家様→sm8933166
歌:碧南(あおな)【mylist/24714513】@aona_niconico
歌とエンコ:轆轤(ろくろ)【mylist/24986853】@96123_696
MIX:かぐP【mylist/31305532】@Kagu_P
4年半ぶりにclock lock worksを歌ってみたver.ゆきり
ゆきりです。
初めて歌ってから6年という年月が経ちました。
ということで4年前に歌った「clock lock works」をもう一度歌わせていただきました!(◜▿‾ )
素敵な本家様:sm8933166
Vo:ゆきり(mylist/7766509)
4年半前 … sm9482486
前作 : ソロ「心做し」 … sm23376853
コラボ「少年と魔法のメドレー」… sm22882266
【音痴が】clock lock works【歌ってみた】
PCの中に眠ってたのがあったので投稿しました。
タイミングがずれてるような場所がある気がしなくもないがそこ気にしたところで
根本的な奴がダメなのは変わらないという。
だからいっそ開き直ってます。
本家様→sm8933166
お借りした動画→sm9012496
今までの→mylist/21128116
「clock_lock_works」をsingしてみた ★ウィツ★
何を思ったか2日連続一発録り投稿
元カノさんがよく歌ってた歌です
本家様→ sm8933166
アホの子のマイリス→ mylist/37650911
こみゅ→ co512721
主に時間と金が無い
【ベース】9nine o'clock【弾いてみた】
武道館も近いということで久しぶりの投稿です最後ミスってるけどまぁどうせ誰もここまで聞かないだろうと思ってそのままうp2コーラス目のかんちゃんパートは愛の力で乗り切りました(笑)
