キーワード clock が含まれる動画 : 6806 件中 2337 - 2368 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[PV④]シャーベット クロック【超攻撃型ピアノインスト】『QUEEN of FLOWERS』
●メンバー「僕」と「オレ」!+CHIREI!
●ピアノとドラムの2ピースインスト+今回はヴァイオリン!
●現役 薬学部5回生
●PV自主制作
●オリジナル楽曲
★【 アメブロ 】→http://amba.to/w66sTE
★【 マイリスト 】 mylist/25327495
★【 ツイッター 】 https://twitter.com/#!/SHERBETCLOCKt →【 @SHERBETCLOCKt 】
★【 コミュニティ 】co1162848
【 mixi 】→http://goo.gl/8ZIyd
【 facebook 】→http://goo.gl/DNt6L
【 facebook page 】→http://goo.gl/G7x8Y
『頭上の敵機』 空中戦
原題:Twelve O'Clock High
1949年 アメリカ映画
監督:ヘンリー・キング
脚本:バーン・レイ・Jr、サイ・バートレット
原作:バーン・レイ・Jr、サイ・バートレット
出演:グレゴリー・ペック、ディーン・ジャガー、ヒュー・マーロウ、ゲイリー・メリル
音楽:アルフレッド・ニューマン
撮影:レオン・シャムロイ
編集:バーバラ・マクリーン
アカデミー賞受賞:助演男優賞(ディーン・ジャガー) / 録音賞
第918爆撃隊に赴任して来た鬼准将。彼の強引なやり方に隊員たちは不満を抱くが、やがてドイツ本土爆撃という目的の下に彼らの間に強い連帯感が生まれる……。
実話を基に製作され、いつ死ぬとも判らない隊員の心情と指揮する者の苦悩が見事に描かれた空戦映画の名編。
【柚ぽん】clock lock works【歌ってみた】
はじめましてこんにちは★
柚ぽんと申します(*ё_ё*)
がんばって歌ってみました!
初投稿なんで、みなさまやさしくしてくださいね(〃^ー゚)db(゚ー^〃)
よろしくお願いしまーす(*'ー'*)♪
本家様→sm8933166
MIX/ENC→うおっかさんuser/679531
【CLOCK TOWER GHOST HEAD】ろうそくの明かり一本のみで二人が絶叫プレイ part2
(白・ω・)なんかニコニコゼロにバージョンアップしてからすっげぇ見づらくなって、ただでさえつまらない主コメが更に見てもらえなくなってる気がするのは気のせいかいワトソン君。
(だQДQ)誰がワトソンだ。
(白・ω・)だけど・・・だけどなぁ!私たちはそれでも全力でこのゲームをプレイするしかないんだよ!ワトソン君。
(だQДQ)誰がワトソンだ。
(白・ω・)じゃあ明智君。
(だQДQ)そーゆー問題じゃないです。
クロックタワーGH実況mylist/31818984
その他実況mylist/27021079
更新報告用twitter → http://twitter.com/naganegi_up
ご意見、ご要望などはこちら → [email protected]
part1 → sm17703663 part3 → sm17826078
【実況プレイ】CLOCK TOWER GHOST HEADを男4人でプレイしてみた【part01】
『初実況\(^o^)/』
今回は、ホラゲの鉄板クロックタワーシリーズのゴーストヘッドをプレイしました。
プレイヤーの呼び名や紹介は次回の収録と同時に行いたいと思います。
不慣れな所が多いですが、よろしくお願いします。
part02⇒sm17300736
Mylist⇒mylist/31036452
【真面目に】clock lock works歌ってみた。。。【28】
ぱっぱらぱっぱら(´ω`)
今回clock lock worksをめっちゃ真面目に歌わせていただきました。
歌わせていただいたことをこの場を借りてお礼申し上げます。
歌った人=28(ニヤ)【ニヤが歌った曲=mylist/26395406】
みっくす=とっぽ★the@dog★【user/15113876】【co410243】
えんこーど=そらP【user/8277893】【co1215060】
twitter =http://twitter.com/petensi8544
原曲様=【sm8933166】
sm16851506=次【気持ちを込めて『戯言スピーカー』】:【ディス・イズ・ラブソング】前=sm16651379
【ずんだ餅】clock lock works【踊れなかった】
ずんだ餅です。いつにも増してごめんなさい。 今回は sm14983784 を 踊れなかった 動画です。というより、ペット自慢動画です。猫が主役。 【追記】Q.ブログ・ツイッターやってるの? A.どちらもやっていません。
【Project DIVA 2nd】CLOCK ZERO~終焉の一秒~【PV再現】
PSP移植発売記念。
編集にかなりの労力を費やしたので前作よりかなり低クオの低クオ。色々間違ってたり最後めっちゃズレてます。
今回ようやく念願のテキスト入力というスキルを見につけたので無駄に編集してみました。
【追記】
限定版小冊子の理一郎が可愛すぎるwwwというか全員可愛い!結論→夏目さんのSDは神。
コメントありがとうございます。
譜面の件ですが、この動画は複数のデータを編集しているため、譜面が作れないんです(><)
従ってデータ配布もできません。申し訳ありません……!!お気持ちだけ有難く頂戴致します。ありがとうございます。
mylist/25188036
【合唱】ワンダーランドと羊の歌【男1+女3】
ジンギスカン食いてぇ
はい、てなわけで4人でワンダーランドと羊の歌の合唱です。
相変わらずアバター無しの本家様PVです。
ていうか誰か作ってください。やり方教えてください。orz
本家様:sm11264170
LIQU@さん:sm15425162
栗プリンさん:sm11321595
のぶながさん:sm11357729
灯油さん:sm11305800
前作:【三人で】 clock lock works 【合わせてみた】:sm15454212
新作:【あにま&鳥子】 シリョクケンサ 【合わせてみた】:sm15758650
今までの作品:mylist/27080771
Twitter http://twitter.com/#!/mitiro2
もし「どこを誰が歌ってんのか分からんわボケー!!!」って方が居られましたら
こちらに書いてあるのでそちらをご覧ください。
http://ameblo.jp/mitiro2/
【うるさい】CLOCK3TOWER【3人】 part3
三人でクロックタワーやりました。少しやかましすぎるかもしれないです。
part1→sm14908512 前→sm14911570 次→sm14912487 マイリス→mylist/25982530 他par1→mylist/25941030
ついったー→mamesuke21 良かったらフォローしてください。
『Mrs.Pumpkinの滑稽な夢』を歌ってみた【ジオ様】
どうも、最近ちょいちょい酒飲んでるジオです。酒乱とか言われますがそんなに飲んでないですよ?w
今回はMrs.Pumpkinの滑稽な夢を歌わさせていただきました。前回のclock lock worksの時に録音したものです。いろいろありましてうpが遅れました。つまり今年1作目ですが歌ったのは去年です(笑)
さて今回のコレについて・・・いろいろやってしまった。後悔は・・・してる。以上。
素晴らしき本家様 : sm8933166
MIX:シロいぬ君 mylist/15675619
エンコ : アムラーさん mylist/17424801
唄 : ジオ様 mylist/13631894 正直伸びてほしい前作 : clock lock works sm12899909
【藤宮とんこつ】clock lock works【歌ってみた】
今回はこちらの曲を歌わせていただきました!素敵な原曲様→sm8933166
曲の雰囲気を意識しました!今回初めてMixとエンコードをお願いしました!
Mix ついんて【mylist/20968007】
Enc 35kg【mylist/20062057】
お二人ともお忙しい中、本当に良くして下さってありがとうございました!^^
前作【藤宮とんこつ】ペテン師が笑う頃に【歌ってみた】→sm13058218
藤宮とんこつまいりす⇒mylist/20317029
【UTAU x MMD】Clock Lock Works (Chikurou-san ver.)【ぱみゅ】
私は本当に彼女の声を崇拝する!私がしなければそれはむしろ愛らしいです自分そう言う。私は彼女のVCVsを使用しています。彼らは非常にかわいいです。Clock Lock Works - sm8933166Model - sm12082035
ISCS CLOCK
元祖:http://www.uniqlo.jp/uniqlock/
本家:http://boxell.jp/clock/
使用曲:Town "Pentawa I"/MIDI PIANO SORCERIAN forever/Copyright© Nihon Falcom Corporation
曲名が「Town」だったのでってってー。
ソーサリアンを知らないと全く意味が分からない動画です。
自作:mylist/17312837
ベッドでは紳士の私が、clock lock worksを歌ってみた。verピ・エロ紳士
どうもこんばんわ。普段はFEZ実況動画主のピ・エロ紳士と申します。
ハチさんの名作clock lock worksを歌わせていただきました。
最近はニコニコ生放送があまりできず、こえ部での活動を主にしておりますが、こえ部ではこんな歌とか歌ってます。という、コミュニティのメンバーさんへの報告でもあります。
偉大なる元曲様はこちらです→sm8933166
歌ってみたのマイリスはこちらです→mylist/17632794
実況動画のマイリスト~→mylist/15244936
生放送のコミュニティはこちら→co100426
【TOHOCLOCK】Bamboo Jump (原曲:竹取飛翔)【東方自作アレンジ】
TOHOCLOCKに竹取飛翔のアレンジで参加させていただきました。曲は提出したやつそのまま、1分ジャスト。
■その他うp曲:mylist/5726385
【東方自作アレンジ】TOHO CLOCK投稿作品(5曲) - Pesot.jp/
TOHO CLOCKなるものに参加させていただきました。
その際に投稿した5曲です。
曲名・原曲は投コメからご覧下さい。
【2010/09/26 追記】5曲目のフルが出来ました → sm12217811
TOHO CLOCK → http://boxell.jp/clock/
まとめ動画がアップされたようです → sm11268613
うpしたもの→mylist/16583207
時報音ありVer・なしVerまとめて→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/107885.zip
(パスは要りません)
clock lock worksを歌ってみた【れんれん♪】
初めまして!歌ってみたを取ろうとして1か月もかかってしまった、めんどくさがり屋なうp主[れんれん♪と申します]です
お耳汚しかと思いますが、よかったら聞いてください。
これからもっとうまくなるように頑張ります。
よろしくお願いします♫
原曲様 sm8933166
お世話になったニコカラ sm9012496
【第2回東方ニコ童祭】エキストララブアレンジしてみた【封魔録Ex道中】
東方封魔録 ~ the Story of Eastern Wonderland. EX道中のテーマ エキストララブなのです MIDI版もおススメ
里香ちゃんの曲はけっこう好きで弾いたりアレンジしてるうちに里香ちゃんも最近好きなキャラに
おまけでTOHOCLOCKの曲もあります。(今更
illust:いちよう様(pixiv:id=146150)からお借りしました。ありがとうございます!!
自作→mylist/14165315
※9/27 コミュの生放送でリクエストしてくれた方ありがとうございます!
【TOHOCLOCK】投稿したやつ2曲【アレンジ】
「そういえばまとめを投稿してなかったなー」と思ったので今更になってうp!■TOHOCLOCK→http://boxell.jp/clock/に投稿させてもらったもの2曲です!■ってことでピアノトリオっぽい⑨と時報音を生かそうと思ったらご覧の有様だよ!って感じです!■最近暑すぎるのよ・・・自室にはエアコンないから水を浴びて暑をしのぐしかないのよ・・・一家に一台チルノが欲しい・・・チルノ室にしたい■mylist/7333526■
【サンソフトクラシックス祭り】チャンネル合同実況リレー第3弾!(Part2/2)
この番組は2015年10月3日に放送したチャンネル生放送のアーカイブです。
Part1→watch/1444837537|Part2→watch/1444837636
チャンネル合同企画再び!
『いっき』、『アトランチスの謎』など実況プレイ!
10月は『サンソフト』ゲーム祭り!
それぞれのチャンネル主は、前後の放送にも出演予定。ご期待ください!
15:00~ アールの部屋
『東海道五十三次』
http://ch.nicovideo.jp/youdeal-ch01
16:30~ ゲーム実況ブロマガ「ゲキマガ」
『へべれけ、夢幻戦士ヴァリス』
http://ch.nicovideo.jp/gamelive
18:00~ はい、どーもP(ピー)でーす
『アトランチスの謎』
http://ch.nicovideo.jp/p-desu
19:30~ 牛沢の牛沢まみれ
『CLOCK TOWER』
http://ch.nicovideo.jp/uszw-ch
21:00~ 湯毛のチャンネルでいこう!
『いっき』
http://ch.nicovideo.jp/yuge
22:30~ せんとすちゃんねる
『サンソフトクラシックス』
00:00~ あきのひとこと生放送チャンネル
『東海道五十三次』
http://ch.nicovideo.jp/akinama
01:30~ アールの部屋Part2
『サンソフトクラシックス』
06:30~ GODSGARDEN
『いっき、アトランチスの謎、東海道五十三次』
http://ch.nicovideo.jp/godsgarden
サン電子株式会社
http://www.sun-denshi.co.jp/
株式会社YOUDEAL
http://youdeal.co.jp/
『clock_lock_works』 歌ってみた ver.くろど
どうもおはこんばんちは!くろどという者です(だれも知らない的な意味で
今回はハチ様の素敵な曲、clock_lock_works(sm8933166)をうたわせていただきました!
この世界で俺は上手くやっていけるんだろうか…はぁorz
何でもいいので感想いただけるとよろこびます!おねがいします!
他の歌ってみた→mylist/2538282
1925を歌ってみた byひかげ
おひさしぶりです、ひかげです☆
今回は1925を歌わせていただきました。
独創的な雰囲気に酔いしれながら歌いました~トロ~ン
素敵な本家様→sm8430328
mix Mr.anti-noiseさん mylist/14956545
エンコード Gisellёさん mylist/14299173
本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m
ひかげのマイリス→mylist/13519247
前作「Clock lock worksを歌ってみた byひかげ」→sm9078585
新作「独房ステラシアタを歌ってみた byひかげ」→sm9588844
【Big Al】Grandfather's Clock【大きな古時計】
Grandfather's Clock(大きな古時計の英語版)を1番だけBig Alさんにうたってもらいました。ベースは平井堅版です。いつものようにここで力つきてます。ブレスのところは、Big Alはすんげー変な吐息しかないみたいなので、氷山キヨテル先生の吐息成分だけ使わせてもらいました。PIAPROから蒼樹里緒さんの「時計【背景用素材】」[http://piapro.jp/content/zlhqqygpwoi17hzg]を使わせていただきました。ありがとうございます。
大きな古時計の続編である「その後の古時計」というのを、初音ミクにうたってもらったものもあります。よかったらどうぞ[http://www.nicovideo.jp/watch/sm1673606/]。
【clock_lock_works】歌ってみたよ【yukapon】
今回はハチPさんのclock_lock_worksを歌わせていただきました。
本家様はこちら(sm8933166)
かわいらしいイラストはピアプロのmmgさんからお借りしました。
私のマイリストはこちら(mylist/16068710)
クララとハイジがCLOCK TOWER3をまったり実況してみた part3
今回はハイジがプレイしています。カットすると言いつつも、なんだかんだでそのままうPしました。part4→sm9227871 クロックタワー3⇒mylist/17154074
【歌ってみた処女作】clock_lock_works【Rika】
はじめまして!Rikaと申します。ついについに上げてしまいました!歌ってみた動画!
生まれて初めての録音とミキシングとエンコでしたので、至らない点が多いと思います。
心をこめて歌ったので、よかったら最後まで聴いてくれると嬉しいです♪
また、これからも歌唱力はもちろん、ミキシングもなんとかまともな形になるように勉強していきますので、見守ってください(m。_。)m オネガイシマス
偉大なる原曲さま⇒sm8933166
アドバイスをいただけると嬉しいです!
宛先⇒[email protected]
追記:タイトルに歌ってみたって入れるの忘れた…orz
追記そのに:次作【NoLogic】⇒nm9095374
Not the Nine O'Clock News:Best of (11_16)
BBC制作のコメディ番組 "Not the Nine O'Clock News" のベスト集。Mr.ビーンになる前のローワン・アトキンソンが出演しています。 →sm5111887 mylist/9069648
【ずみ×tone】セカイはまだ始まってすらいない【踊ってみた】
2022年3月15日 YouTube投稿
イッツショウタイム!!!
使用音源:ピノキオピー様
sm36685972
振付本家:まりやん×りりやん様
sm38680405
動画参考:やっこ×わた様
sm39608928
踊り手
最初左にいる方:ずみ https://twitter.com/zumiodo
最初右にいる方:tone https://twitter.com/tone_1118_
Q. 好きなアトラクションは?
ずみ「断然ジェットコースター!」
tone「ジェットコースター一択」
ずみ「仲間じゃーん(*´∀`)人(´∀`*)」
前の動画→ 【ずみ×tone】clock lock works【踊ってみた】
sm46313404
#踊ってみた #セカイはまだ始まってすらいない
セイカお酒覚帳 10th ep.『パリジャン&オールド・クロック』
10th ep.『パリジャン&オールド・クロック』
日本では、お酒はハタチになってから!
お酒は飲みたい人が楽しんで飲みましょう。
※SEIKO Old Clockのページ(英)
https://www.seikoboutique.co.uk/product/presage-cocktail-time-old-clock/
CAST
京町セイカ(VOICEPEAK)
琴葉茜(A.I.VOICE2)
琴葉葵(A.I.VOICE2)
立ち絵
こーすけさんたまりあ 様
背景
みんちり 様
華音3R 様
台詞枠
浅井麻 様
小物画像
華音3R 様
いいねボタン
nakatomi 様
BGM
むつき醒 様(PeriTune)
https://peritune.com/
♪Cafe_Seaside
SE
効果音ラボ 様
お世話になったツール
AviUtl・拡張編集Plugin
Aviutl プラグイン 「かんたんMP4出力」
https://aoytsk.blog.jp/aviutl/34586383.html
PSDToolkit・かんしくん
かんしくん設定ファイル作成ツール
https://oov.github.io/forcepser/
AVIUTL 自動呼吸アニメーション
L-SMASH・L-SMASH Works
http://l-smash.github.io/l-smash/
https://pop.4-bit.jp/?page_id=7929
InputPipePlugin
bakusoku.auf
ContentsTree プラグイン
レベルメーター
https://github.com/hebiiro/AviUtl-Plugin-LevelMeter
縁取りスクリプト
フォント
あんずもじ2020
http://www8.plala.or.jp/p_dolce/
チョーク体
http://font.cutegirl.jp/
瀬戸フォント
http://setofont.osdn.jp/
Sacrifice / sol de mat feat.きりたん【架空アニソン祭2024】
アニメ『CheckmateⅡ』各局・各サイトにて放送開始予定!
■アニメ『CheckmateⅡ』あらすじ
チェックメイト。其れは新たなる闘いを招く鍵となる____
白の王国の民は皆、王を神として崇めていた。
国立教会の司教・イサもその一人だった。
王の死を迎え、黒の王国が攻め込み、月さえも彼らに光を与えない。暖かく豊かだった白の王国は姿を変え、夜が明けない日々に人々は怯えていた。
その中で、イサはある計画を進めている。教会さえも駒とし操る彼女の運命は__
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
オープニングテーマ『Sacrifice』
Vocal:AIきりたん
Music :keiii https://twitter.com/kei77701688
Lyrics:レジーナ https://twitter.com/x_GothicDoll_x
Illustration&Movie:舞神 https://twitter.com/Mk__sA
sol de mat:https://twitter.com/sol_de_mat
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
■Checkmateシリーズ
『Checkmate』
https://www.nicovideo.jp/watch/sm41405045?ref=nicoiphone_other
『Chess Clock』架空アニソン祭2023参加作品
https://www.nicovideo.jp/watch/sm42332925?ref=nicoiphone_other
※架空アニソン祭2024 参加作品です。
【歌ってみた】エンゼルフィッシュ【Ri】
パトリチェフ様の『エンゼルフィッシュ』を歌わせていただきました
念願 大好きなボカロ R&B
One O'clock , Two O'clock, Three O'clock
歌コレ2023秋 初参加!
本家様:https://www.nicovideo.jp/watch/sm21436114
■Music:パトリチェフ様 https://twitter.com/patirchev?s=20
OFF 音源をお借りしました。ありがとうございました。
■Vocal:Ri https://twitter.com/ri_2023feb28
■Mix : VOXOS様 https://twitter.com/VOXOS_11010
■イラストは大切な友人に描いてもらったアイコンを使わせていただきました〜。
(動画編集でゴチャっとしちゃって申し訳ない。)
〜〜〜〜〜
アニソンカバーやオリジナル曲も下記アカウントで投稿しています
cascroute(カスクート)
N: https://sp.nicovideo.jp/user/130023082?cp_in=user_watchInformation
Y: https://www.youtube.com/channel/UCjRY5exj7XWrpjefL4uyBxw
