キーワード clock が含まれる動画 : 6806 件中 1761 - 1792 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【実況】夢にまで見た【CLOCK TOWER2】part5
おのれ
CLOCK TOWER2マイリス→mylist/49514180 part1→sm25963744 前→sm26007138 次→sm26036867
実況プレイpart1マイリス→mylist/25952842
【After O'Clock】大乱闘NewスーパーマリオブラザーズU【実況Part04b】
NewスーパーマリオブラザーズUで五人仲良く大乱闘!
~今回ついにやらかしましたァン!~
プレイヤー紹介ィッ!
ぴーすけ:エイジャの赤髭
めぎすとす:サティポロジア・黄キノコ user/951379
XEN:柱の弟 user/28133083 twitter:@anxenophon
ボルディア:鋼線の青茸だズラ
TETU:究極生命体 user/40328
他の動画とか
前:sm24742062 次:sm25461601
After O'Clockマイリス→mylist/44750483
大乱闘マリオUマイリス→mylist/48890629
一応、ブログあります。→http://after-o-clock.blogspot.jp/
【作業用BGM】切ない曲メドレー4【アニメ・ゲーム音楽】
好きなアニメ・ゲームから切ない・悲しい・終わりを感じさせるBGMを28曲繋げたメドレーです。今回は作品ごとに画像がついてるので、乙女ゲーBLゲーの画像もあります。過激なものはありませんが苦手な方は要注意。すみません、一部音割れが><
1.Angel Beats!/2.コードギアス/3.ひぐらしのなく頃に/4.PandoraHearts/5,6.未来日記/7.ツバサクロニクル/8.ノラガミ/9.ポケモンXY/10.戦国BASARA4/11,12.俺の屍を越えてゆけ2/13.ルーンファクトリー4/14,15.ガーネットクレイドル/16,17.Daylight-朝に光の冠を-/18.ノルンノネット/19,20.ソラユメ/21.夏空のモノローグ/22.ラブレボ/23,24.好きしょ/25.神なる君と/26.BLACK WOLVES SAGA/27.CLOCK ZERO/28.あさき、ゆめみし
今まで作ったメドレー→mylist/18202847
【歌ってみた】いかないで【Mac】
想太さんの「いかないで」を歌わせていただきました!
すごくいい世界観の曲ですね!曲に合った雰囲気を出せてたら嬉しいです。。。
素晴らしき本家様:sm22001720
※PVも本家様のものをお借りしました!
歌・mix・エンコ Mac (mylist/17745852)
←【前】月陽-ツキアカリ-:sm22192046
→【次】clock work:sm22846441
コミュ700人あざます! → co375201
twitter → mac_solid_stat
【字幕プレイ】海のぬし釣り 宝島に向かって 海賊の宝編 -1-
魚を釣るよ。
※ 字幕表示間隔が早かったので、次回から調節します。
次:sm19351603 ぬし釣リスト:mylist/34564686
メインシナリオ:sm19952463 大会編:sm19464255 勝負編:sm19591535
ご意見・ご要望:five.o.clock.goji◇gmail.com
【ゆっくり実況】クロックタワー3【part06】
この動画は、少しのガチムチ要素と、うp主の悪戯心で構成されています。
sm18841035←前【今回】次→【完成次第うp】 【part01】→sm18519836
CLOCK TOWER 3 マイリスト→mylist/33177738 Part01集→mylist/32255295
【Q flavor & CLOCK MUSIC】展望盤のメリィ【PV】
木馬の群れは 時間境界を往く。
Vocal:初音ミク , Kayan
Composed & Arranged & Mixed:Q flavor
Words:nk
Illustrator:Kayan
Movie:TOKIA
展望盤のメリィ特設サイト
http://clock-music.net//tenboubannomerry/
【MEARIUM】Q flavor & CLOCK MUSIC 3rd Album
http://clock-music.net/mearium/
【CLOCKZERO】真実への鍵【演奏してみた】
【CZ】の真実への鍵です。原曲は前奏部分の音がすごく素敵ですよね。ピアノにもぴったりだ!個人的に理一郎ってイメージなのは何故だろう…?
演奏はところどころ外してますが、雰囲気を大切に弾いたので聞いてください。
演奏した楽譜を公開しています。
稚拙な部分もありますが、世界観を一緒に楽しんでいただければ嬉しいです。
http://guia.lomo.jp/La%20promessa/mp3/mp3.htm
追加:ご指摘ありがとうございました!曲名間違ってましたので訂正しました^^;(恥…)★コメントありがとうございます!むちゃくちゃ嬉しい。
【明けました☆】CLOCK TOWER 2を今年も楽しく実況できたらいいな♪ part2
シザーマンの好きなTV……ドラえもん?
Part1→sm16589445 前回→ 次うp→sm16609048 ジェニファー編→mylist/29596727 マイリスト→mylist/29785910 part1リンク(・∀・)→mylist/29681208
【明けました☆】CLOCK TOWER 2を今年も楽しく実況できたらいいな♪ part1
皆さん明けました☆おめでとうございます♫
あっという間に2日ですね!
月日ってホント経つの早すぎる(^ω^;)
前回のジェニファーちゃん編をご覧いただいた皆様ありがとうございました!
全クリしてないのですが、とりあえずは良END(3人死んじゃいましたが><)を迎えましたので、
今回はヘレンさんの物語でCLOCK TOWER2を実況プレイしていきたいと思いますのでよろしくお願い致します(・∀・)
次うp→sm16596019 ジェニファー編→mylist/29596727 マイリスト→mylist/29785910 part1リンク(・∀・)→mylist/29681208
【Xmasにおすすめ☆】CLOCK TOWER 2を楽しく実況できたらいいな♪ part9
三択に弱いジェニファー(私)。
結局答えはなんだったんだろうか(@_@;)?
Part1→sm16505650 前回→sm16518004 次うp→sm16520299 マイリスト→mylist/29596727 その他実況プレイ動画→mylist/28731737
【六方チャリオット】11/19ランバトPart5【ブレイブルーCSEX】
ごめんなさい、最後じゃなかったです……
次→sm16389577
前の前のマイリス↓
■mylist/22579432
前のマイリス
■mylist/25570764
今のマイリス
■mylist/28080593
【大会告知ブログ】
http://clock9696.blog.fc2.com/
【ばな子】clock lock works【歌ってみた】
どもどもーばな子です(=ω=) 今回はリクエストがあったので歌ってみました!! この曲は自分も大好きな曲なのでこうして歌えて嬉しいです♪ まだまだ未熟者ですがよろしくお願いします♪ ●素敵な原曲様=sm8933166 ●エンコード&MIX:クルツ君=mylist/22433782 ●歌:ばな子=mylist/25332626
DEVIL SURVIVOR OVER CLOCK(デビサバOC)音量上げ版
2011年3DSで発売予定DEVIL SURVIVOR OVER CLOCK-デビルサバイバー オーバークロック-の曲です。前回よりも音量をだいぶ大きくしました。
【パチスロ】もえろ!ハーレムエース【作業用BGM】
2007年6月にNETより発売された5号機。ボーナスはBIGとREGの二種類でノーマルタイプ。怪しげなNET連とあまりの安定っぷりに設定7は都市伝説とまで言われた機種である。
2011年には後継機であるもえろ!ハーレムエース2が発売された。機械割は前作よりも下がったものの怪しげなNET連は健在であり追加として天井RTとどこかのメーカーの見たことあるようなシステムを搭載。
明らかにぱくってるんだけどそれを言わないのは大人の優しさなのかなと思います。
残念な点をあげるとすればハーレム大王がリストラにあったことであろうか・・・
曲目
1.風のむこうへ
2.ちぎれたツバサで
3.Clock Trick - hypnosis -
4.リトルウイング
5.恋のスクランブル
6.風のむこうへ-ザクロver-
mylist/23774790
【clock lock works】歌ってみた〔お釜〕
酔っぱらいだとは言わせない!ちゃんと歌ったんだ!
すばらしき本家様⇨sm8933166
歌&mix⇨お釜〔co602070〕
エンコ⇨ライダーさん〔co440851〕
【サドンアタック】クラン戦 BlackξSymPhoNy vs S!Lver*_ClocK 【前編】
初めまして黒崎です。
今回はクラン戦を画質テストを予て投稿しました。
クラン戦【後編】→sm12340787
【東方アレンジ】 1:時報は儚き人間の為に / 2:明治17年の振り子時計
TOHO CLOCK に投稿させていただいたアレンジのうち2曲をまとめて動画にしました。1曲目は時報抜きのフルサイズ版で、2曲目は投稿時のままです。動画用に絵を描く時間がなかったので、ぬいぐるみでお許しください(ノ´∀`*) mylist/11691289 【7/6】MP3はこちら→http://yosiyosi2.web.fc2.com/
【Clock lock works】歌ってみた
本家様sm8933166
この曲のイントロだけ聴いた時から「あ、この曲歌おう」って決めました。
人耳惚れしました。すごくいい曲!歌ったらもっと好きになりました。
曲聴いて感動というかムラムラしすぎてうおーーーーーなんかやりてーーーそうだ歌うしかねええーーー! みたいな感じでやりました。
ノリノリで大声で歌ってます。隣の家の人に怒られないか不安です・・・
↑えっこれでノリノリ?と思うかもしれませんが本人はすごく楽しく歌っております。楽しさが伝わったら幸いです。
【重音テト】tick away
2回目です。DS-10+で遊んでみるとベースが面白いなり方をしたので曲にしてみました。NNMだからエンコードとかの心配はいらないと信じたいです… 今までの制作物はこちら:mylist/31405247背景の時計はこのサイトより:http://etc.usf.edu/clipart/3800/3868/clock_1.htm
DLしてみたい方はこちらよりDLできます。http://tmbox.net/pl/633064
【2020/04/29 Release】アメノセイ1stアルバム『Log』
10の音、10の世界。
これは《記憶》を辿る物語。
バーチャルキャラクター「アメノセイ」が動画サイトで公開したオリジナル楽曲に未公開音源1曲をまとめたオリジナルアルバム。
ブックレットにはそれぞれの曲をイメージした描き下ろしイラスト、セルフライナーノーツ、資料集を収録。
◆収録楽曲
『Clock』 作詞作曲:n-buna
『FANTASTIC』 作詞作曲:YASUHIRO(康寛)
『Raindrop』 作詞作曲:banvox
『エクスキューショナー』 作詞作曲:鬱P
『あいでん×あいどんのう』 作詞作曲:カルロス袴田(サイゼP)
『レイン・メイカー』 作詞作曲:sasakure.UK
『7』 作詞作曲:梅とら
『spirit of candy』 作詞作曲:ハシダカズマ
『SAY』 作詞作曲:アメノセイ、松坂康司
『ヘクセンヤクト』 作詞作曲:wotaku
<販売店舗>
ジェイピーストア
https://jpstore.dwango.jp/products/detail/1249
アニメイトオンライン
https://www.animate-onlineshop.jp/pn/pd/1774215/
タワーレコード
https://tower.jp/item/5039114
ヴィレッジヴァンガード
全国のヴィレッジヴァンガードのお店で予約受け付けます
clock lock works 歌ってみた【れるあ】
いつもゆったりまったりなれるあです。
今回はハチPさんのclock lock worksを歌わせていただきました。
うぁー・・・音がー・・・
音痴さーせん;;
やっぱ上手く歌えないっていう・・・orz
素敵な本家様:sm8933166
Mix&エンコ:ふくろうさぎさん(mylist/15696594)
はぅー・・・もっと上手くなりたいです><
【take&mika(ハレルヤ)】兄と妹でクロックタワーを絶叫(実況)してみたpart7
実家に帰省中に妹と実況してみた。撮影日は兄の帰宅する前夜になります。
西館の探索が進む。そしていよいよ物語は佳境に。絶叫ポイントあるので音量注意!!
実家にはキャプチャ環境がなかったため、携帯での撮影。
そのため、画質・音質が悪く、生活音も入ってます。(台所の片付け音?)
あらかじめご了承ください。
前→sm8094994 最終回→sm8470064 兄妹実況リスト→mylist/13829167
take単独実況:懐ゲー実況→mylist/10763262 かまいたちの夜×3実況→mylist/11840671
クロックタワー CLOCK TOWER
アイドルマスター 春香 Grandfather's Clock(修正版)
●春香ーー!好きだーー!そこから下は俺以外に見せるなーー! ●成瀬未亜「Grandfather's Clock」 ●sm768405が、混雑時一般回線の低画質再生時に正しく再生されないのを修正。 ●mylist/288848/1572169
【東方3D】Weekend Clock ~週末に鳴る終末の時計~
運動不足のパチュリーが頑張ってくれたようです。
他に作ったもの⇒mylist/13983067
【ゆかりねっと+VOICEROID】琴葉茜は人間でいたい その8【AC2:PCSX2】
□注意
1. ゆかりねっとを利用した配信動画が元のため,「誤変換」・「音声の遅れ」はご了承ください。
2. エミュレータツール(PCSX2)のプレイのため、「音ズレ」や「画面のカクつき」はご了承ください。
□ サムネイル
琴葉姉妹フリー立ち絵 © 2021 無し :im10819418
□ ツール
ゆかりねっと © 2021 おかゆぅ:sm28022694
#00:00 BIG SOUVENR(海上施設爆破装置解除)
#04:03 HONEYMOON(アーデンリバー防衛)
#07:08 LOVE NEST(遭難者救出)
#12:35 ALARM CLOCK(アーデンリバー侵攻)
#14:30 GRILLED CHICKEN (本社ビル屋上警護)
#19:42 MORE MONERY(お金稼ぎ)
【APヘタリアMMD】clock-lock-works【島国記念日2023】
「側にいて 話を聞かせてーーー」
こんにちはこんばんは!今年もこの日がやってきましたね。
お時間があればぜひ見て行って下さい!
※同盟”風”な動画であり、史実とはなんら関係ありませんのであしからず。
追記:SHO様、眉毛に埋もれたい様、ゲスト様、MGRock様、aoi様(こんなに!?)、cimame様、眉毛様、氷翠雪華様、足屋コーヒー様、gummy様、chiho様、aoi様、radyboy様、かりみら様(たくさん!)、広告ありがとうございます!
市川雛菜=TRICK説
【ニコマス合作】CLOCK im@s【UNIQLOCK】(sm40004956)に寄稿させていただいた動画の拡張版です
CLOCKの方も是非見てください
Twitter@ezakiprn
https://twitter.com/ezakiprn
【MMD】ALICE_O'CLOCK【重音テト 波音リツ 初音ミク】
原曲:きさら様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm35136137
UST:ねりもの様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm40680902
モーション:久尊様 アッパーチューン https://www.nicovideo.jp/watch/sm26951687
ステージ:澪姉様 mio-未来ちっくな螺旋 http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im6847567
UTAU音源:重音テト http://kasaneteto.jp/
波音リツ http://www.canon-voice.com/
【アニメMV・初音ミク】『GIFT』 - Solaris Clock MV【ボカロ・VOCALOID】
ボーカロイド楽曲は4投稿目です…宜しくお願いいたします!
- お姫さまみたいな澄まし顔で君はいる -
GIFT(feat. 初音ミク)
心が囚われた檻を壊すような、優しいメロディーと物語をあなたに。
作詞&作曲&編曲:Solaris Clock
Mix:松岡 啓太郎(BASS ON TOP)
Mastering:Takayuki Tsuzuki(Altair Studio)
Vocal arrangement:macaronP
Movie:Hiroyuki Baya Miyamoto
原曲→https://youtu.be/epxiYpJtI58
サブスク→https://linkco.re/Etu8xpq7
Off vocal→https://piapro.jp/t/WxPJ
ーーー
【ウマ娘風】第3回G3サウジダービー(2022)
前動画はまさか1500再生して頂いて非常にありがとうございます
そんなに行くとは思わなかったので非常にうれしかったです。
予定より遅くなり申し訳ございません。どうにかドバイミーティングに間に合ってよかったです
サウジカップの編集を考えていたらこんなになってしまいました。
前動画で紹介させていただいた01’香港ヴァースの動画(https://www.nicovideo.jp/watch/sm40162685)
でも紹介してくださったようでswallow様ありがとうございます。
そういえば英国競馬を今のところ1レースしか出してないので名前の変更を考えています…何かいい案ありますか?
実はあと数日で誕生日でして、馬券が買えるまであと一年少しとなります。
現状お金をかけないで予想しても当たらないので買うことはおそらくないのですが、なんとも微妙な年齢になったなと思うところであります。4月から酒もたばこも馬券も買えない成人となるのでまあまあ楽しんでいこうと思います。
今後の予定は
来週リヤドダートスプリント→サウジカップ→2021英ダービー→2021英オークス(スノーフォール)→その後は未定となっています。香港チャンピオンズデーをやろうと思っていたんですが日本馬出走できないということでいちおう大きな企画としては6月ロイヤルアスコット開催の4歳以上のG1、4レースやろうかなと思っています
<レースについて> 日本時間で2022年2月26日~27日にサウジアラビアキングアブドゥルアジーズ競馬場で行われた、世界最高賞金レースであるサウジカップのアンダーカードで6番目に行われたレースです。 一着賞金は90,000米ドル 日本円で1億円 これは日本では朝日杯FS、ホープフルSを超える賞金額です。また、2021年10月にサウジアラビア競馬がパート2国と評価されたことにより今年のレースから国際G3に格付けされました。実は2020年フルフラット、2021年ピンクカメハメハと日本馬が連覇しています
以下謝辞
唐突に頼んだのに素晴らしいオープニング映像を作ってくれた友人S
先駆者であられるキモチカラ様、Aust_media様
また、前作でkikyosuzu様、mog(゜m゜)様、smarkk様、銀藻様、ヤマブキ様、Ges様、swallow様、noname様、mitsuboshi03様、clock様、ぎんいろ揚羽様、中東旅行様、think様
など多数の方々がニコニ広告してくださりとてもありがたいです。
あらためてありがとうございました
